探検


【ネム】NEM Part 121【XEM】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 14:08:28.27ID:3ipouFaK
オレもzaifからlivecoinにNEMを送ってGOXした時ある
その時は双方の取引所とも「マルチシグ」と「そうでないフォーク」の非互換についての注意書きも無かった
アドレスやメッセージも誤りがなかったのに、叩かれた挙げ句「自己責任」と言われ金を失った
だから、草コインを買ってもNEMはもう絶対に買わない
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 21:17:15.83ID:Unt/nJBi
いま底打った言ってるのは道連れにしたいだけだろうな
仮想通貨規制が入るんだからG20前日までは下がるよネムに限らず

明後日から動向を注視して買うか売りに回るか決めるのがいい
素人が多いから立ち回り方を間違えなければ負けない
2018/03/17(土) 21:17:46.29ID:wwFdZtU2
暇人まだおるんか
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 21:19:01.29ID:9F5MYUCM
>>145
買い増しチャンスじゃんアホなの?
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 21:21:37.37ID:Q8NIElzS
「暴落してるぞおおお」って適当に言ってみたらマジで下がってるようなお茶目さんやからなあ
そのくせ上げ幅は猫の額より狭いし
これは運航さんサイドにも問題があるのではないか?
2018/03/17(土) 21:24:15.08ID:fxop/Yv4
ウンコ安値更新時間の問題だな
ざまぁーーwww
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 21:26:59.70ID:Q8NIElzS
30円割る動きやね
2018/03/17(土) 21:29:26.00ID:8xzuffZ9
どの通貨も去年よりはあげてるのにこいつだけあほか
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 21:35:27.79ID:eWGtFyDv
31円か
もう時間の問題やで
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 21:36:33.77ID:Q8NIElzS
ホルダーのメンタルすごい
こんなん持ってたら夜寝られへん
2018/03/17(土) 21:37:53.34ID:trUHoMVa
勝てるのは、ここで買えるやつだけだ
2018/03/17(土) 21:42:08.17ID:yuMpzhi/
どこまで落ちるか
底は見えない
2018/03/17(土) 21:42:20.30ID:vsh24ZaW
正規購入者が誰も売らなくてもハッカーが売るからな
2018/03/17(土) 21:44:21.80ID:vsh24ZaW
BTCさらに下げてきた
2018/03/17(土) 21:44:59.19ID:bgvGgm3+
下がったら買い増しだわ
資金追加した
2018/03/17(土) 21:47:56.74ID:FlCT5Xai
下り最速
2018/03/17(土) 21:48:22.45ID:vWFmRNw3
____30_____
    <○√
     ‖ 
     くく
ここは俺が食い止める お前は先に行け
2018/03/17(土) 21:48:26.46ID:8cH5qeMz
これは買いだわ
2018/03/17(土) 21:49:59.32ID:EPqOHEWp
CCがネムやめそうだな
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 21:50:00.71ID:Q8NIElzS
28円くらいまで落ちそうやなあ
ここから更にG20でガクンと下がるんやろ?
うーん、この
2018/03/17(土) 21:50:14.07ID:GwJ5FbLh
上がる市場だから価値があったのに下がる市場になっちゃったらただのゴミやがな
2018/03/17(土) 21:51:15.78ID:78OWKtXf
35円で買って50円越えで祝勝パーティー開いたとたんにこれだよ
なんなんだ子のくそ通貨
2018/03/17(土) 21:52:53.11ID:EPqOHEWp
>>170
他も下がってるならまだ分かるけど。
他が落ちたらさらに落ちるだろうな
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 21:53:24.41ID:Q8NIElzS
こんなんナンピンしてたら幾らカネがあっても足らんで
2018/03/17(土) 21:53:47.66ID:Mf1xa4a0
すげえ下がったなw
2018/03/17(土) 21:54:26.17ID:t66hJzRV
NEM買うくらいならイーサ買った方が良いよ
時価総額の差を見てもせいぜい日本限定のプラットフォームにしかならない
そう考えると伸びしろがない
visaに対するJCBみたいな
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 21:57:07.44ID:E1hXVrkl
コインチェックチェックが補償して、200円まで上がるとか言ってた人は何処言った。
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:02:43.65ID:56iiFjoF
結構な人が嵌め込みって警告してたのに

cc解除で上がるのがおかしいだろ
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:10:11.07ID:DWNUm4lt
↓底厨
2018/03/17(土) 22:13:58.36ID:fxop/Yv4
コインチェックがウンコの取り扱いをやめる可能性は充分ありえる
ウンコの取り扱いのめども立たないし、もうこんな呪われた通貨を扱いたくないだろ
そして、コインチェックが取り扱いをやめた場合、どこまで下がるか想像もつかない
2018/03/17(土) 22:14:40.17ID:Rc6ZWKJC
ビットコにつられて来週頭には
22〜25円くらいになりそうだな
2018/03/17(土) 22:15:22.40ID:EPqOHEWp
CCやめそうだよね
2018/03/17(土) 22:16:00.54ID:IWQNB/He
口だけNEM財団の対応みてきたccが扱い再開するとかアホな判断はせんだろ
2018/03/17(土) 22:20:36.04ID:/MhRfCUy
今週50円超えた日に調子にのってたウンコホルダー今どんな気持ちなのぉ?
あぁん?
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:20:42.62ID:bKEX0Ecf
ゼウスっていつだっけ
2018/03/17(土) 22:23:17.16ID:SIpghkjQ
160円で放り投げてからスルーしてたけど35円で拾って54円でリリースして180万円ゲット。また40円割ってるし今後騰がりだしたら35円で入って50円で売るわ。読み間違えんかったら無限錬金術硬貨やんけ売った週に全戻しとかw
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:26:09.83ID:jdXig2kE
前スレ905だけど本日予想価格31.5に対して現在31.3、思ったよりも下げきつかったな。
明日の24時の予想価格は29.6な、おやすみ。
2018/03/17(土) 22:29:35.38ID:Rc6ZWKJC
国内取引所の匿名通貨禁止が決まれば
ビットバンクがネムやめるから
本当の意味で無価値になるな、、
久しぶりの10円代とか勘弁してほしい
2018/03/17(土) 22:31:23.90ID:hTZ2Rd5L
お前ら爆損wwwwwwwwwwwwwwwwwww
m9(^Д^)プギャーwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/03/17(土) 22:32:12.17ID:bspdXrzo
1時間おきに1円ずつ落ちてるな
明日には5円かな
2018/03/17(土) 22:32:15.04ID:JnYsG87U
狼狽売りして20円
10円
1円
どんどん下げるよ
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:32:51.43ID:OSyu9Lad
>>185
ここで見てくれ
http://zeus.exchange/#timeline
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:33:23.98ID:TpuUkGCd
昨年は1XEM0.5円以下だった
ハッキングされてまだ60倍以上をキープしてるのは大したものだよ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:35:22.41ID:at8FeqBF
仮想通貨バカって
あんだけセシウム浴びたのに原発必要って言ってるバカと
一緒だね
2018/03/17(土) 22:38:04.28ID:EPqOHEWp
今日中にネム20台まであるな
2018/03/17(土) 22:38:58.11ID:x9UP93J9
だーめだこりゃ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:42:08.58ID:eWGtFyDv
BTCの下げによりもう30円切るのも目前
やっぱりうんコインじゃん
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:45:49.06ID:/gt2exdD
>>188
ビットバンクには無いわ
2018/03/17(土) 22:47:19.38ID:4ptT2r4e
念仏のように信者がカタパルトゼウスバイナンス上場ばっか言ってたけど
逆に上場廃止になりそうな通貨だなこれ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:48:37.81ID:DWNUm4lt
ネムって匿名通貨なん?
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:49:22.70ID:5iyt4EzS
ひさひざみたら31円とか。。
とりあえず5000ネム買うわ。捨て金覚悟。
2018/03/17(土) 22:49:33.26ID:Z45MxoXY
CCの匿名通貨って、モネロ、ジーキャッシュ、ダッシュのことでしょ。ネムも匿名なん?
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:50:33.66ID:DsJPlOMq
まさかモザイクで匿名通貨と間違えてるのではないよな?
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:50:42.04ID:SCsBrjCr
流出後一時間で実態もつかめてないまま勝利宣言して資金洗浄半分(300億円)完了させるクールな財団が後援してる通貨ええな
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:51:00.74ID:/mhEujXa
チャート見たらもう少しでバブル分全戻しじゃん
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:51:46.43ID:tn99addm
終わったわこれ
バブル前に全モっすから
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:52:27.87ID:5iyt4EzS
後悔してる人たちってそんなに資金ぶっこんでるん?
2018/03/17(土) 22:52:31.65ID:VcKy0I4k
XEMはやはり20円台がしっくりくる
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:52:34.63ID:DsJPlOMq
半分は変えられたようだね
あと半分の辛抱、耐えて見せよ!
2018/03/17(土) 22:55:02.16ID:HAMsdLu9
落ちる落ちる
2018/03/17(土) 22:55:55.70ID:Z45MxoXY
設定した翌日に初ハーベストゲットしたぜ。13.7。
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:56:31.56ID:uOvdRiWD
30以下は真空なんで一気に崩れるだろう。
まあ10円前後で指しとくかね。1万枚。
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:56:41.28ID:OSyu9Lad
>>200
匿名通貨じゃないですよ。
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:59:51.70ID:OSyu9Lad
>>207
1400万強程度ぶち込んでるが後悔はしてない。
寧ろ月曜に後25万程度ぶち込む予定。
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:00:57.81ID:OSyu9Lad
>>212
30万枚くらい買えよ10円狙うならw
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:01:37.66ID:OSyu9Lad
連投すまん。
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:02:07.25ID:5iyt4EzS
>>214
それだけの金回してみたいですわ。
怖くて現物でしか出来ない。
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:02:48.51ID:OSyu9Lad
>>217
現物しか持ってないよw
2018/03/17(土) 23:04:49.81ID:IWQNB/He
>>202

匿名じゃないけどNEMってマネロンご用達通貨だよね

今度は大丈夫なのって技術的判断できない人らから何度も
く聞かれるだろうから、よほどの理由がないとccは扱わないと思うな
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:05:05.52ID:DsJPlOMq
すげえな
あと半数のハックNEMが売られてないのに
もう少し待った方がええと思うがね
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:05:11.00ID:5iyt4EzS
>>218
うらやまw
車代くらいいずれかせぎたいですー
2018/03/17(土) 23:06:09.28ID:nepcQlJi
強烈な下げトレンド
全く上向く要素がないな
今儲かってるのはZaifをはじめとする一部業者のみやな
2018/03/17(土) 23:06:51.41ID:j4+P8wSP
ゴミコイン信者息しとるか?w
2018/03/17(土) 23:07:33.82ID:7UWfnuwD
2021年には50000円だから(震え声
2018/03/17(土) 23:08:12.38ID:/MhRfCUy
仮想通貨全体の暴落は全てこの糞コインが元凶
買い支えてるアホ共々とっとと逝けや!
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:09:20.52ID:OSyu9Lad
>>219
マネロン御用達というのも違う。
何度も言われてるように技術的にお粗末だったのは
CC側のセキュリティであってネムに漏れはなかった。

警察に任せたのは失策だったろうな、今はまだそこまでの操作能力ないし
情報統制で逆に財団や他の人の動きが取れなくなった、CCも被害者だけど
風評被害著しいNEM財団には同情を隠せない。
2018/03/17(土) 23:09:47.63ID:IWQNB/He
ccがNEMをもう一度扱うとか言い出すと
現物ではなく強制換金(強制利益確定)させられたのになんでまた、
って感情的な声も出てくるだろうね

強制換金が裁判になりそうな状況でNEM扱い開始とかないと思う
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:10:47.61ID:/gt2exdD
淘汰されるな
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:11:37.19ID:uV90SElY
結局盗んだ糞野郎だけが得してる時点でもう仮想通貨自体に呆れて買う気にならないってのが本音だろうな
2018/03/17(土) 23:12:14.30ID:IWQNB/He
>>226

別にNEM財団の話をしているわけではなくてね

「マネロン勢がロンダ―してる通貨だよね」

って話をしているだけなんだけど?
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:13:13.22ID:OSyu9Lad
>>227
利確になったやつらが訴えてんだろうなw

欲深いというかなんというか、まあ行き成り来年の税金に頭悩ませなっきゃ
いけなくなったリーマンには不服なんだろう、自分で計算したことない人たちだろうかならw
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:16:17.87ID:rF/snjUf
ネム大底だな
ここで買わないとね
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:16:24.25ID:OSyu9Lad
>>230
換金してるかもしれないけど、それを言うなら
圧倒的にBTCの方が淘汰されそうだけどなw

ネムは今回盗まれた程度、それを上回る規模でマネロンされてたりするのが
主力のBTC、次いで匿名通貨これ以外はほぼロンダ―通貨に値しないと思うよ?
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:16:58.93ID:2vQ43RPl
>>227
ccでNEMを買ったなんて情弱アピールでしかない
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:18:25.09ID:/gt2exdD
>>232
何回底で何回買ってんだw
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:18:28.35ID:uOvdRiWD
>>215
ゴミには1万枚でいいだろ。
昨日NANJに1satで1億枚いれたからな。
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:18:38.72ID:GbVK2XLc
ナイアガラがおんどれらを襲う!
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:20:32.25ID:/gt2exdD
>>237
ナイアガラほどの落差は既に無いわw
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:21:54.77ID:OSyu9Lad
>>235
俺に聞いてるなら、今年は月曜買い増し予定も含めて
7回は買い増しした。
2018/03/17(土) 23:22:35.16ID:xPzEM6Ou
>>232
何を見て底底って書き込んでるんだよw
まだ全然下げたがってる感じにしか見えねえわ
2018/03/17(土) 23:24:38.75ID:Rc6ZWKJC
結局、犯人を見つけられないのは
ネム自体の欠陥であることが世に知られてしまったか
匿名通貨禁止の流れでネムへの影響は避けられない
G20次第では10円から15円くらいか、、
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:24:50.95ID:hhavP4iF
盗まれたコインもう半分くらい売られたらしい
あと半分耐えれば値上がりするぞ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:25:45.96ID:/gt2exdD
>>239
いつアンカーつけました?
2018/03/17(土) 23:25:58.36ID:SIpghkjQ
半分で30円落ちたんだから残り半分で1円切るぞw
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:26:15.51ID:rF/snjUf
>>240
そんなこと言わないで買おうぜ
2018/03/17(土) 23:26:51.03ID:XgcLre0j
5万とか2500円とか謎の希望を掲げてるやつ去年からいるけど5円のが限りなく現実に近いことに気づけ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:28:24.17ID:OSyu9Lad
>>240
米国が仮想通貨にポジティブに考えてるし
大体の国が停止させてるとこも含めてポジティブ方向。

よって、今の下げは19〜20日に行われるG20を織り込みに行ってる。
恐らく、大方の予想道理前向きな規制が導入されて終わるだろうから
そうすれば底打ち。

違って少し悪い方向になれば4月の半ばまで底打ちは伸ばされる。
理由は、入り始めた機関投資家の安値買いのため、簡単な理由だよw
長文失礼しましたねw
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:31:40.08ID:Unt/nJBi
CCから返金の第一報があった頃は韓国で買いが多かったのに
あいつらいつのまにか消えたな

ずっと底と言ってるの同じ人だね
高値で掴んでしまったからただの願望だろ
下げ材料を調べないで買うのが悪いよ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:32:13.18ID:pJvSPGwI
売圧あと半分か、つれえわ
まあ状況がトランザクションで見えるからわかりやすくていいけど
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:32:51.36ID:/gt2exdD
>>247
使われる通貨と淘汰される通貨が出で来るよ
この通貨は淘汰されるわw
2018/03/17(土) 23:35:04.01ID:SZgsTHlT
来週には60円定期
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:39:38.47ID:DWNUm4lt
ネムだけ異常に下がってんだから、ネムだけ上げるような話題が出なきゃ他のメジャー通貨に資金抜けてくだけだけどね
g20でそれがあると思う?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況