オレもzaifからlivecoinにNEMを送ってGOXした時ある
その時は双方の取引所とも「マルチシグ」と「そうでないフォーク」の非互換についての注意書きも無かった
アドレスやメッセージも誤りがなかったのに、叩かれた挙げ句「自己責任」と言われ金を失った
だから、草コインを買ってもNEMはもう絶対に買わない
【ネム】NEM Part 121【XEM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:08:28.27ID:3ipouFaK2承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:11:42.82ID:3ipouFaK 実はNEMのマルチシグで送金GOX(正確なアドレスとメッセージにも拘らず送金GOX)した人は大勢いるのに、
NEM関係者が次々とスレッドを消したり「利用者の責任だ!」と罵倒したりして隠蔽していたから広く知られていない
NEM マルチシグ送金で困ってる人のスレ
http://bintan.ula.cc/2ch/仮想通貨板/fate.5ch.net/1517638549/L
ホントNEMってキモいよね
NEM関係者が次々とスレッドを消したり「利用者の責任だ!」と罵倒したりして隠蔽していたから広く知られていない
NEM マルチシグ送金で困ってる人のスレ
http://bintan.ula.cc/2ch/仮想通貨板/fate.5ch.net/1517638549/L
ホントNEMってキモいよね
2018/03/17(土) 15:31:29.43ID:UYlvPP+d
2018/03/17(土) 16:18:33.23ID:7UWfnuwD
くこけ?
2018/03/17(土) 16:20:54.70ID:EPqOHEWp
2018/03/17(土) 16:22:40.31ID:vIj7RWyE
時間でいえばこっちかな
2018/03/17(土) 16:23:10.12ID:reQCcJyX
こっちでよし
2018/03/17(土) 16:24:21.27ID:EPqOHEWp
でもテンプレ貼ってないし
9承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 16:30:50.93ID:Q8NIElzS アンチはこっちに集結
勢いがある方のスレが正義
スレ埋まったらまたアンチテンプレでスレ立て
この繰り返しだけは絶対にやめろよ
鍵山さんに言いつけるからな
勢いがある方のスレが正義
スレ埋まったらまたアンチテンプレでスレ立て
この繰り返しだけは絶対にやめろよ
鍵山さんに言いつけるからな
2018/03/17(土) 16:35:24.18ID:OwsdHROa
セルフGOX民はいい加減成仏しろよ
100万以上損害出したのなら理解はするけど
100万以上損害出したのなら理解はするけど
11承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 16:36:03.87ID:Q8NIElzS 鍵山さんが乙aifの規約を乙aif側有利に改変しまくった模様
間近に迫った集団訴訟への対策やろなあ
これでますます運航の信用落ちてショートが捗るね!
間近に迫った集団訴訟への対策やろなあ
これでますます運航の信用落ちてショートが捗るね!
12承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 16:40:03.90ID:BYWk9dnl そろそろ買おうと思い始めたんだけどまだハッカーはネム売りきってないの?
2018/03/17(土) 16:40:07.44ID:mRtSrxvZ
やべえ下がっとんな ここまで落ちるとは
14承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 16:40:25.22ID:Q8NIElzS2018/03/17(土) 16:41:30.07ID:EPqOHEWp
もう一段階落ちるやろな
16承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 16:43:08.73ID:Q8NIElzS 盗難運航はまだ半分以上残ってる
全部処分するのはまだまだ先よ
どっかの管理団体がグルやったら話は別やが
全部処分するのはまだまだ先よ
どっかの管理団体がグルやったら話は別やが
2018/03/17(土) 16:59:16.75ID:EV5Q98aO
ザイコインはどうなってるの?
上がってるの?
上がってるの?
2018/03/17(土) 17:03:54.37ID:JnYsG87U
何で狼狽売りしてるの?
2018/03/17(土) 17:05:27.01ID:EV5Q98aO
ネムだけ二桁ダウンおめでとう。
このまま20円代突入だね^_^
このまま20円代突入だね^_^
2018/03/17(土) 17:12:31.63ID:JnYsG87U
狼狽売りする人がいる限り一桁になるよ
狼狽売りやめればいいのに
狼狽売りやめればいいのに
2018/03/17(土) 17:25:10.39ID:uV90SElY
さすがにもう無理だ
7万ネム握り続けてきたが全部処分した
いくらなんでもこれ以上は付き合いきれないわ
7万ネム握り続けてきたが全部処分した
いくらなんでもこれ以上は付き合いきれないわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- オススメの缶コーヒーおせーろ😤
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- フリーレン「ウシになる魔法だよ」
- 永谷園のCMの女の子でいいから彼女欲しい
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]