探検


【ネム】NEM Part 121【XEM】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 14:08:28.27ID:3ipouFaK
オレもzaifからlivecoinにNEMを送ってGOXした時ある
その時は双方の取引所とも「マルチシグ」と「そうでないフォーク」の非互換についての注意書きも無かった
アドレスやメッセージも誤りがなかったのに、叩かれた挙げ句「自己責任」と言われ金を失った
だから、草コインを買ってもNEMはもう絶対に買わない
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 20:32:07.84ID:7vPINKjC
一桁行ったら買うわ
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 20:40:49.20ID:SZgsTHlT
ホルダーやが色々とホンマもんのゴミやな
2018/03/17(土) 20:44:16.68ID:JnYsG87U
1円以下になったら買うよ
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 20:44:42.67ID:B8nITvz6
>>123
スクショまだ?
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 20:46:44.94ID:B8nITvz6
>>122
後さxrpなw
リップル。。。ネム。。。
暗号通貨触る資格無いわお前
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 20:47:06.74ID:8cH5qeMz
底打ったな
来週は100円くるぞ
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 20:51:51.81ID:0pJM7NQo
10円切ったら買いたいな
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 20:56:32.81ID:Q8NIElzS
ネカマの件は「えっ、中の人オッサンなの!?」とツイカスを失望、憤怒させたことが一番マズかったね
それでも犯人特定とか結果出せれば許されたかもしれんが

ネカマで寄付募ってトンズラ
そんな人間に追跡任せる管理団体も大概やし
うまいこと事件とネカマで売名しようとしたんやろが、騙すのはアカン(戒め)
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 21:09:35.41ID:P5O+b46T
アンチが調子付いてるが爆上げ時の情けなさはヤバかったよなw
今回も所詮btcの釣られ下げ
何を喜んでるんだかw
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 21:10:25.15ID:O25Qtjan
おまえのネムはBTC連動下げだと価値が落ちないのか
すごいネムだな
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 21:11:00.51ID:9F5MYUCM
ビットコ連動の上げ下げなのに騒ぎすぎだろ
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 21:11:21.73ID:Q8NIElzS
運航「底見せたろか?」
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 21:11:38.22ID:P5O+b46T
価値が落ちるわけないじゃんバカなん?
お前の世界では円建てしか存在しないのかもしらんがなw
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 21:12:18.91ID:UQr+IiDN
円を全部ネムにかえた。伸びしろがでかいからな
バブル相場になったらモザイクも何も関係ない
2018/03/17(土) 21:12:43.76ID:hTZ2Rd5L
>>141
最近は上がる時は連動しないで下がる時だけ連動するんだよなwwwwwww
オワコインwwwwwwwwwwwww
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 21:13:06.83ID:O25Qtjan
フィアット建ての価格が下がって価値が落ちないとは違う世界の住人だな
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 21:13:31.25ID:Q8NIElzS
ビットコ連動の上げ下げ(上げには無反応)
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 21:14:17.04ID:OSyu9Lad
>>142
ここの皆にみしてくれや(`・ω・´)!
安くてうれしいが、ちと寂しいのも確かにある^^;w
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 21:14:24.80ID:MhBZpmXR
BTCで生活してる人がいるっぽいね
さすが頭CC
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 21:15:34.53ID:B8nITvz6
>>139
30円のゴミ通貨にアンチw
現実じゃん30円の需要しか無い通貨じゃん
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 21:17:11.75ID:B8nITvz6
>>143
普通は200円行く過程で売却してんのw
今更ガチホなんて馬鹿
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 21:17:15.83ID:Unt/nJBi
いま底打った言ってるのは道連れにしたいだけだろうな
仮想通貨規制が入るんだからG20前日までは下がるよネムに限らず

明後日から動向を注視して買うか売りに回るか決めるのがいい
素人が多いから立ち回り方を間違えなければ負けない
2018/03/17(土) 21:17:46.29ID:wwFdZtU2
暇人まだおるんか
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 21:19:01.29ID:9F5MYUCM
>>145
買い増しチャンスじゃんアホなの?
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 21:21:37.37ID:Q8NIElzS
「暴落してるぞおおお」って適当に言ってみたらマジで下がってるようなお茶目さんやからなあ
そのくせ上げ幅は猫の額より狭いし
これは運航さんサイドにも問題があるのではないか?
2018/03/17(土) 21:24:15.08ID:fxop/Yv4
ウンコ安値更新時間の問題だな
ざまぁーーwww
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 21:26:59.70ID:Q8NIElzS
30円割る動きやね
2018/03/17(土) 21:29:26.00ID:8xzuffZ9
どの通貨も去年よりはあげてるのにこいつだけあほか
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 21:35:27.79ID:eWGtFyDv
31円か
もう時間の問題やで
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 21:36:33.77ID:Q8NIElzS
ホルダーのメンタルすごい
こんなん持ってたら夜寝られへん
2018/03/17(土) 21:37:53.34ID:trUHoMVa
勝てるのは、ここで買えるやつだけだ
2018/03/17(土) 21:42:08.17ID:yuMpzhi/
どこまで落ちるか
底は見えない
2018/03/17(土) 21:42:20.30ID:vsh24ZaW
正規購入者が誰も売らなくてもハッカーが売るからな
2018/03/17(土) 21:44:21.80ID:vsh24ZaW
BTCさらに下げてきた
2018/03/17(土) 21:44:59.19ID:bgvGgm3+
下がったら買い増しだわ
資金追加した
2018/03/17(土) 21:47:56.74ID:FlCT5Xai
下り最速
2018/03/17(土) 21:48:22.45ID:vWFmRNw3
____30_____
    <○√
     ‖ 
     くく
ここは俺が食い止める お前は先に行け
2018/03/17(土) 21:48:26.46ID:8cH5qeMz
これは買いだわ
2018/03/17(土) 21:49:59.32ID:EPqOHEWp
CCがネムやめそうだな
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 21:50:00.71ID:Q8NIElzS
28円くらいまで落ちそうやなあ
ここから更にG20でガクンと下がるんやろ?
うーん、この
2018/03/17(土) 21:50:14.07ID:GwJ5FbLh
上がる市場だから価値があったのに下がる市場になっちゃったらただのゴミやがな
2018/03/17(土) 21:51:15.78ID:78OWKtXf
35円で買って50円越えで祝勝パーティー開いたとたんにこれだよ
なんなんだ子のくそ通貨
2018/03/17(土) 21:52:53.11ID:EPqOHEWp
>>170
他も下がってるならまだ分かるけど。
他が落ちたらさらに落ちるだろうな
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 21:53:24.41ID:Q8NIElzS
こんなんナンピンしてたら幾らカネがあっても足らんで
2018/03/17(土) 21:53:47.66ID:Mf1xa4a0
すげえ下がったなw
2018/03/17(土) 21:54:26.17ID:t66hJzRV
NEM買うくらいならイーサ買った方が良いよ
時価総額の差を見てもせいぜい日本限定のプラットフォームにしかならない
そう考えると伸びしろがない
visaに対するJCBみたいな
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 21:57:07.44ID:E1hXVrkl
コインチェックチェックが補償して、200円まで上がるとか言ってた人は何処言った。
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:02:43.65ID:56iiFjoF
結構な人が嵌め込みって警告してたのに

cc解除で上がるのがおかしいだろ
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:10:11.07ID:DWNUm4lt
↓底厨
2018/03/17(土) 22:13:58.36ID:fxop/Yv4
コインチェックがウンコの取り扱いをやめる可能性は充分ありえる
ウンコの取り扱いのめども立たないし、もうこんな呪われた通貨を扱いたくないだろ
そして、コインチェックが取り扱いをやめた場合、どこまで下がるか想像もつかない
2018/03/17(土) 22:14:40.17ID:Rc6ZWKJC
ビットコにつられて来週頭には
22〜25円くらいになりそうだな
2018/03/17(土) 22:15:22.40ID:EPqOHEWp
CCやめそうだよね
2018/03/17(土) 22:16:00.54ID:IWQNB/He
口だけNEM財団の対応みてきたccが扱い再開するとかアホな判断はせんだろ
2018/03/17(土) 22:20:36.04ID:/MhRfCUy
今週50円超えた日に調子にのってたウンコホルダー今どんな気持ちなのぉ?
あぁん?
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:20:42.62ID:bKEX0Ecf
ゼウスっていつだっけ
2018/03/17(土) 22:23:17.16ID:SIpghkjQ
160円で放り投げてからスルーしてたけど35円で拾って54円でリリースして180万円ゲット。また40円割ってるし今後騰がりだしたら35円で入って50円で売るわ。読み間違えんかったら無限錬金術硬貨やんけ売った週に全戻しとかw
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:26:09.83ID:jdXig2kE
前スレ905だけど本日予想価格31.5に対して現在31.3、思ったよりも下げきつかったな。
明日の24時の予想価格は29.6な、おやすみ。
2018/03/17(土) 22:29:35.38ID:Rc6ZWKJC
国内取引所の匿名通貨禁止が決まれば
ビットバンクがネムやめるから
本当の意味で無価値になるな、、
久しぶりの10円代とか勘弁してほしい
2018/03/17(土) 22:31:23.90ID:hTZ2Rd5L
お前ら爆損wwwwwwwwwwwwwwwwwww
m9(^Д^)プギャーwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/03/17(土) 22:32:12.17ID:bspdXrzo
1時間おきに1円ずつ落ちてるな
明日には5円かな
2018/03/17(土) 22:32:15.04ID:JnYsG87U
狼狽売りして20円
10円
1円
どんどん下げるよ
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:32:51.43ID:OSyu9Lad
>>185
ここで見てくれ
http://zeus.exchange/#timeline
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:33:23.98ID:TpuUkGCd
昨年は1XEM0.5円以下だった
ハッキングされてまだ60倍以上をキープしてるのは大したものだよ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:35:22.41ID:at8FeqBF
仮想通貨バカって
あんだけセシウム浴びたのに原発必要って言ってるバカと
一緒だね
2018/03/17(土) 22:38:04.28ID:EPqOHEWp
今日中にネム20台まであるな
2018/03/17(土) 22:38:58.11ID:x9UP93J9
だーめだこりゃ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:42:08.58ID:eWGtFyDv
BTCの下げによりもう30円切るのも目前
やっぱりうんコインじゃん
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:45:49.06ID:/gt2exdD
>>188
ビットバンクには無いわ
2018/03/17(土) 22:47:19.38ID:4ptT2r4e
念仏のように信者がカタパルトゼウスバイナンス上場ばっか言ってたけど
逆に上場廃止になりそうな通貨だなこれ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:48:37.81ID:DWNUm4lt
ネムって匿名通貨なん?
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:49:22.70ID:5iyt4EzS
ひさひざみたら31円とか。。
とりあえず5000ネム買うわ。捨て金覚悟。
2018/03/17(土) 22:49:33.26ID:Z45MxoXY
CCの匿名通貨って、モネロ、ジーキャッシュ、ダッシュのことでしょ。ネムも匿名なん?
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:50:33.66ID:DsJPlOMq
まさかモザイクで匿名通貨と間違えてるのではないよな?
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:50:42.04ID:SCsBrjCr
流出後一時間で実態もつかめてないまま勝利宣言して資金洗浄半分(300億円)完了させるクールな財団が後援してる通貨ええな
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:51:00.74ID:/mhEujXa
チャート見たらもう少しでバブル分全戻しじゃん
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:51:46.43ID:tn99addm
終わったわこれ
バブル前に全モっすから
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:52:27.87ID:5iyt4EzS
後悔してる人たちってそんなに資金ぶっこんでるん?
2018/03/17(土) 22:52:31.65ID:VcKy0I4k
XEMはやはり20円台がしっくりくる
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:52:34.63ID:DsJPlOMq
半分は変えられたようだね
あと半分の辛抱、耐えて見せよ!
2018/03/17(土) 22:55:02.16ID:HAMsdLu9
落ちる落ちる
2018/03/17(土) 22:55:55.70ID:Z45MxoXY
設定した翌日に初ハーベストゲットしたぜ。13.7。
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:56:31.56ID:uOvdRiWD
30以下は真空なんで一気に崩れるだろう。
まあ10円前後で指しとくかね。1万枚。
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:56:41.28ID:OSyu9Lad
>>200
匿名通貨じゃないですよ。
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:59:51.70ID:OSyu9Lad
>>207
1400万強程度ぶち込んでるが後悔はしてない。
寧ろ月曜に後25万程度ぶち込む予定。
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:00:57.81ID:OSyu9Lad
>>212
30万枚くらい買えよ10円狙うならw
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:01:37.66ID:OSyu9Lad
連投すまん。
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:02:07.25ID:5iyt4EzS
>>214
それだけの金回してみたいですわ。
怖くて現物でしか出来ない。
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:02:48.51ID:OSyu9Lad
>>217
現物しか持ってないよw
2018/03/17(土) 23:04:49.81ID:IWQNB/He
>>202

匿名じゃないけどNEMってマネロンご用達通貨だよね

今度は大丈夫なのって技術的判断できない人らから何度も
く聞かれるだろうから、よほどの理由がないとccは扱わないと思うな
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:05:05.52ID:DsJPlOMq
すげえな
あと半数のハックNEMが売られてないのに
もう少し待った方がええと思うがね
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:05:11.00ID:5iyt4EzS
>>218
うらやまw
車代くらいいずれかせぎたいですー
2018/03/17(土) 23:06:09.28ID:nepcQlJi
強烈な下げトレンド
全く上向く要素がないな
今儲かってるのはZaifをはじめとする一部業者のみやな
2018/03/17(土) 23:06:51.41ID:j4+P8wSP
ゴミコイン信者息しとるか?w
2018/03/17(土) 23:07:33.82ID:7UWfnuwD
2021年には50000円だから(震え声
2018/03/17(土) 23:08:12.38ID:/MhRfCUy
仮想通貨全体の暴落は全てこの糞コインが元凶
買い支えてるアホ共々とっとと逝けや!
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:09:20.52ID:OSyu9Lad
>>219
マネロン御用達というのも違う。
何度も言われてるように技術的にお粗末だったのは
CC側のセキュリティであってネムに漏れはなかった。

警察に任せたのは失策だったろうな、今はまだそこまでの操作能力ないし
情報統制で逆に財団や他の人の動きが取れなくなった、CCも被害者だけど
風評被害著しいNEM財団には同情を隠せない。
2018/03/17(土) 23:09:47.63ID:IWQNB/He
ccがNEMをもう一度扱うとか言い出すと
現物ではなく強制換金(強制利益確定)させられたのになんでまた、
って感情的な声も出てくるだろうね

強制換金が裁判になりそうな状況でNEM扱い開始とかないと思う
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:10:47.61ID:/gt2exdD
淘汰されるな
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:11:37.19ID:uV90SElY
結局盗んだ糞野郎だけが得してる時点でもう仮想通貨自体に呆れて買う気にならないってのが本音だろうな
2018/03/17(土) 23:12:14.30ID:IWQNB/He
>>226

別にNEM財団の話をしているわけではなくてね

「マネロン勢がロンダ―してる通貨だよね」

って話をしているだけなんだけど?
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:13:13.22ID:OSyu9Lad
>>227
利確になったやつらが訴えてんだろうなw

欲深いというかなんというか、まあ行き成り来年の税金に頭悩ませなっきゃ
いけなくなったリーマンには不服なんだろう、自分で計算したことない人たちだろうかならw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況