オレもzaifからlivecoinにNEMを送ってGOXした時ある
その時は双方の取引所とも「マルチシグ」と「そうでないフォーク」の非互換についての注意書きも無かった
アドレスやメッセージも誤りがなかったのに、叩かれた挙げ句「自己責任」と言われ金を失った
だから、草コインを買ってもNEMはもう絶対に買わない
【ネム】NEM Part 121【XEM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:08:28.27ID:3ipouFaK175承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:53:47.66ID:Mf1xa4a0 すげえ下がったなw
176承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:54:26.17ID:t66hJzRV NEM買うくらいならイーサ買った方が良いよ
時価総額の差を見てもせいぜい日本限定のプラットフォームにしかならない
そう考えると伸びしろがない
visaに対するJCBみたいな
時価総額の差を見てもせいぜい日本限定のプラットフォームにしかならない
そう考えると伸びしろがない
visaに対するJCBみたいな
177承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:57:07.44ID:E1hXVrkl コインチェックチェックが補償して、200円まで上がるとか言ってた人は何処言った。
178承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:02:43.65ID:56iiFjoF 結構な人が嵌め込みって警告してたのに
cc解除で上がるのがおかしいだろ
cc解除で上がるのがおかしいだろ
179承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:10:11.07ID:DWNUm4lt ↓底厨
180承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:13:58.36ID:fxop/Yv4 コインチェックがウンコの取り扱いをやめる可能性は充分ありえる
ウンコの取り扱いのめども立たないし、もうこんな呪われた通貨を扱いたくないだろ
そして、コインチェックが取り扱いをやめた場合、どこまで下がるか想像もつかない
ウンコの取り扱いのめども立たないし、もうこんな呪われた通貨を扱いたくないだろ
そして、コインチェックが取り扱いをやめた場合、どこまで下がるか想像もつかない
181承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:14:40.17ID:Rc6ZWKJC ビットコにつられて来週頭には
22〜25円くらいになりそうだな
22〜25円くらいになりそうだな
182承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:15:22.40ID:EPqOHEWp CCやめそうだよね
183承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:16:00.54ID:IWQNB/He 口だけNEM財団の対応みてきたccが扱い再開するとかアホな判断はせんだろ
184承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:20:36.04ID:/MhRfCUy 今週50円超えた日に調子にのってたウンコホルダー今どんな気持ちなのぉ?
あぁん?
あぁん?
185承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:20:42.62ID:bKEX0Ecf ゼウスっていつだっけ
186承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:23:17.16ID:SIpghkjQ 160円で放り投げてからスルーしてたけど35円で拾って54円でリリースして180万円ゲット。また40円割ってるし今後騰がりだしたら35円で入って50円で売るわ。読み間違えんかったら無限錬金術硬貨やんけ売った週に全戻しとかw
187承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:26:09.83ID:jdXig2kE 前スレ905だけど本日予想価格31.5に対して現在31.3、思ったよりも下げきつかったな。
明日の24時の予想価格は29.6な、おやすみ。
明日の24時の予想価格は29.6な、おやすみ。
188承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:29:35.38ID:Rc6ZWKJC 国内取引所の匿名通貨禁止が決まれば
ビットバンクがネムやめるから
本当の意味で無価値になるな、、
久しぶりの10円代とか勘弁してほしい
ビットバンクがネムやめるから
本当の意味で無価値になるな、、
久しぶりの10円代とか勘弁してほしい
189承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:31:23.90ID:hTZ2Rd5L お前ら爆損wwwwwwwwwwwwwwwwwww
m9(^Д^)プギャーwwwwwwwwwwwwwwwwww
m9(^Д^)プギャーwwwwwwwwwwwwwwwwww
190承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:32:12.17ID:bspdXrzo 1時間おきに1円ずつ落ちてるな
明日には5円かな
明日には5円かな
191承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:32:15.04ID:JnYsG87U 狼狽売りして20円
10円
1円
どんどん下げるよ
10円
1円
どんどん下げるよ
192承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:32:51.43ID:OSyu9Lad193承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:33:23.98ID:TpuUkGCd 昨年は1XEM0.5円以下だった
ハッキングされてまだ60倍以上をキープしてるのは大したものだよ
ハッキングされてまだ60倍以上をキープしてるのは大したものだよ
194承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:35:22.41ID:at8FeqBF 仮想通貨バカって
あんだけセシウム浴びたのに原発必要って言ってるバカと
一緒だね
あんだけセシウム浴びたのに原発必要って言ってるバカと
一緒だね
195承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:38:04.28ID:EPqOHEWp 今日中にネム20台まであるな
196承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:38:58.11ID:x9UP93J9 だーめだこりゃ
197承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:42:08.58ID:eWGtFyDv BTCの下げによりもう30円切るのも目前
やっぱりうんコインじゃん
やっぱりうんコインじゃん
198承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:45:49.06ID:/gt2exdD >>188
ビットバンクには無いわ
ビットバンクには無いわ
199承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:47:19.38ID:4ptT2r4e 念仏のように信者がカタパルトゼウスバイナンス上場ばっか言ってたけど
逆に上場廃止になりそうな通貨だなこれ
逆に上場廃止になりそうな通貨だなこれ
200承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:48:37.81ID:DWNUm4lt ネムって匿名通貨なん?
201承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:49:22.70ID:5iyt4EzS ひさひざみたら31円とか。。
とりあえず5000ネム買うわ。捨て金覚悟。
とりあえず5000ネム買うわ。捨て金覚悟。
202承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:49:33.26ID:Z45MxoXY CCの匿名通貨って、モネロ、ジーキャッシュ、ダッシュのことでしょ。ネムも匿名なん?
203承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:50:33.66ID:DsJPlOMq まさかモザイクで匿名通貨と間違えてるのではないよな?
204承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:50:42.04ID:SCsBrjCr 流出後一時間で実態もつかめてないまま勝利宣言して資金洗浄半分(300億円)完了させるクールな財団が後援してる通貨ええな
205承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:51:00.74ID:/mhEujXa チャート見たらもう少しでバブル分全戻しじゃん
206承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:51:46.43ID:tn99addm 終わったわこれ
バブル前に全モっすから
バブル前に全モっすから
207承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:52:27.87ID:5iyt4EzS 後悔してる人たちってそんなに資金ぶっこんでるん?
208承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:52:31.65ID:VcKy0I4k XEMはやはり20円台がしっくりくる
209承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:52:34.63ID:DsJPlOMq 半分は変えられたようだね
あと半分の辛抱、耐えて見せよ!
あと半分の辛抱、耐えて見せよ!
210承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:55:02.16ID:HAMsdLu9 落ちる落ちる
211承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:55:55.70ID:Z45MxoXY 設定した翌日に初ハーベストゲットしたぜ。13.7。
212承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:56:31.56ID:uOvdRiWD 30以下は真空なんで一気に崩れるだろう。
まあ10円前後で指しとくかね。1万枚。
まあ10円前後で指しとくかね。1万枚。
213承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:56:41.28ID:OSyu9Lad >>200
匿名通貨じゃないですよ。
匿名通貨じゃないですよ。
214承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:59:51.70ID:OSyu9Lad215承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:00:57.81ID:OSyu9Lad >>212
30万枚くらい買えよ10円狙うならw
30万枚くらい買えよ10円狙うならw
216承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:01:37.66ID:OSyu9Lad 連投すまん。
217承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:02:07.25ID:5iyt4EzS218承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:02:48.51ID:OSyu9Lad >>217
現物しか持ってないよw
現物しか持ってないよw
219承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:04:49.81ID:IWQNB/He220承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:05:05.52ID:DsJPlOMq すげえな
あと半数のハックNEMが売られてないのに
もう少し待った方がええと思うがね
あと半数のハックNEMが売られてないのに
もう少し待った方がええと思うがね
221承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:05:11.00ID:5iyt4EzS222承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:06:09.28ID:nepcQlJi 強烈な下げトレンド
全く上向く要素がないな
今儲かってるのはZaifをはじめとする一部業者のみやな
全く上向く要素がないな
今儲かってるのはZaifをはじめとする一部業者のみやな
223承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:06:51.41ID:j4+P8wSP ゴミコイン信者息しとるか?w
224承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:07:33.82ID:7UWfnuwD 2021年には50000円だから(震え声
225承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:08:12.38ID:/MhRfCUy 仮想通貨全体の暴落は全てこの糞コインが元凶
買い支えてるアホ共々とっとと逝けや!
買い支えてるアホ共々とっとと逝けや!
226承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:09:20.52ID:OSyu9Lad >>219
マネロン御用達というのも違う。
何度も言われてるように技術的にお粗末だったのは
CC側のセキュリティであってネムに漏れはなかった。
警察に任せたのは失策だったろうな、今はまだそこまでの操作能力ないし
情報統制で逆に財団や他の人の動きが取れなくなった、CCも被害者だけど
風評被害著しいNEM財団には同情を隠せない。
マネロン御用達というのも違う。
何度も言われてるように技術的にお粗末だったのは
CC側のセキュリティであってネムに漏れはなかった。
警察に任せたのは失策だったろうな、今はまだそこまでの操作能力ないし
情報統制で逆に財団や他の人の動きが取れなくなった、CCも被害者だけど
風評被害著しいNEM財団には同情を隠せない。
227承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:09:47.63ID:IWQNB/He ccがNEMをもう一度扱うとか言い出すと
現物ではなく強制換金(強制利益確定)させられたのになんでまた、
って感情的な声も出てくるだろうね
強制換金が裁判になりそうな状況でNEM扱い開始とかないと思う
現物ではなく強制換金(強制利益確定)させられたのになんでまた、
って感情的な声も出てくるだろうね
強制換金が裁判になりそうな状況でNEM扱い開始とかないと思う
228承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:10:47.61ID:/gt2exdD 淘汰されるな
229承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:11:37.19ID:uV90SElY 結局盗んだ糞野郎だけが得してる時点でもう仮想通貨自体に呆れて買う気にならないってのが本音だろうな
230承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:12:14.30ID:IWQNB/He231承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:13:13.22ID:OSyu9Lad >>227
利確になったやつらが訴えてんだろうなw
欲深いというかなんというか、まあ行き成り来年の税金に頭悩ませなっきゃ
いけなくなったリーマンには不服なんだろう、自分で計算したことない人たちだろうかならw
利確になったやつらが訴えてんだろうなw
欲深いというかなんというか、まあ行き成り来年の税金に頭悩ませなっきゃ
いけなくなったリーマンには不服なんだろう、自分で計算したことない人たちだろうかならw
232承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:16:17.87ID:rF/snjUf ネム大底だな
ここで買わないとね
ここで買わないとね
233承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:16:24.25ID:OSyu9Lad >>230
換金してるかもしれないけど、それを言うなら
圧倒的にBTCの方が淘汰されそうだけどなw
ネムは今回盗まれた程度、それを上回る規模でマネロンされてたりするのが
主力のBTC、次いで匿名通貨これ以外はほぼロンダ―通貨に値しないと思うよ?
換金してるかもしれないけど、それを言うなら
圧倒的にBTCの方が淘汰されそうだけどなw
ネムは今回盗まれた程度、それを上回る規模でマネロンされてたりするのが
主力のBTC、次いで匿名通貨これ以外はほぼロンダ―通貨に値しないと思うよ?
234承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:16:58.93ID:2vQ43RPl >>227
ccでNEMを買ったなんて情弱アピールでしかない
ccでNEMを買ったなんて情弱アピールでしかない
235承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:18:25.09ID:/gt2exdD >>232
何回底で何回買ってんだw
何回底で何回買ってんだw
236承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:18:28.35ID:uOvdRiWD237承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:18:38.72ID:GbVK2XLc ナイアガラがおんどれらを襲う!
238承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:20:32.25ID:/gt2exdD >>237
ナイアガラほどの落差は既に無いわw
ナイアガラほどの落差は既に無いわw
239承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:21:54.77ID:OSyu9Lad241承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:24:38.75ID:Rc6ZWKJC 結局、犯人を見つけられないのは
ネム自体の欠陥であることが世に知られてしまったか
匿名通貨禁止の流れでネムへの影響は避けられない
G20次第では10円から15円くらいか、、
ネム自体の欠陥であることが世に知られてしまったか
匿名通貨禁止の流れでネムへの影響は避けられない
G20次第では10円から15円くらいか、、
242承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:24:50.95ID:hhavP4iF 盗まれたコインもう半分くらい売られたらしい
あと半分耐えれば値上がりするぞ
あと半分耐えれば値上がりするぞ
243承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:25:45.96ID:/gt2exdD >>239
いつアンカーつけました?
いつアンカーつけました?
244承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:25:58.36ID:SIpghkjQ 半分で30円落ちたんだから残り半分で1円切るぞw
245承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:26:15.51ID:rF/snjUf >>240
そんなこと言わないで買おうぜ
そんなこと言わないで買おうぜ
246承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:26:51.03ID:XgcLre0j 5万とか2500円とか謎の希望を掲げてるやつ去年からいるけど5円のが限りなく現実に近いことに気づけ
247承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:28:24.17ID:OSyu9Lad >>240
米国が仮想通貨にポジティブに考えてるし
大体の国が停止させてるとこも含めてポジティブ方向。
よって、今の下げは19〜20日に行われるG20を織り込みに行ってる。
恐らく、大方の予想道理前向きな規制が導入されて終わるだろうから
そうすれば底打ち。
違って少し悪い方向になれば4月の半ばまで底打ちは伸ばされる。
理由は、入り始めた機関投資家の安値買いのため、簡単な理由だよw
長文失礼しましたねw
米国が仮想通貨にポジティブに考えてるし
大体の国が停止させてるとこも含めてポジティブ方向。
よって、今の下げは19〜20日に行われるG20を織り込みに行ってる。
恐らく、大方の予想道理前向きな規制が導入されて終わるだろうから
そうすれば底打ち。
違って少し悪い方向になれば4月の半ばまで底打ちは伸ばされる。
理由は、入り始めた機関投資家の安値買いのため、簡単な理由だよw
長文失礼しましたねw
248承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:31:40.08ID:Unt/nJBi CCから返金の第一報があった頃は韓国で買いが多かったのに
あいつらいつのまにか消えたな
ずっと底と言ってるの同じ人だね
高値で掴んでしまったからただの願望だろ
下げ材料を調べないで買うのが悪いよ
あいつらいつのまにか消えたな
ずっと底と言ってるの同じ人だね
高値で掴んでしまったからただの願望だろ
下げ材料を調べないで買うのが悪いよ
249承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:32:13.18ID:pJvSPGwI 売圧あと半分か、つれえわ
まあ状況がトランザクションで見えるからわかりやすくていいけど
まあ状況がトランザクションで見えるからわかりやすくていいけど
250承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:32:51.36ID:/gt2exdD251承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:35:04.01ID:SZgsTHlT 来週には60円定期
252承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:39:38.47ID:DWNUm4lt ネムだけ異常に下がってんだから、ネムだけ上げるような話題が出なきゃ他のメジャー通貨に資金抜けてくだけだけどね
g20でそれがあると思う?
g20でそれがあると思う?
253承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:39:50.40ID:XgcLre0j ハッキングネムがあと2.5億も残ってること考えたら絶望しかない
254承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:41:02.31ID:chsgXYUq 盗まれたネムの状況がわかるサイトもあるのに確認もせずに買い煽りに騙されて損するとかアホの極みだろ
ネムの良さとか関係ないから
ネムの良さとか関係ないから
255承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:41:21.53ID:8xZtP+k/ たった三ヶ月で取引量三分の一になるとかもう仮想通貨自体が終わりだよな
256承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:43:26.50ID:OSyu9Lad >>252
マネロン規制や盗難保証についても話し合われたら
確実に強い買い材料になる予感。
要するに保護体制がないから新参が不安なんであって
これからは、国や国際的に保証されるとなればここぞとばかりに
新参が大量流入するはず、、、じゃね?w
しらんな!
マネロン規制や盗難保証についても話し合われたら
確実に強い買い材料になる予感。
要するに保護体制がないから新参が不安なんであって
これからは、国や国際的に保証されるとなればここぞとばかりに
新参が大量流入するはず、、、じゃね?w
しらんな!
257承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:43:55.26ID:nepcQlJi 糞zaifのチャート見てんだけど、
あまりにも下がり過ぎて出来高と被って見にくいんだけど
あまりにも下がり過ぎて出来高と被って見にくいんだけど
258承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:44:13.06ID:rxbie3Yt 盗まれたネムの状況が分かるのに何もしないネム財団にあきれ果てたんだろ。
俺もそうだけど。70円で全部売り払ったわ。ゴミ通貨は0.5円に戻るといいよ。
俺もそうだけど。70円で全部売り払ったわ。ゴミ通貨は0.5円に戻るといいよ。
259承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:46:36.28ID:hhavP4iF 半分売る前に20円割ると思っていたけど、
CC返金期待買いで30円維持したな
CC返金期待買いで30円維持したな
260承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:46:51.73ID:/gt2exdD261承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:48:31.99ID:/MhRfCUy いやっほーぅ!うんこ最低ーーっ!!
262承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:50:00.49ID:ygiFWJOb おんぎぃぃいいいいいいいややややややぁぁぁぁあああああああああああああああああああああ
263承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:50:49.85ID:OSyu9Lad >>260
非中央集権て言う訳自体が間違えてるんだよ。
本来は分権だからあれの本当の意味。
だから保証くらいは金融庁かなんかで決めてもいいんだよ。
運用から発行は運営に任せるべきでそこに国が口出ししたら
いけないってことだ。
非中央集権て言う訳自体が間違えてるんだよ。
本来は分権だからあれの本当の意味。
だから保証くらいは金融庁かなんかで決めてもいいんだよ。
運用から発行は運営に任せるべきでそこに国が口出ししたら
いけないってことだ。
264承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:52:22.85ID:iW6YDlLU 行ってこいのイナゴタワー
265承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:52:41.29ID:8xZtP+k/266承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:52:42.59ID:yJMKgo76 >>194
本これ、キャッシュレスとか仮想通貨とかほざく連中は黙ってるべき
本これ、キャッシュレスとか仮想通貨とかほざく連中は黙ってるべき
267承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:53:19.55ID:CXsuMEs2 女子高生ハッカーがどうにかしてくれるはず!
268承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:54:23.32ID:2vQ43RPl >>256
マネロンが主な需要では
マネロンが主な需要では
269承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:55:05.24ID:5uuAIcgn JK変態オヤジのせいで下がりまくりやが。
270承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:55:35.92ID:yqAHI32S \\\ \ \\
\\ヾ__ ∧JK17∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧ポイン∧ | ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д∧朝∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ XEM ̄|
\\ヾ__ ∧JK17∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧ポイン∧ | ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д∧朝∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ XEM ̄|
272承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:59:07.97ID:/MhRfCUy 先週36円で買い増ししてドヤ顔してたアホ今どんな気持ちなのぉ?なぁてー?
273承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:01:02.21ID:grGBAxT4 >>226
ネム財団の48時間以内に解決する宣言は何だったの?
あれ結局嘘だったわけだけど何も謝罪してないよね?
あとあの自称JK17のキモいおっさんも勝手に通貨をウンコまみれにしてネムをオワコンにしたけど、謝らずに逃亡したよね?
ま、わいはあのおっさんが意味不明にモザイク投げまくってこの通貨を終わらせたと思ってるけどね。
ネム財団の48時間以内に解決する宣言は何だったの?
あれ結局嘘だったわけだけど何も謝罪してないよね?
あとあの自称JK17のキモいおっさんも勝手に通貨をウンコまみれにしてネムをオワコンにしたけど、謝らずに逃亡したよね?
ま、わいはあのおっさんが意味不明にモザイク投げまくってこの通貨を終わらせたと思ってるけどね。
274承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:01:36.34ID:8y6n8WLM >>263
そもそも投機の保証をってネタですよね?
そもそも投機の保証をってネタですよね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 【悲報】ジャップ「日本が『象牙』を使うことによってアフリカゾウが保護されているという現実がある」 [616817505]
- 米国防総省のイラン戦争費用は6.5兆円。誰が払うんだろうな [118990258]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう…😨 [589647274]