オレもzaifからlivecoinにNEMを送ってGOXした時ある
その時は双方の取引所とも「マルチシグ」と「そうでないフォーク」の非互換についての注意書きも無かった
アドレスやメッセージも誤りがなかったのに、叩かれた挙げ句「自己責任」と言われ金を失った
だから、草コインを買ってもNEMはもう絶対に買わない
【ネム】NEM Part 121【XEM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:08:28.27ID:3ipouFaK34承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:45:52.04ID:OSyu9Lad 下げている、これはただただ安く買えるだけであって損失でも何でもない。
含み損ごときでうだうだ抜かして、挙句上がらないだの糞だのwww
FXからの流れもんは本当に素性が悪いアホばかり、見ていると胸糞悪い。
含み損ごときでうだうだ抜かして、挙句上がらないだの糞だのwww
FXからの流れもんは本当に素性が悪いアホばかり、見ていると胸糞悪い。
2018/03/17(土) 17:46:00.65ID:+N6AfwPv
前回の底の30円は試すだろうな
個人的にはもっと下がると思うが
個人的にはもっと下がると思うが
2018/03/17(土) 17:49:21.87ID:XCG2YaZA
zaifの糞さを身をもって実感してるはずの日本人しか買ってないのが滑稽だわ
2018/03/17(土) 17:49:22.52ID:xSA7npPI
おっ生きてる?
38承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:49:34.91ID:docQFj/B 送金出来ないクソ通貨が34で何か言っているwww
ちゃんと利用者様に返金してから言え!ボケ!
ちゃんと利用者様に返金してから言え!ボケ!
2018/03/17(土) 17:50:53.69ID:Rc6ZWKJC
来週には20代半ばだな、、
80でつかんでしまった漏れ嫁になんて言おう、、
80でつかんでしまった漏れ嫁になんて言おう、、
2018/03/17(土) 17:57:32.80ID:nepcQlJi
毎日10%以上下がるって、空売りしてる側からするとかなり美味しいよな
41承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:59:42.94ID:LQnYAAJd 仕手やくざさん もう勘弁してください
2018/03/17(土) 18:02:36.29ID:bgvGgm3+
見せ板出すだけで下がるから簡単だよな
43承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:03:22.58ID:B8nITvz6 >>34
じゃ見るなよ
じゃ見るなよ
44承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:07:23.94ID:B8nITvz6 >>29
更に下落中w
更に下落中w
2018/03/17(土) 18:07:59.65ID:JnYsG87U
2018/03/17(土) 18:12:39.36ID:RsJRagQy
40円以上で掴んだ雑魚おりゅう〜〜?
2018/03/17(土) 18:14:35.56ID:nepcQlJi
一般人は空売り出来無いシステムで、出来ても糞なスプレッド
空売り出来るのは業者だけ、後は言わなくてもわかるよな?
空売り出来るのは業者だけ、後は言わなくてもわかるよな?
49承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:20:52.75ID:pqebkRKL 34はイケハヤ
50承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:22:08.02ID:hhavP4iF ビットコイン少し上がってるから
ネムもと思ったら
すごい下がっているな
ネムもと思ったら
すごい下がっているな
2018/03/17(土) 18:24:33.21ID:fd0va8PU
マルチシグだとGOXの危険があるし、マルチシグにしないとNEM財団から叩かれるし、
NEM持っててどーすりゃいいのよ。この通貨なんだかもう終わりな気がする。
本当に20円くらいが底値で反転するの?
NEM持っててどーすりゃいいのよ。この通貨なんだかもう終わりな気がする。
本当に20円くらいが底値で反転するの?
52承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:30:32.28ID:xfLoyJbg >>48
スプレッドキツすぎで回転なんか出来んな
スプレッドキツすぎで回転なんか出来んな
53承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:33:04.02ID:JYF1hzkj54承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:35:15.19ID:Q8NIElzS あんだけイキってたネカマが垢消して逃げた時点でいつ1円未満になってもおかしくない
CCやバイナンスで上場すれば小遣い稼ぎくらいはできるかもしれんがリスク高すぎるわ
申し訳ないが、生みの親が集団訴訟に怯え鍵かけて震えてる商品はNG
CCやバイナンスで上場すれば小遣い稼ぎくらいはできるかもしれんがリスク高すぎるわ
申し訳ないが、生みの親が集団訴訟に怯え鍵かけて震えてる商品はNG
55承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:36:26.43ID:2e4JpunH 年始の暴落で大分減ったから
0.01btcだけ入れてbitmexでfxやってみたら5.8btcまで増えたw
bitflyerやzaifは注文全然通らないから負け続けたけど
bitmexは注文が通らないことのほうが珍しい
今夜暴落来るからショートに入れて稼ぐだけw
こんな簡単な相場小学生でも稼げるわw
メールアドレス登録してbtc送金したらすぐ使えるからw
下のアドレスから登録すると手数料10%引きでお得だよ
http://9ch.net/OG
0.01btcだけ入れてbitmexでfxやってみたら5.8btcまで増えたw
bitflyerやzaifは注文全然通らないから負け続けたけど
bitmexは注文が通らないことのほうが珍しい
今夜暴落来るからショートに入れて稼ぐだけw
こんな簡単な相場小学生でも稼げるわw
メールアドレス登録してbtc送金したらすぐ使えるからw
下のアドレスから登録すると手数料10%引きでお得だよ
http://9ch.net/OG
2018/03/17(土) 18:39:55.82ID:Hf7UZU+p
ビットコイン建てで安く買おうとしてる奴追いかけ回して嫌がらせ楽しい
57承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:42:19.19ID:xJERBybE >>49ポル山一味ごときに通貨発行権利権を与えた事が失敗なんじゃないの?
与沢もあんだけの利権を貰っておきながら2回もアホな事で破産しているし..
こいつ等、甘やかし過ぎじゃないの?日本人が相手だからなの?
与沢もあんだけの利権を貰っておきながら2回もアホな事で破産しているし..
こいつ等、甘やかし過ぎじゃないの?日本人が相手だからなの?
58【B:79 W:65 H:100 (A cup)】
2018/03/17(土) 18:44:16.42ID:jEU5FvUW 岡三マン@okasanman
コインチェック 匿名通貨取り扱い打ち切りで調整
モネロ、ジーキャッシュ、ダッシュの3種類 資金洗浄を懸念(時事)
.
💩
💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
https://youtu.be/nKQm8bLN4-o
コインチェック 匿名通貨取り扱い打ち切りで調整
モネロ、ジーキャッシュ、ダッシュの3種類 資金洗浄を懸念(時事)
.
💩
💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
https://youtu.be/nKQm8bLN4-o
2018/03/17(土) 18:53:35.56ID:RsJRagQy
どこぞの人がNEMは悪くないと言い張って当たらないチャート張ろうが
ねむはウンコつきだし財団はクソなのに変わりはないんだよなぁ
ねむはウンコつきだし財団はクソなのに変わりはないんだよなぁ
60承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:55:27.08ID:uSWC5xhY まじ質問です!
各取引所に口座はありますが
簡単取引しかできません。
差しとかはできません。
今後ネムが簡単取引できる取引所できますかね?
各取引所に口座はありますが
簡単取引しかできません。
差しとかはできません。
今後ネムが簡単取引できる取引所できますかね?
61承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:56:44.22ID:xSA7npPI つわものどもが糞の跡
2018/03/17(土) 18:56:56.19ID:hTZ2Rd5L
CC復帰でネム買ったやつ、生きてるか〜wwwwwwwwwwww
63承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:56:59.47ID:kR2E2/5L ネムなんて持ってるの日本人だけなんぢゃね
2018/03/17(土) 19:00:56.21ID:JnYsG87U
2018/03/17(土) 19:06:09.12ID:grvFU3Gn
先週ネムは100円戻るとか言ってたアホどこいったの?
2018/03/17(土) 19:08:56.23ID:FCR0G73/
補償金をもらった奴はネムを買わずにそのまま退場したんかな
70承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:15:07.45ID:Q8NIElzS 運航の滑稽なところは、「運航ホルダーの大半は日本人」と言われているのに
運航ツイ公式は外国語ばっかりってところ
普通は日本語メインか、日本語+英語にする模様
おそらく「外国人ホルダーもようけおるで〜」ってことにしたいんやろね
顧客へのサービス<買い煽り
そら生みの親も業務改善命令食らいますわ
運航ツイ公式は外国語ばっかりってところ
普通は日本語メインか、日本語+英語にする模様
おそらく「外国人ホルダーもようけおるで〜」ってことにしたいんやろね
顧客へのサービス<買い煽り
そら生みの親も業務改善命令食らいますわ
71承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:21:56.32ID:oHxBzF2l ソースコードも開示しないくせに「非中央集権」とか嘘言ったり馬鹿じゃねーの
72承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:28:57.41ID:BCQcvXy+ まぁ、いずれネムは間違いなく上がるよ
30が底だよ。
20日からの状況で爆買いしてやるわ!
30が底だよ。
20日からの状況で爆買いしてやるわ!
73承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:30:14.26ID:7/sgQQ+Z 【最新】仮想通貨が無料でもらえるAirdrop(エアドロップ)情報まとめ【随時更新】
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
74承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:30:30.86ID:BCQcvXy+ みんなガッチリ入金しておけよ
75承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:33:14.03ID:9neC4/Ka 今のところ犯罪者に600億円渡す事だけしか使われてないけど
ネムって何に使うものなの?
ネムって何に使うものなの?
2018/03/17(土) 19:33:21.92ID:iuRAIbZK
1円まで止まらんよ
2018/03/17(土) 19:33:46.62ID:vGvFa0Uo
いずれは上がるさでも所詮3桁にはいかないし全戻しくるしで結局上がらない未来しか見えない
78承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:34:23.85ID:6jRJWHqf うんこ捨ててnanj買ったほうがいいぞ
79承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:36:18.99ID:B8nITvz6 >>74
バクアゲすんなら今買えよw
バクアゲすんなら今買えよw
80承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:36:26.39ID:BCQcvXy+ >>75
いいから飯でも食えよ、どうせ興味ないだろう
いいから飯でも食えよ、どうせ興味ないだろう
81承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:37:16.49ID:BCQcvXy+82承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:37:19.22ID:DWNUm4lt なんjコイン見て思った
いちど大高騰して大暴落したらそのコインは寿命なんだと
まるで人の人生のように二度と復活しないんだ....
もう死んだコインは生き返らない……
また新たな優秀なコインの誕生を待つしかないんだ…
いちど大高騰して大暴落したらそのコインは寿命なんだと
まるで人の人生のように二度と復活しないんだ....
もう死んだコインは生き返らない……
また新たな優秀なコインの誕生を待つしかないんだ…
2018/03/17(土) 19:37:50.81ID:grvFU3Gn
しかも財団が対策します→何の解決にもなってないっていう無能っぷりを晒しちまったからな
ネム盗んだクラッカーは財団のアホさを周知させたかったんじゃないかと思うくらい
ネム盗んだクラッカーは財団のアホさを周知させたかったんじゃないかと思うくらい
84承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:38:05.39ID:O25Qtjan そうだな
もともと価値のない草なんて祭りが終わったら塵になる
もともと価値のない草なんて祭りが終わったら塵になる
85承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:38:39.74ID:BCQcvXy+86承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:39:09.85ID:LzVdakoe >>69
ビットコインはまだ下落するから、、、!待ってる
ビットコインはまだ下落するから、、、!待ってる
87承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:40:48.11ID:B8nITvz62018/03/17(土) 19:42:49.51ID:7UWfnuwD
気がついたらxem400000枚も持っていた
89承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:42:54.76ID:BCQcvXy+90承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:44:01.24ID:BCQcvXy+ >>88
偉い!ガチホでお願いします
偉い!ガチホでお願いします
91承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:44:27.57ID:B8nITvz693承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:48:16.91ID:oHxBzF2l ソースコードも開示されてないのに何でNEM関係者は中神とかうさんくさい連中に「NEMの技術は凄い」とか宣伝させる工作したの?馬鹿なの?
94承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:50:13.82ID:B8nITvz6 xrpも貧乏人専用だが
このゴミ通貨よりは数十段マシ
このゴミ通貨よりは数十段マシ
95承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:50:39.16ID:BCQcvXy+96承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:51:47.11ID:BCQcvXy+97承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:53:32.75ID:B8nITvz6 アホ過ぎてアンカー付けたくないわw
雑魚君ssでも上げてみろよ
上げたらss上げてやるよー
レベル違う思うが。。。逃げてもよいよw
雑魚君ssでも上げてみろよ
上げたらss上げてやるよー
レベル違う思うが。。。逃げてもよいよw
99承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:55:17.98ID:BCQcvXy+100承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:55:35.79ID:B8nITvz6 ゴミ通貨も170円で売却したss上げてやるからさー
逃げずにss貼れよ小物君w
逃げずにss貼れよ小物君w
101承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:56:16.68ID:oHxBzF2l NEM関係者必死だなぁ〜
どうせタダ同然でNEM貰って働かなくても送れるスーパーノード利権貰ったんだからいいじゃんwww
今まで騙していい思いしたんだからNEMが潰れてもいいじゃん!
どうせタダ同然でNEM貰って働かなくても送れるスーパーノード利権貰ったんだからいいじゃんwww
今まで騙していい思いしたんだからNEMが潰れてもいいじゃん!
102承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:56:34.98ID:B8nITvz6103承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:57:34.72ID:B8nITvz6 雑魚ー
まだー?スクショまだ?
まだー?スクショまだ?
104承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:57:49.30ID:BCQcvXy+ >>100
だからちゃんと日本語話そうな
だからちゃんと日本語話そうな
105承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:58:02.05ID:oHxBzF2l >>101あ!間違えた!!ゴメン!!書き直すわ
↓
NEM関係者必死だなぁ〜
どうせタダ同然でNEM貰って働かなくても億れるスーパーノード利権貰ったんだからいいじゃんwww
今まで騙していい思いしたんだからNEMが潰れてもいいじゃん!
↓
NEM関係者必死だなぁ〜
どうせタダ同然でNEM貰って働かなくても億れるスーパーノード利権貰ったんだからいいじゃんwww
今まで騙していい思いしたんだからNEMが潰れてもいいじゃん!
106承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:58:29.99ID:Hf7UZU+p はい32円まで下がります
107承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:58:54.81ID:B8nITvz6 >>104
いいからはよ貼れよw
いいからはよ貼れよw
108承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:59:03.25ID:BCQcvXy+109承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:59:22.40ID:7/sgQQ+Z110承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:01:17.38ID:B8nITvz6111承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:02:20.71ID:B8nITvz6 何の根拠も無くバクアゲとか言ってる
弱脳はシネ
弱脳はシネ
112承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:03:26.27ID:2m6uikJG んー、アホみたいな勢いで上がってるけどFAKE?
113承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:05:02.83ID:8xzuffZ9 テクニカル的に明日上げの傾向だから今仕入れてるんじゃないの
もちろんすぐ抜くだろうけど
もちろんすぐ抜くだろうけど
114承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:05:32.96ID:bWYnaYii 何で上がってんの?
115承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:06:39.08ID:BCQcvXy+116承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:08:00.38ID:Z5u3HYOy 本来30円が底だったけどcc民が買い戻した結果底が上がって32円になったってことか
117承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:10:49.25ID:bgve5UHD >>54
あの自称JK17のキモいおっさん逃亡したんかww
あいつがネムをウンコまみれにしてオワコン通貨にした犯人だからな。
ネムが盗まれた事よりあのおっさんがやった事でこの通貨の致命的な欠陥が白日の元に晒されてしまった。
あの自称JK17のキモいおっさん逃亡したんかww
あいつがネムをウンコまみれにしてオワコン通貨にした犯人だからな。
ネムが盗まれた事よりあのおっさんがやった事でこの通貨の致命的な欠陥が白日の元に晒されてしまった。
118承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:11:06.88ID:2m6uikJG そしてアホみたいに落ちていくw
119承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:11:35.95ID:DWNUm4lt 上げた言っても昼過ぎの値段じゃんw
120ストップ!!ネムネム詐欺
2018/03/17(土) 20:14:03.57ID:oHxBzF2l >>110は素晴らしいお方だ!これでまたネムネム詐欺の被害者が減った!
これからも社会の為世の為にネムネム詐欺被害防止に尽くして貰いたい
これからも社会の為世の為にネムネム詐欺被害防止に尽くして貰いたい
121承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:15:40.43ID:OSyu9Lad122承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:15:49.91ID:BCQcvXy+123承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:17:21.23ID:BCQcvXy+ >>121
素晴らしい!
素晴らしい!
124承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:17:39.26ID:npOqwghz 国産仮想通貨NANJCOIN急上昇中
昨日上場、現在1sat→7satへ
取引所 コインエクスチェンジ
Discordでコミュ限定情報あり
NANJ ディスコード で検索
昨日上場、現在1sat→7satへ
取引所 コインエクスチェンジ
Discordでコミュ限定情報あり
NANJ ディスコード で検索
125承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:28:29.51ID:oq7gTClJ やばたん
126承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:28:57.67ID:Mf1xa4a0 ねむたん
127承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:29:24.76ID:Hf7UZU+p やっぱり下がったw
128承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:29:54.81ID:7vPINKjC 来週10円だなw
129承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:31:01.12ID:SZgsTHlT ほんまネム財団てクッソやな!!!!
ポンコツもいいとこ!!
ポンコツもいいとこ!!
130承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:31:23.67ID:jUHrji1O 一昨日の上げに欲出して回転失敗して枚数2割減ってたんだけこの下げで戻ったわ
131承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:32:07.84ID:7vPINKjC 一桁行ったら買うわ
132承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:40:49.20ID:SZgsTHlT ホルダーやが色々とホンマもんのゴミやな
133承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:44:16.68ID:JnYsG87U 1円以下になったら買うよ
134承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:44:42.67ID:B8nITvz6 >>123
スクショまだ?
スクショまだ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★204【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★203【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★202【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- とらせん ★2
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- 【サッカーワールドカップ】ハーランド VS エムバペ【ノルウェーVSフランス】
- 寝てるお前らの乳首舐めたい
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子
- しじん [616817505]
- 女が閉経する時に発する声あるじゃん