オレもzaifからlivecoinにNEMを送ってGOXした時ある
その時は双方の取引所とも「マルチシグ」と「そうでないフォーク」の非互換についての注意書きも無かった
アドレスやメッセージも誤りがなかったのに、叩かれた挙げ句「自己責任」と言われ金を失った
だから、草コインを買ってもNEMはもう絶対に買わない
【ネム】NEM Part 121【XEM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:08:28.27ID:3ipouFaK2承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:11:42.82ID:3ipouFaK 実はNEMのマルチシグで送金GOX(正確なアドレスとメッセージにも拘らず送金GOX)した人は大勢いるのに、
NEM関係者が次々とスレッドを消したり「利用者の責任だ!」と罵倒したりして隠蔽していたから広く知られていない
NEM マルチシグ送金で困ってる人のスレ
http://bintan.ula.cc/2ch/仮想通貨板/fate.5ch.net/1517638549/L
ホントNEMってキモいよね
NEM関係者が次々とスレッドを消したり「利用者の責任だ!」と罵倒したりして隠蔽していたから広く知られていない
NEM マルチシグ送金で困ってる人のスレ
http://bintan.ula.cc/2ch/仮想通貨板/fate.5ch.net/1517638549/L
ホントNEMってキモいよね
2018/03/17(土) 15:31:29.43ID:UYlvPP+d
2018/03/17(土) 16:18:33.23ID:7UWfnuwD
くこけ?
2018/03/17(土) 16:20:54.70ID:EPqOHEWp
2018/03/17(土) 16:22:40.31ID:vIj7RWyE
時間でいえばこっちかな
2018/03/17(土) 16:23:10.12ID:reQCcJyX
こっちでよし
2018/03/17(土) 16:24:21.27ID:EPqOHEWp
でもテンプレ貼ってないし
9承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 16:30:50.93ID:Q8NIElzS アンチはこっちに集結
勢いがある方のスレが正義
スレ埋まったらまたアンチテンプレでスレ立て
この繰り返しだけは絶対にやめろよ
鍵山さんに言いつけるからな
勢いがある方のスレが正義
スレ埋まったらまたアンチテンプレでスレ立て
この繰り返しだけは絶対にやめろよ
鍵山さんに言いつけるからな
2018/03/17(土) 16:35:24.18ID:OwsdHROa
セルフGOX民はいい加減成仏しろよ
100万以上損害出したのなら理解はするけど
100万以上損害出したのなら理解はするけど
11承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 16:36:03.87ID:Q8NIElzS 鍵山さんが乙aifの規約を乙aif側有利に改変しまくった模様
間近に迫った集団訴訟への対策やろなあ
これでますます運航の信用落ちてショートが捗るね!
間近に迫った集団訴訟への対策やろなあ
これでますます運航の信用落ちてショートが捗るね!
12承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 16:40:03.90ID:BYWk9dnl そろそろ買おうと思い始めたんだけどまだハッカーはネム売りきってないの?
2018/03/17(土) 16:40:07.44ID:mRtSrxvZ
やべえ下がっとんな ここまで落ちるとは
14承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 16:40:25.22ID:Q8NIElzS2018/03/17(土) 16:41:30.07ID:EPqOHEWp
もう一段階落ちるやろな
16承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 16:43:08.73ID:Q8NIElzS 盗難運航はまだ半分以上残ってる
全部処分するのはまだまだ先よ
どっかの管理団体がグルやったら話は別やが
全部処分するのはまだまだ先よ
どっかの管理団体がグルやったら話は別やが
2018/03/17(土) 16:59:16.75ID:EV5Q98aO
ザイコインはどうなってるの?
上がってるの?
上がってるの?
2018/03/17(土) 17:03:54.37ID:JnYsG87U
何で狼狽売りしてるの?
2018/03/17(土) 17:05:27.01ID:EV5Q98aO
ネムだけ二桁ダウンおめでとう。
このまま20円代突入だね^_^
このまま20円代突入だね^_^
2018/03/17(土) 17:12:31.63ID:JnYsG87U
狼狽売りする人がいる限り一桁になるよ
狼狽売りやめればいいのに
狼狽売りやめればいいのに
2018/03/17(土) 17:25:10.39ID:uV90SElY
さすがにもう無理だ
7万ネム握り続けてきたが全部処分した
いくらなんでもこれ以上は付き合いきれないわ
7万ネム握り続けてきたが全部処分した
いくらなんでもこれ以上は付き合いきれないわ
22承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:26:26.18ID:XTVjv5lX 流出ネム、半数の290億円分以上交換か | 2018/3/17 - 共同通信
https://this.kiji.is/347657062022775905
コインチェックから流出した約580億円分の仮想通貨ネムのうち、
半数の290億円分以上がビットコインなど他の仮想通貨に交換された
疑いがあることが17日、セキュリティー専門家への取材で分かった。
資金洗浄の動きとみられる。
https://this.kiji.is/347657062022775905
コインチェックから流出した約580億円分の仮想通貨ネムのうち、
半数の290億円分以上がビットコインなど他の仮想通貨に交換された
疑いがあることが17日、セキュリティー専門家への取材で分かった。
資金洗浄の動きとみられる。
23承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:27:01.38ID:Dx3/7L3H 今週初めは「今後はNEMの時期か⁈」とも感じたが、わずか一週間でダメになったか…
24承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:27:17.60ID:rF/snjUf 大底打ったね
こっから買い上げていこう
こっから買い上げていこう
2018/03/17(土) 17:28:08.75ID:JkkZrL2p
26承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:29:53.22ID:3ipouFaK こっちスレの方が盛り上がっているぞ!!
違う方のスレは偽物の嘘つき買い煽りガイジが集まるスレだぞ!!
違う方のスレは偽物の嘘つき買い煽りガイジが集まるスレだぞ!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★3
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 台風来てねぇじゃん!
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- カ モ ン ベ イ ビ ー
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい