探検


【ネム】NEM Part 121【XEM】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 14:08:28.27ID:3ipouFaK
オレもzaifからlivecoinにNEMを送ってGOXした時ある
その時は双方の取引所とも「マルチシグ」と「そうでないフォーク」の非互換についての注意書きも無かった
アドレスやメッセージも誤りがなかったのに、叩かれた挙げ句「自己責任」と言われ金を失った
だから、草コインを買ってもNEMはもう絶対に買わない
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:14:36.28ID:1lhbQTZT
底底の連呼厨は居なくなったか
内容変えてレスはしてそうだが
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:15:16.01ID:bNaBKQMq
ネムバーでウンコ色のドリンクを注文しました。
2018/03/18(日) 02:17:22.31ID:ykdTxwmJ
>>273
ザイダンは何事もなかったように涼しい顔してるな。こんな馬鹿な話があるか。
2018/03/18(日) 02:18:07.16ID:6FdKuH2B
致命傷だなこれ。もう本格的に消え去るだろう
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:18:54.90ID:2TUaUTYW
>>334
ああ!?
ねえよ、そんなもん!
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:20:51.39ID:2i1Ff8wB
クローズドソースウンコZaifコインの価格は0円が適正
2018/03/18(日) 02:21:34.82ID:HVKTRT8C
ネムだけ逝くならまだしも、他の通貨まで道連れにしやがって
糞通貨めちゃ許せんよなぁ
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:23:32.07ID:+qOGBkqn
コインチェックは盗難控除で俺達の税金が保障に充てられたって事なんだろ
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:25:21.73ID:0uDY922Y
jk17はnem tech support(nem財団)のbotだよ
建前は非中央集権なんだから、部外者のオッサンが勝手にウンコ付けられないだろ
2018/03/18(日) 02:27:57.71ID:BbMKnIoR
27円台・・・
もう乾いた笑いしか出ないわwあはは
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:29:53.38ID:nzfUrnB+
nem関係者は馬鹿の癖に支配層から通貨発行利権貰えていいよなwww
こいつらタダ同然でnemを300万枚以上貰って悠々自適に億稼いでいるんだぜ
早く詐欺通貨潰れないかなぁ〜
2018/03/18(日) 02:31:04.73ID:RGwp8pve
あれだけ自己顕示欲が強い感じだったJK17さんだから
捜査が進展して解決に向かってたら垢消しなんてしないと思うんだよなぁ
解決したらなんだかんだで称賛されまくるだろうし

捜査についても思わせぶりなツイートしてたけど
実際はまったく解決に向けて進展してないんだろうなぁ
2018/03/18(日) 02:38:38.56ID:alClxdOR
とんでもない糞地雷コインだったな
こんな詐欺コインはそろそろ消え失せる様子だが他のコインまで巻き込んで糞まみれにしてしまう程だとは思いもしなかった
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:39:59.95ID:92TeHwrp
カタパルト、もはやこない前提でネームバリューのみで投資してるやつ居るだろ
2018/03/18(日) 02:40:13.57ID:4R05Ioqx
うんこばら撒いたJK17おっさんってアカウント消してたの?
ほんまクソやな
2018/03/18(日) 02:41:22.81ID:bNaBKQMq
ウンコマンはアカウント消すわ
どっかのポルノ野郎は鍵垢にするわ
ろくな奴が関わってない。
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:41:36.38ID:0uDY922Y
もう一つあった同じスレ見てワラッタ
2018/03/18(日) 02:43:44.16ID:4R05Ioqx
今みたらアカ消しじゃなくて鍵にしてんのか
どっちにしろ逃亡だな草
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:45:30.30ID:Z4oDr1d+
高値売却クジラはいつでもぶっこむ準備はできてるよ
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:46:25.68ID:nzfUrnB+
これからは、朝山だけじゃなくNEM関係者が一人でも関わったコインは一切買わない方がいいよ
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:46:40.32ID:OurDLUw2
ネムがクソやから盗まれてコインチェック もとんだとばっちりやな
2018/03/18(日) 02:49:42.74ID:aHbzvqaA
人間の一番汚いところを大集結させたような糞の上塗りで出来たコイン
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:50:59.27ID:nzfUrnB+
コインチェックの和田はnemと株主に嵌められたんだよ
2018/03/18(日) 03:02:03.95ID:Tag0rRUq
NEM洗浄を放置してる取引所はどうなるのかな?

---- 
地銀・信金 資金洗浄を調査 金融庁、まず10行
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28275940X10C18A3MM8000/

仮想通貨交換業者も対象に加える方向だ。
ずさんな管理が判明した場合は業務改善命令を出す。
2018/03/18(日) 03:03:08.41ID:gBJ6Y4XL
今週の戻り高値57円でとびついて買った奴が資産半分近くまで減らしてるのか、すげーな
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:04:58.57ID:4TnaPSnt
完全に底打ったな
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:09:29.01ID:TPYUoz7C
ネムが買われない理由って、ウンコ付いたコインを買いたくないと言う心理からなのかな。
2018/03/18(日) 03:11:29.30ID:Tag0rRUq
G20でIMFから資金洗浄についてのメッセージでそうね
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:13:53.03ID:3uNRuR1q
CCの戻り金を餌にNEM財団連中が価格を釣り上げて嵌めようとしたが、
糞コインだという事が世間にバレていて養分も集まらなかったので、
急いで価格を戻しただけだろ
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:14:22.24ID:m7AG4F4W
回復はするだろうが今は買い時ではない
ハックされたXEMが売り終わる直前まで待つべき
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:16:21.66ID:3uNRuR1q
>>361アドレスやメッセージに誤りがなくても、送金出来ないで金を全部失う欠陥の方が痛いと思うよ
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:18:33.00ID:3uNRuR1q
>>364ハッキングまで待つんじゃなくてwwww
送金出来ないクソ欠陥通貨を誰が買うんだよ
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:21:11.70ID:m7AG4F4W
>>366
俺が買うよ
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:22:10.06ID:3uNRuR1q
いつもの買い煽りnem関係者か..
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:22:19.54ID:TPYUoz7C
分かって入れば別のコインに変えて送金すれば良い。
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:26:18.62ID:3uNRuR1q
>>369実需で利用できないクソコインの価値はゴミでしかないよな
2018/03/18(日) 03:28:11.01ID:gQtHzJy+
>>334
あるとしても事件が解決してからだろ
こんな危ない爆弾をわざわざかかえたくないわな
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:28:22.14ID:grGBAxT4
自称JK17のおっさんが勝手にネムをウンコまみれにして、逆に犯人に換金しやすくさせてしまったんだよ。
これひどくねーか?
何処のどいつだよ、逃げないで出て来て謝罪しろよカス。
2018/03/18(日) 03:29:00.18ID:BShlCND0
てかまだ半分ぐらいあんだろ?盗難ネムそれ全部売られないと上がらんよ
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:30:40.63ID:3uNRuR1q
>>364本当に自分が買いたいと思っている人は安く買いたいから、自分が買おうと思っている絶好のタイミングなんて言わないよ
2018/03/18(日) 03:32:44.15ID:gQtHzJy+
>>372
だからjk17=犯人だよ
そうすれば初動の早さ、その後のグダクダ、そして突然の逃亡と辻褄が合う
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:33:35.90ID:3uNRuR1q
nem関係者は自らの欠陥通貨を認めず、盗難NEMのせいにすり替えようとして必死だなー
早く潰れろよ
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:34:52.65ID:m7AG4F4W
まあ犯人は日本人だろうね
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:41:40.01ID:3uNRuR1q
まあ、犯人は外国人だろうね
その一味の下っ端に日本人はいるかもしれないけど...

NEMのソースコードはNEM財団しか知らないのに、JK17はどうやってウンコ付けたのかな
JK17はnem財団のbotか人間でccの件は自作自演だったのかな
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:42:09.92ID:tAlNxnKB
まあ犯人は宇宙人だろうね
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:42:26.33ID:grGBAxT4
>>375
なるほどね。状況証拠的にもそう思われても仕方ないな。
しかし、あのおっさんがやったことを「ホワイトハッカーすげー」とか持ち上げてるアホブログ記事沢山あるけど、そろそろ批判したらどうなの?
やったことは勝手にウンコパンデミックさせただけだろって。
2018/03/18(日) 03:42:50.79ID:dMW9+ZMy
JK17は寄付募って持ち逃げしたんか?
最後のほう見てなかったから詳細がわからん
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:53:35.48ID:92TeHwrp
>>354
割と真面目に今回の事件への対応はマジクソでしたわ
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:53:41.25ID:RTiHLAVN
下がってる今だから言うけど俺はネムもネムホルダーも大嫌いだよ
ちょっと上がっただけでスレタイ無視してビットコインスレにも買え買え布教しに来やがって
誰が買うかよこんなオワコンのゴミコイン
ネムはもうアンチだらけだよ、仮想通貨全体の足引っ張りやがって
ざまあみろ。地獄に落ちろ
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:55:20.59ID:92TeHwrp
>>383
ネムラーとか言って、ネムのユーザーレベル利用煽ってる連中も苦手かな
2018/03/18(日) 03:56:25.54ID:BbMKnIoR
CCから返ってきた金でネム買った人はとんだ泣きっ面に蜂だねwwwwwww
2018/03/18(日) 03:56:44.60ID:gQtHzJy+
>>378
JK17がネム財団関係者らしいからそれを信じるとしたら問題無いのでは無いか

ただ私が気になるのは、JK17が勝手に追跡してウォレットにウンコ付けて奪われたネムが特定できたけど、持主個人を特定には誰も至っていない
私達はあのウォレットの持主がいると思い込んでいるけど特定の持主はおらず、JK17やネム財団の所有のウォレットでは無いか
ブロックチェーン技術に詳しく無い警察には特定まで後少しと油断させて、この件の捜査に関して任せてもらえば、どのぐらい警察が捜査を進めているか把握ができるし、捜査をコントロールできる

またウォレットにウンコ付けても匿名通貨への換金やウンコ洗浄して市場で売れる抜道を事前に用意しておけば、ゆうゆうと盗んだネムを売り捌ける

この事件は、移動先のウォレットにウンコ付けて全員に特定まであと僅かと思わせ油断させ、裏で売り抜く狂言だと思う
2018/03/18(日) 04:01:07.67ID:gBJ6Y4XL
ネム(笑) 暴落中
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 04:03:19.59ID:vQXodGkC
おんぎぃぃいいいいいいいややややややぁぁぁぁあああああああああああああああああああああ
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 04:04:32.99ID:TPYUoz7C
>>387
g20が控えているからまださがるよ。
2018/03/18(日) 04:05:31.28ID:RSlrRjmG
DMMで力尽きてロスカ食らった
もう吹っ切れて気分が楽になったよw
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 04:06:54.70ID:jthG0kN8
20円だああああああああああああああああああああああああああああああああああああい
120円で買ったのに20円だあああああああああああああああああああああああああい
資産が死んでいくううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
ああああああああああああああああああああああ
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 04:09:31.41ID:TPYUoz7C
>>390
大人としてのアドバイスだがDMMは動画だけにした
方がいいよ。
2018/03/18(日) 04:11:10.05ID:RSlrRjmG
>>392
動画もあまり美味しくなくね?w
2018/03/18(日) 04:21:39.26ID:r2pS4FmT
>>378みたいなブロックチェーンの基礎すら知らない靴磨きが参加してるんだから
そりゃ終わるわ
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 04:27:25.50ID:W4H/JT6/
今となってはJK17のやった事は余計なお節介でしかなかったよな
犯人は捕まらないわウンコでネムの価値暴落しちゃうわで
ネムで大損した人にとってはCCと犯人の次に憎い存在だと思う
2018/03/18(日) 04:29:20.69ID:F++/nXNP
なんでこんな下がってんの?
>>394
ばーか理解してないのが参加するから上がるんだよ
元々そういう趣旨だから上がるって類のもんなんだよこれは
それが理解してないのが入って来たから終わりってそもそも詐欺って事を認めてるようなもん
自覚のない池沼かな
2018/03/18(日) 04:29:21.88ID:mj/nPGaK
ネム早く売れよ。2円とかになるぞ。逃げたもん勝ち。
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 04:32:42.64ID:HL/9O6+R
cc民僕超高みの見物
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 04:34:50.16ID:TPYUoz7C
>>394
基礎が分かっていないってどのあたりで判断したの?
ネムのウォレットを持っていれば誰でも他人の通貨にマークを付けることができるんですか?
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 04:37:31.16ID:hmxFfWe5
落ちすぎて犯人すら悲鳴
2018/03/18(日) 04:43:18.52ID:gBJ6Y4XL
安値更新したし、まだまだ掘るよ
うんこホルダーは震えて眠れよ
2018/03/18(日) 04:50:38.12ID:FN5E339x
このゴミ来月には10円台になってそうだな
高値掴みは一生助からない
一桁まで落ちて信者涙目展開希望
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 04:56:31.14ID:/FK049bJ
46円で全部うっといてよかったわ
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 05:13:46.29ID:x0gWkHba
肩パットは?
2018/03/18(日) 05:37:45.70ID:DMMdc8SA
ネムられへん勝ったやつ、、

おる?(´・ω・`)
2018/03/18(日) 05:38:33.25ID:DMMdc8SA
もはや、タダのデータのゴミ
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 05:40:49.80ID:1e8tvKdv
全銘柄下げだけどネムだけ突出してるな

25円をボーダーラインにするわ
2018/03/18(日) 05:41:08.80ID:r2pS4FmT
>>396
靴磨きより遅れて来る奴が居るならあなたの言う通りだ、スマンスマン

>>399
ソースコードとブロックチェーンの区別が付いてない時点で。
簡単なbotを作れる知識と少しのお小遣いがあれば
今日から君もホワイトハッカーだ
2018/03/18(日) 05:49:46.23ID:DMMdc8SA
ネム財団「うわあ、売ろう」
2018/03/18(日) 05:59:36.50ID:SlcS6ZP0
G20でマネロンへの対応が議論されるらしいしxem拒否増えそうね
2018/03/18(日) 06:00:15.57ID:BbMKnIoR
ネム終了だろこれ・・・
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 06:06:36.87ID:3dtD5cuE
最後に50円で売れたんだ
良い夢見たろ?
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 06:12:47.82ID:Q5c0XaFK
50円のおかげで損益ゼロで切り抜けられたよ
2018/03/18(日) 07:09:20.73ID:gBJ6Y4XL
まだ値動きしてるだけマシなほう
1円以外まで下がったら値動きすらしなくなって誰からも見向きされなくなるだろう
その時がうんこコインの真の死亡
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 07:14:23.90ID:b+/6yVWN
せっかく用意された最後の逃げ場に逃げなかったアホおる〜?
2018/03/18(日) 07:18:34.45ID:1R2TXxds
わかりやすい高騰誘導にのせられるから
いつまで経っても鴨なんだよな
2018/03/18(日) 07:21:51.02ID:f1BeFnQ2
飛びついた馬鹿どもはハッカーに貴重な日本円を献上したようなものだ
売国奴と言っても言い過ぎではないと思うのだが
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 07:24:08.19ID:W4H/JT6/
G20までにNEM20達成できそうだな
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 07:24:24.09ID:WoqGtnIc
ドミです。私言いましたよね。私の言った展開ですよね。
私を批判したアンチは名誉棄損です。謝罪してください。

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
2018/03/18(日) 07:24:58.69ID:gBJ6Y4XL
>>415
うんこホルダー達はせっかくの逃げ場で逆に買い増してますから
「間違いなく80円まで戻る!」とか鼻息荒くして買い増してましたからああああぁーwww
2018/03/18(日) 07:31:50.27ID:f1BeFnQ2
あんなもん頭CCから巻き上げるために仕手が買い上げただけだろ…
下手したらハッカー本人がやってたりしてなw
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 07:33:24.96ID:W4H/JT6/
ネムがこのまま順調に無価値になれば他の仮想通貨も影響受けざるを得ないだろうね
仮想通貨は小さなきっかけで突然無価値になるいい前例となった
2018/03/18(日) 07:33:38.89ID:hmfpFSm+
今年沢山トレードして枚数増やしたけどこの連日の下げでついに原資割ったんだけど今円に変えればすれば利益0だよな?
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 07:35:01.28ID:XZ74IlWc
利益ゼロなの知ってるのはあなただけ
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 07:47:16.52ID:PrT7KDEx
20円台まで行ってたのな 
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 07:47:44.81ID:TPYUoz7C
>>423
税務官ですが、利益0と言うのはホンマでっか。計算を手伝ってあげたいので、取引所と住所の市まで書いて頂ければたすかります。
4273おくりびと
垢版 |
2018/03/18(日) 07:50:33.57ID:L8ymHJsh
>>419
三打席3三振ニャ
次に 打順が回ってきたら 代打出されるにゃん
BTC40万以下→84万
イーサ4万円未満→6万円
リップル30円→68円

破産してないですか?
大丈夫
2018/03/18(日) 07:52:19.19ID:hmfpFSm+
>>426
買い増ししてくごとに下げてきたからなここまで下がると原資割れる
せっかくちびちび枚数増やしてきたのに残念
2018/03/18(日) 07:54:15.44ID:f1BeFnQ2
回転させるならビットコの方がよかったんじゃないすかね
2018/03/18(日) 07:54:37.39ID:nLuuIUZ5
ハンドルネームにJK17とか如何にも日本のオタクどもが食い付きそうな餌にまんまと食い付いた日本人大好き
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 07:55:02.05ID:oRFiZ6cl
g20後は倍になりそうだから買おうかな
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 07:56:52.58ID:1z6IObgP
>>417
その通りだけど 拡大解釈すれば
そもそも日本円で仮想通貨を買っちゃ駄目ニャン
仮想通貨の市場に参加しちゃだめ
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 07:59:07.58ID:PnEugeLB
盗人に追い銭


頭zaifなんだよなあ
2018/03/18(日) 08:06:28.69ID:J4MpA1BX
人の金の使い方にどうこういいすぎだろお前そんなに愛国心あるのか?
2018/03/18(日) 08:07:59.60ID:1z6IObgP
しいて良かった部分を探すと
儲けた人が 高い税率で納税したことかな
もっとも財政赤字に対しては 焼け石に水ニャン
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況