探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド960[アフィ転載禁止]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/17(土) 13:01:47.74ID:Hb0rQb9w
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950>>970

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド959[アフィ転載禁止]
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521246922/
2018/03/17(土) 15:25:50.35ID:zoneqIY3
KAZMAX暴落宣言!
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:25:53.05ID:FFQI/qgb
衝撃のヨコヨコがおんどれらを襲う
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:25:54.24ID:DVZ2LXyo
Ⓑコイン パチンカー タバコ 酒 競馬 宝くじ FX


人間のクズがやるモノ
2018/03/17(土) 15:26:17.18ID:vV/agnr2
>>580
カズマックス負けを認めたくないんだろうなw
2018/03/17(土) 15:26:22.89ID:l7XwwMzT
おっしゃロングやな
2018/03/17(土) 15:26:25.44ID:NIutRBU8
なるほど勉強になります
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:26:30.05ID:MaIQPLgj
爆上げする衝撃に備えればいいのですね
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:26:58.82ID:baVbuz/c
しかしこえーな 完全に今ポジるのはギャンブルだわ
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:27:00.36ID:k9RPctXt
1番のクズは5chのキチガイコピペ連投
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:27:01.69ID:5RSZ6/CB
>>567
すご過ぎ!
ネムラーは疑心暗鬼の中この1週間を過ごしてるな
地獄絵図すぎるわ
2018/03/17(土) 15:27:07.15ID:efTuHumj
残り14時間は横横
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:27:07.47ID:NXcXGk1t
カズマックス利確して吐き出せよ
欲深いから下がらねーの
2018/03/17(土) 15:27:08.55ID:tBIqUoTn
なんだよカズマが下がるとか言うと上がりそうじゃん
Sポジの人への嫌がらせか?
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:27:20.88ID:vu+e5gWj
半端に取引成立して中途半端な数残して逆いくのやめちくり〜
2018/03/17(土) 15:27:23.26ID:Iqp5rFix
仮想通貨ってなぜか強烈なアンチいるよな
2018/03/17(土) 15:27:53.54ID:j1OXC8gY
まだまだ三角でした
2018/03/17(土) 15:28:14.84ID:TIHP5UO9
いくら金集めても承認欲求に底の無い男
それがカスマ
2018/03/17(土) 15:28:16.14ID:KBNnGIF1
糖質対象が集団ストーカーの次が仮想通貨なんだろ
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:28:26.75ID:+ev47Ii6
>>595
プラスマイナス全てがポジトークだぞ
信じられるのは自分と相場だけ
2018/03/17(土) 15:28:28.10ID:2djsemZs
後出し爆益宣言情報商材屋は信用出来るね
601197
垢版 |
2018/03/17(土) 15:28:31.70ID:aDUTEOE/
カズマックスやめてくろーー
あんたが暴落と発言すると上がるやないかい!
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:28:33.47ID:k9RPctXt
もしSポジ持っててカズマックスにこんなこと呟かれたらめっちゃ焦るな
2018/03/17(土) 15:28:35.36ID:hVqEurAJ
>>567
全モしとるやんけ
2018/03/17(土) 15:28:39.35ID:vV/agnr2
>>595
まぁほんとに普及したら困る人いっぱいいるからじゃね
2018/03/17(土) 15:28:46.78ID:zoneqIY3
KAXMAXはいい人だと思うけど
今の日経でも売ってるみたいだし
今までほんとに勝ててたのか疑問符
2018/03/17(土) 15:29:00.53ID:szCeNvMW
S刺してたけど、何度アタックしても下に行かないし危なっかしいから損切りしたわ
-800
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:29:03.76ID:mWyQPSkE
>>578
これが供給量が限定されている効果だ

株とは違う バブル崩壊と似ているが
重要と供給の背後で希少価値が爆発的に
高まることを市場参加者はわかっていて
将来の価値も織り込んでるから爆発的には
下がらない
2018/03/17(土) 15:29:04.71ID:GnOU18Cg
KAZMAX
‏ @Kazmax_83
返信先: @161yu92Q2WLtdE8さん

というよりも、今の局面で損失被っている人は、
目先の値動きに翻弄される
→売買繰り返し損失出す
→マインドが崩れる

この繰り返しをしているように見える。
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:29:20.80ID:ECsKp7xG
990000でロング入れた馬鹿野郎です。
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:29:22.21ID:HvcQnFgo
カズマックスさんは前回マウントゴッコス下げで負けたからなぁ……
今回はどうなることやら
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:29:53.45ID:mktcu4DV
はー、じわじわ下がりながら昇竜拳待ちかぁ。
次は94万まで行きたい感じかな。
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:30:07.91ID:5M1s6aSX
ほんと疫病神やな
2018/03/17(土) 15:30:18.70ID:RNU5rjWi
そもそも「いつ」かを言わない予言は絶対当たる。
日本で地震が起こる衝撃に備えよ!
2018/03/17(土) 15:30:21.14ID:icXbS/9g
昨日の深夜の昇龍拳は仕手という説と大口のショート整理という説があるけどどっちかな?
2018/03/17(土) 15:30:27.22ID:I81kdi+n
いやいくらなんでもカズマックスがそこまで連続で外すとは思えない
これでもちょっと前まで連戦連勝で信者沸きまくった男だぞ
ここは順張りフルレバショートや
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:30:34.13ID:qBCUOC72
仕手マックスは一定時期までBTCでも買ってたし簡単な大口が操作できない相場ならそれなりに稼げるんじゃない?
今のBTCは鯨1人が2人揃えばやりたい放題でしょ
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:30:50.05ID:mWyQPSkE
株とは違う バブル崩壊とチャート似ているが 需要と供給の背後で希少価値が爆発的に
高まることを市場参加者はわかっていて、将来の価値も織り込んでるから暴落は無い

著名投資家ジョージ・ソロスも下落しても「flat top(高止まり)」し、上昇
すると言っている理由だ
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:31:12.08ID:l8gHtHwH
数マックスの一貫性の無い自己プロデュースは何なんだよ
衝撃に備える暇も無く迷言畳み掛けるヤツめ
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:31:17.70ID:baVbuz/c
カスマックスぶっちゃけツイッターならかなり上手い方だぞ
2018/03/17(土) 15:31:19.85ID:zoneqIY3
連戦連勝って、上げ調子の時に買ってただけやで。。
2018/03/17(土) 15:32:08.43ID:BYo2N8Ml
もし暴落ではなく昇竜拳きたら、カズマックスは伝説のトレーダー認定でいいだろ
逆神としてな
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:32:17.73ID:bElbV5nG
大口とか仕手に完全にマークでもされてるのかな?
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:32:32.14ID:/d8u3WYQ
カズマックス連戦戦勝って

昨年から見てないんだろ
2018/03/17(土) 15:32:49.52ID:NIutRBU8
カズマックスの予想も素人の予想も10回適当な予想すりゃあ一回くらい的中すんだろって話だ
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:32:51.61ID:nJ324qou
>>548
ソウオモウ
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:32:59.04ID:bJxNt73A
取引量少ないな
2018/03/17(土) 15:33:07.24ID:GnOU18Cg
アホでもこんなに金持ちになれてしまったんだもんなぁ
btcは本当に業が深い
2018/03/17(土) 15:33:24.98ID:j0G/EoiI
すまん昨日のカチ上げって材料あったの?
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:33:34.23ID:qBCUOC72
なおカズマックスさんが爆上げ予想したキーホルダー株は
予想時145円で現在134円です
2018/03/17(土) 15:33:35.72ID:zoneqIY3
株はアホノミクスで上げ続けてたから負けるほうが難しい
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:33:39.54ID:mWyQPSkE
今後、ビットコインが上がる仕組み 需要と供給から
いかにビットコインが買い圧が爆発しやすい仕組みになっているか

https://imgur.com/a/iuacz

この図の左側は、教科書で良く説明される右下がりの需要曲線と右上がりの供給曲線の
組み合わせだ。こうした「普通」の市場では、それを欲しがる人が増えても、図でい
えば需要曲線が青い矢印のような方向に移動しても、供給の増加が吸収してしまって、
市場価格は赤い矢印のように、小さくしか動かない。

ところが、ビットコインの価格は、そうならない。ビットコインでは、一定の時間内
に供給されるコインの量は、価格が上がっても下がってもほぼ固定されてしまって
変わらない。
そうしたビットコインの市場を図解すれば、上の図の右側のようになる。
つまり、青い矢印のように需要曲線が動いたときの均衡価格は、赤い矢印のように非常
に大きく跳ね上がってしまうのだ。需要の増加がダイレクトに価格に反映されてしまう。

これが今後、LINEの取引所だけでなくメガバンク、SBI、メルカリ、サイバーエージェント
がきて需要が激増した時の価格の上昇で、基本的に知る人が増えれば需要の増加は普通に
増えます。

そして、サービスで使えるようになってくると財布の中に少量でも溜めてくる人が増えてくる
それもだんだんと「チリも積もれば山となる」で需要によりため込みが増えてくる。


基本このように価格が上昇し、高止まりしてくるのだが、今回の値下がりは、規制のニュース
やコインチェックの影響で下がっただけです。

規制と聞くと悪いイメージを持つ人もいるが、正しい形での最低限度の規制は、市場の健全
化に繋がるのでプラス要素が大きい。

日本は規制によって、世界最大の仮想通貨市場になった。規制でお墨付きをもらうことに
よって安心して一般人が入ってくる。

コインチェックの影響は、仮想通貨自体の問題というより、取引所の問題だから次第に和らぐ。


巨大プレーヤーが来れば需要の増大は必然だ。CMもされるし、知名度も向上する。
ビットコインが上がれば、アルトもあがる。

巨大プレーヤーが来るときに備えて、下値で買っておこう。

『 13年初頭に約11万円、1000ドルのビットコインを購入していて、一切売却をしてなかったら、
約1億3500万円になります』


値上がりに備えよう。
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:33:43.16ID:KxnOnfeQ
ない
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:34:37.29ID:mN1Nyg8r
なんかもうカズマックスに嫌悪感しか感じねぇ
訴訟起こされるかなこんなこと言ったら
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:34:46.99ID:56iiFjoF
>>629
時間軸的にはこのあと上がればセーフだから(震え
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:34:57.50ID:mWyQPSkE
>>621
カズマックスのつぶやきとBTCの価格を
検証してみたが、かなり負けてるぞ
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:35:10.84ID:5M1s6aSX
>>627
カスはBTCトレード歴3か月って言ってたから
ガチホで億れた層ではないぞ
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:35:16.13ID:HvcQnFgo
G20待ちといった感じやなぁ……
今は静観してる人が来週どう動くのか……
アメリカ見てると何にも無いっぽいけど
2018/03/17(土) 15:35:20.69ID:EUd+MLXa
爆上げ(2000円)来てんね
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:35:21.60ID:eXBA+lrD
>>567
ハッカーが売り切ってないんだから、当たり前だよなぁ
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:35:21.94ID:NXcXGk1t
たしかに、おれらに監視されてる
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:35:23.11ID:56iiFjoF
本当に上がってるやないか
2018/03/17(土) 15:35:33.20ID:zoneqIY3
話題を提供してくれるだけでもええ人やん
そんな嫌わんといて
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:35:56.39ID:5M1s6aSX
>>629
株がテクニカルだけで上がるわけないわなw
2018/03/17(土) 15:36:00.50ID:VnbZV40M
日足見てる奴と分足見てる奴が噛み合うわけないじゃん
2018/03/17(土) 15:36:06.64ID:GnOU18Cg
>>636
親の金か
じゃあ仕方ないな
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:36:34.80ID:ZmlUhzKR
高値感あるよな
売り煽りも必死だし
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:37:02.25ID:NXcXGk1t
呟くまえにメールしてや
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:37:02.58ID:5M1s6aSX
>>645
仕手の見せ金だろうな
2018/03/17(土) 15:37:04.25ID:1hrHQzG9
コツコツドカーン
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:37:04.90ID:faG1x6rt
>>595
ニュー速に行くと大量に沸いてくるよね
アンチってニュー速から出張してきてるんじゃないかと思う
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:37:36.69ID:baVbuz/c
2分の1で当たればぼろ儲けできる神相場きてんね
2018/03/17(土) 15:37:45.76ID:UaXYQ6vv
おんどれらおんどれらおんどれらあんぶれらおんどれらああああああ
2018/03/17(土) 15:38:15.12ID:D9BzbaNs
https://twitter.com/henashamp/status/974897536677769222
カズマックスの仲間は問題なしwwwwwwwwww
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:38:19.85ID:mWyQPSkE
チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う

LINEの取引所が来て需要が増え続ける中で、供給上限が決まっており、4年毎に計画的に供給が
半減していくのだ

チューリップや株では需要と供給の背後で、希少価値が劇的に高まる現象は決して起こらない
背後の価格決定メカニズムは全く違うのだ

残りの発行数は約410万BTCで、今後、LINEだけでなくSBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入

壮絶な獲得競争が始まるのだ
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:38:25.04ID:HvcQnFgo
そりゃぁ、カズマックスってもともとの軍資金が多いでしょ……
100万以下で億り人になってないやろ……
10月から1000万をアルトコイン投資してたら誰でも億稼げたし
2018/03/17(土) 15:38:54.90ID:zoneqIY3
VALUとかやったんは失敗やな
他の教材屋とならんでしもた
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:39:06.44ID:wvy7619m
まあここにいるやつらの100倍上手いから心配しなくてもいいぞ
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:39:07.81ID:KxnOnfeQ
昨日の材料伴うカチ上げ全否定されて、買い方は完全にライツアウトされてしまいましたね

衝撃に備えよ
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:39:15.60ID:xSA7npPI
今までも落ちても上がったから今回も上がると思うじゃろ?
ババ引いたな
2018/03/17(土) 15:39:19.45ID:Hb0rQb9w
地味に乗っ取られてて草
https://twitter.com/sbigroup
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:39:22.53ID:hUj1sooi
>>633
ヘタレすぎワロタw
所詮イナゴはイナゴだな(・∀・)
2018/03/17(土) 15:39:49.46ID:1hrHQzG9
今の参加者の9割はコツコツドカーン
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:39:56.98ID:eXBA+lrD
仮想通貨の中でもビットコインってかなりファンダに鈍感だよな
9月の中国規制3日で下降トレンド終わったの笑たわ
2018/03/17(土) 15:40:02.41ID:EUd+MLXa
こんなんノーポジがええよ
スキャにも時間がかかりすぎる
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:40:10.27ID:WiJahNL6
でかいのくるかも
2018/03/17(土) 15:40:27.32ID:GnOU18Cg
俺たちはガチプロ仕手集団ではないしな
2018/03/17(土) 15:40:28.99ID:zoneqIY3
日経も外すで見ててみ
まあ楽しみ程度に見とくことや
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:40:46.86ID:qBCUOC72
>>653
ヘナは本物の「いつか上がる」派だからなあ
こいつが一番アテにならん
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:41:20.66ID:31TZoZ90
大口に作られたようなチャートだな
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:41:21.54ID:5M1s6aSX
>>667
反転する前の底で利確した後付けツイートするだけ
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:41:28.28ID:hUj1sooi
おどれらもう信者じゃなくて養分だな。
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:42:48.40ID:qBCUOC72
>>667
日経は鉄板の予想すぎてまぁ外さないんじゃないの?
これから下げていくなんて誰でも予想出来るでしょ
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:43:46.74ID:+RM0cXtu
売り煽りばかりだな 1時間足見ると上にしか見えないんだけどな 軽く買ってみるか
2018/03/17(土) 15:43:51.60ID:Z7RD5wcs
ヘナはいくつか考え得るシナリオのポジティブなルートしか呟かない
プロフィールにも近いこと書いてるぞ
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:43:52.24ID:BvNqo71c
へなしゃんとカズマックスさん別の意見なんだ?!
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:43:53.30ID:NXcXGk1t
昨日かマイナス100だし
明日には8000になってんじゃねーの
白目
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:44:07.34ID:5M1s6aSX
@Kazmax_83
返信先: @bubbachuck_fxさん
人それぞれ価値観、感じ方が違うんだから人それぞれのやり方がある

聖杯がないからこそ、それを否定する事がどれほどかおこがましい事か
それを理解してないから平気で人の批判が出来る
仮想通貨の有名プレイヤーで、人ディスってる奴は投資メンタルできてなくてどうせ下手くそだからフォロー外し推奨


自己紹介かよw
2018/03/17(土) 15:45:04.60ID:EUd+MLXa
わりと出来高あるのに下がらないってことは意地でも下げさせないやつや
2018/03/17(土) 15:45:22.17ID:zoneqIY3
>>672
え?どう見ても上やで
2018/03/17(土) 15:46:24.29ID:+yajoLey
上がったり下がったりしろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況