【ネム】NEM Part 121【XEM】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 14:08:28.27ID:3ipouFaK
オレもzaifからlivecoinにNEMを送ってGOXした時ある
その時は双方の取引所とも「マルチシグ」と「そうでないフォーク」の非互換についての注意書きも無かった
アドレスやメッセージも誤りがなかったのに、叩かれた挙げ句「自己責任」と言われ金を失った
だから、草コインを買ってもNEMはもう絶対に買わない
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:18:28.35ID:uOvdRiWD
>>215
ゴミには1万枚でいいだろ。
昨日NANJに1satで1億枚いれたからな。
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:18:38.72ID:GbVK2XLc
ナイアガラがおんどれらを襲う!
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:20:32.25ID:/gt2exdD
>>237
ナイアガラほどの落差は既に無いわw
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:21:54.77ID:OSyu9Lad
>>235
俺に聞いてるなら、今年は月曜買い増し予定も含めて
7回は買い増しした。
2018/03/17(土) 23:22:35.16ID:xPzEM6Ou
>>232
何を見て底底って書き込んでるんだよw
まだ全然下げたがってる感じにしか見えねえわ
2018/03/17(土) 23:24:38.75ID:Rc6ZWKJC
結局、犯人を見つけられないのは
ネム自体の欠陥であることが世に知られてしまったか
匿名通貨禁止の流れでネムへの影響は避けられない
G20次第では10円から15円くらいか、、
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:24:50.95ID:hhavP4iF
盗まれたコインもう半分くらい売られたらしい
あと半分耐えれば値上がりするぞ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:25:45.96ID:/gt2exdD
>>239
いつアンカーつけました?
2018/03/17(土) 23:25:58.36ID:SIpghkjQ
半分で30円落ちたんだから残り半分で1円切るぞw
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:26:15.51ID:rF/snjUf
>>240
そんなこと言わないで買おうぜ
2018/03/17(土) 23:26:51.03ID:XgcLre0j
5万とか2500円とか謎の希望を掲げてるやつ去年からいるけど5円のが限りなく現実に近いことに気づけ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:28:24.17ID:OSyu9Lad
>>240
米国が仮想通貨にポジティブに考えてるし
大体の国が停止させてるとこも含めてポジティブ方向。

よって、今の下げは19〜20日に行われるG20を織り込みに行ってる。
恐らく、大方の予想道理前向きな規制が導入されて終わるだろうから
そうすれば底打ち。

違って少し悪い方向になれば4月の半ばまで底打ちは伸ばされる。
理由は、入り始めた機関投資家の安値買いのため、簡単な理由だよw
長文失礼しましたねw
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:31:40.08ID:Unt/nJBi
CCから返金の第一報があった頃は韓国で買いが多かったのに
あいつらいつのまにか消えたな

ずっと底と言ってるの同じ人だね
高値で掴んでしまったからただの願望だろ
下げ材料を調べないで買うのが悪いよ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:32:13.18ID:pJvSPGwI
売圧あと半分か、つれえわ
まあ状況がトランザクションで見えるからわかりやすくていいけど
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:32:51.36ID:/gt2exdD
>>247
使われる通貨と淘汰される通貨が出で来るよ
この通貨は淘汰されるわw
2018/03/17(土) 23:35:04.01ID:SZgsTHlT
来週には60円定期
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:39:38.47ID:DWNUm4lt
ネムだけ異常に下がってんだから、ネムだけ上げるような話題が出なきゃ他のメジャー通貨に資金抜けてくだけだけどね
g20でそれがあると思う?
2018/03/17(土) 23:39:50.40ID:XgcLre0j
ハッキングネムがあと2.5億も残ってること考えたら絶望しかない
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:41:02.31ID:chsgXYUq
盗まれたネムの状況がわかるサイトもあるのに確認もせずに買い煽りに騙されて損するとかアホの極みだろ

ネムの良さとか関係ないから
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:41:21.53ID:8xZtP+k/
たった三ヶ月で取引量三分の一になるとかもう仮想通貨自体が終わりだよな
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:43:26.50ID:OSyu9Lad
>>252
マネロン規制や盗難保証についても話し合われたら
確実に強い買い材料になる予感。
要するに保護体制がないから新参が不安なんであって
これからは、国や国際的に保証されるとなればここぞとばかりに
新参が大量流入するはず、、、じゃね?w
しらんな!
2018/03/17(土) 23:43:55.26ID:nepcQlJi
糞zaifのチャート見てんだけど、
あまりにも下がり過ぎて出来高と被って見にくいんだけど
2018/03/17(土) 23:44:13.06ID:rxbie3Yt
盗まれたネムの状況が分かるのに何もしないネム財団にあきれ果てたんだろ。
俺もそうだけど。70円で全部売り払ったわ。ゴミ通貨は0.5円に戻るといいよ。
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:46:36.28ID:hhavP4iF
半分売る前に20円割ると思っていたけど、
CC返金期待買いで30円維持したな
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:46:51.73ID:/gt2exdD
>>256
国の保証w
暗号通貨の理念はもう何処にも無いなw
2018/03/17(土) 23:48:31.99ID:/MhRfCUy
いやっほーぅ!うんこ最低ーーっ!!
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:50:00.49ID:ygiFWJOb
おんぎぃぃいいいいいいいややややややぁぁぁぁあああああああああああああああああああああ
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:50:49.85ID:OSyu9Lad
>>260
非中央集権て言う訳自体が間違えてるんだよ。
本来は分権だからあれの本当の意味。

だから保証くらいは金融庁かなんかで決めてもいいんだよ。
運用から発行は運営に任せるべきでそこに国が口出ししたら
いけないってことだ。
2018/03/17(土) 23:52:22.85ID:iW6YDlLU
行ってこいのイナゴタワー
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:52:41.29ID:8xZtP+k/
>>256
国や国際的な保証が欲しい奴は法定通貨買うだろ…
そもそも国が管理し始めた時点で仮想通貨のメリットも魅力もゼロだわ
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:52:42.59ID:yJMKgo76
>>194
本これ、キャッシュレスとか仮想通貨とかほざく連中は黙ってるべき
2018/03/17(土) 23:53:19.55ID:CXsuMEs2
女子高生ハッカーがどうにかしてくれるはず!
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:54:23.32ID:2vQ43RPl
>>256
マネロンが主な需要では
2018/03/17(土) 23:55:05.24ID:5uuAIcgn
JK変態オヤジのせいで下がりまくりやが。
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:55:35.92ID:yqAHI32S
\\\     \ \\
   \\ヾ__ ∧JK17∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\   \ \ (*´∀`)_\ \
\\     | ̄ ̄ ∧ポイン∧ |  ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ   |\ ミ;゜Д∧朝∧
  \\\      | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
   \\\ ヾ  |\ ̄/っ y っ\ 
     \\       |  ̄ XEM ̄|   
2018/03/17(土) 23:55:52.89ID:iW6YDlLU
>>267
Jk17は女子高生ハッカーじゃないぜ
自宅警備員17年の事だぞ
2018/03/17(土) 23:59:07.97ID:/MhRfCUy
先週36円で買い増ししてドヤ顔してたアホ今どんな気持ちなのぉ?なぁてー?
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:01:02.21ID:grGBAxT4
>>226
ネム財団の48時間以内に解決する宣言は何だったの?
あれ結局嘘だったわけだけど何も謝罪してないよね?
あとあの自称JK17のキモいおっさんも勝手に通貨をウンコまみれにしてネムをオワコンにしたけど、謝らずに逃亡したよね?
ま、わいはあのおっさんが意味不明にモザイク投げまくってこの通貨を終わらせたと思ってるけどね。
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:01:36.34ID:8y6n8WLM
>>263
そもそも投機の保証をってネタですよね?
2018/03/18(日) 00:04:37.29ID:25ti/lD+
お前らカッカしてないで落ち着け
ほら、朝山のうんこで作ったコピルアクだぞ
2018/03/18(日) 00:05:09.50ID:25ti/lD+
間違えた
モーニングマウンテンな
アラビカ種100%だぞ()
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:14:41.93ID:vQXodGkC
おんぎぃぃいいいいいいいややややややぁぁぁぁあああああああああああああああああああああ
2018/03/18(日) 00:14:54.69ID:Tag0rRUq
朝山に引っ掛かったって多いんだな
あんだけヤバい情報出てたのに
2018/03/18(日) 00:15:48.13ID:Tag0rRUq
29円台こいや〜
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:16:27.02ID:GGU9plUt
ネムが他の通貨に迷惑かけ過ぎ
2018/03/18(日) 00:17:29.86ID:G+0QvwEe
ネムのせいで全体的に落ちてると言っても過言ではないな
このまま規制がきつくなればネムが仮想通貨を終わらせたことになる
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:17:34.47ID:hdyXMXry
ネムを買うくらいなら自殺した方がマシだよな
2018/03/18(日) 00:18:07.94ID:OdHUX6Hr
えらいこっちゃんかw
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:18:31.97ID:rz6r9qGZ
せめて朝山だけでも逮捕したい
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:19:06.31ID:4TnaPSnt
底だわ
ここで全力
2018/03/18(日) 00:20:28.64ID:G+0QvwEe
あと255回くらい底うちそう
2018/03/18(日) 00:20:54.76ID:QqOTIo8x
ハッカーの残高2.6億に動揺を隠しきれない
いつまでこのハッカーのさばらせておくの
2018/03/18(日) 00:22:18.87ID:f1BeFnQ2
わかってたこった
2018/03/18(日) 00:22:47.61ID:f1BeFnQ2
ハッカー残高がつきたら教えてね
2018/03/18(日) 00:25:18.12ID:rLQqPtYX
今ネムを買った人にはもれなく同額のネムをプレゼント!!
とかキャンペーンを張るしかないなこれは
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:28:16.11ID:2TUaUTYW
に、にじゅうきゅうえん!?!?
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:28:17.56ID:71aB6blO
xmen
2018/03/18(日) 00:28:49.18ID:sDffxHsF
仕手にも見放される死んだコイン以下だなw
2018/03/18(日) 00:29:50.63ID:WCVHtCNQ
有名コインの中でトップで下げててわろた
買い煽りの底宣言に騙されて損したやつおるか?
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:29:54.12ID:rz6r9qGZ
ブラックサンダーも買えないぞ?安倍ちゃん!
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:29:55.50ID:jxvevJar
俺はもうnanjコインに逃げた
一日で7倍にしてくれたわ
2018/03/18(日) 00:31:00.77ID:CSIpPls6
うまい棒はよ
2018/03/18(日) 00:31:24.18ID:TSoUZPUB
>>285
全力はやめとけw
2018/03/18(日) 00:33:16.50ID:OdHUX6Hr
市場壊滅
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:37:31.85ID:71aB6blO
中年から青年に若返ってええやん
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:38:49.97ID:c5wPGUR8
来年には1円かな
2018/03/18(日) 00:39:57.88ID:CSIpPls6
再来年には1ジンバブエドルですか?
2018/03/18(日) 00:45:30.01ID:Dbo1HzFF
ネム自体は過疎って瀕死やのにネムスレは一番、盛り上がってるなw
2018/03/18(日) 00:45:46.77ID:0eyLow0v
10円きったら買うか考えるよ!!!がんばれ!!
2018/03/18(日) 00:46:21.59ID:G+0QvwEe
ネムが一番アンチが多いからな
実質アンチスレやし
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:54:19.15ID:w/kqmH2i
>>305
そらあんだけ虐殺したらな
モナもそうだったけど
2018/03/18(日) 00:54:39.95ID:BbMKnIoR
だめだこりゃwwwww
あはははははwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/03/18(日) 01:03:06.14ID:xYN9iRMp
もうおわりだ
興毅、大毅、和毅、すまない・・・
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:04:49.75ID:M3zWrhOM
やっぱ30円にはなったか
とりあえず底値くんはまた大損だな
2018/03/18(日) 01:05:30.23ID:BbMKnIoR
50円まで上がった時はまた80円まで行くと思ったんだけどなぁ〜〜
ダメダメだなぁ〜
100万円損切り!!
2018/03/18(日) 01:09:01.95ID:WCVHtCNQ
全部売れよ 
逃げ遅れになったら無価値だぞ
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:09:07.34ID:M3zWrhOM
>>310
発想は間違ってないな
損切りできるだけ立派だよ 乙
2018/03/18(日) 01:12:04.52ID:ugs0KYXe
運営からしたらカタパルトとかいう実現不可能な看板を有耶無耶にしたままフェードアウト出来るいい機会だろ
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:12:04.86ID:pECk7U1Z
損切り出来て初めて、一皮向けた 大人のチンポになるんやよ(´∀`)
2018/03/18(日) 01:15:34.69ID:CSIpPls6
>>310
上がってる時なかなか売れないんだよね
俺もccされてなかったらガチホしてて今はボロ負けしてたわw
2018/03/18(日) 01:16:27.00ID:14r53twF
この状況なら損切りで正解かもな
50万ガチホしてた配信者も一旦全部投げてたし
G20規制前日、30円割れ、深夜が重なるとどう下がるか予想もつかん
起きた時に25円以下になってたら洒落にならんからね
2018/03/18(日) 01:17:24.32ID:dPQmi4Ab
今年中に1円まで下がるけど、
下げ幅たったの30円じゃないからな
資産が1/30に減るってことだからな
アホルダーは覚悟しておけよ
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:29:47.37ID:pECk7U1Z
損切り出来て初めて、一皮向けた 大人のチンポになるんやよ(´∀`)
2018/03/18(日) 01:31:34.28ID:HVKTRT8C
渋谷のネムバーの客全員お通夜状態ワロターw
2018/03/18(日) 01:32:10.61ID:BbMKnIoR
>>319
行ってきたの?
2018/03/18(日) 01:32:40.78ID:f1BeFnQ2
というかなんでハッカーが売り切る前に買う
精神論だけで乗り切れるもんじゃないだろw
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:36:48.78ID:b//Vt746
俺予想では、ネタも含めて年末1000以上は確定してるからどこで買ってもいい。
あくまで俺予想、米国でも納税期間だったんだねそら下げるわなw
月曜朝一で買い増しだな!w
2018/03/18(日) 01:38:42.01ID:EObwHhT4
ネムなくなってるかもなw
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:38:53.09ID:hid+0gbp
世界株のネムランキングが変わったな
ネムの時代は終わりやね
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:42:38.52ID:m7AG4F4W
ネムは駄目じゃないが安売りのハックNEMの売り圧力が半分もある今は買い時ではない
G20もあるしな
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:42:43.61ID:C1eC9N5T
ビットコインが30万を付ける頃、
25万枚の馬鹿の資産は100万円以下になってるだろう。
2018/03/18(日) 01:57:16.08ID:o8HW7vJS
空売りで儲けさしてもらいましたわw
2018/03/18(日) 02:00:15.92ID:yTK26yzG
とっとと消え去れ糞コイン
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:04:21.48ID:3cw4HcIA
>>325
なんかもうハッカー関係ない気もするがな
話題性だけで何も実態無いからな
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:04:36.95ID:grGBAxT4
おい、無責任にうんこ投げまくって寄付もらいまくってトンズラかました自称JK17のおっさん出て来いや。
お前何がしたかったんだよ。責任とれやカス。
2018/03/18(日) 02:05:49.08ID:9icJRCcr
盗まれた大半を現金化されるのも時間の問題だな

結果見るとハードフォークしない判断糞だったな
2018/03/18(日) 02:06:01.61ID:TmyWJva6
うんこ投げ合い通貨
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:08:00.38ID:245+SKbR
売名の為に無意味にウンコモザイクつけて終わったな
ハッカーの売り圧まだあるし、CC返金ブーストももうあっけなく終わった
夏に来るとか言ってたカタパルトは未だ来ず、朝山も煽るだけ煽ってダンマリ
明日は日曜で新規入金もない
買ったら警察来るかもしれないコインなんて買えるわけないよな
第一これから入ってくる新規層はリテラシーも低いから、ネム自体に問題がなくともハッキングされた過去のある通貨なんか買わないよ
悪いイメージが広がりすぎてオワコン化してる
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:12:04.19ID:5hSXg+11
バイナンス上々は?
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:14:36.28ID:1lhbQTZT
底底の連呼厨は居なくなったか
内容変えてレスはしてそうだが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています