Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950、>>970
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド959[アフィ転載禁止]
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521246922/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド960[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/17(土) 13:01:47.74ID:Hb0rQb9w
596承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:27:53.54ID:j1OXC8gY まだまだ三角でした
597承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:28:14.84ID:TIHP5UO9 いくら金集めても承認欲求に底の無い男
それがカスマ
それがカスマ
598承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:28:16.14ID:KBNnGIF1 糖質対象が集団ストーカーの次が仮想通貨なんだろ
599承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:28:26.75ID:+ev47Ii6600承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:28:28.10ID:2djsemZs 後出し爆益宣言情報商材屋は信用出来るね
601197
2018/03/17(土) 15:28:31.70ID:aDUTEOE/ カズマックスやめてくろーー
あんたが暴落と発言すると上がるやないかい!
あんたが暴落と発言すると上がるやないかい!
602承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:28:33.47ID:k9RPctXt もしSポジ持っててカズマックスにこんなこと呟かれたらめっちゃ焦るな
605承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:28:46.78ID:zoneqIY3 KAXMAXはいい人だと思うけど
今の日経でも売ってるみたいだし
今までほんとに勝ててたのか疑問符
今の日経でも売ってるみたいだし
今までほんとに勝ててたのか疑問符
606承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:29:00.53ID:szCeNvMW S刺してたけど、何度アタックしても下に行かないし危なっかしいから損切りしたわ
-800
-800
607承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:29:03.76ID:mWyQPSkE >>578
これが供給量が限定されている効果だ
株とは違う バブル崩壊と似ているが
重要と供給の背後で希少価値が爆発的に
高まることを市場参加者はわかっていて
将来の価値も織り込んでるから爆発的には
下がらない
これが供給量が限定されている効果だ
株とは違う バブル崩壊と似ているが
重要と供給の背後で希少価値が爆発的に
高まることを市場参加者はわかっていて
将来の価値も織り込んでるから爆発的には
下がらない
608承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:29:04.71ID:GnOU18Cg KAZMAX
@Kazmax_83
返信先: @161yu92Q2WLtdE8さん
というよりも、今の局面で損失被っている人は、
目先の値動きに翻弄される
→売買繰り返し損失出す
→マインドが崩れる
この繰り返しをしているように見える。
@Kazmax_83
返信先: @161yu92Q2WLtdE8さん
というよりも、今の局面で損失被っている人は、
目先の値動きに翻弄される
→売買繰り返し損失出す
→マインドが崩れる
この繰り返しをしているように見える。
609承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:29:20.80ID:ECsKp7xG 990000でロング入れた馬鹿野郎です。
610承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:29:22.21ID:HvcQnFgo カズマックスさんは前回マウントゴッコス下げで負けたからなぁ……
今回はどうなることやら
今回はどうなることやら
611承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:29:53.45ID:mktcu4DV はー、じわじわ下がりながら昇竜拳待ちかぁ。
次は94万まで行きたい感じかな。
次は94万まで行きたい感じかな。
612承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:30:07.91ID:5M1s6aSX ほんと疫病神やな
613承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:30:18.70ID:RNU5rjWi そもそも「いつ」かを言わない予言は絶対当たる。
日本で地震が起こる衝撃に備えよ!
日本で地震が起こる衝撃に備えよ!
614承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:30:21.14ID:icXbS/9g 昨日の深夜の昇龍拳は仕手という説と大口のショート整理という説があるけどどっちかな?
615承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:30:27.22ID:I81kdi+n いやいくらなんでもカズマックスがそこまで連続で外すとは思えない
これでもちょっと前まで連戦連勝で信者沸きまくった男だぞ
ここは順張りフルレバショートや
これでもちょっと前まで連戦連勝で信者沸きまくった男だぞ
ここは順張りフルレバショートや
616承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:30:34.13ID:qBCUOC72 仕手マックスは一定時期までBTCでも買ってたし簡単な大口が操作できない相場ならそれなりに稼げるんじゃない?
今のBTCは鯨1人が2人揃えばやりたい放題でしょ
今のBTCは鯨1人が2人揃えばやりたい放題でしょ
617承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:30:50.05ID:mWyQPSkE 株とは違う バブル崩壊とチャート似ているが 需要と供給の背後で希少価値が爆発的に
高まることを市場参加者はわかっていて、将来の価値も織り込んでるから暴落は無い
著名投資家ジョージ・ソロスも下落しても「flat top(高止まり)」し、上昇
すると言っている理由だ
高まることを市場参加者はわかっていて、将来の価値も織り込んでるから暴落は無い
著名投資家ジョージ・ソロスも下落しても「flat top(高止まり)」し、上昇
すると言っている理由だ
618承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:31:12.08ID:l8gHtHwH 数マックスの一貫性の無い自己プロデュースは何なんだよ
衝撃に備える暇も無く迷言畳み掛けるヤツめ
衝撃に備える暇も無く迷言畳み掛けるヤツめ
619承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:31:17.70ID:baVbuz/c カスマックスぶっちゃけツイッターならかなり上手い方だぞ
620承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:31:19.85ID:zoneqIY3 連戦連勝って、上げ調子の時に買ってただけやで。。
621承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:32:08.43ID:BYo2N8Ml もし暴落ではなく昇竜拳きたら、カズマックスは伝説のトレーダー認定でいいだろ
逆神としてな
逆神としてな
622承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:32:17.73ID:bElbV5nG 大口とか仕手に完全にマークでもされてるのかな?
623承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:32:32.14ID:/d8u3WYQ カズマックス連戦戦勝って
昨年から見てないんだろ
昨年から見てないんだろ
624承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:32:49.52ID:NIutRBU8 カズマックスの予想も素人の予想も10回適当な予想すりゃあ一回くらい的中すんだろって話だ
625承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:32:51.61ID:nJ324qou >>548
ソウオモウ
ソウオモウ
626承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:32:59.04ID:bJxNt73A 取引量少ないな
627承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:33:07.24ID:GnOU18Cg アホでもこんなに金持ちになれてしまったんだもんなぁ
btcは本当に業が深い
btcは本当に業が深い
628承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:33:24.98ID:j0G/EoiI すまん昨日のカチ上げって材料あったの?
629承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:33:34.23ID:qBCUOC72 なおカズマックスさんが爆上げ予想したキーホルダー株は
予想時145円で現在134円です
予想時145円で現在134円です
630承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:33:35.72ID:zoneqIY3 株はアホノミクスで上げ続けてたから負けるほうが難しい
631承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:33:39.54ID:mWyQPSkE 今後、ビットコインが上がる仕組み 需要と供給から
いかにビットコインが買い圧が爆発しやすい仕組みになっているか
https://imgur.com/a/iuacz
この図の左側は、教科書で良く説明される右下がりの需要曲線と右上がりの供給曲線の
組み合わせだ。こうした「普通」の市場では、それを欲しがる人が増えても、図でい
えば需要曲線が青い矢印のような方向に移動しても、供給の増加が吸収してしまって、
市場価格は赤い矢印のように、小さくしか動かない。
ところが、ビットコインの価格は、そうならない。ビットコインでは、一定の時間内
に供給されるコインの量は、価格が上がっても下がってもほぼ固定されてしまって
変わらない。
そうしたビットコインの市場を図解すれば、上の図の右側のようになる。
つまり、青い矢印のように需要曲線が動いたときの均衡価格は、赤い矢印のように非常
に大きく跳ね上がってしまうのだ。需要の増加がダイレクトに価格に反映されてしまう。
これが今後、LINEの取引所だけでなくメガバンク、SBI、メルカリ、サイバーエージェント
がきて需要が激増した時の価格の上昇で、基本的に知る人が増えれば需要の増加は普通に
増えます。
そして、サービスで使えるようになってくると財布の中に少量でも溜めてくる人が増えてくる
それもだんだんと「チリも積もれば山となる」で需要によりため込みが増えてくる。
基本このように価格が上昇し、高止まりしてくるのだが、今回の値下がりは、規制のニュース
やコインチェックの影響で下がっただけです。
規制と聞くと悪いイメージを持つ人もいるが、正しい形での最低限度の規制は、市場の健全
化に繋がるのでプラス要素が大きい。
日本は規制によって、世界最大の仮想通貨市場になった。規制でお墨付きをもらうことに
よって安心して一般人が入ってくる。
コインチェックの影響は、仮想通貨自体の問題というより、取引所の問題だから次第に和らぐ。
巨大プレーヤーが来れば需要の増大は必然だ。CMもされるし、知名度も向上する。
ビットコインが上がれば、アルトもあがる。
巨大プレーヤーが来るときに備えて、下値で買っておこう。
『 13年初頭に約11万円、1000ドルのビットコインを購入していて、一切売却をしてなかったら、
約1億3500万円になります』
値上がりに備えよう。
いかにビットコインが買い圧が爆発しやすい仕組みになっているか
https://imgur.com/a/iuacz
この図の左側は、教科書で良く説明される右下がりの需要曲線と右上がりの供給曲線の
組み合わせだ。こうした「普通」の市場では、それを欲しがる人が増えても、図でい
えば需要曲線が青い矢印のような方向に移動しても、供給の増加が吸収してしまって、
市場価格は赤い矢印のように、小さくしか動かない。
ところが、ビットコインの価格は、そうならない。ビットコインでは、一定の時間内
に供給されるコインの量は、価格が上がっても下がってもほぼ固定されてしまって
変わらない。
そうしたビットコインの市場を図解すれば、上の図の右側のようになる。
つまり、青い矢印のように需要曲線が動いたときの均衡価格は、赤い矢印のように非常
に大きく跳ね上がってしまうのだ。需要の増加がダイレクトに価格に反映されてしまう。
これが今後、LINEの取引所だけでなくメガバンク、SBI、メルカリ、サイバーエージェント
がきて需要が激増した時の価格の上昇で、基本的に知る人が増えれば需要の増加は普通に
増えます。
そして、サービスで使えるようになってくると財布の中に少量でも溜めてくる人が増えてくる
それもだんだんと「チリも積もれば山となる」で需要によりため込みが増えてくる。
基本このように価格が上昇し、高止まりしてくるのだが、今回の値下がりは、規制のニュース
やコインチェックの影響で下がっただけです。
規制と聞くと悪いイメージを持つ人もいるが、正しい形での最低限度の規制は、市場の健全
化に繋がるのでプラス要素が大きい。
日本は規制によって、世界最大の仮想通貨市場になった。規制でお墨付きをもらうことに
よって安心して一般人が入ってくる。
コインチェックの影響は、仮想通貨自体の問題というより、取引所の問題だから次第に和らぐ。
巨大プレーヤーが来れば需要の増大は必然だ。CMもされるし、知名度も向上する。
ビットコインが上がれば、アルトもあがる。
巨大プレーヤーが来るときに備えて、下値で買っておこう。
『 13年初頭に約11万円、1000ドルのビットコインを購入していて、一切売却をしてなかったら、
約1億3500万円になります』
値上がりに備えよう。
632承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:33:43.16ID:KxnOnfeQ ない
633承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:34:37.29ID:mN1Nyg8r なんかもうカズマックスに嫌悪感しか感じねぇ
訴訟起こされるかなこんなこと言ったら
訴訟起こされるかなこんなこと言ったら
634承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:34:46.99ID:56iiFjoF >>629
時間軸的にはこのあと上がればセーフだから(震え
時間軸的にはこのあと上がればセーフだから(震え
635承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:34:57.50ID:mWyQPSkE636承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:35:10.84ID:5M1s6aSX637承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:35:16.13ID:HvcQnFgo G20待ちといった感じやなぁ……
今は静観してる人が来週どう動くのか……
アメリカ見てると何にも無いっぽいけど
今は静観してる人が来週どう動くのか……
アメリカ見てると何にも無いっぽいけど
638承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:35:20.69ID:EUd+MLXa 爆上げ(2000円)来てんね
639承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:35:21.60ID:eXBA+lrD >>567
ハッカーが売り切ってないんだから、当たり前だよなぁ
ハッカーが売り切ってないんだから、当たり前だよなぁ
640承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:35:21.94ID:NXcXGk1t たしかに、おれらに監視されてる
641承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:35:23.11ID:56iiFjoF 本当に上がってるやないか
642承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:35:33.20ID:zoneqIY3 話題を提供してくれるだけでもええ人やん
そんな嫌わんといて
そんな嫌わんといて
643承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:35:56.39ID:5M1s6aSX >>629
株がテクニカルだけで上がるわけないわなw
株がテクニカルだけで上がるわけないわなw
644承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:36:00.50ID:VnbZV40M 日足見てる奴と分足見てる奴が噛み合うわけないじゃん
646承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:36:34.80ID:ZmlUhzKR 高値感あるよな
売り煽りも必死だし
売り煽りも必死だし
647承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:37:02.25ID:NXcXGk1t 呟くまえにメールしてや
648承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:37:02.58ID:5M1s6aSX >>645
仕手の見せ金だろうな
仕手の見せ金だろうな
649承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:37:04.25ID:1hrHQzG9 コツコツドカーン
650承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:37:04.90ID:faG1x6rt651承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:37:36.69ID:baVbuz/c 2分の1で当たればぼろ儲けできる神相場きてんね
652承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:37:45.76ID:UaXYQ6vv おんどれらおんどれらおんどれらあんぶれらおんどれらああああああ
653承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:38:15.12ID:D9BzbaNs https://twitter.com/henashamp/status/974897536677769222
カズマックスの仲間は問題なしwwwwwwwwww
カズマックスの仲間は問題なしwwwwwwwwww
654承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:38:19.85ID:mWyQPSkE チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う
LINEの取引所が来て需要が増え続ける中で、供給上限が決まっており、4年毎に計画的に供給が
半減していくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後で、希少価値が劇的に高まる現象は決して起こらない
背後の価格決定メカニズムは全く違うのだ
残りの発行数は約410万BTCで、今後、LINEだけでなくSBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入
壮絶な獲得競争が始まるのだ
LINEの取引所が来て需要が増え続ける中で、供給上限が決まっており、4年毎に計画的に供給が
半減していくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後で、希少価値が劇的に高まる現象は決して起こらない
背後の価格決定メカニズムは全く違うのだ
残りの発行数は約410万BTCで、今後、LINEだけでなくSBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入
壮絶な獲得競争が始まるのだ
655承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:38:25.04ID:HvcQnFgo そりゃぁ、カズマックスってもともとの軍資金が多いでしょ……
100万以下で億り人になってないやろ……
10月から1000万をアルトコイン投資してたら誰でも億稼げたし
100万以下で億り人になってないやろ……
10月から1000万をアルトコイン投資してたら誰でも億稼げたし
656承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:38:54.90ID:zoneqIY3 VALUとかやったんは失敗やな
他の教材屋とならんでしもた
他の教材屋とならんでしもた
657承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:39:06.44ID:wvy7619m まあここにいるやつらの100倍上手いから心配しなくてもいいぞ
658承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:39:07.81ID:KxnOnfeQ 昨日の材料伴うカチ上げ全否定されて、買い方は完全にライツアウトされてしまいましたね
衝撃に備えよ
衝撃に備えよ
659承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:39:15.60ID:xSA7npPI 今までも落ちても上がったから今回も上がると思うじゃろ?
ババ引いたな
ババ引いたな
660承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:39:19.45ID:Hb0rQb9w 地味に乗っ取られてて草
https://twitter.com/sbigroup
https://twitter.com/sbigroup
661承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:39:22.53ID:hUj1sooi662承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:39:49.46ID:1hrHQzG9 今の参加者の9割はコツコツドカーン
663承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:39:56.98ID:eXBA+lrD 仮想通貨の中でもビットコインってかなりファンダに鈍感だよな
9月の中国規制3日で下降トレンド終わったの笑たわ
9月の中国規制3日で下降トレンド終わったの笑たわ
664承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:40:02.41ID:EUd+MLXa こんなんノーポジがええよ
スキャにも時間がかかりすぎる
スキャにも時間がかかりすぎる
665承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:40:10.27ID:WiJahNL6 でかいのくるかも
666承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:40:27.32ID:GnOU18Cg 俺たちはガチプロ仕手集団ではないしな
667承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:40:28.99ID:zoneqIY3 日経も外すで見ててみ
まあ楽しみ程度に見とくことや
まあ楽しみ程度に見とくことや
668承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:40:46.86ID:qBCUOC72669承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:41:20.66ID:31TZoZ90 大口に作られたようなチャートだな
670承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:41:21.54ID:5M1s6aSX >>667
反転する前の底で利確した後付けツイートするだけ
反転する前の底で利確した後付けツイートするだけ
671承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:41:28.28ID:hUj1sooi おどれらもう信者じゃなくて養分だな。
672承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:42:48.40ID:qBCUOC72673承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:43:46.74ID:+RM0cXtu 売り煽りばかりだな 1時間足見ると上にしか見えないんだけどな 軽く買ってみるか
674承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:43:51.60ID:Z7RD5wcs ヘナはいくつか考え得るシナリオのポジティブなルートしか呟かない
プロフィールにも近いこと書いてるぞ
プロフィールにも近いこと書いてるぞ
675承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:43:52.24ID:BvNqo71c へなしゃんとカズマックスさん別の意見なんだ?!
676承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:43:53.30ID:NXcXGk1t 昨日かマイナス100だし
明日には8000になってんじゃねーの
白目
明日には8000になってんじゃねーの
白目
677承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:44:07.34ID:5M1s6aSX @Kazmax_83
返信先: @bubbachuck_fxさん
人それぞれ価値観、感じ方が違うんだから人それぞれのやり方がある
聖杯がないからこそ、それを否定する事がどれほどかおこがましい事か
それを理解してないから平気で人の批判が出来る
仮想通貨の有名プレイヤーで、人ディスってる奴は投資メンタルできてなくてどうせ下手くそだからフォロー外し推奨
自己紹介かよw
返信先: @bubbachuck_fxさん
人それぞれ価値観、感じ方が違うんだから人それぞれのやり方がある
聖杯がないからこそ、それを否定する事がどれほどかおこがましい事か
それを理解してないから平気で人の批判が出来る
仮想通貨の有名プレイヤーで、人ディスってる奴は投資メンタルできてなくてどうせ下手くそだからフォロー外し推奨
自己紹介かよw
678承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:45:04.60ID:EUd+MLXa わりと出来高あるのに下がらないってことは意地でも下げさせないやつや
680承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:46:24.29ID:+yajoLey 上がったり下がったりしろ
681承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:46:44.21ID:HFEnQEfG Valuはいいタイミングだったな
今だったら売れるかどうか
今だったら売れるかどうか
682承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:47:48.74ID:UaXYQ6vv 今からなら一瞬ロングでいいと思うよ
利確ドテンタイミング逃さなければ
利確ドテンタイミング逃さなければ
683承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:48:01.19ID:TAPpMtR+ ったく昼寝してる間に
動けよ
動けよ
684承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:48:16.05ID:jz0kHpnu 87万かたいけど時期に突破される
685承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:48:18.20ID:pnEU1dHt >>653
明日から上がるってことか
明日から上がるってことか
686承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:48:39.32ID:qBCUOC72687承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:48:53.48ID:GnOU18Cg あぁ、為替の動きし始めた
688承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:48:55.09ID:BvNqo71c キタぁぁぁぁ
689承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:49:11.25ID:ViCjBjJU 売り豚逝ったー―(゚∀゚)――!!
690承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:49:12.32ID:m9Ti6H41 ワロタ
691承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:49:13.68ID:hVqEurAJ これkazmaxのせいだろ
692承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:49:27.68ID:pRwakshf なんか吹き上げてて草
693承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:49:27.90ID:nphHTjcP >>660
期待してるんだが…疑心暗鬼になったわ
期待してるんだが…疑心暗鬼になったわ
694承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:50:00.18ID:HvcQnFgo カズマックスを焼こうとする仕手集団があるから、カズマックスと逆ポジション取った方が儲かるでww
695承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:50:03.08ID:56iiFjoF これはw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- マツコ、森保ジャパンで最も「好きな」選手の実名激白「かっこいいよな。めっちゃイケメンよ」 [王子★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 大谷翔平 “年子批判” で名前あがった平愛梨&長友夫妻の「4人ほぼ年子」のパワフルぶり…語っていた「6年間寝てない」のすごみ [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- Microsoftのちょまど=高市早苗=斎藤元彦 [784319933]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 俺が外国人投資家だったら「沖縄リゾート」に集中投資する!日本最底辺の人件費で最高峰の滞在価格を請求できるからね
- みっちゃんみちみちうんこ垂らして
- つかれた~😑