探検


【ネム】NEM Part 121【XEM】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 14:08:28.27ID:3ipouFaK
オレもzaifからlivecoinにNEMを送ってGOXした時ある
その時は双方の取引所とも「マルチシグ」と「そうでないフォーク」の非互換についての注意書きも無かった
アドレスやメッセージも誤りがなかったのに、叩かれた挙げ句「自己責任」と言われ金を失った
だから、草コインを買ってもNEMはもう絶対に買わない
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:52:42.88ID:qmvRnSjD
だから言っただろ
今月中に10円台になるって
2018/03/18(日) 09:53:42.10ID:wpbUhP44
これあかんやつや
2018/03/18(日) 09:53:42.69ID:CSIpPls6
うまい棒はよ
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:54:52.50ID:o77FJ1n9
絶望狼狽投げ売り祭りのスタートですwwwww
2018/03/18(日) 09:55:02.97ID:BqLEoMuk
>>477
どんどん焼き買えるからへーきへーき
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:55:25.56ID:4GTAXGmn
昔から天井三日、底三年というから
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:55:34.62ID:14r53twF
散々言われてたのが現実になってきた
G20でマネロン対策されるって話他のスレでもあったが
そうなったら真っ先に潰されそうだしなぁ
25円切ってから参戦考えるか
2018/03/18(日) 09:55:39.83ID:oej/obve
にじゅうwきゅうえんwww
2018/03/18(日) 09:56:30.79ID:uBFjqMqr
下り無双
コインチェック再開げで買った素人さんを皆殺しして、
さらにペラペラの底をさらに掘り進む
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:57:08.34ID:o77FJ1n9
>>484
馬鹿の日記はチラシの裏に書いてろよ
2018/03/18(日) 09:58:37.67ID:BqLEoMuk
去年前半は1円とかだったんだからまだまだ全然慌てる必要は無い
ネムなんざ元々無価値に近いモノなんだしゆっくり待てば良い
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:00:48.70ID:d8TcFlvQ
マイナス2000万ネムたんに捧げてる俺はナンピン
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:01:04.73ID:Ng7oXCBE
NEM2万5000円以上になるって言ってたサイトあったけどなんだったんだろうね・・・

1NEM 2.5円
1NEM 25円
1NEM 250円
1NEM 2500円
1NEM 2万5000円
この中でどれになるかってきかれると・・・そりゃあ
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:01:28.56ID:14r53twF
ここに書かれたら都合悪かったか
なんにせよ深夜に損切りしてた人達はおめでとう

今日は前日だけど規制の度合いによっては底など消え失せるだろうね
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:03:57.33ID:h2wlFr12
CCから580億円分のNEM盗まれる
NEM理事長、JK17ホワイトハッカーと連携して他の取引所に取り扱わないように告知
zaifの運営会社社長=NEM理事長
zaifが盗まれたNEMを買ってたと内部告発される
社長のツイッター鍵閉め
JK17ホワイトハッカーツイッター削除して逃亡

これスキャム通貨だろ
2018/03/18(日) 10:04:58.60ID:aL7gRvI+
モーニングモーニングマウンテン朝山うんコーヒーごくごく
人生は苦いなあw
2018/03/18(日) 10:06:09.75ID:o8HW7vJS
春分の日が底だよ
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:07:22.69ID:Tj1DgF3m
まさかの朝山がハッカー?
2018/03/18(日) 10:08:30.83ID:85opB+MZ
Zaif,NEM財団関係者は皆信用を失った
もはやこんなゴミに関わる理由はない
2018/03/18(日) 10:09:49.17ID:yJgUvaKt
28円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

100円行くとか言ってアホルダーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:10:46.15ID:hgZhloEw
流石にこれは手数料払っても金おろして即入金するレベル
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:11:24.77ID:w/kqmH2i
日足見てみたら本物のバブル崩壊チャートで笑った
これがバブルなんだね
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:11:44.38ID:xQwb4ZeO
10円切ったら1000くらい買ってみるわ
2018/03/18(日) 10:12:04.74ID:We8h+KRv
買い増しは大火傷w
2018/03/18(日) 10:12:24.00ID:PIdFi9vq
NEMの美しすぎるイナゴタワーどうよ?
2018/03/18(日) 10:12:25.58ID:YqDBFton
>>498
イミフ
2018/03/18(日) 10:12:44.16ID:yJgUvaKt
BTCUSDがデッドクロスしてんだよね
だからビットコはまだまだ下がる

その時ゴミ通貨のネムは。。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:14:00.99ID:o77FJ1n9
ネム真理教カルト信者の呪文
カタパルトー
バイナンスー

お前らの教祖は
米国でマネロン起訴されたり、
金融庁に行政処分された糞会社Zaifのトップ
なんだからな

早く洗脳から覚めるといいね
あっ、そのころには資産全部ポル山に持っていかれてるかwwwww
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:15:01.90ID:o77FJ1n9
自称ホワイトハッカーJK17の逃走は、何フラグ?wwwwwwww
2018/03/18(日) 10:15:45.71ID:We8h+KRv
0.1円に情で100だけ指しとくわw
2018/03/18(日) 10:16:55.75ID:F7Y5Oa/l
10日で元通りの下痢便wwwww
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:17:18.75ID:x0gWkHba
逆転バガー
2018/03/18(日) 10:20:19.90ID:PFhkqeWn
はぁ…トーシロ共は忘れてんだろうな…

最終兵器、爆上げ必死の隠し玉“カタパルト”の存在を───────!!
来てから泣いてもおせーぞ………?
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:20:38.83ID:X3WwbScX
ゴミ以下のウンコを50円で掴んだ池沼イナゴ共あっという間に資産が半分wwwwwwwwwwww.
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:21:48.16ID:O7vj19IL
昨日底打ちとか叫んでたヤシ
出てこいやー
2018/03/18(日) 10:22:56.19ID:BDXt5KDJ
底打ちしてもっかい底打ち
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:23:24.41ID:5EE7Zan7
いや〜
糞ですな。

まだ落ちそう。
もうおまえら全部売っちまえよ。
為替か株したほうがまだマシだよ。
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:23:25.97ID:o77FJ1n9
>>511
さんざん買い煽ってた
25万ネムホルダーを見ないが
あの致傷は、ついに発狂したかな?
2018/03/18(日) 10:26:11.78ID:PFhkqeWn
まぁ、でもこの辺が“底”だろうよ

更に爆上げ確約の“カタパルト”も控えてる、と
逆に買わない理由あるかね…?
2018/03/18(日) 10:26:36.46ID:FN5E339x
オワコイン
ゴミコイン
詐欺コイン
盗難コイン
信者コイン
盲信コイン
バカコイン
カスコイン
ウンコイン
情弱コイン

好きな呼称使っていいぞ
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:26:54.80ID:o77FJ1n9
Twitter、googleで広告禁止
匿名火葬通貨取扱停止
マネーロンダリング規制
etc

大丈夫だよ、もともと価値0円の物が0円に戻るだけだからwwwwww
2018/03/18(日) 10:28:09.72ID:BqLEoMuk
ネムだけノーリバは流石に草
2018/03/18(日) 10:28:10.24ID:Hwok+9mr
まじでチロルチョコプライスになりそうになってきたな
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:28:24.52ID:o77FJ1n9
>>516
素人を騙くらかす
己れの様な確信犯はしんだほうがいい

もっとも、買う馬鹿すらいない状況だかなwwwww
2018/03/18(日) 10:28:26.41ID:G+0QvwEe
ネム信者、息してる?w
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:29:05.71ID:EhK7dkaC
ID:o77FJ1n9
NG推奨
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:29:42.40ID:O7vj19IL
>>516
その台詞 ずっと見てるな
延々と下げてるけど
2018/03/18(日) 10:30:14.78ID:FN5E339x
ゴミ
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:30:32.91ID:o77FJ1n9
あははははは

20万枚の買い板が瞬殺とかwwwww

ホルダーの狼狽売り笑える
2018/03/18(日) 10:30:44.45ID:40WHPJDs
うぎゃ嗚呼あああああああああああああああああああああああああ
資産がああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:30:52.80ID:z+cjDD2I
ネムも落ちたなぁ
買い時なのか?
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:31:16.61ID:qjJs95j6
そろそろ今年頭の最高値の1/10見えてきたな
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:31:37.25ID:IVzG0aI9
止まらない〜Ha〜Ha
2018/03/18(日) 10:31:41.64ID:Xc0RC3vt
賠償金で買ったアフォおりゅ?w
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:32:33.29ID:5t58j5HR
ネムバー行けば3ネムくらいで酒飲めるんだろ?
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:32:46.77ID:z+cjDD2I
25行ったら少し買うかな
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:32:51.07ID:IVzG0aI9
28.2突入ー
2018/03/18(日) 10:33:20.64ID:l3RrXti4
そろそろこのゴミコイン買う?
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:33:40.79ID:CfWev72n
ウンコ
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:33:50.69ID:IVzG0aI9
28.1突入ー
2018/03/18(日) 10:33:52.84ID:1R2TXxds
BTCが6000ドル以下まで落ちる可能性があるから
反発狙って売るよりも今売った方が良いと盗難ネム持ってる人が判断したのかもな
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:33:56.49ID:14r53twF
儲かる話に乗った素人イナゴが群がって上がってたようなもんだから
素人が逃げ去ったら難しいよね
大きく買い上がる人が極端に減り、売りで稼ぐ人が増えた

何十回も底と叫んでる人は下げ止まって欲しいって願望でしょ
何円で掴んでしまったんだろ?逃げ遅れて可哀想に
2018/03/18(日) 10:34:21.85ID:wIk3P9/8
まさか半年くらい前の横横だった値段に戻るとはなあ
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:34:22.39ID:o77FJ1n9
あはははは

100万枚の買い板が風前のともし火wwwww

ホルダーあわわわわ、か?wwwwww
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:34:58.68ID:tAlNxnKB
100万の壁が2分で溶けたな
2018/03/18(日) 10:35:10.80ID:CSIpPls6
逆テンバガー
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:35:14.74ID:IVzG0aI9
28.0突入ー
2018/03/18(日) 10:35:18.12ID:mcicklT1
今手放したところでどうすんのって感じだな
そのままガチホだわ
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:35:53.67ID:BqLEoMuk
ネムだけリバらないのは何か理由があるんだろうな
2018/03/18(日) 10:36:02.04ID:1R2TXxds
BTC下げトレアルト激冷えの状況の中ネムだけ上がる訳が無かった
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:37:32.03ID:qjJs95j6
新規が仮想通貨参入したとして、数ある仮想通貨の中からこんだけ悪材料悪イメージ積み立てれられまくったコインに金入れる脳ミソ仮想のヤツいくら新規でもおらんでしょ
暴騰前同じ値段だった頃とはワケが違う。もう上がり目は無い
2018/03/18(日) 10:37:33.65ID:PFhkqeWn
んー、XEMの持つ“可能性”を見抜けない馬鹿が思った以上に多いんかいね

ここは“買う”べきところなのに
忠告はしたからな
2018/03/18(日) 10:37:44.31ID:lVbjSGEv
まさかNEMがこんな終わりを迎えるとは半年前には想像できんかったよ
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:37:45.47ID:qmvRnSjD
ガチホしてた、気狂いがこんなにいるんだな

頭上が炎上しだした10円台ホルダーの投げ売りがでてくる価格帯に突入したから

まだまだ暴落するぞ
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:38:09.12ID:IVzG0aI9
27たーー
2018/03/18(日) 10:38:15.44ID:BDXt5KDJ
マネロンの可能性無限大!
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:38:32.60ID:bfXJ2VGo
みんな見捨てないでねp(^-^)q
https://i.imgur.com/mkdrgej.jpg
2018/03/18(日) 10:39:24.96ID:FN5E339x
ゴミコイン信者息しとるか?w
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:39:32.40ID:qjJs95j6
>>554
全身にウンコ塗りたくるの忘れてるぞ
2018/03/18(日) 10:39:57.28ID:nLuuIUZ5
「見抜いて買う馬鹿」の間違いだと思います笑
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:40:38.93ID:O7vj19IL
>>546
単に買うヤシが居ないだけだろ
仮想通貨に新規で参加する個人なんか居ないからパイ縮小してるし
昔から仮想通貨やってる残党の資金だけがまわってる
それ自体が目減りしてるからネムなんか買う余力は無い
2018/03/18(日) 10:40:47.40ID:f1BeFnQ2
頭CC砲で50回復したときイキってた連中が忘れられない
冷静な判断で上手く逃げたならいいが多分そういう連中は掴みっぱなしだよな
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:42:17.58ID:qmvRnSjD
>>559
頭Zaifな。
2018/03/18(日) 10:42:50.98ID:F++/nXNP
もうあかん
はよにげ
2018/03/18(日) 10:43:03.59ID:oYRXTWo7
土日下げるのはいつものことだろ
毎日のように盗難ネムが大量に売られてるだけで買っても下げるのわかってる人が買わないからリバってないんだろ?
今売るなら盗難ネムが市場に全部出るまで再入場はする必要ない。
だだ高値掴みのガチホ勢は売るにも売れんよな
2018/03/18(日) 10:44:23.10ID:UUrIHHno
まじで和田大丈夫か?
2018/03/18(日) 10:44:48.97ID:x7tarcOJ
もう、だめだ うんこすぎる
フォローできんわ こりゃ
ほんと 糞w
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:45:45.85ID:ij+iQoXP
Zaif使わなくて正解だわ
もしあっちでネム掴んでたら泣かされてた
2018/03/18(日) 10:45:56.59ID:G+0QvwEe
乙aif
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:46:08.21ID:v0uiQ0Pt
全てのハッキングXEMが売られるまで待てんのかね?
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:46:50.28ID:tAlNxnKB
このウンコに時価総額2000億円の価値があるわけない
まだまだ下がるよ
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:47:48.90ID:6xlWFjuj
盗まれたネムがどうこうの次元ではない
全部売却されたら上がっていくとか、そんな単純なもんではない
2018/03/18(日) 10:51:20.20ID:uBFjqMqr
奥義イナゴ焼き下り神拳炸裂!
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:52:10.00ID:SKL9/Yc7
ネムバーの酒交換券に価値あるわけないわな
全く通貨として機能してないのに肩パルトもクソもない
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:52:10.56ID:5hSXg+11
しゅまん。88円返金された金で買い戻してガチホしてる奴はいんのか?
2018/03/18(日) 10:52:34.55ID:P4YBfup/
>>395
今回の大暴落はJK17のおっさんが主犯だろって。
ネムが盗まれたくらいではこうはならない。
誰の許可もなく勝手に意味不明にうんこ投げまくってネムを無価値の電子ゴミにしてしまった。
テロ行為だろあれ。
2018/03/18(日) 10:52:57.16ID:qDQn+ox3
無価値にはならんのだから、
底値見極め、そこから小銭稼ぎの場になる。
いいじゃない。儲からないけど、泣く人も消えそうで。
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:53:51.57ID:5hSXg+11
ネム買うならリップル、イーサ、キャッシュ買うよ(・ω・`)
2018/03/18(日) 10:54:04.80ID:ML5o3CUO
補償のネムの課税ってどうなったの?
単純に利確なり損切りとして損益通算していいの?
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:54:49.65ID:DTSC5L07
FX 、 自動売買に2000万円掛けた結果 、 すごい事になった 。  
http://youtu.be/sEPnGhreOi8?&;list=RDsEPnGhreOi8#MIX
http://youtu.be/sEPnGhreOi8

FX 、 マイナス3000万円!さらに1000万円税金払った 。 もう余力ない 。 。 。  
http://youtu.be/TkVdauI8s68?&;list=RDTkVdauI8s68#MIX
http://youtu.be/TkVdauI8s68

FX報告 、 ダウ大暴落&仮想通貨でマイナス5000万円になった 。  
http://youtu.be/C2gMcjRJYdk?&;list=RDC2gMcjRJYdk#MIX
http://youtu.be/C2gMcjRJYdk
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況