探検


【ネム】NEM Part 121【XEM】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 14:08:28.27ID:3ipouFaK
オレもzaifからlivecoinにNEMを送ってGOXした時ある
その時は双方の取引所とも「マルチシグ」と「そうでないフォーク」の非互換についての注意書きも無かった
アドレスやメッセージも誤りがなかったのに、叩かれた挙げ句「自己責任」と言われ金を失った
だから、草コインを買ってもNEMはもう絶対に買わない
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:11:44.38ID:xQwb4ZeO
10円切ったら1000くらい買ってみるわ
2018/03/18(日) 10:12:04.74ID:We8h+KRv
買い増しは大火傷w
2018/03/18(日) 10:12:24.00ID:PIdFi9vq
NEMの美しすぎるイナゴタワーどうよ?
2018/03/18(日) 10:12:25.58ID:YqDBFton
>>498
イミフ
2018/03/18(日) 10:12:44.16ID:yJgUvaKt
BTCUSDがデッドクロスしてんだよね
だからビットコはまだまだ下がる

その時ゴミ通貨のネムは。。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:14:00.99ID:o77FJ1n9
ネム真理教カルト信者の呪文
カタパルトー
バイナンスー

お前らの教祖は
米国でマネロン起訴されたり、
金融庁に行政処分された糞会社Zaifのトップ
なんだからな

早く洗脳から覚めるといいね
あっ、そのころには資産全部ポル山に持っていかれてるかwwwww
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:15:01.90ID:o77FJ1n9
自称ホワイトハッカーJK17の逃走は、何フラグ?wwwwwwww
2018/03/18(日) 10:15:45.71ID:We8h+KRv
0.1円に情で100だけ指しとくわw
2018/03/18(日) 10:16:55.75ID:F7Y5Oa/l
10日で元通りの下痢便wwwww
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:17:18.75ID:x0gWkHba
逆転バガー
2018/03/18(日) 10:20:19.90ID:PFhkqeWn
はぁ…トーシロ共は忘れてんだろうな…

最終兵器、爆上げ必死の隠し玉“カタパルト”の存在を───────!!
来てから泣いてもおせーぞ………?
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:20:38.83ID:X3WwbScX
ゴミ以下のウンコを50円で掴んだ池沼イナゴ共あっという間に資産が半分wwwwwwwwwwww.
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:21:48.16ID:O7vj19IL
昨日底打ちとか叫んでたヤシ
出てこいやー
2018/03/18(日) 10:22:56.19ID:BDXt5KDJ
底打ちしてもっかい底打ち
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:23:24.41ID:5EE7Zan7
いや〜
糞ですな。

まだ落ちそう。
もうおまえら全部売っちまえよ。
為替か株したほうがまだマシだよ。
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:23:25.97ID:o77FJ1n9
>>511
さんざん買い煽ってた
25万ネムホルダーを見ないが
あの致傷は、ついに発狂したかな?
2018/03/18(日) 10:26:11.78ID:PFhkqeWn
まぁ、でもこの辺が“底”だろうよ

更に爆上げ確約の“カタパルト”も控えてる、と
逆に買わない理由あるかね…?
2018/03/18(日) 10:26:36.46ID:FN5E339x
オワコイン
ゴミコイン
詐欺コイン
盗難コイン
信者コイン
盲信コイン
バカコイン
カスコイン
ウンコイン
情弱コイン

好きな呼称使っていいぞ
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:26:54.80ID:o77FJ1n9
Twitter、googleで広告禁止
匿名火葬通貨取扱停止
マネーロンダリング規制
etc

大丈夫だよ、もともと価値0円の物が0円に戻るだけだからwwwwww
2018/03/18(日) 10:28:09.72ID:BqLEoMuk
ネムだけノーリバは流石に草
2018/03/18(日) 10:28:10.24ID:Hwok+9mr
まじでチロルチョコプライスになりそうになってきたな
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:28:24.52ID:o77FJ1n9
>>516
素人を騙くらかす
己れの様な確信犯はしんだほうがいい

もっとも、買う馬鹿すらいない状況だかなwwwww
2018/03/18(日) 10:28:26.41ID:G+0QvwEe
ネム信者、息してる?w
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:29:05.71ID:EhK7dkaC
ID:o77FJ1n9
NG推奨
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:29:42.40ID:O7vj19IL
>>516
その台詞 ずっと見てるな
延々と下げてるけど
2018/03/18(日) 10:30:14.78ID:FN5E339x
ゴミ
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:30:32.91ID:o77FJ1n9
あははははは

20万枚の買い板が瞬殺とかwwwww

ホルダーの狼狽売り笑える
2018/03/18(日) 10:30:44.45ID:40WHPJDs
うぎゃ嗚呼あああああああああああああああああああああああああ
資産がああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:30:52.80ID:z+cjDD2I
ネムも落ちたなぁ
買い時なのか?
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:31:16.61ID:qjJs95j6
そろそろ今年頭の最高値の1/10見えてきたな
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:31:37.25ID:IVzG0aI9
止まらない〜Ha〜Ha
2018/03/18(日) 10:31:41.64ID:Xc0RC3vt
賠償金で買ったアフォおりゅ?w
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:32:33.29ID:5t58j5HR
ネムバー行けば3ネムくらいで酒飲めるんだろ?
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:32:46.77ID:z+cjDD2I
25行ったら少し買うかな
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:32:51.07ID:IVzG0aI9
28.2突入ー
2018/03/18(日) 10:33:20.64ID:l3RrXti4
そろそろこのゴミコイン買う?
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:33:40.79ID:CfWev72n
ウンコ
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:33:50.69ID:IVzG0aI9
28.1突入ー
2018/03/18(日) 10:33:52.84ID:1R2TXxds
BTCが6000ドル以下まで落ちる可能性があるから
反発狙って売るよりも今売った方が良いと盗難ネム持ってる人が判断したのかもな
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:33:56.49ID:14r53twF
儲かる話に乗った素人イナゴが群がって上がってたようなもんだから
素人が逃げ去ったら難しいよね
大きく買い上がる人が極端に減り、売りで稼ぐ人が増えた

何十回も底と叫んでる人は下げ止まって欲しいって願望でしょ
何円で掴んでしまったんだろ?逃げ遅れて可哀想に
2018/03/18(日) 10:34:21.85ID:wIk3P9/8
まさか半年くらい前の横横だった値段に戻るとはなあ
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:34:22.39ID:o77FJ1n9
あはははは

100万枚の買い板が風前のともし火wwwww

ホルダーあわわわわ、か?wwwwww
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:34:58.68ID:tAlNxnKB
100万の壁が2分で溶けたな
2018/03/18(日) 10:35:10.80ID:CSIpPls6
逆テンバガー
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:35:14.74ID:IVzG0aI9
28.0突入ー
2018/03/18(日) 10:35:18.12ID:mcicklT1
今手放したところでどうすんのって感じだな
そのままガチホだわ
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:35:53.67ID:BqLEoMuk
ネムだけリバらないのは何か理由があるんだろうな
2018/03/18(日) 10:36:02.04ID:1R2TXxds
BTC下げトレアルト激冷えの状況の中ネムだけ上がる訳が無かった
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:37:32.03ID:qjJs95j6
新規が仮想通貨参入したとして、数ある仮想通貨の中からこんだけ悪材料悪イメージ積み立てれられまくったコインに金入れる脳ミソ仮想のヤツいくら新規でもおらんでしょ
暴騰前同じ値段だった頃とはワケが違う。もう上がり目は無い
2018/03/18(日) 10:37:33.65ID:PFhkqeWn
んー、XEMの持つ“可能性”を見抜けない馬鹿が思った以上に多いんかいね

ここは“買う”べきところなのに
忠告はしたからな
2018/03/18(日) 10:37:44.31ID:lVbjSGEv
まさかNEMがこんな終わりを迎えるとは半年前には想像できんかったよ
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:37:45.47ID:qmvRnSjD
ガチホしてた、気狂いがこんなにいるんだな

頭上が炎上しだした10円台ホルダーの投げ売りがでてくる価格帯に突入したから

まだまだ暴落するぞ
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:38:09.12ID:IVzG0aI9
27たーー
2018/03/18(日) 10:38:15.44ID:BDXt5KDJ
マネロンの可能性無限大!
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:38:32.60ID:bfXJ2VGo
みんな見捨てないでねp(^-^)q
https://i.imgur.com/mkdrgej.jpg
2018/03/18(日) 10:39:24.96ID:FN5E339x
ゴミコイン信者息しとるか?w
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:39:32.40ID:qjJs95j6
>>554
全身にウンコ塗りたくるの忘れてるぞ
2018/03/18(日) 10:39:57.28ID:nLuuIUZ5
「見抜いて買う馬鹿」の間違いだと思います笑
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:40:38.93ID:O7vj19IL
>>546
単に買うヤシが居ないだけだろ
仮想通貨に新規で参加する個人なんか居ないからパイ縮小してるし
昔から仮想通貨やってる残党の資金だけがまわってる
それ自体が目減りしてるからネムなんか買う余力は無い
2018/03/18(日) 10:40:47.40ID:f1BeFnQ2
頭CC砲で50回復したときイキってた連中が忘れられない
冷静な判断で上手く逃げたならいいが多分そういう連中は掴みっぱなしだよな
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:42:17.58ID:qmvRnSjD
>>559
頭Zaifな。
2018/03/18(日) 10:42:50.98ID:F++/nXNP
もうあかん
はよにげ
2018/03/18(日) 10:43:03.59ID:oYRXTWo7
土日下げるのはいつものことだろ
毎日のように盗難ネムが大量に売られてるだけで買っても下げるのわかってる人が買わないからリバってないんだろ?
今売るなら盗難ネムが市場に全部出るまで再入場はする必要ない。
だだ高値掴みのガチホ勢は売るにも売れんよな
2018/03/18(日) 10:44:23.10ID:UUrIHHno
まじで和田大丈夫か?
2018/03/18(日) 10:44:48.97ID:x7tarcOJ
もう、だめだ うんこすぎる
フォローできんわ こりゃ
ほんと 糞w
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:45:45.85ID:ij+iQoXP
Zaif使わなくて正解だわ
もしあっちでネム掴んでたら泣かされてた
2018/03/18(日) 10:45:56.59ID:G+0QvwEe
乙aif
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:46:08.21ID:v0uiQ0Pt
全てのハッキングXEMが売られるまで待てんのかね?
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:46:50.28ID:tAlNxnKB
このウンコに時価総額2000億円の価値があるわけない
まだまだ下がるよ
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:47:48.90ID:6xlWFjuj
盗まれたネムがどうこうの次元ではない
全部売却されたら上がっていくとか、そんな単純なもんではない
2018/03/18(日) 10:51:20.20ID:uBFjqMqr
奥義イナゴ焼き下り神拳炸裂!
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:52:10.00ID:SKL9/Yc7
ネムバーの酒交換券に価値あるわけないわな
全く通貨として機能してないのに肩パルトもクソもない
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:52:10.56ID:5hSXg+11
しゅまん。88円返金された金で買い戻してガチホしてる奴はいんのか?
2018/03/18(日) 10:52:34.55ID:P4YBfup/
>>395
今回の大暴落はJK17のおっさんが主犯だろって。
ネムが盗まれたくらいではこうはならない。
誰の許可もなく勝手に意味不明にうんこ投げまくってネムを無価値の電子ゴミにしてしまった。
テロ行為だろあれ。
2018/03/18(日) 10:52:57.16ID:qDQn+ox3
無価値にはならんのだから、
底値見極め、そこから小銭稼ぎの場になる。
いいじゃない。儲からないけど、泣く人も消えそうで。
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:53:51.57ID:5hSXg+11
ネム買うならリップル、イーサ、キャッシュ買うよ(・ω・`)
2018/03/18(日) 10:54:04.80ID:ML5o3CUO
補償のネムの課税ってどうなったの?
単純に利確なり損切りとして損益通算していいの?
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:54:49.65ID:DTSC5L07
FX 、 自動売買に2000万円掛けた結果 、 すごい事になった 。  
http://youtu.be/sEPnGhreOi8?&;list=RDsEPnGhreOi8#MIX
http://youtu.be/sEPnGhreOi8

FX 、 マイナス3000万円!さらに1000万円税金払った 。 もう余力ない 。 。 。  
http://youtu.be/TkVdauI8s68?&;list=RDTkVdauI8s68#MIX
http://youtu.be/TkVdauI8s68

FX報告 、 ダウ大暴落&仮想通貨でマイナス5000万円になった 。  
http://youtu.be/C2gMcjRJYdk?&;list=RDC2gMcjRJYdk#MIX
http://youtu.be/C2gMcjRJYdk
2018/03/18(日) 10:54:53.30ID:D1schQ0w
なんだ、まだまだ高いな
2018/03/18(日) 10:55:18.99ID:JjfNw0hI
(´'ω'`)ふー・・・
2018/03/18(日) 10:55:28.89ID:o+SSQ/u8
JK17のツイッターアカウント消えてたんだな
自分が何をして誰の依頼で動いてるのか全部報告してわけわからん人だったな
ハッカーとしての腕はあっても身の振り方はわかってなかったんかな
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:55:59.59ID:DTSC5L07
仮想通貨の雪崩現象について考察しましょう 位置エネルギー E=mgh 
http://youtu.be/rgfdnTKqRnM?&;list=RDrgfdnTKqRnM#MIX
http://youtu.be/rgfdnTKqRnM
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:58:28.56ID:BOlvFDbB
一円までいくよ
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:58:38.06ID:b/dHdtTh
流出判明数時間後、原因もわかってないのに勝利宣言。これだけ強気に出てくるということは何か解決策が用意されているのかと思えば、後を追うだけ
実質、盗難NEMは財団の手によってBurnしたことになってるはずなのにどんどん下がっていく時価総額
盗難NEMを投げつけられるとそのウォレットは犯罪者のもの扱いになるという恐怖の通貨
面倒なリスクを追うことになったのにも関わらず犯人はダークウェブでエグジット。特定できず完全敗北。
中途半端な介入で何がしたかったのか不明

こんな無能財団が幅を利かせてる通貨いらん
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:59:04.18ID:hZGLHFig
マジで1円行くやつじゃん
2018/03/18(日) 10:59:50.31ID:2xxVcDcl
88円で500万円含み益ありで終えられてほんとよかったごめんな
2018/03/18(日) 11:00:40.19ID:OdHUX6Hr
>>585
良かったな。英断だ
2018/03/18(日) 11:03:44.29ID:OdHUX6Hr
買い増し30万枚目指してたやつはどこまでいくんだろうか。中長期だろうから何を基準にしてるか参考にしたい。180円で手仕舞したが25円までいったら買ってみようかなと
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:04:44.20ID:S5WjJDS6
なんかセカンドライフを思い出すわ
2018/03/18(日) 11:05:46.81ID:2xxVcDcl
>>586ありがとう。
未曾有の大暴落来たら、btcでも仕込もうかなって考えてる
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:05:58.77ID:TPYUoz7C
>>583
言いたいことは分かったから、タバコでも吸って落ち着こうよ。
( ´Д`)y━・~~
2018/03/18(日) 11:07:03.19ID:BqLEoMuk
ワロタ
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:08:03.26ID:5t58j5HR
かまいたちの責任は?
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:08:07.04ID:Ng7oXCBE
ここでNEMかえる奴が勝つなんてもう言えない相場
2018/03/18(日) 11:08:59.60ID:uBFjqMqr
30円の攻防を制し、3時間でさらに10%のダメージ!
イナゴ少年のライフを削り取る下り神拳に抗う術はないのか
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:09:27.04ID:JSsCoTbG
下り最速wwwwwwww
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:09:32.44ID:Do8o3SZz
今日の予想価格29.6とか甘すぎたわ。
この時間で28ってことは、今日の終値は25.4ぐらいか。
2018/03/18(日) 11:09:59.02ID:mSpfmduQ
商材屋「ネムは悪くない」

wwwwwww
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:10:10.36ID:14r53twF
博打で仕込むなら25円割るあたりで買い支えがどれだけいるかだな
弱かったら20円まで一気に持ってかれそうだから様子見
20円でまた考える

今月中は10円割らんだろ、多分
2018/03/18(日) 11:10:46.91ID:J4MpA1BX
昨日俺が数ヶ月後には小数点以下まで落ちるかもなって書いたら売煽りとか言ってきた糞野郎出てこいや
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:11:15.50ID:yXrmAe9Q
>>580
引きこもりのキモオタが自己顕示欲と承認欲でブーストしただけだから社会性なんて皆無よ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況