ここ最近の上げ下げで一般人はかなりが退場した。
確実に人が減っている。
んで、昨年までの動きは大暴落しても1〜2ヶ月で持ち直して緩やかな上昇トレンドに戻っていた。
今の動きは完全にバブル崩壊だろう。