探検


【ネム】NEM Part 121【XEM】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 14:08:28.27ID:3ipouFaK
オレもzaifからlivecoinにNEMを送ってGOXした時ある
その時は双方の取引所とも「マルチシグ」と「そうでないフォーク」の非互換についての注意書きも無かった
アドレスやメッセージも誤りがなかったのに、叩かれた挙げ句「自己責任」と言われ金を失った
だから、草コインを買ってもNEMはもう絶対に買わない
2018/03/18(日) 08:07:59.60ID:1z6IObgP
しいて良かった部分を探すと
儲けた人が 高い税率で納税したことかな
もっとも財政赤字に対しては 焼け石に水ニャン
2018/03/18(日) 08:12:55.29ID:BDXt5KDJ
>>431
 
下落率が倍か?
2018/03/18(日) 08:13:04.73ID:rlv8tyig
まさに>>273の言う通りだな
2018/03/18(日) 08:26:52.89ID:fDSu1KOj
ここで連投してる奴ら全員負けてるだろ。勝ち組の思考やない。
重要なのは値動き関係なく、「30円」で欲しいと思うかどうかだろ?
チャートの値動き読んでプロ気取ってる素人程負けてるんだよ。
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 08:28:01.00ID:sLQTLdF1
20円なら欲しい
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 08:30:07.99ID:z+cjDD2I
総悲観か
明日から普通に上がると思うけどねぇ
まぁ惑わされないようにね
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 08:32:23.98ID:1z6IObgP
>>438
そうだね 30円まで下がったから 安いとかじゃなくて
本来の実力と言うか 価値と言うか
客観的にどう判断するかだね
俺はもちろん買わないにゃん
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 08:32:43.01ID:b//Vt746
俺は30円でも欲しいけどな?w
米国勢も時期に戻るよw
2018/03/18(日) 08:40:17.89ID:D1schQ0w
本来の価値
なんてものがあると思ってる時点で
2018/03/18(日) 08:41:25.36ID:J4MpA1BX
BTC見てまだ本来の価値とか買いたくなる価格とか言えるのかまやかしすぎるわ
2018/03/18(日) 08:42:11.93ID:Fe6CjQdJ
>>422
すでにビットコネクト先輩がいるんだよなあ
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 08:55:30.32ID:Tj1DgF3m
DMMで買ってるとか頭おかしいだろ
手数料20パーセントくらいじゃないか
2018/03/18(日) 08:56:44.21ID:BDXt5KDJ
高い手数料払ってわざわざマネロンに協力する奴いるんだ
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 08:58:40.10ID:1z6IObgP
猫も DMM に口座作るにゃん
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:05:53.26ID:245+SKbR
オマケにネム財団は「48時間以内に解決する!勝者は我々だ!」と大口叩いた挙句この有様
財団の信用は地に落ちてるよ
だいたいよく考えてみろ
お前らネムつかわないだろ?
2018/03/18(日) 09:06:58.80ID:BDXt5KDJ
単なるネットワーク詐欺でしょw
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:06:59.18ID:vQXodGkC
おんぎぃぃいいいいいいいややややややぁぁぁぁあああああああああああああああああああああ
2018/03/18(日) 09:11:07.79ID:1R2TXxds
>>438
調整なしの奇天烈な動きをするたびに
ああまた投資リテラシーがない人がが買ったのかと思って下で拾う事を意識してしまうから
フリーフォールだよ・・・
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:12:28.63ID:Q5c0XaFK
>>452
下で待ったら待っただけ枚数増えるもんな
ただ資産は増えないけどね
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:15:37.91ID:EmAoYHQn
もともと仮想通貨なんて
石に値段つけたようなもんだからな

最後は1円でも高いよ
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:18:40.55ID:vQXodGkC
おんぎぃぃいいいいいいいややややややぁぁぁぁあああああああああああああああああああああ
2018/03/18(日) 09:20:53.50ID:YqDBFton
下がってるって去年の今頃いくらか知ってる?1,5円位だよ。20倍やで!来年の今頃どうなるか分かるよね??
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:23:24.13ID:WoqGtnIc
ドミです。私言いましたよね。私の言った展開ですよね。
私を批判したアンチは名誉棄損です。謝罪してください。

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
2018/03/18(日) 09:27:23.19ID:BDXt5KDJ
通貨扱いが混乱を助長してるから
当局がデジタルトークンに呼び方変えるべし
とか決めりゃいいのにな
2018/03/18(日) 09:30:04.51ID:pogmjZiw
一気にイキよる(*´ω`*)
2018/03/18(日) 09:31:14.79ID:J4MpA1BX
30切ったらハッキングネムの売りが止むからここが底とかザイフのチャットの浮かれ具合やばすぎるあいつらアンチか
2018/03/18(日) 09:36:23.67ID:uBFjqMqr
>>456
2か月くらい前いくらか知ってる?250円位だよ。2ヶ月くらいで1/8やで!
あと数ヶ月でどうなるか分かるよね??
なんでまだ持ってるの?
2018/03/18(日) 09:38:21.83ID:rLQqPtYX
>>454
仮想通貨と一円玉を比較すると、1と0、有と無だ。0のものを人の欲望から無理矢理価値を付けそれに一喜一憂している状況は見てて非常に面白い。まさに色即是空、人の世は統べからくこうであるのだろう。
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:40:34.04ID:khvQpk9H
全銘柄駄々下がりでなんもいえねえ。ネムにかまってる余裕ねぇわwはぁ。参入時期悪かったな。
2018/03/18(日) 09:40:55.68ID:BqLEoMuk
発狂タイムかな
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:43:24.54ID:vQXodGkC
おんぎぃぃいいいいいいいややややややぁぁぁぁあああああああああああああああああああああ
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:45:14.88ID:EZERYAsL
お前らいっつも終わってんな
2018/03/18(日) 09:45:16.18ID:wpbUhP44
30円の壁掘削中
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:45:20.78ID:14r53twF
150万の壁作った30円割ったらどこまで下がるんだろ
2018/03/18(日) 09:46:54.60ID:lMOxzJKV
いぐうううううう
2018/03/18(日) 09:47:49.72ID:wpbUhP44
崩壊
2018/03/18(日) 09:48:16.21ID:dMW9+ZMy
NAM
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:49:18.41ID:k39CiuIT
あのとき売っておけば良かった
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:50:44.44ID:o77FJ1n9
25万ネムホルダーは、安くなったら
買いましすると宣言してたよな

宣言通り買い支えろよ

え?買わないって?
やるやる詐欺のネム財団と一緒ですやんwwwww
2018/03/18(日) 09:50:44.50ID:uBFjqMqr
下り最速
暴騰後の最安値をいとも簡単に突破してくれよるな
2018/03/18(日) 09:51:26.02ID:BDXt5KDJ
南無
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:51:26.34ID:/UfFLGrf
BTCが絶賛下落中だから25円まで行くんじゃないか
2018/03/18(日) 09:52:29.47ID:CSIpPls6
もうそろそろキャベツ太郎も買えなくなるぞ?
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:52:42.88ID:qmvRnSjD
だから言っただろ
今月中に10円台になるって
2018/03/18(日) 09:53:42.10ID:wpbUhP44
これあかんやつや
2018/03/18(日) 09:53:42.69ID:CSIpPls6
うまい棒はよ
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:54:52.50ID:o77FJ1n9
絶望狼狽投げ売り祭りのスタートですwwwww
2018/03/18(日) 09:55:02.97ID:BqLEoMuk
>>477
どんどん焼き買えるからへーきへーき
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:55:25.56ID:4GTAXGmn
昔から天井三日、底三年というから
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:55:34.62ID:14r53twF
散々言われてたのが現実になってきた
G20でマネロン対策されるって話他のスレでもあったが
そうなったら真っ先に潰されそうだしなぁ
25円切ってから参戦考えるか
2018/03/18(日) 09:55:39.83ID:oej/obve
にじゅうwきゅうえんwww
2018/03/18(日) 09:56:30.79ID:uBFjqMqr
下り無双
コインチェック再開げで買った素人さんを皆殺しして、
さらにペラペラの底をさらに掘り進む
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:57:08.34ID:o77FJ1n9
>>484
馬鹿の日記はチラシの裏に書いてろよ
2018/03/18(日) 09:58:37.67ID:BqLEoMuk
去年前半は1円とかだったんだからまだまだ全然慌てる必要は無い
ネムなんざ元々無価値に近いモノなんだしゆっくり待てば良い
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:00:48.70ID:d8TcFlvQ
マイナス2000万ネムたんに捧げてる俺はナンピン
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:01:04.73ID:Ng7oXCBE
NEM2万5000円以上になるって言ってたサイトあったけどなんだったんだろうね・・・

1NEM 2.5円
1NEM 25円
1NEM 250円
1NEM 2500円
1NEM 2万5000円
この中でどれになるかってきかれると・・・そりゃあ
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:01:28.56ID:14r53twF
ここに書かれたら都合悪かったか
なんにせよ深夜に損切りしてた人達はおめでとう

今日は前日だけど規制の度合いによっては底など消え失せるだろうね
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:03:57.33ID:h2wlFr12
CCから580億円分のNEM盗まれる
NEM理事長、JK17ホワイトハッカーと連携して他の取引所に取り扱わないように告知
zaifの運営会社社長=NEM理事長
zaifが盗まれたNEMを買ってたと内部告発される
社長のツイッター鍵閉め
JK17ホワイトハッカーツイッター削除して逃亡

これスキャム通貨だろ
2018/03/18(日) 10:04:58.60ID:aL7gRvI+
モーニングモーニングマウンテン朝山うんコーヒーごくごく
人生は苦いなあw
2018/03/18(日) 10:06:09.75ID:o8HW7vJS
春分の日が底だよ
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:07:22.69ID:Tj1DgF3m
まさかの朝山がハッカー?
2018/03/18(日) 10:08:30.83ID:85opB+MZ
Zaif,NEM財団関係者は皆信用を失った
もはやこんなゴミに関わる理由はない
2018/03/18(日) 10:09:49.17ID:yJgUvaKt
28円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

100円行くとか言ってアホルダーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:10:46.15ID:hgZhloEw
流石にこれは手数料払っても金おろして即入金するレベル
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:11:24.77ID:w/kqmH2i
日足見てみたら本物のバブル崩壊チャートで笑った
これがバブルなんだね
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:11:44.38ID:xQwb4ZeO
10円切ったら1000くらい買ってみるわ
2018/03/18(日) 10:12:04.74ID:We8h+KRv
買い増しは大火傷w
2018/03/18(日) 10:12:24.00ID:PIdFi9vq
NEMの美しすぎるイナゴタワーどうよ?
2018/03/18(日) 10:12:25.58ID:YqDBFton
>>498
イミフ
2018/03/18(日) 10:12:44.16ID:yJgUvaKt
BTCUSDがデッドクロスしてんだよね
だからビットコはまだまだ下がる

その時ゴミ通貨のネムは。。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:14:00.99ID:o77FJ1n9
ネム真理教カルト信者の呪文
カタパルトー
バイナンスー

お前らの教祖は
米国でマネロン起訴されたり、
金融庁に行政処分された糞会社Zaifのトップ
なんだからな

早く洗脳から覚めるといいね
あっ、そのころには資産全部ポル山に持っていかれてるかwwwww
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:15:01.90ID:o77FJ1n9
自称ホワイトハッカーJK17の逃走は、何フラグ?wwwwwwww
2018/03/18(日) 10:15:45.71ID:We8h+KRv
0.1円に情で100だけ指しとくわw
2018/03/18(日) 10:16:55.75ID:F7Y5Oa/l
10日で元通りの下痢便wwwww
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:17:18.75ID:x0gWkHba
逆転バガー
2018/03/18(日) 10:20:19.90ID:PFhkqeWn
はぁ…トーシロ共は忘れてんだろうな…

最終兵器、爆上げ必死の隠し玉“カタパルト”の存在を───────!!
来てから泣いてもおせーぞ………?
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:20:38.83ID:X3WwbScX
ゴミ以下のウンコを50円で掴んだ池沼イナゴ共あっという間に資産が半分wwwwwwwwwwww.
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:21:48.16ID:O7vj19IL
昨日底打ちとか叫んでたヤシ
出てこいやー
2018/03/18(日) 10:22:56.19ID:BDXt5KDJ
底打ちしてもっかい底打ち
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:23:24.41ID:5EE7Zan7
いや〜
糞ですな。

まだ落ちそう。
もうおまえら全部売っちまえよ。
為替か株したほうがまだマシだよ。
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:23:25.97ID:o77FJ1n9
>>511
さんざん買い煽ってた
25万ネムホルダーを見ないが
あの致傷は、ついに発狂したかな?
2018/03/18(日) 10:26:11.78ID:PFhkqeWn
まぁ、でもこの辺が“底”だろうよ

更に爆上げ確約の“カタパルト”も控えてる、と
逆に買わない理由あるかね…?
2018/03/18(日) 10:26:36.46ID:FN5E339x
オワコイン
ゴミコイン
詐欺コイン
盗難コイン
信者コイン
盲信コイン
バカコイン
カスコイン
ウンコイン
情弱コイン

好きな呼称使っていいぞ
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:26:54.80ID:o77FJ1n9
Twitter、googleで広告禁止
匿名火葬通貨取扱停止
マネーロンダリング規制
etc

大丈夫だよ、もともと価値0円の物が0円に戻るだけだからwwwwww
2018/03/18(日) 10:28:09.72ID:BqLEoMuk
ネムだけノーリバは流石に草
2018/03/18(日) 10:28:10.24ID:Hwok+9mr
まじでチロルチョコプライスになりそうになってきたな
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:28:24.52ID:o77FJ1n9
>>516
素人を騙くらかす
己れの様な確信犯はしんだほうがいい

もっとも、買う馬鹿すらいない状況だかなwwwww
2018/03/18(日) 10:28:26.41ID:G+0QvwEe
ネム信者、息してる?w
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:29:05.71ID:EhK7dkaC
ID:o77FJ1n9
NG推奨
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:29:42.40ID:O7vj19IL
>>516
その台詞 ずっと見てるな
延々と下げてるけど
2018/03/18(日) 10:30:14.78ID:FN5E339x
ゴミ
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:30:32.91ID:o77FJ1n9
あははははは

20万枚の買い板が瞬殺とかwwwww

ホルダーの狼狽売り笑える
2018/03/18(日) 10:30:44.45ID:40WHPJDs
うぎゃ嗚呼あああああああああああああああああああああああああ
資産がああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:30:52.80ID:z+cjDD2I
ネムも落ちたなぁ
買い時なのか?
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:31:16.61ID:qjJs95j6
そろそろ今年頭の最高値の1/10見えてきたな
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:31:37.25ID:IVzG0aI9
止まらない〜Ha〜Ha
2018/03/18(日) 10:31:41.64ID:Xc0RC3vt
賠償金で買ったアフォおりゅ?w
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:32:33.29ID:5t58j5HR
ネムバー行けば3ネムくらいで酒飲めるんだろ?
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:32:46.77ID:z+cjDD2I
25行ったら少し買うかな
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:32:51.07ID:IVzG0aI9
28.2突入ー
2018/03/18(日) 10:33:20.64ID:l3RrXti4
そろそろこのゴミコイン買う?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況