探検


【ネム】NEM Part 121【XEM】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 14:08:28.27ID:3ipouFaK
オレもzaifからlivecoinにNEMを送ってGOXした時ある
その時は双方の取引所とも「マルチシグ」と「そうでないフォーク」の非互換についての注意書きも無かった
アドレスやメッセージも誤りがなかったのに、叩かれた挙げ句「自己責任」と言われ金を失った
だから、草コインを買ってもNEMはもう絶対に買わない
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:30:32.28ID:xfLoyJbg
>>48
スプレッドキツすぎで回転なんか出来んな
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:33:04.02ID:JYF1hzkj
>>51
そもそも論だが反転なんか前提にないわね
陰りなく無に近づく可能性もあるし
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:35:15.19ID:Q8NIElzS
あんだけイキってたネカマが垢消して逃げた時点でいつ1円未満になってもおかしくない
CCやバイナンスで上場すれば小遣い稼ぎくらいはできるかもしれんがリスク高すぎるわ
申し訳ないが、生みの親が集団訴訟に怯え鍵かけて震えてる商品はNG
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:36:26.43ID:2e4JpunH
年始の暴落で大分減ったから
0.01btcだけ入れてbitmexでfxやってみたら5.8btcまで増えたw
bitflyerやzaifは注文全然通らないから負け続けたけど
bitmexは注文が通らないことのほうが珍しい
今夜暴落来るからショートに入れて稼ぐだけw
こんな簡単な相場小学生でも稼げるわw
メールアドレス登録してbtc送金したらすぐ使えるからw
下のアドレスから登録すると手数料10%引きでお得だよ
http://9ch.net/OG
2018/03/17(土) 18:39:55.82ID:Hf7UZU+p
ビットコイン建てで安く買おうとしてる奴追いかけ回して嫌がらせ楽しい
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:42:19.19ID:xJERBybE
>>49ポル山一味ごときに通貨発行権利権を与えた事が失敗なんじゃないの?
与沢もあんだけの利権を貰っておきながら2回もアホな事で破産しているし..
こいつ等、甘やかし過ぎじゃないの?日本人が相手だからなの?
58【B:79 W:65 H:100 (A cup)】
垢版 |
2018/03/17(土) 18:44:16.42ID:jEU5FvUW
岡三マン@okasanman

コインチェック 匿名通貨取り扱い打ち切りで調整 
モネロ、ジーキャッシュ、ダッシュの3種類 資金洗浄を懸念(時事)

.
           💩
         💩NEM💩
       💩NEM💩 💩NEM💩
    💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
https://youtu.be/nKQm8bLN4-o
2018/03/17(土) 18:53:35.56ID:RsJRagQy
どこぞの人がNEMは悪くないと言い張って当たらないチャート張ろうが
ねむはウンコつきだし財団はクソなのに変わりはないんだよなぁ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:55:27.08ID:uSWC5xhY
まじ質問です!
各取引所に口座はありますが
簡単取引しかできません。
差しとかはできません。
今後ネムが簡単取引できる取引所できますかね?
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:56:44.22ID:xSA7npPI
つわものどもが糞の跡
2018/03/17(土) 18:56:56.19ID:hTZ2Rd5L
CC復帰でネム買ったやつ、生きてるか〜wwwwwwwwwwww
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:56:59.47ID:kR2E2/5L
ネムなんて持ってるの日本人だけなんぢゃね
2018/03/17(土) 18:57:33.73ID:hTZ2Rd5L
>>39
あのさ、52円まで上がった時になんで売らなかったの?wwwwwwwwwwwwwwwww
2018/03/17(土) 19:00:56.21ID:JnYsG87U
そっくり
https://i.imgur.com/xxbvGzc.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/btcojisan/imgs/d/b/db66e372.jpg
2018/03/17(土) 19:04:07.47ID:/OvBUv4o
>>65
ネム1円以下になるな草
2018/03/17(土) 19:06:09.12ID:grvFU3Gn
先週ネムは100円戻るとか言ってたアホどこいったの?
2018/03/17(土) 19:08:08.11ID:hTZ2Rd5L
>>67
含み損でホールドしてるんだろうなwwwwwwwwwww
2018/03/17(土) 19:08:56.23ID:FCR0G73/
補償金をもらった奴はネムを買わずにそのまま退場したんかな
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 19:15:07.45ID:Q8NIElzS
運航の滑稽なところは、「運航ホルダーの大半は日本人」と言われているのに
運航ツイ公式は外国語ばっかりってところ
普通は日本語メインか、日本語+英語にする模様

おそらく「外国人ホルダーもようけおるで〜」ってことにしたいんやろね
顧客へのサービス<買い煽り
そら生みの親も業務改善命令食らいますわ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 19:21:56.32ID:oHxBzF2l
ソースコードも開示しないくせに「非中央集権」とか嘘言ったり馬鹿じゃねーの
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 19:28:57.41ID:BCQcvXy+
まぁ、いずれネムは間違いなく上がるよ
30が底だよ。
20日からの状況で爆買いしてやるわ!
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 19:30:14.26ID:7/sgQQ+Z
【最新】仮想通貨が無料でもらえるAirdrop(エアドロップ)情報まとめ【随時更新】
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 19:30:30.86ID:BCQcvXy+
みんなガッチリ入金しておけよ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 19:33:14.03ID:9neC4/Ka
今のところ犯罪者に600億円渡す事だけしか使われてないけど
ネムって何に使うものなの?
2018/03/17(土) 19:33:21.92ID:iuRAIbZK
1円まで止まらんよ
2018/03/17(土) 19:33:46.62ID:vGvFa0Uo
いずれは上がるさでも所詮3桁にはいかないし全戻しくるしで結局上がらない未来しか見えない
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 19:34:23.85ID:6jRJWHqf
うんこ捨ててnanj買ったほうがいいぞ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 19:36:18.99ID:B8nITvz6
>>74
バクアゲすんなら今買えよw
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 19:36:26.39ID:BCQcvXy+
>>75
いいから飯でも食えよ、どうせ興味ないだろう
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 19:37:16.49ID:BCQcvXy+
>>76
バカ丸出し、風呂でも入ってろよ

おう?やる合うか?
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 19:37:19.22ID:DWNUm4lt
なんjコイン見て思った
いちど大高騰して大暴落したらそのコインは寿命なんだと
まるで人の人生のように二度と復活しないんだ....
もう死んだコインは生き返らない……
また新たな優秀なコインの誕生を待つしかないんだ…
2018/03/17(土) 19:37:50.81ID:grvFU3Gn
しかも財団が対策します→何の解決にもなってないっていう無能っぷりを晒しちまったからな
ネム盗んだクラッカーは財団のアホさを周知させたかったんじゃないかと思うくらい
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 19:38:05.39ID:O25Qtjan
そうだな
もともと価値のない草なんて祭りが終わったら塵になる
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 19:38:39.74ID:BCQcvXy+
>>79
過去仮想通貨で大損こいた人なんだって?
もう一回言ってくれる?
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 19:39:09.85ID:LzVdakoe
>>69
ビットコインはまだ下落するから、、、!待ってる
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 19:40:48.11ID:B8nITvz6
>>85
キャンキャン鳴くなよw
ヘッポコ
2018/03/17(土) 19:42:49.51ID:7UWfnuwD
気がついたらxem400000枚も持っていた
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 19:42:54.76ID:BCQcvXy+
>>87
ニートらしい書き込みだな
おもろいな そんで?
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 19:44:01.24ID:BCQcvXy+
>>88
偉い!ガチホでお願いします
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 19:44:27.57ID:B8nITvz6
>>89
必死なんだねw
バクアゲすんなら30円も32円も一緒じゃん
バクアゲって5円か?
2018/03/17(土) 19:45:41.94ID:7UWfnuwD
>>90
40円から買い下がってガチホだよ
東京オリンピックのときに売る
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 19:48:16.91ID:oHxBzF2l
ソースコードも開示されてないのに何でNEM関係者は中神とかうさんくさい連中に「NEMの技術は凄い」とか宣伝させる工作したの?馬鹿なの?
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 19:50:13.82ID:B8nITvz6
xrpも貧乏人専用だが
このゴミ通貨よりは数十段マシ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 19:50:39.16ID:BCQcvXy+
>>91
ニートが何だって?
今日は外に出たか?
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 19:51:47.11ID:BCQcvXy+
>>92
頑張って下さい!

ちょっとアンチと遊ぶんで失礼します
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 19:53:32.75ID:B8nITvz6
アホ過ぎてアンカー付けたくないわw
雑魚君ssでも上げてみろよ
上げたらss上げてやるよー
レベル違う思うが。。。逃げてもよいよw
2018/03/17(土) 19:54:34.59ID:wwFdZtU2
>>97
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 19:55:17.98ID:BCQcvXy+
>>97
まずは日本語を話せるようになろうな
ニートくん
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 19:55:35.79ID:B8nITvz6
ゴミ通貨も170円で売却したss上げてやるからさー

逃げずにss貼れよ小物君w
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 19:56:16.68ID:oHxBzF2l
NEM関係者必死だなぁ〜
どうせタダ同然でNEM貰って働かなくても送れるスーパーノード利権貰ったんだからいいじゃんwww
今まで騙していい思いしたんだからNEMが潰れてもいいじゃん!
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 19:56:34.98ID:B8nITvz6
>>99
はよ貼れよ
逃げんの?
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 19:57:34.72ID:B8nITvz6
雑魚ー
まだー?スクショまだ?
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 19:57:49.30ID:BCQcvXy+
>>100
だからちゃんと日本語話そうな
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 19:58:02.05ID:oHxBzF2l
>>101あ!間違えた!!ゴメン!!書き直すわ
   ↓
NEM関係者必死だなぁ〜
どうせタダ同然でNEM貰って働かなくても億れるスーパーノード利権貰ったんだからいいじゃんwww
今まで騙していい思いしたんだからNEMが潰れてもいいじゃん!
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 19:58:29.99ID:Hf7UZU+p
はい32円まで下がります
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 19:58:54.81ID:B8nITvz6
>>104
いいからはよ貼れよw
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 19:59:03.25ID:BCQcvXy+
>>102
だから日本語話せるようになれよ
お前ホントはネム好きなんじゃね?
ストーカーみたいじゃん!
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 19:59:22.40ID:7/sgQQ+Z
【ICO・仮想通貨】World Wi-Fiの参加方法、購入方法

https://gox-again.com/2018/02/20/ico-worldwifi/
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 20:01:17.38ID:B8nITvz6
>>108
結局口先だけかw
地面だけ見て生きて行けよゴミ

通貨もゴミならお前はゴミカスw
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 20:02:20.71ID:B8nITvz6
何の根拠も無くバクアゲとか言ってる
弱脳はシネ
2018/03/17(土) 20:03:26.27ID:2m6uikJG
んー、アホみたいな勢いで上がってるけどFAKE?
2018/03/17(土) 20:05:02.83ID:8xzuffZ9
テクニカル的に明日上げの傾向だから今仕入れてるんじゃないの 
もちろんすぐ抜くだろうけど
2018/03/17(土) 20:05:32.96ID:bWYnaYii
何で上がってんの?
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 20:06:39.08ID:BCQcvXy+
>>110
ネム粘着くん、どうした?
今日なんかイヤな事でもあたのか?

今日から君をネムんちゃくと呼んでいい?
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 20:08:00.38ID:Z5u3HYOy
本来30円が底だったけどcc民が買い戻した結果底が上がって32円になったってことか
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 20:10:49.25ID:bgve5UHD
>>54
あの自称JK17のキモいおっさん逃亡したんかww
あいつがネムをウンコまみれにしてオワコン通貨にした犯人だからな。
ネムが盗まれた事よりあのおっさんがやった事でこの通貨の致命的な欠陥が白日の元に晒されてしまった。
2018/03/17(土) 20:11:06.88ID:2m6uikJG
そしてアホみたいに落ちていくw
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 20:11:35.95ID:DWNUm4lt
上げた言っても昼過ぎの値段じゃんw
120ストップ!!ネムネム詐欺
垢版 |
2018/03/17(土) 20:14:03.57ID:oHxBzF2l
>>110は素晴らしいお方だ!これでまたネムネム詐欺の被害者が減った!
これからも社会の為世の為にネムネム詐欺被害防止に尽くして貰いたい
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 20:15:40.43ID:OSyu9Lad
>>92
すげぇね!

俺も似たようなもんで気づいたら305000枚だよw
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 20:15:49.91ID:BCQcvXy+
>>120
そんなにネムが好きなんだ?
ネムが頭から離れないわけね

お前リップルにも顔だしてるだろう?
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 20:17:21.23ID:BCQcvXy+
>>121
素晴らしい!
2018/03/17(土) 20:17:39.26ID:npOqwghz
国産仮想通貨NANJCOIN急上昇中
昨日上場、現在1sat→7satへ

取引所 コインエクスチェンジ

Discordでコミュ限定情報あり
NANJ ディスコード で検索
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 20:28:29.51ID:oq7gTClJ
やばたん
2018/03/17(土) 20:28:57.67ID:Mf1xa4a0
ねむたん
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 20:29:24.76ID:Hf7UZU+p
やっぱり下がったw
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 20:29:54.81ID:7vPINKjC
来週10円だなw
2018/03/17(土) 20:31:01.12ID:SZgsTHlT
ほんまネム財団てクッソやな!!!!
ポンコツもいいとこ!!
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 20:31:23.67ID:jUHrji1O
一昨日の上げに欲出して回転失敗して枚数2割減ってたんだけこの下げで戻ったわ
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 20:32:07.84ID:7vPINKjC
一桁行ったら買うわ
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 20:40:49.20ID:SZgsTHlT
ホルダーやが色々とホンマもんのゴミやな
2018/03/17(土) 20:44:16.68ID:JnYsG87U
1円以下になったら買うよ
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 20:44:42.67ID:B8nITvz6
>>123
スクショまだ?
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 20:46:44.94ID:B8nITvz6
>>122
後さxrpなw
リップル。。。ネム。。。
暗号通貨触る資格無いわお前
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 20:47:06.74ID:8cH5qeMz
底打ったな
来週は100円くるぞ
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 20:51:51.81ID:0pJM7NQo
10円切ったら買いたいな
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 20:56:32.81ID:Q8NIElzS
ネカマの件は「えっ、中の人オッサンなの!?」とツイカスを失望、憤怒させたことが一番マズかったね
それでも犯人特定とか結果出せれば許されたかもしれんが

ネカマで寄付募ってトンズラ
そんな人間に追跡任せる管理団体も大概やし
うまいこと事件とネカマで売名しようとしたんやろが、騙すのはアカン(戒め)
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 21:09:35.41ID:P5O+b46T
アンチが調子付いてるが爆上げ時の情けなさはヤバかったよなw
今回も所詮btcの釣られ下げ
何を喜んでるんだかw
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 21:10:25.15ID:O25Qtjan
おまえのネムはBTC連動下げだと価値が落ちないのか
すごいネムだな
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 21:11:00.51ID:9F5MYUCM
ビットコ連動の上げ下げなのに騒ぎすぎだろ
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 21:11:21.73ID:Q8NIElzS
運航「底見せたろか?」
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 21:11:38.22ID:P5O+b46T
価値が落ちるわけないじゃんバカなん?
お前の世界では円建てしか存在しないのかもしらんがなw
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 21:12:18.91ID:UQr+IiDN
円を全部ネムにかえた。伸びしろがでかいからな
バブル相場になったらモザイクも何も関係ない
2018/03/17(土) 21:12:43.76ID:hTZ2Rd5L
>>141
最近は上がる時は連動しないで下がる時だけ連動するんだよなwwwwwww
オワコインwwwwwwwwwwwww
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 21:13:06.83ID:O25Qtjan
フィアット建ての価格が下がって価値が落ちないとは違う世界の住人だな
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 21:13:31.25ID:Q8NIElzS
ビットコ連動の上げ下げ(上げには無反応)
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 21:14:17.04ID:OSyu9Lad
>>142
ここの皆にみしてくれや(`・ω・´)!
安くてうれしいが、ちと寂しいのも確かにある^^;w
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 21:14:24.80ID:MhBZpmXR
BTCで生活してる人がいるっぽいね
さすが頭CC
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 21:15:34.53ID:B8nITvz6
>>139
30円のゴミ通貨にアンチw
現実じゃん30円の需要しか無い通貨じゃん
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 21:17:11.75ID:B8nITvz6
>>143
普通は200円行く過程で売却してんのw
今更ガチホなんて馬鹿
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況