探検


【ネム】NEM Part 121【XEM】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 14:08:28.27ID:3ipouFaK
オレもzaifからlivecoinにNEMを送ってGOXした時ある
その時は双方の取引所とも「マルチシグ」と「そうでないフォーク」の非互換についての注意書きも無かった
アドレスやメッセージも誤りがなかったのに、叩かれた挙げ句「自己責任」と言われ金を失った
だから、草コインを買ってもNEMはもう絶対に買わない
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:54:23.32ID:2vQ43RPl
>>256
マネロンが主な需要では
2018/03/17(土) 23:55:05.24ID:5uuAIcgn
JK変態オヤジのせいで下がりまくりやが。
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:55:35.92ID:yqAHI32S
\\\     \ \\
   \\ヾ__ ∧JK17∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\   \ \ (*´∀`)_\ \
\\     | ̄ ̄ ∧ポイン∧ |  ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ   |\ ミ;゜Д∧朝∧
  \\\      | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
   \\\ ヾ  |\ ̄/っ y っ\ 
     \\       |  ̄ XEM ̄|   
2018/03/17(土) 23:55:52.89ID:iW6YDlLU
>>267
Jk17は女子高生ハッカーじゃないぜ
自宅警備員17年の事だぞ
2018/03/17(土) 23:59:07.97ID:/MhRfCUy
先週36円で買い増ししてドヤ顔してたアホ今どんな気持ちなのぉ?なぁてー?
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:01:02.21ID:grGBAxT4
>>226
ネム財団の48時間以内に解決する宣言は何だったの?
あれ結局嘘だったわけだけど何も謝罪してないよね?
あとあの自称JK17のキモいおっさんも勝手に通貨をウンコまみれにしてネムをオワコンにしたけど、謝らずに逃亡したよね?
ま、わいはあのおっさんが意味不明にモザイク投げまくってこの通貨を終わらせたと思ってるけどね。
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:01:36.34ID:8y6n8WLM
>>263
そもそも投機の保証をってネタですよね?
2018/03/18(日) 00:04:37.29ID:25ti/lD+
お前らカッカしてないで落ち着け
ほら、朝山のうんこで作ったコピルアクだぞ
2018/03/18(日) 00:05:09.50ID:25ti/lD+
間違えた
モーニングマウンテンな
アラビカ種100%だぞ()
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:14:41.93ID:vQXodGkC
おんぎぃぃいいいいいいいややややややぁぁぁぁあああああああああああああああああああああ
2018/03/18(日) 00:14:54.69ID:Tag0rRUq
朝山に引っ掛かったって多いんだな
あんだけヤバい情報出てたのに
2018/03/18(日) 00:15:48.13ID:Tag0rRUq
29円台こいや〜
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:16:27.02ID:GGU9plUt
ネムが他の通貨に迷惑かけ過ぎ
2018/03/18(日) 00:17:29.86ID:G+0QvwEe
ネムのせいで全体的に落ちてると言っても過言ではないな
このまま規制がきつくなればネムが仮想通貨を終わらせたことになる
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:17:34.47ID:hdyXMXry
ネムを買うくらいなら自殺した方がマシだよな
2018/03/18(日) 00:18:07.94ID:OdHUX6Hr
えらいこっちゃんかw
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:18:31.97ID:rz6r9qGZ
せめて朝山だけでも逮捕したい
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:19:06.31ID:4TnaPSnt
底だわ
ここで全力
2018/03/18(日) 00:20:28.64ID:G+0QvwEe
あと255回くらい底うちそう
2018/03/18(日) 00:20:54.76ID:QqOTIo8x
ハッカーの残高2.6億に動揺を隠しきれない
いつまでこのハッカーのさばらせておくの
2018/03/18(日) 00:22:18.87ID:f1BeFnQ2
わかってたこった
2018/03/18(日) 00:22:47.61ID:f1BeFnQ2
ハッカー残高がつきたら教えてね
2018/03/18(日) 00:25:18.12ID:rLQqPtYX
今ネムを買った人にはもれなく同額のネムをプレゼント!!
とかキャンペーンを張るしかないなこれは
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:28:16.11ID:2TUaUTYW
に、にじゅうきゅうえん!?!?
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:28:17.56ID:71aB6blO
xmen
2018/03/18(日) 00:28:49.18ID:sDffxHsF
仕手にも見放される死んだコイン以下だなw
2018/03/18(日) 00:29:50.63ID:WCVHtCNQ
有名コインの中でトップで下げててわろた
買い煽りの底宣言に騙されて損したやつおるか?
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:29:54.12ID:rz6r9qGZ
ブラックサンダーも買えないぞ?安倍ちゃん!
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:29:55.50ID:jxvevJar
俺はもうnanjコインに逃げた
一日で7倍にしてくれたわ
2018/03/18(日) 00:31:00.77ID:CSIpPls6
うまい棒はよ
2018/03/18(日) 00:31:24.18ID:TSoUZPUB
>>285
全力はやめとけw
2018/03/18(日) 00:33:16.50ID:OdHUX6Hr
市場壊滅
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:37:31.85ID:71aB6blO
中年から青年に若返ってええやん
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:38:49.97ID:c5wPGUR8
来年には1円かな
2018/03/18(日) 00:39:57.88ID:CSIpPls6
再来年には1ジンバブエドルですか?
2018/03/18(日) 00:45:30.01ID:Dbo1HzFF
ネム自体は過疎って瀕死やのにネムスレは一番、盛り上がってるなw
2018/03/18(日) 00:45:46.77ID:0eyLow0v
10円きったら買うか考えるよ!!!がんばれ!!
2018/03/18(日) 00:46:21.59ID:G+0QvwEe
ネムが一番アンチが多いからな
実質アンチスレやし
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:54:19.15ID:w/kqmH2i
>>305
そらあんだけ虐殺したらな
モナもそうだったけど
2018/03/18(日) 00:54:39.95ID:BbMKnIoR
だめだこりゃwwwww
あはははははwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/03/18(日) 01:03:06.14ID:xYN9iRMp
もうおわりだ
興毅、大毅、和毅、すまない・・・
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:04:49.75ID:M3zWrhOM
やっぱ30円にはなったか
とりあえず底値くんはまた大損だな
2018/03/18(日) 01:05:30.23ID:BbMKnIoR
50円まで上がった時はまた80円まで行くと思ったんだけどなぁ〜〜
ダメダメだなぁ〜
100万円損切り!!
2018/03/18(日) 01:09:01.95ID:WCVHtCNQ
全部売れよ 
逃げ遅れになったら無価値だぞ
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:09:07.34ID:M3zWrhOM
>>310
発想は間違ってないな
損切りできるだけ立派だよ 乙
2018/03/18(日) 01:12:04.52ID:ugs0KYXe
運営からしたらカタパルトとかいう実現不可能な看板を有耶無耶にしたままフェードアウト出来るいい機会だろ
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:12:04.86ID:pECk7U1Z
損切り出来て初めて、一皮向けた 大人のチンポになるんやよ(´∀`)
2018/03/18(日) 01:15:34.69ID:CSIpPls6
>>310
上がってる時なかなか売れないんだよね
俺もccされてなかったらガチホしてて今はボロ負けしてたわw
2018/03/18(日) 01:16:27.00ID:14r53twF
この状況なら損切りで正解かもな
50万ガチホしてた配信者も一旦全部投げてたし
G20規制前日、30円割れ、深夜が重なるとどう下がるか予想もつかん
起きた時に25円以下になってたら洒落にならんからね
2018/03/18(日) 01:17:24.32ID:dPQmi4Ab
今年中に1円まで下がるけど、
下げ幅たったの30円じゃないからな
資産が1/30に減るってことだからな
アホルダーは覚悟しておけよ
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:29:47.37ID:pECk7U1Z
損切り出来て初めて、一皮向けた 大人のチンポになるんやよ(´∀`)
2018/03/18(日) 01:31:34.28ID:HVKTRT8C
渋谷のネムバーの客全員お通夜状態ワロターw
2018/03/18(日) 01:32:10.61ID:BbMKnIoR
>>319
行ってきたの?
2018/03/18(日) 01:32:40.78ID:f1BeFnQ2
というかなんでハッカーが売り切る前に買う
精神論だけで乗り切れるもんじゃないだろw
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:36:48.78ID:b//Vt746
俺予想では、ネタも含めて年末1000以上は確定してるからどこで買ってもいい。
あくまで俺予想、米国でも納税期間だったんだねそら下げるわなw
月曜朝一で買い増しだな!w
2018/03/18(日) 01:38:42.01ID:EObwHhT4
ネムなくなってるかもなw
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:38:53.09ID:hid+0gbp
世界株のネムランキングが変わったな
ネムの時代は終わりやね
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:42:38.52ID:m7AG4F4W
ネムは駄目じゃないが安売りのハックNEMの売り圧力が半分もある今は買い時ではない
G20もあるしな
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:42:43.61ID:C1eC9N5T
ビットコインが30万を付ける頃、
25万枚の馬鹿の資産は100万円以下になってるだろう。
2018/03/18(日) 01:57:16.08ID:o8HW7vJS
空売りで儲けさしてもらいましたわw
2018/03/18(日) 02:00:15.92ID:yTK26yzG
とっとと消え去れ糞コイン
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:04:21.48ID:3cw4HcIA
>>325
なんかもうハッカー関係ない気もするがな
話題性だけで何も実態無いからな
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:04:36.95ID:grGBAxT4
おい、無責任にうんこ投げまくって寄付もらいまくってトンズラかました自称JK17のおっさん出て来いや。
お前何がしたかったんだよ。責任とれやカス。
2018/03/18(日) 02:05:49.08ID:9icJRCcr
盗まれた大半を現金化されるのも時間の問題だな

結果見るとハードフォークしない判断糞だったな
2018/03/18(日) 02:06:01.61ID:TmyWJva6
うんこ投げ合い通貨
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:08:00.38ID:245+SKbR
売名の為に無意味にウンコモザイクつけて終わったな
ハッカーの売り圧まだあるし、CC返金ブーストももうあっけなく終わった
夏に来るとか言ってたカタパルトは未だ来ず、朝山も煽るだけ煽ってダンマリ
明日は日曜で新規入金もない
買ったら警察来るかもしれないコインなんて買えるわけないよな
第一これから入ってくる新規層はリテラシーも低いから、ネム自体に問題がなくともハッキングされた過去のある通貨なんか買わないよ
悪いイメージが広がりすぎてオワコン化してる
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:12:04.19ID:5hSXg+11
バイナンス上々は?
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:14:36.28ID:1lhbQTZT
底底の連呼厨は居なくなったか
内容変えてレスはしてそうだが
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:15:16.01ID:bNaBKQMq
ネムバーでウンコ色のドリンクを注文しました。
2018/03/18(日) 02:17:22.31ID:ykdTxwmJ
>>273
ザイダンは何事もなかったように涼しい顔してるな。こんな馬鹿な話があるか。
2018/03/18(日) 02:18:07.16ID:6FdKuH2B
致命傷だなこれ。もう本格的に消え去るだろう
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:18:54.90ID:2TUaUTYW
>>334
ああ!?
ねえよ、そんなもん!
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:20:51.39ID:2i1Ff8wB
クローズドソースウンコZaifコインの価格は0円が適正
2018/03/18(日) 02:21:34.82ID:HVKTRT8C
ネムだけ逝くならまだしも、他の通貨まで道連れにしやがって
糞通貨めちゃ許せんよなぁ
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:23:32.07ID:+qOGBkqn
コインチェックは盗難控除で俺達の税金が保障に充てられたって事なんだろ
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:25:21.73ID:0uDY922Y
jk17はnem tech support(nem財団)のbotだよ
建前は非中央集権なんだから、部外者のオッサンが勝手にウンコ付けられないだろ
2018/03/18(日) 02:27:57.71ID:BbMKnIoR
27円台・・・
もう乾いた笑いしか出ないわwあはは
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:29:53.38ID:nzfUrnB+
nem関係者は馬鹿の癖に支配層から通貨発行利権貰えていいよなwww
こいつらタダ同然でnemを300万枚以上貰って悠々自適に億稼いでいるんだぜ
早く詐欺通貨潰れないかなぁ〜
2018/03/18(日) 02:31:04.73ID:RGwp8pve
あれだけ自己顕示欲が強い感じだったJK17さんだから
捜査が進展して解決に向かってたら垢消しなんてしないと思うんだよなぁ
解決したらなんだかんだで称賛されまくるだろうし

捜査についても思わせぶりなツイートしてたけど
実際はまったく解決に向けて進展してないんだろうなぁ
2018/03/18(日) 02:38:38.56ID:alClxdOR
とんでもない糞地雷コインだったな
こんな詐欺コインはそろそろ消え失せる様子だが他のコインまで巻き込んで糞まみれにしてしまう程だとは思いもしなかった
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:39:59.95ID:92TeHwrp
カタパルト、もはやこない前提でネームバリューのみで投資してるやつ居るだろ
2018/03/18(日) 02:40:13.57ID:4R05Ioqx
うんこばら撒いたJK17おっさんってアカウント消してたの?
ほんまクソやな
2018/03/18(日) 02:41:22.81ID:bNaBKQMq
ウンコマンはアカウント消すわ
どっかのポルノ野郎は鍵垢にするわ
ろくな奴が関わってない。
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:41:36.38ID:0uDY922Y
もう一つあった同じスレ見てワラッタ
2018/03/18(日) 02:43:44.16ID:4R05Ioqx
今みたらアカ消しじゃなくて鍵にしてんのか
どっちにしろ逃亡だな草
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:45:30.30ID:Z4oDr1d+
高値売却クジラはいつでもぶっこむ準備はできてるよ
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:46:25.68ID:nzfUrnB+
これからは、朝山だけじゃなくNEM関係者が一人でも関わったコインは一切買わない方がいいよ
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:46:40.32ID:OurDLUw2
ネムがクソやから盗まれてコインチェック もとんだとばっちりやな
2018/03/18(日) 02:49:42.74ID:aHbzvqaA
人間の一番汚いところを大集結させたような糞の上塗りで出来たコイン
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:50:59.27ID:nzfUrnB+
コインチェックの和田はnemと株主に嵌められたんだよ
2018/03/18(日) 03:02:03.95ID:Tag0rRUq
NEM洗浄を放置してる取引所はどうなるのかな?

---- 
地銀・信金 資金洗浄を調査 金融庁、まず10行
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28275940X10C18A3MM8000/

仮想通貨交換業者も対象に加える方向だ。
ずさんな管理が判明した場合は業務改善命令を出す。
2018/03/18(日) 03:03:08.41ID:gBJ6Y4XL
今週の戻り高値57円でとびついて買った奴が資産半分近くまで減らしてるのか、すげーな
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:04:58.57ID:4TnaPSnt
完全に底打ったな
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:09:29.01ID:TPYUoz7C
ネムが買われない理由って、ウンコ付いたコインを買いたくないと言う心理からなのかな。
2018/03/18(日) 03:11:29.30ID:Tag0rRUq
G20でIMFから資金洗浄についてのメッセージでそうね
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:13:53.03ID:3uNRuR1q
CCの戻り金を餌にNEM財団連中が価格を釣り上げて嵌めようとしたが、
糞コインだという事が世間にバレていて養分も集まらなかったので、
急いで価格を戻しただけだろ
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:14:22.24ID:m7AG4F4W
回復はするだろうが今は買い時ではない
ハックされたXEMが売り終わる直前まで待つべき
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:16:21.66ID:3uNRuR1q
>>361アドレスやメッセージに誤りがなくても、送金出来ないで金を全部失う欠陥の方が痛いと思うよ
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:18:33.00ID:3uNRuR1q
>>364ハッキングまで待つんじゃなくてwwww
送金出来ないクソ欠陥通貨を誰が買うんだよ
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:21:11.70ID:m7AG4F4W
>>366
俺が買うよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況