オレもzaifからlivecoinにNEMを送ってGOXした時ある
その時は双方の取引所とも「マルチシグ」と「そうでないフォーク」の非互換についての注意書きも無かった
アドレスやメッセージも誤りがなかったのに、叩かれた挙げ句「自己責任」と言われ金を失った
だから、草コインを買ってもNEMはもう絶対に買わない
【ネム】NEM Part 121【XEM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:08:28.27ID:3ipouFaK332承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:06:01.61ID:TmyWJva6 うんこ投げ合い通貨
333承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:08:00.38ID:245+SKbR 売名の為に無意味にウンコモザイクつけて終わったな
ハッカーの売り圧まだあるし、CC返金ブーストももうあっけなく終わった
夏に来るとか言ってたカタパルトは未だ来ず、朝山も煽るだけ煽ってダンマリ
明日は日曜で新規入金もない
買ったら警察来るかもしれないコインなんて買えるわけないよな
第一これから入ってくる新規層はリテラシーも低いから、ネム自体に問題がなくともハッキングされた過去のある通貨なんか買わないよ
悪いイメージが広がりすぎてオワコン化してる
ハッカーの売り圧まだあるし、CC返金ブーストももうあっけなく終わった
夏に来るとか言ってたカタパルトは未だ来ず、朝山も煽るだけ煽ってダンマリ
明日は日曜で新規入金もない
買ったら警察来るかもしれないコインなんて買えるわけないよな
第一これから入ってくる新規層はリテラシーも低いから、ネム自体に問題がなくともハッキングされた過去のある通貨なんか買わないよ
悪いイメージが広がりすぎてオワコン化してる
334承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:12:04.19ID:5hSXg+11 バイナンス上々は?
335承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:14:36.28ID:1lhbQTZT 底底の連呼厨は居なくなったか
内容変えてレスはしてそうだが
内容変えてレスはしてそうだが
336承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:15:16.01ID:bNaBKQMq ネムバーでウンコ色のドリンクを注文しました。
338承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:18:07.16ID:6FdKuH2B 致命傷だなこれ。もう本格的に消え去るだろう
339承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:18:54.90ID:2TUaUTYW340承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:20:51.39ID:2i1Ff8wB クローズドソースウンコZaifコインの価格は0円が適正
341承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:21:34.82ID:HVKTRT8C ネムだけ逝くならまだしも、他の通貨まで道連れにしやがって
糞通貨めちゃ許せんよなぁ
糞通貨めちゃ許せんよなぁ
342承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:23:32.07ID:+qOGBkqn コインチェックは盗難控除で俺達の税金が保障に充てられたって事なんだろ
343承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:25:21.73ID:0uDY922Y jk17はnem tech support(nem財団)のbotだよ
建前は非中央集権なんだから、部外者のオッサンが勝手にウンコ付けられないだろ
建前は非中央集権なんだから、部外者のオッサンが勝手にウンコ付けられないだろ
344承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:27:57.71ID:BbMKnIoR 27円台・・・
もう乾いた笑いしか出ないわwあはは
もう乾いた笑いしか出ないわwあはは
345承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:29:53.38ID:nzfUrnB+ nem関係者は馬鹿の癖に支配層から通貨発行利権貰えていいよなwww
こいつらタダ同然でnemを300万枚以上貰って悠々自適に億稼いでいるんだぜ
早く詐欺通貨潰れないかなぁ〜
こいつらタダ同然でnemを300万枚以上貰って悠々自適に億稼いでいるんだぜ
早く詐欺通貨潰れないかなぁ〜
346承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:31:04.73ID:RGwp8pve あれだけ自己顕示欲が強い感じだったJK17さんだから
捜査が進展して解決に向かってたら垢消しなんてしないと思うんだよなぁ
解決したらなんだかんだで称賛されまくるだろうし
捜査についても思わせぶりなツイートしてたけど
実際はまったく解決に向けて進展してないんだろうなぁ
捜査が進展して解決に向かってたら垢消しなんてしないと思うんだよなぁ
解決したらなんだかんだで称賛されまくるだろうし
捜査についても思わせぶりなツイートしてたけど
実際はまったく解決に向けて進展してないんだろうなぁ
347承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:38:38.56ID:alClxdOR とんでもない糞地雷コインだったな
こんな詐欺コインはそろそろ消え失せる様子だが他のコインまで巻き込んで糞まみれにしてしまう程だとは思いもしなかった
こんな詐欺コインはそろそろ消え失せる様子だが他のコインまで巻き込んで糞まみれにしてしまう程だとは思いもしなかった
348承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:39:59.95ID:92TeHwrp カタパルト、もはやこない前提でネームバリューのみで投資してるやつ居るだろ
349承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:40:13.57ID:4R05Ioqx うんこばら撒いたJK17おっさんってアカウント消してたの?
ほんまクソやな
ほんまクソやな
350承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:41:22.81ID:bNaBKQMq ウンコマンはアカウント消すわ
どっかのポルノ野郎は鍵垢にするわ
ろくな奴が関わってない。
どっかのポルノ野郎は鍵垢にするわ
ろくな奴が関わってない。
351承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:41:36.38ID:0uDY922Y もう一つあった同じスレ見てワラッタ
352承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:43:44.16ID:4R05Ioqx 今みたらアカ消しじゃなくて鍵にしてんのか
どっちにしろ逃亡だな草
どっちにしろ逃亡だな草
353承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:45:30.30ID:Z4oDr1d+ 高値売却クジラはいつでもぶっこむ準備はできてるよ
354承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:46:25.68ID:nzfUrnB+ これからは、朝山だけじゃなくNEM関係者が一人でも関わったコインは一切買わない方がいいよ
355承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:46:40.32ID:OurDLUw2 ネムがクソやから盗まれてコインチェック もとんだとばっちりやな
356承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:49:42.74ID:aHbzvqaA 人間の一番汚いところを大集結させたような糞の上塗りで出来たコイン
357承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:50:59.27ID:nzfUrnB+ コインチェックの和田はnemと株主に嵌められたんだよ
358承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:02:03.95ID:Tag0rRUq NEM洗浄を放置してる取引所はどうなるのかな?
----
地銀・信金 資金洗浄を調査 金融庁、まず10行
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28275940X10C18A3MM8000/
仮想通貨交換業者も対象に加える方向だ。
ずさんな管理が判明した場合は業務改善命令を出す。
----
地銀・信金 資金洗浄を調査 金融庁、まず10行
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28275940X10C18A3MM8000/
仮想通貨交換業者も対象に加える方向だ。
ずさんな管理が判明した場合は業務改善命令を出す。
359承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:03:08.41ID:gBJ6Y4XL 今週の戻り高値57円でとびついて買った奴が資産半分近くまで減らしてるのか、すげーな
360承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:04:58.57ID:4TnaPSnt 完全に底打ったな
361承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:09:29.01ID:TPYUoz7C ネムが買われない理由って、ウンコ付いたコインを買いたくないと言う心理からなのかな。
362承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:11:29.30ID:Tag0rRUq G20でIMFから資金洗浄についてのメッセージでそうね
363承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:13:53.03ID:3uNRuR1q CCの戻り金を餌にNEM財団連中が価格を釣り上げて嵌めようとしたが、
糞コインだという事が世間にバレていて養分も集まらなかったので、
急いで価格を戻しただけだろ
糞コインだという事が世間にバレていて養分も集まらなかったので、
急いで価格を戻しただけだろ
364承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:14:22.24ID:m7AG4F4W 回復はするだろうが今は買い時ではない
ハックされたXEMが売り終わる直前まで待つべき
ハックされたXEMが売り終わる直前まで待つべき
365承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:16:21.66ID:3uNRuR1q >>361アドレスやメッセージに誤りがなくても、送金出来ないで金を全部失う欠陥の方が痛いと思うよ
366承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:18:33.00ID:3uNRuR1q >>364ハッキングまで待つんじゃなくてwwww
送金出来ないクソ欠陥通貨を誰が買うんだよ
送金出来ないクソ欠陥通貨を誰が買うんだよ
367承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:21:11.70ID:m7AG4F4W >>366
俺が買うよ
俺が買うよ
368承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:22:10.06ID:3uNRuR1q いつもの買い煽りnem関係者か..
369承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:22:19.54ID:TPYUoz7C 分かって入れば別のコインに変えて送金すれば良い。
370承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:26:18.62ID:3uNRuR1q >>369実需で利用できないクソコインの価値はゴミでしかないよな
372承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:28:22.14ID:grGBAxT4 自称JK17のおっさんが勝手にネムをウンコまみれにして、逆に犯人に換金しやすくさせてしまったんだよ。
これひどくねーか?
何処のどいつだよ、逃げないで出て来て謝罪しろよカス。
これひどくねーか?
何処のどいつだよ、逃げないで出て来て謝罪しろよカス。
373承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:29:00.18ID:BShlCND0 てかまだ半分ぐらいあんだろ?盗難ネムそれ全部売られないと上がらんよ
374承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:30:40.63ID:3uNRuR1q >>364本当に自分が買いたいと思っている人は安く買いたいから、自分が買おうと思っている絶好のタイミングなんて言わないよ
375承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:32:44.15ID:gQtHzJy+376承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:33:35.90ID:3uNRuR1q nem関係者は自らの欠陥通貨を認めず、盗難NEMのせいにすり替えようとして必死だなー
早く潰れろよ
早く潰れろよ
377承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:34:52.65ID:m7AG4F4W まあ犯人は日本人だろうね
378承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:41:40.01ID:3uNRuR1q まあ、犯人は外国人だろうね
その一味の下っ端に日本人はいるかもしれないけど...
NEMのソースコードはNEM財団しか知らないのに、JK17はどうやってウンコ付けたのかな
JK17はnem財団のbotか人間でccの件は自作自演だったのかな
その一味の下っ端に日本人はいるかもしれないけど...
NEMのソースコードはNEM財団しか知らないのに、JK17はどうやってウンコ付けたのかな
JK17はnem財団のbotか人間でccの件は自作自演だったのかな
379承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:42:09.92ID:tAlNxnKB まあ犯人は宇宙人だろうね
380承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:42:26.33ID:grGBAxT4 >>375
なるほどね。状況証拠的にもそう思われても仕方ないな。
しかし、あのおっさんがやったことを「ホワイトハッカーすげー」とか持ち上げてるアホブログ記事沢山あるけど、そろそろ批判したらどうなの?
やったことは勝手にウンコパンデミックさせただけだろって。
なるほどね。状況証拠的にもそう思われても仕方ないな。
しかし、あのおっさんがやったことを「ホワイトハッカーすげー」とか持ち上げてるアホブログ記事沢山あるけど、そろそろ批判したらどうなの?
やったことは勝手にウンコパンデミックさせただけだろって。
381承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:42:50.79ID:dMW9+ZMy JK17は寄付募って持ち逃げしたんか?
最後のほう見てなかったから詳細がわからん
最後のほう見てなかったから詳細がわからん
382承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:53:35.48ID:92TeHwrp >>354
割と真面目に今回の事件への対応はマジクソでしたわ
割と真面目に今回の事件への対応はマジクソでしたわ
383承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:53:41.25ID:RTiHLAVN 下がってる今だから言うけど俺はネムもネムホルダーも大嫌いだよ
ちょっと上がっただけでスレタイ無視してビットコインスレにも買え買え布教しに来やがって
誰が買うかよこんなオワコンのゴミコイン
ネムはもうアンチだらけだよ、仮想通貨全体の足引っ張りやがって
ざまあみろ。地獄に落ちろ
ちょっと上がっただけでスレタイ無視してビットコインスレにも買え買え布教しに来やがって
誰が買うかよこんなオワコンのゴミコイン
ネムはもうアンチだらけだよ、仮想通貨全体の足引っ張りやがって
ざまあみろ。地獄に落ちろ
384承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:55:20.59ID:92TeHwrp >>383
ネムラーとか言って、ネムのユーザーレベル利用煽ってる連中も苦手かな
ネムラーとか言って、ネムのユーザーレベル利用煽ってる連中も苦手かな
385承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:56:25.54ID:BbMKnIoR CCから返ってきた金でネム買った人はとんだ泣きっ面に蜂だねwwwwwww
386承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:56:44.60ID:gQtHzJy+ >>378
JK17がネム財団関係者らしいからそれを信じるとしたら問題無いのでは無いか
ただ私が気になるのは、JK17が勝手に追跡してウォレットにウンコ付けて奪われたネムが特定できたけど、持主個人を特定には誰も至っていない
私達はあのウォレットの持主がいると思い込んでいるけど特定の持主はおらず、JK17やネム財団の所有のウォレットでは無いか
ブロックチェーン技術に詳しく無い警察には特定まで後少しと油断させて、この件の捜査に関して任せてもらえば、どのぐらい警察が捜査を進めているか把握ができるし、捜査をコントロールできる
またウォレットにウンコ付けても匿名通貨への換金やウンコ洗浄して市場で売れる抜道を事前に用意しておけば、ゆうゆうと盗んだネムを売り捌ける
この事件は、移動先のウォレットにウンコ付けて全員に特定まであと僅かと思わせ油断させ、裏で売り抜く狂言だと思う
JK17がネム財団関係者らしいからそれを信じるとしたら問題無いのでは無いか
ただ私が気になるのは、JK17が勝手に追跡してウォレットにウンコ付けて奪われたネムが特定できたけど、持主個人を特定には誰も至っていない
私達はあのウォレットの持主がいると思い込んでいるけど特定の持主はおらず、JK17やネム財団の所有のウォレットでは無いか
ブロックチェーン技術に詳しく無い警察には特定まで後少しと油断させて、この件の捜査に関して任せてもらえば、どのぐらい警察が捜査を進めているか把握ができるし、捜査をコントロールできる
またウォレットにウンコ付けても匿名通貨への換金やウンコ洗浄して市場で売れる抜道を事前に用意しておけば、ゆうゆうと盗んだネムを売り捌ける
この事件は、移動先のウォレットにウンコ付けて全員に特定まであと僅かと思わせ油断させ、裏で売り抜く狂言だと思う
387承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:01:07.67ID:gBJ6Y4XL ネム(笑) 暴落中
388承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:03:19.59ID:vQXodGkC おんぎぃぃいいいいいいいややややややぁぁぁぁあああああああああああああああああああああ
389承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:04:32.99ID:TPYUoz7C >>387
g20が控えているからまださがるよ。
g20が控えているからまださがるよ。
390承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:05:31.28ID:RSlrRjmG DMMで力尽きてロスカ食らった
もう吹っ切れて気分が楽になったよw
もう吹っ切れて気分が楽になったよw
391承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:06:54.70ID:jthG0kN8 20円だああああああああああああああああああああああああああああああああああああい
120円で買ったのに20円だあああああああああああああああああああああああああい
資産が死んでいくううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
ああああああああああああああああああああああ
120円で買ったのに20円だあああああああああああああああああああああああああい
資産が死んでいくううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
ああああああああああああああああああああああ
392承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:09:31.41ID:TPYUoz7C395承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:27:25.50ID:W4H/JT6/ 今となってはJK17のやった事は余計なお節介でしかなかったよな
犯人は捕まらないわウンコでネムの価値暴落しちゃうわで
ネムで大損した人にとってはCCと犯人の次に憎い存在だと思う
犯人は捕まらないわウンコでネムの価値暴落しちゃうわで
ネムで大損した人にとってはCCと犯人の次に憎い存在だと思う
396承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:29:20.69ID:F++/nXNP なんでこんな下がってんの?
>>394
ばーか理解してないのが参加するから上がるんだよ
元々そういう趣旨だから上がるって類のもんなんだよこれは
それが理解してないのが入って来たから終わりってそもそも詐欺って事を認めてるようなもん
自覚のない池沼かな
>>394
ばーか理解してないのが参加するから上がるんだよ
元々そういう趣旨だから上がるって類のもんなんだよこれは
それが理解してないのが入って来たから終わりってそもそも詐欺って事を認めてるようなもん
自覚のない池沼かな
397承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:29:21.88ID:mj/nPGaK ネム早く売れよ。2円とかになるぞ。逃げたもん勝ち。
398承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:32:42.64ID:HL/9O6+R cc民僕超高みの見物
399承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:34:50.16ID:TPYUoz7C400承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:37:31.16ID:hmxFfWe5 落ちすぎて犯人すら悲鳴
401承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:43:18.52ID:gBJ6Y4XL 安値更新したし、まだまだ掘るよ
うんこホルダーは震えて眠れよ
うんこホルダーは震えて眠れよ
402承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:50:38.12ID:FN5E339x このゴミ来月には10円台になってそうだな
高値掴みは一生助からない
一桁まで落ちて信者涙目展開希望
高値掴みは一生助からない
一桁まで落ちて信者涙目展開希望
403承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:56:31.14ID:/FK049bJ 46円で全部うっといてよかったわ
404承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:13:46.29ID:x0gWkHba 肩パットは?
405承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:37:45.70ID:DMMdc8SA ネムられへん勝ったやつ、、
おる?(´・ω・`)
おる?(´・ω・`)
406承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:38:33.25ID:DMMdc8SA もはや、タダのデータのゴミ
407承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:40:49.80ID:1e8tvKdv 全銘柄下げだけどネムだけ突出してるな
25円をボーダーラインにするわ
25円をボーダーラインにするわ
408承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:41:08.80ID:r2pS4FmT409承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:49:46.23ID:DMMdc8SA ネム財団「うわあ、売ろう」
410承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:59:36.50ID:SlcS6ZP0 G20でマネロンへの対応が議論されるらしいしxem拒否増えそうね
411承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:00:15.57ID:BbMKnIoR ネム終了だろこれ・・・
412承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:06:36.87ID:3dtD5cuE 最後に50円で売れたんだ
良い夢見たろ?
良い夢見たろ?
413承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:12:47.82ID:Q5c0XaFK 50円のおかげで損益ゼロで切り抜けられたよ
414承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:09:20.73ID:gBJ6Y4XL まだ値動きしてるだけマシなほう
1円以外まで下がったら値動きすらしなくなって誰からも見向きされなくなるだろう
その時がうんこコインの真の死亡
1円以外まで下がったら値動きすらしなくなって誰からも見向きされなくなるだろう
その時がうんこコインの真の死亡
415承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:14:23.90ID:b+/6yVWN せっかく用意された最後の逃げ場に逃げなかったアホおる〜?
416承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:18:34.45ID:1R2TXxds わかりやすい高騰誘導にのせられるから
いつまで経っても鴨なんだよな
いつまで経っても鴨なんだよな
417承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:21:51.02ID:f1BeFnQ2 飛びついた馬鹿どもはハッカーに貴重な日本円を献上したようなものだ
売国奴と言っても言い過ぎではないと思うのだが
売国奴と言っても言い過ぎではないと思うのだが
418承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:24:08.19ID:W4H/JT6/ G20までにNEM20達成できそうだな
419承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:24:24.09ID:WoqGtnIc ドミです。私言いましたよね。私の言った展開ですよね。
私を批判したアンチは名誉棄損です。謝罪してください。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
私を批判したアンチは名誉棄損です。謝罪してください。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
420承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:24:58.69ID:gBJ6Y4XL421承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:31:50.27ID:f1BeFnQ2 あんなもん頭CCから巻き上げるために仕手が買い上げただけだろ…
下手したらハッカー本人がやってたりしてなw
下手したらハッカー本人がやってたりしてなw
422承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:33:24.96ID:W4H/JT6/ ネムがこのまま順調に無価値になれば他の仮想通貨も影響受けざるを得ないだろうね
仮想通貨は小さなきっかけで突然無価値になるいい前例となった
仮想通貨は小さなきっかけで突然無価値になるいい前例となった
423承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:33:38.89ID:hmfpFSm+ 今年沢山トレードして枚数増やしたけどこの連日の下げでついに原資割ったんだけど今円に変えればすれば利益0だよな?
424承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:35:01.28ID:XZ74IlWc 利益ゼロなの知ってるのはあなただけ
425承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:47:16.52ID:PrT7KDEx 20円台まで行ってたのな
426承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:47:44.81ID:TPYUoz7C >>423
税務官ですが、利益0と言うのはホンマでっか。計算を手伝ってあげたいので、取引所と住所の市まで書いて頂ければたすかります。
税務官ですが、利益0と言うのはホンマでっか。計算を手伝ってあげたいので、取引所と住所の市まで書いて頂ければたすかります。
4273おくりびと
2018/03/18(日) 07:50:33.57ID:L8ymHJsh428承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:52:19.19ID:hmfpFSm+429承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:54:15.44ID:f1BeFnQ2 回転させるならビットコの方がよかったんじゃないすかね
430承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:54:37.39ID:nLuuIUZ5 ハンドルネームにJK17とか如何にも日本のオタクどもが食い付きそうな餌にまんまと食い付いた日本人大好き
431承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:55:02.05ID:oRFiZ6cl g20後は倍になりそうだから買おうかな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★3 [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【地震】富士山の観測データに変化なし 火山活動にも特段の変化なし 気象庁 [煮卵★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- マツコ・デラックス(53)が加齢を実感 「天丼を食ったら胸焼け 1人前よ?」「とうとう揚げ物で…ショック」 [muffin★]
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 西武線
- とらせん ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 地震きた
- 富士山、直下。震度5弱 [219241683]
- YO!揺れる地震!国民は疑心!不安重なるお前らにお届けするゼ比心(ビィシン)!!YO!YO!YO! [152212454]
- 「地震」「台風」「高市」が一気にくるってあらためてヤバい国やな日本って [126042664]
- とうふじさんが怒るお🏡
- 【悲報】安倍晋三元首相、怨霊化か 第二の平将門となっている模様 [793117252]