オレもzaifからlivecoinにNEMを送ってGOXした時ある
その時は双方の取引所とも「マルチシグ」と「そうでないフォーク」の非互換についての注意書きも無かった
アドレスやメッセージも誤りがなかったのに、叩かれた挙げ句「自己責任」と言われ金を失った
だから、草コインを買ってもNEMはもう絶対に買わない
【ネム】NEM Part 121【XEM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:08:28.27ID:3ipouFaK455承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:18:40.55ID:vQXodGkC おんぎぃぃいいいいいいいややややややぁぁぁぁあああああああああああああああああああああ
456承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:20:53.50ID:YqDBFton 下がってるって去年の今頃いくらか知ってる?1,5円位だよ。20倍やで!来年の今頃どうなるか分かるよね??
457承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:23:24.13ID:WoqGtnIc ドミです。私言いましたよね。私の言った展開ですよね。
私を批判したアンチは名誉棄損です。謝罪してください。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
私を批判したアンチは名誉棄損です。謝罪してください。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
458承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:27:23.19ID:BDXt5KDJ 通貨扱いが混乱を助長してるから
当局がデジタルトークンに呼び方変えるべし
とか決めりゃいいのにな
当局がデジタルトークンに呼び方変えるべし
とか決めりゃいいのにな
459承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:30:04.51ID:pogmjZiw 一気にイキよる(*´ω`*)
460承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:31:14.79ID:J4MpA1BX 30切ったらハッキングネムの売りが止むからここが底とかザイフのチャットの浮かれ具合やばすぎるあいつらアンチか
461承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:36:23.67ID:uBFjqMqr462承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:38:21.83ID:rLQqPtYX >>454
仮想通貨と一円玉を比較すると、1と0、有と無だ。0のものを人の欲望から無理矢理価値を付けそれに一喜一憂している状況は見てて非常に面白い。まさに色即是空、人の世は統べからくこうであるのだろう。
仮想通貨と一円玉を比較すると、1と0、有と無だ。0のものを人の欲望から無理矢理価値を付けそれに一喜一憂している状況は見てて非常に面白い。まさに色即是空、人の世は統べからくこうであるのだろう。
463承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:40:34.04ID:khvQpk9H 全銘柄駄々下がりでなんもいえねえ。ネムにかまってる余裕ねぇわwはぁ。参入時期悪かったな。
464承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:40:55.68ID:BqLEoMuk 発狂タイムかな
465承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:43:24.54ID:vQXodGkC おんぎぃぃいいいいいいいややややややぁぁぁぁあああああああああああああああああああああ
466承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:45:14.88ID:EZERYAsL お前らいっつも終わってんな
467承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:45:16.18ID:wpbUhP44 30円の壁掘削中
468承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:45:20.78ID:14r53twF 150万の壁作った30円割ったらどこまで下がるんだろ
469承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:46:54.60ID:lMOxzJKV いぐうううううう
470承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:47:49.72ID:wpbUhP44 崩壊
471承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:48:16.21ID:dMW9+ZMy NAM
472承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:49:18.41ID:k39CiuIT あのとき売っておけば良かった
473承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:50:44.44ID:o77FJ1n9 25万ネムホルダーは、安くなったら
買いましすると宣言してたよな
宣言通り買い支えろよ
え?買わないって?
やるやる詐欺のネム財団と一緒ですやんwwwww
買いましすると宣言してたよな
宣言通り買い支えろよ
え?買わないって?
やるやる詐欺のネム財団と一緒ですやんwwwww
474承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:50:44.50ID:uBFjqMqr 下り最速
暴騰後の最安値をいとも簡単に突破してくれよるな
暴騰後の最安値をいとも簡単に突破してくれよるな
475承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:51:26.02ID:BDXt5KDJ 南無
476承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:51:26.34ID:/UfFLGrf BTCが絶賛下落中だから25円まで行くんじゃないか
477承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:52:29.47ID:CSIpPls6 もうそろそろキャベツ太郎も買えなくなるぞ?
478承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:52:42.88ID:qmvRnSjD だから言っただろ
今月中に10円台になるって
今月中に10円台になるって
479承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:53:42.10ID:wpbUhP44 これあかんやつや
480承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:53:42.69ID:CSIpPls6 うまい棒はよ
481承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:54:52.50ID:o77FJ1n9 絶望狼狽投げ売り祭りのスタートですwwwww
483承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:55:25.56ID:4GTAXGmn 昔から天井三日、底三年というから
484承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:55:34.62ID:14r53twF 散々言われてたのが現実になってきた
G20でマネロン対策されるって話他のスレでもあったが
そうなったら真っ先に潰されそうだしなぁ
25円切ってから参戦考えるか
G20でマネロン対策されるって話他のスレでもあったが
そうなったら真っ先に潰されそうだしなぁ
25円切ってから参戦考えるか
485承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:55:39.83ID:oej/obve にじゅうwきゅうえんwww
486承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:56:30.79ID:uBFjqMqr 下り無双
コインチェック再開げで買った素人さんを皆殺しして、
さらにペラペラの底をさらに掘り進む
コインチェック再開げで買った素人さんを皆殺しして、
さらにペラペラの底をさらに掘り進む
487承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:57:08.34ID:o77FJ1n9 >>484
馬鹿の日記はチラシの裏に書いてろよ
馬鹿の日記はチラシの裏に書いてろよ
488承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:58:37.67ID:BqLEoMuk 去年前半は1円とかだったんだからまだまだ全然慌てる必要は無い
ネムなんざ元々無価値に近いモノなんだしゆっくり待てば良い
ネムなんざ元々無価値に近いモノなんだしゆっくり待てば良い
489承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:00:48.70ID:d8TcFlvQ マイナス2000万ネムたんに捧げてる俺はナンピン
490承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:01:04.73ID:Ng7oXCBE NEM2万5000円以上になるって言ってたサイトあったけどなんだったんだろうね・・・
1NEM 2.5円
1NEM 25円
1NEM 250円
1NEM 2500円
1NEM 2万5000円
この中でどれになるかってきかれると・・・そりゃあ
1NEM 2.5円
1NEM 25円
1NEM 250円
1NEM 2500円
1NEM 2万5000円
この中でどれになるかってきかれると・・・そりゃあ
491承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:01:28.56ID:14r53twF ここに書かれたら都合悪かったか
なんにせよ深夜に損切りしてた人達はおめでとう
今日は前日だけど規制の度合いによっては底など消え失せるだろうね
なんにせよ深夜に損切りしてた人達はおめでとう
今日は前日だけど規制の度合いによっては底など消え失せるだろうね
492承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:03:57.33ID:h2wlFr12 CCから580億円分のNEM盗まれる
NEM理事長、JK17ホワイトハッカーと連携して他の取引所に取り扱わないように告知
zaifの運営会社社長=NEM理事長
zaifが盗まれたNEMを買ってたと内部告発される
社長のツイッター鍵閉め
JK17ホワイトハッカーツイッター削除して逃亡
これスキャム通貨だろ
NEM理事長、JK17ホワイトハッカーと連携して他の取引所に取り扱わないように告知
zaifの運営会社社長=NEM理事長
zaifが盗まれたNEMを買ってたと内部告発される
社長のツイッター鍵閉め
JK17ホワイトハッカーツイッター削除して逃亡
これスキャム通貨だろ
493承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:04:58.60ID:aL7gRvI+ モーニングモーニングマウンテン朝山うんコーヒーごくごく
人生は苦いなあw
人生は苦いなあw
494承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:06:09.75ID:o8HW7vJS 春分の日が底だよ
495承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:07:22.69ID:Tj1DgF3m まさかの朝山がハッカー?
496承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:08:30.83ID:85opB+MZ Zaif,NEM財団関係者は皆信用を失った
もはやこんなゴミに関わる理由はない
もはやこんなゴミに関わる理由はない
497承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:09:49.17ID:yJgUvaKt 28円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
100円行くとか言ってアホルダーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
100円行くとか言ってアホルダーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
498承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:10:46.15ID:hgZhloEw 流石にこれは手数料払っても金おろして即入金するレベル
499承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:11:24.77ID:w/kqmH2i 日足見てみたら本物のバブル崩壊チャートで笑った
これがバブルなんだね
これがバブルなんだね
500承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:11:44.38ID:xQwb4ZeO 10円切ったら1000くらい買ってみるわ
501承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:12:04.74ID:We8h+KRv 買い増しは大火傷w
502承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:12:24.00ID:PIdFi9vq NEMの美しすぎるイナゴタワーどうよ?
504承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:12:44.16ID:yJgUvaKt BTCUSDがデッドクロスしてんだよね
だからビットコはまだまだ下がる
その時ゴミ通貨のネムは。。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だからビットコはまだまだ下がる
その時ゴミ通貨のネムは。。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
505承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:14:00.99ID:o77FJ1n9 ネム真理教カルト信者の呪文
カタパルトー
バイナンスー
お前らの教祖は
米国でマネロン起訴されたり、
金融庁に行政処分された糞会社Zaifのトップ
なんだからな
早く洗脳から覚めるといいね
あっ、そのころには資産全部ポル山に持っていかれてるかwwwww
カタパルトー
バイナンスー
お前らの教祖は
米国でマネロン起訴されたり、
金融庁に行政処分された糞会社Zaifのトップ
なんだからな
早く洗脳から覚めるといいね
あっ、そのころには資産全部ポル山に持っていかれてるかwwwww
506承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:15:01.90ID:o77FJ1n9 自称ホワイトハッカーJK17の逃走は、何フラグ?wwwwwwww
507承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:15:45.71ID:We8h+KRv 0.1円に情で100だけ指しとくわw
508承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:16:55.75ID:F7Y5Oa/l 10日で元通りの下痢便wwwww
509承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:17:18.75ID:x0gWkHba 逆転バガー
510承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:20:19.90ID:PFhkqeWn はぁ…トーシロ共は忘れてんだろうな…
最終兵器、爆上げ必死の隠し玉“カタパルト”の存在を───────!!
来てから泣いてもおせーぞ………?
最終兵器、爆上げ必死の隠し玉“カタパルト”の存在を───────!!
来てから泣いてもおせーぞ………?
511承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:20:38.83ID:X3WwbScX ゴミ以下のウンコを50円で掴んだ池沼イナゴ共あっという間に資産が半分wwwwwwwwwwww.
512承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:21:48.16ID:O7vj19IL 昨日底打ちとか叫んでたヤシ
出てこいやー
出てこいやー
513承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:22:56.19ID:BDXt5KDJ 底打ちしてもっかい底打ち
514承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:23:24.41ID:5EE7Zan7 いや〜
糞ですな。
まだ落ちそう。
もうおまえら全部売っちまえよ。
為替か株したほうがまだマシだよ。
糞ですな。
まだ落ちそう。
もうおまえら全部売っちまえよ。
為替か株したほうがまだマシだよ。
515承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:23:25.97ID:o77FJ1n9516承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:26:11.78ID:PFhkqeWn まぁ、でもこの辺が“底”だろうよ
更に爆上げ確約の“カタパルト”も控えてる、と
逆に買わない理由あるかね…?
更に爆上げ確約の“カタパルト”も控えてる、と
逆に買わない理由あるかね…?
517承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:26:36.46ID:FN5E339x オワコイン
ゴミコイン
詐欺コイン
盗難コイン
信者コイン
盲信コイン
バカコイン
カスコイン
ウンコイン
情弱コイン
好きな呼称使っていいぞ
ゴミコイン
詐欺コイン
盗難コイン
信者コイン
盲信コイン
バカコイン
カスコイン
ウンコイン
情弱コイン
好きな呼称使っていいぞ
518承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:26:54.80ID:o77FJ1n9 Twitter、googleで広告禁止
匿名火葬通貨取扱停止
マネーロンダリング規制
etc
大丈夫だよ、もともと価値0円の物が0円に戻るだけだからwwwwww
匿名火葬通貨取扱停止
マネーロンダリング規制
etc
大丈夫だよ、もともと価値0円の物が0円に戻るだけだからwwwwww
519承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:28:09.72ID:BqLEoMuk ネムだけノーリバは流石に草
520承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:28:10.24ID:Hwok+9mr まじでチロルチョコプライスになりそうになってきたな
521承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:28:24.52ID:o77FJ1n9522承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:28:26.41ID:G+0QvwEe ネム信者、息してる?w
523承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:29:05.71ID:EhK7dkaC ID:o77FJ1n9
NG推奨
NG推奨
524承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:29:42.40ID:O7vj19IL525承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:30:14.78ID:FN5E339x ゴミ
526承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:30:32.91ID:o77FJ1n9 あははははは
20万枚の買い板が瞬殺とかwwwww
ホルダーの狼狽売り笑える
20万枚の買い板が瞬殺とかwwwww
ホルダーの狼狽売り笑える
527承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:30:44.45ID:40WHPJDs うぎゃ嗚呼あああああああああああああああああああああああああ
資産がああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
資産がああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
528承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:30:52.80ID:z+cjDD2I ネムも落ちたなぁ
買い時なのか?
買い時なのか?
529承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:31:16.61ID:qjJs95j6 そろそろ今年頭の最高値の1/10見えてきたな
530承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:31:37.25ID:IVzG0aI9 止まらない〜Ha〜Ha
531承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:31:41.64ID:Xc0RC3vt 賠償金で買ったアフォおりゅ?w
532承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:32:33.29ID:5t58j5HR ネムバー行けば3ネムくらいで酒飲めるんだろ?
533承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:32:46.77ID:z+cjDD2I 25行ったら少し買うかな
534承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:32:51.07ID:IVzG0aI9 28.2突入ー
535承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:33:20.64ID:l3RrXti4 そろそろこのゴミコイン買う?
536承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:33:40.79ID:CfWev72n ウンコ
537承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:33:50.69ID:IVzG0aI9 28.1突入ー
538承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:33:52.84ID:1R2TXxds BTCが6000ドル以下まで落ちる可能性があるから
反発狙って売るよりも今売った方が良いと盗難ネム持ってる人が判断したのかもな
反発狙って売るよりも今売った方が良いと盗難ネム持ってる人が判断したのかもな
539承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:33:56.49ID:14r53twF 儲かる話に乗った素人イナゴが群がって上がってたようなもんだから
素人が逃げ去ったら難しいよね
大きく買い上がる人が極端に減り、売りで稼ぐ人が増えた
何十回も底と叫んでる人は下げ止まって欲しいって願望でしょ
何円で掴んでしまったんだろ?逃げ遅れて可哀想に
素人が逃げ去ったら難しいよね
大きく買い上がる人が極端に減り、売りで稼ぐ人が増えた
何十回も底と叫んでる人は下げ止まって欲しいって願望でしょ
何円で掴んでしまったんだろ?逃げ遅れて可哀想に
540承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:34:21.85ID:wIk3P9/8 まさか半年くらい前の横横だった値段に戻るとはなあ
541承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:34:22.39ID:o77FJ1n9 あはははは
100万枚の買い板が風前のともし火wwwww
ホルダーあわわわわ、か?wwwwww
100万枚の買い板が風前のともし火wwwww
ホルダーあわわわわ、か?wwwwww
542承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:34:58.68ID:tAlNxnKB 100万の壁が2分で溶けたな
543承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:35:10.80ID:CSIpPls6 逆テンバガー
544承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:35:14.74ID:IVzG0aI9 28.0突入ー
545承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:35:18.12ID:mcicklT1 今手放したところでどうすんのって感じだな
そのままガチホだわ
そのままガチホだわ
546承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:35:53.67ID:BqLEoMuk ネムだけリバらないのは何か理由があるんだろうな
547承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:36:02.04ID:1R2TXxds BTC下げトレアルト激冷えの状況の中ネムだけ上がる訳が無かった
548承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:37:32.03ID:qjJs95j6 新規が仮想通貨参入したとして、数ある仮想通貨の中からこんだけ悪材料悪イメージ積み立てれられまくったコインに金入れる脳ミソ仮想のヤツいくら新規でもおらんでしょ
暴騰前同じ値段だった頃とはワケが違う。もう上がり目は無い
暴騰前同じ値段だった頃とはワケが違う。もう上がり目は無い
549承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:37:33.65ID:PFhkqeWn んー、XEMの持つ“可能性”を見抜けない馬鹿が思った以上に多いんかいね
ここは“買う”べきところなのに
忠告はしたからな
ここは“買う”べきところなのに
忠告はしたからな
550承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:37:44.31ID:lVbjSGEv まさかNEMがこんな終わりを迎えるとは半年前には想像できんかったよ
551承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:37:45.47ID:qmvRnSjD ガチホしてた、気狂いがこんなにいるんだな
頭上が炎上しだした10円台ホルダーの投げ売りがでてくる価格帯に突入したから
まだまだ暴落するぞ
頭上が炎上しだした10円台ホルダーの投げ売りがでてくる価格帯に突入したから
まだまだ暴落するぞ
552承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:38:09.12ID:IVzG0aI9 27たーー
553承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:38:15.44ID:BDXt5KDJ マネロンの可能性無限大!
554承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:38:32.60ID:bfXJ2VGo みんな見捨てないでねp(^-^)q
https://i.imgur.com/mkdrgej.jpg
https://i.imgur.com/mkdrgej.jpg
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています