探検


【ネム】NEM Part 121【XEM】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 14:08:28.27ID:3ipouFaK
オレもzaifからlivecoinにNEMを送ってGOXした時ある
その時は双方の取引所とも「マルチシグ」と「そうでないフォーク」の非互換についての注意書きも無かった
アドレスやメッセージも誤りがなかったのに、叩かれた挙げ句「自己責任」と言われ金を失った
だから、草コインを買ってもNEMはもう絶対に買わない
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:21:11.70ID:m7AG4F4W
>>366
俺が買うよ
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:22:10.06ID:3uNRuR1q
いつもの買い煽りnem関係者か..
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:22:19.54ID:TPYUoz7C
分かって入れば別のコインに変えて送金すれば良い。
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:26:18.62ID:3uNRuR1q
>>369実需で利用できないクソコインの価値はゴミでしかないよな
2018/03/18(日) 03:28:11.01ID:gQtHzJy+
>>334
あるとしても事件が解決してからだろ
こんな危ない爆弾をわざわざかかえたくないわな
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:28:22.14ID:grGBAxT4
自称JK17のおっさんが勝手にネムをウンコまみれにして、逆に犯人に換金しやすくさせてしまったんだよ。
これひどくねーか?
何処のどいつだよ、逃げないで出て来て謝罪しろよカス。
2018/03/18(日) 03:29:00.18ID:BShlCND0
てかまだ半分ぐらいあんだろ?盗難ネムそれ全部売られないと上がらんよ
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:30:40.63ID:3uNRuR1q
>>364本当に自分が買いたいと思っている人は安く買いたいから、自分が買おうと思っている絶好のタイミングなんて言わないよ
2018/03/18(日) 03:32:44.15ID:gQtHzJy+
>>372
だからjk17=犯人だよ
そうすれば初動の早さ、その後のグダクダ、そして突然の逃亡と辻褄が合う
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:33:35.90ID:3uNRuR1q
nem関係者は自らの欠陥通貨を認めず、盗難NEMのせいにすり替えようとして必死だなー
早く潰れろよ
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:34:52.65ID:m7AG4F4W
まあ犯人は日本人だろうね
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:41:40.01ID:3uNRuR1q
まあ、犯人は外国人だろうね
その一味の下っ端に日本人はいるかもしれないけど...

NEMのソースコードはNEM財団しか知らないのに、JK17はどうやってウンコ付けたのかな
JK17はnem財団のbotか人間でccの件は自作自演だったのかな
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:42:09.92ID:tAlNxnKB
まあ犯人は宇宙人だろうね
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:42:26.33ID:grGBAxT4
>>375
なるほどね。状況証拠的にもそう思われても仕方ないな。
しかし、あのおっさんがやったことを「ホワイトハッカーすげー」とか持ち上げてるアホブログ記事沢山あるけど、そろそろ批判したらどうなの?
やったことは勝手にウンコパンデミックさせただけだろって。
2018/03/18(日) 03:42:50.79ID:dMW9+ZMy
JK17は寄付募って持ち逃げしたんか?
最後のほう見てなかったから詳細がわからん
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:53:35.48ID:92TeHwrp
>>354
割と真面目に今回の事件への対応はマジクソでしたわ
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:53:41.25ID:RTiHLAVN
下がってる今だから言うけど俺はネムもネムホルダーも大嫌いだよ
ちょっと上がっただけでスレタイ無視してビットコインスレにも買え買え布教しに来やがって
誰が買うかよこんなオワコンのゴミコイン
ネムはもうアンチだらけだよ、仮想通貨全体の足引っ張りやがって
ざまあみろ。地獄に落ちろ
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:55:20.59ID:92TeHwrp
>>383
ネムラーとか言って、ネムのユーザーレベル利用煽ってる連中も苦手かな
2018/03/18(日) 03:56:25.54ID:BbMKnIoR
CCから返ってきた金でネム買った人はとんだ泣きっ面に蜂だねwwwwwww
2018/03/18(日) 03:56:44.60ID:gQtHzJy+
>>378
JK17がネム財団関係者らしいからそれを信じるとしたら問題無いのでは無いか

ただ私が気になるのは、JK17が勝手に追跡してウォレットにウンコ付けて奪われたネムが特定できたけど、持主個人を特定には誰も至っていない
私達はあのウォレットの持主がいると思い込んでいるけど特定の持主はおらず、JK17やネム財団の所有のウォレットでは無いか
ブロックチェーン技術に詳しく無い警察には特定まで後少しと油断させて、この件の捜査に関して任せてもらえば、どのぐらい警察が捜査を進めているか把握ができるし、捜査をコントロールできる

またウォレットにウンコ付けても匿名通貨への換金やウンコ洗浄して市場で売れる抜道を事前に用意しておけば、ゆうゆうと盗んだネムを売り捌ける

この事件は、移動先のウォレットにウンコ付けて全員に特定まであと僅かと思わせ油断させ、裏で売り抜く狂言だと思う
2018/03/18(日) 04:01:07.67ID:gBJ6Y4XL
ネム(笑) 暴落中
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 04:03:19.59ID:vQXodGkC
おんぎぃぃいいいいいいいややややややぁぁぁぁあああああああああああああああああああああ
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 04:04:32.99ID:TPYUoz7C
>>387
g20が控えているからまださがるよ。
2018/03/18(日) 04:05:31.28ID:RSlrRjmG
DMMで力尽きてロスカ食らった
もう吹っ切れて気分が楽になったよw
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 04:06:54.70ID:jthG0kN8
20円だああああああああああああああああああああああああああああああああああああい
120円で買ったのに20円だあああああああああああああああああああああああああい
資産が死んでいくううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
ああああああああああああああああああああああ
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 04:09:31.41ID:TPYUoz7C
>>390
大人としてのアドバイスだがDMMは動画だけにした
方がいいよ。
2018/03/18(日) 04:11:10.05ID:RSlrRjmG
>>392
動画もあまり美味しくなくね?w
2018/03/18(日) 04:21:39.26ID:r2pS4FmT
>>378みたいなブロックチェーンの基礎すら知らない靴磨きが参加してるんだから
そりゃ終わるわ
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 04:27:25.50ID:W4H/JT6/
今となってはJK17のやった事は余計なお節介でしかなかったよな
犯人は捕まらないわウンコでネムの価値暴落しちゃうわで
ネムで大損した人にとってはCCと犯人の次に憎い存在だと思う
2018/03/18(日) 04:29:20.69ID:F++/nXNP
なんでこんな下がってんの?
>>394
ばーか理解してないのが参加するから上がるんだよ
元々そういう趣旨だから上がるって類のもんなんだよこれは
それが理解してないのが入って来たから終わりってそもそも詐欺って事を認めてるようなもん
自覚のない池沼かな
2018/03/18(日) 04:29:21.88ID:mj/nPGaK
ネム早く売れよ。2円とかになるぞ。逃げたもん勝ち。
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 04:32:42.64ID:HL/9O6+R
cc民僕超高みの見物
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 04:34:50.16ID:TPYUoz7C
>>394
基礎が分かっていないってどのあたりで判断したの?
ネムのウォレットを持っていれば誰でも他人の通貨にマークを付けることができるんですか?
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 04:37:31.16ID:hmxFfWe5
落ちすぎて犯人すら悲鳴
2018/03/18(日) 04:43:18.52ID:gBJ6Y4XL
安値更新したし、まだまだ掘るよ
うんこホルダーは震えて眠れよ
2018/03/18(日) 04:50:38.12ID:FN5E339x
このゴミ来月には10円台になってそうだな
高値掴みは一生助からない
一桁まで落ちて信者涙目展開希望
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 04:56:31.14ID:/FK049bJ
46円で全部うっといてよかったわ
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 05:13:46.29ID:x0gWkHba
肩パットは?
2018/03/18(日) 05:37:45.70ID:DMMdc8SA
ネムられへん勝ったやつ、、

おる?(´・ω・`)
2018/03/18(日) 05:38:33.25ID:DMMdc8SA
もはや、タダのデータのゴミ
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 05:40:49.80ID:1e8tvKdv
全銘柄下げだけどネムだけ突出してるな

25円をボーダーラインにするわ
2018/03/18(日) 05:41:08.80ID:r2pS4FmT
>>396
靴磨きより遅れて来る奴が居るならあなたの言う通りだ、スマンスマン

>>399
ソースコードとブロックチェーンの区別が付いてない時点で。
簡単なbotを作れる知識と少しのお小遣いがあれば
今日から君もホワイトハッカーだ
2018/03/18(日) 05:49:46.23ID:DMMdc8SA
ネム財団「うわあ、売ろう」
2018/03/18(日) 05:59:36.50ID:SlcS6ZP0
G20でマネロンへの対応が議論されるらしいしxem拒否増えそうね
2018/03/18(日) 06:00:15.57ID:BbMKnIoR
ネム終了だろこれ・・・
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 06:06:36.87ID:3dtD5cuE
最後に50円で売れたんだ
良い夢見たろ?
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 06:12:47.82ID:Q5c0XaFK
50円のおかげで損益ゼロで切り抜けられたよ
2018/03/18(日) 07:09:20.73ID:gBJ6Y4XL
まだ値動きしてるだけマシなほう
1円以外まで下がったら値動きすらしなくなって誰からも見向きされなくなるだろう
その時がうんこコインの真の死亡
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 07:14:23.90ID:b+/6yVWN
せっかく用意された最後の逃げ場に逃げなかったアホおる〜?
2018/03/18(日) 07:18:34.45ID:1R2TXxds
わかりやすい高騰誘導にのせられるから
いつまで経っても鴨なんだよな
2018/03/18(日) 07:21:51.02ID:f1BeFnQ2
飛びついた馬鹿どもはハッカーに貴重な日本円を献上したようなものだ
売国奴と言っても言い過ぎではないと思うのだが
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 07:24:08.19ID:W4H/JT6/
G20までにNEM20達成できそうだな
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 07:24:24.09ID:WoqGtnIc
ドミです。私言いましたよね。私の言った展開ですよね。
私を批判したアンチは名誉棄損です。謝罪してください。

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
2018/03/18(日) 07:24:58.69ID:gBJ6Y4XL
>>415
うんこホルダー達はせっかくの逃げ場で逆に買い増してますから
「間違いなく80円まで戻る!」とか鼻息荒くして買い増してましたからああああぁーwww
2018/03/18(日) 07:31:50.27ID:f1BeFnQ2
あんなもん頭CCから巻き上げるために仕手が買い上げただけだろ…
下手したらハッカー本人がやってたりしてなw
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 07:33:24.96ID:W4H/JT6/
ネムがこのまま順調に無価値になれば他の仮想通貨も影響受けざるを得ないだろうね
仮想通貨は小さなきっかけで突然無価値になるいい前例となった
2018/03/18(日) 07:33:38.89ID:hmfpFSm+
今年沢山トレードして枚数増やしたけどこの連日の下げでついに原資割ったんだけど今円に変えればすれば利益0だよな?
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 07:35:01.28ID:XZ74IlWc
利益ゼロなの知ってるのはあなただけ
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 07:47:16.52ID:PrT7KDEx
20円台まで行ってたのな 
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 07:47:44.81ID:TPYUoz7C
>>423
税務官ですが、利益0と言うのはホンマでっか。計算を手伝ってあげたいので、取引所と住所の市まで書いて頂ければたすかります。
4273おくりびと
垢版 |
2018/03/18(日) 07:50:33.57ID:L8ymHJsh
>>419
三打席3三振ニャ
次に 打順が回ってきたら 代打出されるにゃん
BTC40万以下→84万
イーサ4万円未満→6万円
リップル30円→68円

破産してないですか?
大丈夫
2018/03/18(日) 07:52:19.19ID:hmfpFSm+
>>426
買い増ししてくごとに下げてきたからなここまで下がると原資割れる
せっかくちびちび枚数増やしてきたのに残念
2018/03/18(日) 07:54:15.44ID:f1BeFnQ2
回転させるならビットコの方がよかったんじゃないすかね
2018/03/18(日) 07:54:37.39ID:nLuuIUZ5
ハンドルネームにJK17とか如何にも日本のオタクどもが食い付きそうな餌にまんまと食い付いた日本人大好き
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 07:55:02.05ID:oRFiZ6cl
g20後は倍になりそうだから買おうかな
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 07:56:52.58ID:1z6IObgP
>>417
その通りだけど 拡大解釈すれば
そもそも日本円で仮想通貨を買っちゃ駄目ニャン
仮想通貨の市場に参加しちゃだめ
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 07:59:07.58ID:PnEugeLB
盗人に追い銭


頭zaifなんだよなあ
2018/03/18(日) 08:06:28.69ID:J4MpA1BX
人の金の使い方にどうこういいすぎだろお前そんなに愛国心あるのか?
2018/03/18(日) 08:07:59.60ID:1z6IObgP
しいて良かった部分を探すと
儲けた人が 高い税率で納税したことかな
もっとも財政赤字に対しては 焼け石に水ニャン
2018/03/18(日) 08:12:55.29ID:BDXt5KDJ
>>431
 
下落率が倍か?
2018/03/18(日) 08:13:04.73ID:rlv8tyig
まさに>>273の言う通りだな
2018/03/18(日) 08:26:52.89ID:fDSu1KOj
ここで連投してる奴ら全員負けてるだろ。勝ち組の思考やない。
重要なのは値動き関係なく、「30円」で欲しいと思うかどうかだろ?
チャートの値動き読んでプロ気取ってる素人程負けてるんだよ。
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 08:28:01.00ID:sLQTLdF1
20円なら欲しい
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 08:30:07.99ID:z+cjDD2I
総悲観か
明日から普通に上がると思うけどねぇ
まぁ惑わされないようにね
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 08:32:23.98ID:1z6IObgP
>>438
そうだね 30円まで下がったから 安いとかじゃなくて
本来の実力と言うか 価値と言うか
客観的にどう判断するかだね
俺はもちろん買わないにゃん
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 08:32:43.01ID:b//Vt746
俺は30円でも欲しいけどな?w
米国勢も時期に戻るよw
2018/03/18(日) 08:40:17.89ID:D1schQ0w
本来の価値
なんてものがあると思ってる時点で
2018/03/18(日) 08:41:25.36ID:J4MpA1BX
BTC見てまだ本来の価値とか買いたくなる価格とか言えるのかまやかしすぎるわ
2018/03/18(日) 08:42:11.93ID:Fe6CjQdJ
>>422
すでにビットコネクト先輩がいるんだよなあ
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 08:55:30.32ID:Tj1DgF3m
DMMで買ってるとか頭おかしいだろ
手数料20パーセントくらいじゃないか
2018/03/18(日) 08:56:44.21ID:BDXt5KDJ
高い手数料払ってわざわざマネロンに協力する奴いるんだ
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 08:58:40.10ID:1z6IObgP
猫も DMM に口座作るにゃん
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:05:53.26ID:245+SKbR
オマケにネム財団は「48時間以内に解決する!勝者は我々だ!」と大口叩いた挙句この有様
財団の信用は地に落ちてるよ
だいたいよく考えてみろ
お前らネムつかわないだろ?
2018/03/18(日) 09:06:58.80ID:BDXt5KDJ
単なるネットワーク詐欺でしょw
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:06:59.18ID:vQXodGkC
おんぎぃぃいいいいいいいややややややぁぁぁぁあああああああああああああああああああああ
2018/03/18(日) 09:11:07.79ID:1R2TXxds
>>438
調整なしの奇天烈な動きをするたびに
ああまた投資リテラシーがない人がが買ったのかと思って下で拾う事を意識してしまうから
フリーフォールだよ・・・
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:12:28.63ID:Q5c0XaFK
>>452
下で待ったら待っただけ枚数増えるもんな
ただ資産は増えないけどね
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:15:37.91ID:EmAoYHQn
もともと仮想通貨なんて
石に値段つけたようなもんだからな

最後は1円でも高いよ
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:18:40.55ID:vQXodGkC
おんぎぃぃいいいいいいいややややややぁぁぁぁあああああああああああああああああああああ
2018/03/18(日) 09:20:53.50ID:YqDBFton
下がってるって去年の今頃いくらか知ってる?1,5円位だよ。20倍やで!来年の今頃どうなるか分かるよね??
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:23:24.13ID:WoqGtnIc
ドミです。私言いましたよね。私の言った展開ですよね。
私を批判したアンチは名誉棄損です。謝罪してください。

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
2018/03/18(日) 09:27:23.19ID:BDXt5KDJ
通貨扱いが混乱を助長してるから
当局がデジタルトークンに呼び方変えるべし
とか決めりゃいいのにな
2018/03/18(日) 09:30:04.51ID:pogmjZiw
一気にイキよる(*´ω`*)
2018/03/18(日) 09:31:14.79ID:J4MpA1BX
30切ったらハッキングネムの売りが止むからここが底とかザイフのチャットの浮かれ具合やばすぎるあいつらアンチか
2018/03/18(日) 09:36:23.67ID:uBFjqMqr
>>456
2か月くらい前いくらか知ってる?250円位だよ。2ヶ月くらいで1/8やで!
あと数ヶ月でどうなるか分かるよね??
なんでまだ持ってるの?
2018/03/18(日) 09:38:21.83ID:rLQqPtYX
>>454
仮想通貨と一円玉を比較すると、1と0、有と無だ。0のものを人の欲望から無理矢理価値を付けそれに一喜一憂している状況は見てて非常に面白い。まさに色即是空、人の世は統べからくこうであるのだろう。
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:40:34.04ID:khvQpk9H
全銘柄駄々下がりでなんもいえねえ。ネムにかまってる余裕ねぇわwはぁ。参入時期悪かったな。
2018/03/18(日) 09:40:55.68ID:BqLEoMuk
発狂タイムかな
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:43:24.54ID:vQXodGkC
おんぎぃぃいいいいいいいややややややぁぁぁぁあああああああああああああああああああああ
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:45:14.88ID:EZERYAsL
お前らいっつも終わってんな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況