オレもzaifからlivecoinにNEMを送ってGOXした時ある
その時は双方の取引所とも「マルチシグ」と「そうでないフォーク」の非互換についての注意書きも無かった
アドレスやメッセージも誤りがなかったのに、叩かれた挙げ句「自己責任」と言われ金を失った
だから、草コインを買ってもNEMはもう絶対に買わない
【ネム】NEM Part 121【XEM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:08:28.27ID:3ipouFaK367承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:21:11.70ID:m7AG4F4W >>366
俺が買うよ
俺が買うよ
368承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:22:10.06ID:3uNRuR1q いつもの買い煽りnem関係者か..
369承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:22:19.54ID:TPYUoz7C 分かって入れば別のコインに変えて送金すれば良い。
370承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:26:18.62ID:3uNRuR1q >>369実需で利用できないクソコインの価値はゴミでしかないよな
372承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:28:22.14ID:grGBAxT4 自称JK17のおっさんが勝手にネムをウンコまみれにして、逆に犯人に換金しやすくさせてしまったんだよ。
これひどくねーか?
何処のどいつだよ、逃げないで出て来て謝罪しろよカス。
これひどくねーか?
何処のどいつだよ、逃げないで出て来て謝罪しろよカス。
373承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:29:00.18ID:BShlCND0 てかまだ半分ぐらいあんだろ?盗難ネムそれ全部売られないと上がらんよ
374承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:30:40.63ID:3uNRuR1q >>364本当に自分が買いたいと思っている人は安く買いたいから、自分が買おうと思っている絶好のタイミングなんて言わないよ
375承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:32:44.15ID:gQtHzJy+376承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:33:35.90ID:3uNRuR1q nem関係者は自らの欠陥通貨を認めず、盗難NEMのせいにすり替えようとして必死だなー
早く潰れろよ
早く潰れろよ
377承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:34:52.65ID:m7AG4F4W まあ犯人は日本人だろうね
378承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:41:40.01ID:3uNRuR1q まあ、犯人は外国人だろうね
その一味の下っ端に日本人はいるかもしれないけど...
NEMのソースコードはNEM財団しか知らないのに、JK17はどうやってウンコ付けたのかな
JK17はnem財団のbotか人間でccの件は自作自演だったのかな
その一味の下っ端に日本人はいるかもしれないけど...
NEMのソースコードはNEM財団しか知らないのに、JK17はどうやってウンコ付けたのかな
JK17はnem財団のbotか人間でccの件は自作自演だったのかな
379承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:42:09.92ID:tAlNxnKB まあ犯人は宇宙人だろうね
380承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:42:26.33ID:grGBAxT4 >>375
なるほどね。状況証拠的にもそう思われても仕方ないな。
しかし、あのおっさんがやったことを「ホワイトハッカーすげー」とか持ち上げてるアホブログ記事沢山あるけど、そろそろ批判したらどうなの?
やったことは勝手にウンコパンデミックさせただけだろって。
なるほどね。状況証拠的にもそう思われても仕方ないな。
しかし、あのおっさんがやったことを「ホワイトハッカーすげー」とか持ち上げてるアホブログ記事沢山あるけど、そろそろ批判したらどうなの?
やったことは勝手にウンコパンデミックさせただけだろって。
381承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:42:50.79ID:dMW9+ZMy JK17は寄付募って持ち逃げしたんか?
最後のほう見てなかったから詳細がわからん
最後のほう見てなかったから詳細がわからん
382承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:53:35.48ID:92TeHwrp >>354
割と真面目に今回の事件への対応はマジクソでしたわ
割と真面目に今回の事件への対応はマジクソでしたわ
383承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:53:41.25ID:RTiHLAVN 下がってる今だから言うけど俺はネムもネムホルダーも大嫌いだよ
ちょっと上がっただけでスレタイ無視してビットコインスレにも買え買え布教しに来やがって
誰が買うかよこんなオワコンのゴミコイン
ネムはもうアンチだらけだよ、仮想通貨全体の足引っ張りやがって
ざまあみろ。地獄に落ちろ
ちょっと上がっただけでスレタイ無視してビットコインスレにも買え買え布教しに来やがって
誰が買うかよこんなオワコンのゴミコイン
ネムはもうアンチだらけだよ、仮想通貨全体の足引っ張りやがって
ざまあみろ。地獄に落ちろ
384承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:55:20.59ID:92TeHwrp >>383
ネムラーとか言って、ネムのユーザーレベル利用煽ってる連中も苦手かな
ネムラーとか言って、ネムのユーザーレベル利用煽ってる連中も苦手かな
385承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:56:25.54ID:BbMKnIoR CCから返ってきた金でネム買った人はとんだ泣きっ面に蜂だねwwwwwww
386承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:56:44.60ID:gQtHzJy+ >>378
JK17がネム財団関係者らしいからそれを信じるとしたら問題無いのでは無いか
ただ私が気になるのは、JK17が勝手に追跡してウォレットにウンコ付けて奪われたネムが特定できたけど、持主個人を特定には誰も至っていない
私達はあのウォレットの持主がいると思い込んでいるけど特定の持主はおらず、JK17やネム財団の所有のウォレットでは無いか
ブロックチェーン技術に詳しく無い警察には特定まで後少しと油断させて、この件の捜査に関して任せてもらえば、どのぐらい警察が捜査を進めているか把握ができるし、捜査をコントロールできる
またウォレットにウンコ付けても匿名通貨への換金やウンコ洗浄して市場で売れる抜道を事前に用意しておけば、ゆうゆうと盗んだネムを売り捌ける
この事件は、移動先のウォレットにウンコ付けて全員に特定まであと僅かと思わせ油断させ、裏で売り抜く狂言だと思う
JK17がネム財団関係者らしいからそれを信じるとしたら問題無いのでは無いか
ただ私が気になるのは、JK17が勝手に追跡してウォレットにウンコ付けて奪われたネムが特定できたけど、持主個人を特定には誰も至っていない
私達はあのウォレットの持主がいると思い込んでいるけど特定の持主はおらず、JK17やネム財団の所有のウォレットでは無いか
ブロックチェーン技術に詳しく無い警察には特定まで後少しと油断させて、この件の捜査に関して任せてもらえば、どのぐらい警察が捜査を進めているか把握ができるし、捜査をコントロールできる
またウォレットにウンコ付けても匿名通貨への換金やウンコ洗浄して市場で売れる抜道を事前に用意しておけば、ゆうゆうと盗んだネムを売り捌ける
この事件は、移動先のウォレットにウンコ付けて全員に特定まであと僅かと思わせ油断させ、裏で売り抜く狂言だと思う
387承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:01:07.67ID:gBJ6Y4XL ネム(笑) 暴落中
388承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:03:19.59ID:vQXodGkC おんぎぃぃいいいいいいいややややややぁぁぁぁあああああああああああああああああああああ
389承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:04:32.99ID:TPYUoz7C >>387
g20が控えているからまださがるよ。
g20が控えているからまださがるよ。
390承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:05:31.28ID:RSlrRjmG DMMで力尽きてロスカ食らった
もう吹っ切れて気分が楽になったよw
もう吹っ切れて気分が楽になったよw
391承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:06:54.70ID:jthG0kN8 20円だああああああああああああああああああああああああああああああああああああい
120円で買ったのに20円だあああああああああああああああああああああああああい
資産が死んでいくううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
ああああああああああああああああああああああ
120円で買ったのに20円だあああああああああああああああああああああああああい
資産が死んでいくううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
ああああああああああああああああああああああ
392承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:09:31.41ID:TPYUoz7C395承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:27:25.50ID:W4H/JT6/ 今となってはJK17のやった事は余計なお節介でしかなかったよな
犯人は捕まらないわウンコでネムの価値暴落しちゃうわで
ネムで大損した人にとってはCCと犯人の次に憎い存在だと思う
犯人は捕まらないわウンコでネムの価値暴落しちゃうわで
ネムで大損した人にとってはCCと犯人の次に憎い存在だと思う
396承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:29:20.69ID:F++/nXNP なんでこんな下がってんの?
>>394
ばーか理解してないのが参加するから上がるんだよ
元々そういう趣旨だから上がるって類のもんなんだよこれは
それが理解してないのが入って来たから終わりってそもそも詐欺って事を認めてるようなもん
自覚のない池沼かな
>>394
ばーか理解してないのが参加するから上がるんだよ
元々そういう趣旨だから上がるって類のもんなんだよこれは
それが理解してないのが入って来たから終わりってそもそも詐欺って事を認めてるようなもん
自覚のない池沼かな
397承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:29:21.88ID:mj/nPGaK ネム早く売れよ。2円とかになるぞ。逃げたもん勝ち。
398承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:32:42.64ID:HL/9O6+R cc民僕超高みの見物
399承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:34:50.16ID:TPYUoz7C400承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:37:31.16ID:hmxFfWe5 落ちすぎて犯人すら悲鳴
401承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:43:18.52ID:gBJ6Y4XL 安値更新したし、まだまだ掘るよ
うんこホルダーは震えて眠れよ
うんこホルダーは震えて眠れよ
402承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:50:38.12ID:FN5E339x このゴミ来月には10円台になってそうだな
高値掴みは一生助からない
一桁まで落ちて信者涙目展開希望
高値掴みは一生助からない
一桁まで落ちて信者涙目展開希望
403承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:56:31.14ID:/FK049bJ 46円で全部うっといてよかったわ
404承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:13:46.29ID:x0gWkHba 肩パットは?
405承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:37:45.70ID:DMMdc8SA ネムられへん勝ったやつ、、
おる?(´・ω・`)
おる?(´・ω・`)
406承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:38:33.25ID:DMMdc8SA もはや、タダのデータのゴミ
407承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:40:49.80ID:1e8tvKdv 全銘柄下げだけどネムだけ突出してるな
25円をボーダーラインにするわ
25円をボーダーラインにするわ
408承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:41:08.80ID:r2pS4FmT409承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:49:46.23ID:DMMdc8SA ネム財団「うわあ、売ろう」
410承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:59:36.50ID:SlcS6ZP0 G20でマネロンへの対応が議論されるらしいしxem拒否増えそうね
411承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:00:15.57ID:BbMKnIoR ネム終了だろこれ・・・
412承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:06:36.87ID:3dtD5cuE 最後に50円で売れたんだ
良い夢見たろ?
良い夢見たろ?
413承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:12:47.82ID:Q5c0XaFK 50円のおかげで損益ゼロで切り抜けられたよ
414承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:09:20.73ID:gBJ6Y4XL まだ値動きしてるだけマシなほう
1円以外まで下がったら値動きすらしなくなって誰からも見向きされなくなるだろう
その時がうんこコインの真の死亡
1円以外まで下がったら値動きすらしなくなって誰からも見向きされなくなるだろう
その時がうんこコインの真の死亡
415承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:14:23.90ID:b+/6yVWN せっかく用意された最後の逃げ場に逃げなかったアホおる〜?
416承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:18:34.45ID:1R2TXxds わかりやすい高騰誘導にのせられるから
いつまで経っても鴨なんだよな
いつまで経っても鴨なんだよな
417承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:21:51.02ID:f1BeFnQ2 飛びついた馬鹿どもはハッカーに貴重な日本円を献上したようなものだ
売国奴と言っても言い過ぎではないと思うのだが
売国奴と言っても言い過ぎではないと思うのだが
418承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:24:08.19ID:W4H/JT6/ G20までにNEM20達成できそうだな
419承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:24:24.09ID:WoqGtnIc ドミです。私言いましたよね。私の言った展開ですよね。
私を批判したアンチは名誉棄損です。謝罪してください。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
私を批判したアンチは名誉棄損です。謝罪してください。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
420承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:24:58.69ID:gBJ6Y4XL421承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:31:50.27ID:f1BeFnQ2 あんなもん頭CCから巻き上げるために仕手が買い上げただけだろ…
下手したらハッカー本人がやってたりしてなw
下手したらハッカー本人がやってたりしてなw
422承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:33:24.96ID:W4H/JT6/ ネムがこのまま順調に無価値になれば他の仮想通貨も影響受けざるを得ないだろうね
仮想通貨は小さなきっかけで突然無価値になるいい前例となった
仮想通貨は小さなきっかけで突然無価値になるいい前例となった
423承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:33:38.89ID:hmfpFSm+ 今年沢山トレードして枚数増やしたけどこの連日の下げでついに原資割ったんだけど今円に変えればすれば利益0だよな?
424承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:35:01.28ID:XZ74IlWc 利益ゼロなの知ってるのはあなただけ
425承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:47:16.52ID:PrT7KDEx 20円台まで行ってたのな
426承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:47:44.81ID:TPYUoz7C >>423
税務官ですが、利益0と言うのはホンマでっか。計算を手伝ってあげたいので、取引所と住所の市まで書いて頂ければたすかります。
税務官ですが、利益0と言うのはホンマでっか。計算を手伝ってあげたいので、取引所と住所の市まで書いて頂ければたすかります。
4273おくりびと
2018/03/18(日) 07:50:33.57ID:L8ymHJsh428承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:52:19.19ID:hmfpFSm+429承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:54:15.44ID:f1BeFnQ2 回転させるならビットコの方がよかったんじゃないすかね
430承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:54:37.39ID:nLuuIUZ5 ハンドルネームにJK17とか如何にも日本のオタクどもが食い付きそうな餌にまんまと食い付いた日本人大好き
431承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:55:02.05ID:oRFiZ6cl g20後は倍になりそうだから買おうかな
432承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:56:52.58ID:1z6IObgP433承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:59:07.58ID:PnEugeLB 盗人に追い銭
頭zaifなんだよなあ
頭zaifなんだよなあ
434承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:06:28.69ID:J4MpA1BX 人の金の使い方にどうこういいすぎだろお前そんなに愛国心あるのか?
435承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:07:59.60ID:1z6IObgP しいて良かった部分を探すと
儲けた人が 高い税率で納税したことかな
もっとも財政赤字に対しては 焼け石に水ニャン
儲けた人が 高い税率で納税したことかな
もっとも財政赤字に対しては 焼け石に水ニャン
438承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:26:52.89ID:fDSu1KOj ここで連投してる奴ら全員負けてるだろ。勝ち組の思考やない。
重要なのは値動き関係なく、「30円」で欲しいと思うかどうかだろ?
チャートの値動き読んでプロ気取ってる素人程負けてるんだよ。
重要なのは値動き関係なく、「30円」で欲しいと思うかどうかだろ?
チャートの値動き読んでプロ気取ってる素人程負けてるんだよ。
439承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:28:01.00ID:sLQTLdF1 20円なら欲しい
440承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:30:07.99ID:z+cjDD2I 総悲観か
明日から普通に上がると思うけどねぇ
まぁ惑わされないようにね
明日から普通に上がると思うけどねぇ
まぁ惑わされないようにね
441承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:32:23.98ID:1z6IObgP442承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:32:43.01ID:b//Vt746 俺は30円でも欲しいけどな?w
米国勢も時期に戻るよw
米国勢も時期に戻るよw
443承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:40:17.89ID:D1schQ0w 本来の価値
なんてものがあると思ってる時点で
なんてものがあると思ってる時点で
444承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:41:25.36ID:J4MpA1BX BTC見てまだ本来の価値とか買いたくなる価格とか言えるのかまやかしすぎるわ
446承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:55:30.32ID:Tj1DgF3m DMMで買ってるとか頭おかしいだろ
手数料20パーセントくらいじゃないか
手数料20パーセントくらいじゃないか
447承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:56:44.21ID:BDXt5KDJ 高い手数料払ってわざわざマネロンに協力する奴いるんだ
448承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:58:40.10ID:1z6IObgP 猫も DMM に口座作るにゃん
449承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:05:53.26ID:245+SKbR オマケにネム財団は「48時間以内に解決する!勝者は我々だ!」と大口叩いた挙句この有様
財団の信用は地に落ちてるよ
だいたいよく考えてみろ
お前らネムつかわないだろ?
財団の信用は地に落ちてるよ
だいたいよく考えてみろ
お前らネムつかわないだろ?
450承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:06:58.80ID:BDXt5KDJ 単なるネットワーク詐欺でしょw
451承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:06:59.18ID:vQXodGkC おんぎぃぃいいいいいいいややややややぁぁぁぁあああああああああああああああああああああ
452承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:11:07.79ID:1R2TXxds453承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:12:28.63ID:Q5c0XaFK454承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:15:37.91ID:EmAoYHQn もともと仮想通貨なんて
石に値段つけたようなもんだからな
最後は1円でも高いよ
石に値段つけたようなもんだからな
最後は1円でも高いよ
455承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:18:40.55ID:vQXodGkC おんぎぃぃいいいいいいいややややややぁぁぁぁあああああああああああああああああああああ
456承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:20:53.50ID:YqDBFton 下がってるって去年の今頃いくらか知ってる?1,5円位だよ。20倍やで!来年の今頃どうなるか分かるよね??
457承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:23:24.13ID:WoqGtnIc ドミです。私言いましたよね。私の言った展開ですよね。
私を批判したアンチは名誉棄損です。謝罪してください。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
私を批判したアンチは名誉棄損です。謝罪してください。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
458承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:27:23.19ID:BDXt5KDJ 通貨扱いが混乱を助長してるから
当局がデジタルトークンに呼び方変えるべし
とか決めりゃいいのにな
当局がデジタルトークンに呼び方変えるべし
とか決めりゃいいのにな
459承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:30:04.51ID:pogmjZiw 一気にイキよる(*´ω`*)
460承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:31:14.79ID:J4MpA1BX 30切ったらハッキングネムの売りが止むからここが底とかザイフのチャットの浮かれ具合やばすぎるあいつらアンチか
461承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:36:23.67ID:uBFjqMqr462承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:38:21.83ID:rLQqPtYX >>454
仮想通貨と一円玉を比較すると、1と0、有と無だ。0のものを人の欲望から無理矢理価値を付けそれに一喜一憂している状況は見てて非常に面白い。まさに色即是空、人の世は統べからくこうであるのだろう。
仮想通貨と一円玉を比較すると、1と0、有と無だ。0のものを人の欲望から無理矢理価値を付けそれに一喜一憂している状況は見てて非常に面白い。まさに色即是空、人の世は統べからくこうであるのだろう。
463承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:40:34.04ID:khvQpk9H 全銘柄駄々下がりでなんもいえねえ。ネムにかまってる余裕ねぇわwはぁ。参入時期悪かったな。
464承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:40:55.68ID:BqLEoMuk 発狂タイムかな
465承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:43:24.54ID:vQXodGkC おんぎぃぃいいいいいいいややややややぁぁぁぁあああああああああああああああああああああ
466承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:45:14.88ID:EZERYAsL お前らいっつも終わってんな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 【毎日新聞】「魚の三枚おろしはできるか」と問われ挙手する高市早苗首相 [931948549]
- 【悲報】千晴起床
- 何にお金をかければいいの?
- 記者「信頼できるAIシステムってどういう意味ですか?」小野田大臣(35)「信頼できるAIシステムという意味です」 [834922174]