Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950、>>970
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド959[アフィ転載禁止]
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521246922/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド960[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/17(土) 13:01:47.74ID:Hb0rQb9w
497承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:04:42.51ID:pAGjz0iI 三角が収束しそう
498承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:05:17.46ID:EUd+MLXa クリロナばりのマタギフェイントだな
結局動いてないという
結局動いてないという
499承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:05:25.67ID:iDxSPkz4 なんとかちょっとは上にいきそう
500承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:05:38.56ID:7gDoHM60 相場が上げていると変な人増えて面白いな
よくこんなに長文考えられると思うよ
よくこんなに長文考えられると思うよ
501承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:05:52.66ID:2uRM1kgs >>496
あほかwww
あほかwww
502承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:05:53.20ID:/Q23zqBf もう早く売って逃げろ
503承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:06:03.34ID:hVqEurAJ どの時間足も終わってんな
504承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:06:53.11ID:2uRM1kgs505承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:07:29.33ID:GnOU18Cg 少なくとも上がるのは難しいチャートですね汗
506承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:07:29.95ID:06vAtbeo 価値が無いのはお前の人生だぞ
508承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:09:02.74ID:pAGjz0iI 眠いダメだ
あとは任せた
あとは任せた
509承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:09:04.75ID:m9Ti6H41 取引量20万割れ目前
もう絞りカスすらも消し炭になっちまった
もう絞りカスすらも消し炭になっちまった
511承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:10:33.15ID:93JfGDj0 BTCで爆損してますという旨のメッセージ毎日沢山貰ってるから言っときますけど、今はマジで簡単な局面だよ。
これ取れないのであれば真剣に勉強し直すか、引退したほうがいい。
100割れ定着してから普通にずーっと下げトレンドで一回も上げ転向してないからね。
俺のグループさんたちは爆益です。 https://t.co/HcXtnYkIOc 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
これ取れないのであれば真剣に勉強し直すか、引退したほうがいい。
100割れ定着してから普通にずーっと下げトレンドで一回も上げ転向してないからね。
俺のグループさんたちは爆益です。 https://t.co/HcXtnYkIOc 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
512承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:10:48.34ID:iDxSPkz4 だめだあーー
513承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:11:10.81ID:3eoX9N4q これえええ!
514承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:11:25.27ID:MaIQPLgj 割れそう
515承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:11:43.75ID:k9RPctXt 弱いなーこんなんじゃ割れねーぞ
516承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:11:44.56ID:EUd+MLXa いいえ騙しです
517承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:11:46.06ID:efTuHumj 広告禁止で困るのはアフィリエイトや詐欺師だけだろ
518承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:11:53.76ID:GK4badek ほっとけば自重で下がりそうなのに変な買い支えがいるからなあ
519ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/03/17(土) 15:11:58.25ID:NvZprwas ビットコイン買ってる人って頭やばい系の人?w
520承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:12:30.88ID:awlkcYoT 鼻水がたらーっと伸びてずずって息を吸って戻すような感じのリバの緊張感といったら
521承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:12:39.90ID:RuHDDioc おちつかないから利確
まだまだ下がったかなー。
まだまだ下がったかなー。
522承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:13:06.94ID:7jSJ3t4X 来週からG20だけどみんなどうするの?
523承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:13:24.01ID:eyuERGtk ここ最近の上げ下げで一般人はかなりが退場した。
確実に人が減っている。
んで、昨年までの動きは大暴落しても1〜2ヶ月で持ち直して緩やかな上昇トレンドに戻っていた。
今の動きは完全にバブル崩壊だろう。
確実に人が減っている。
んで、昨年までの動きは大暴落しても1〜2ヶ月で持ち直して緩やかな上昇トレンドに戻っていた。
今の動きは完全にバブル崩壊だろう。
524承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:13:52.27ID:AyWVwTMk 暴落来るぞ
526承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:14:21.14ID:KBNnGIF1 底まだ固い気がする
527承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:14:27.57ID:mWyQPSkE こんな安値で狼狽売りしてもクジラがバーゲン価格で安くかっさらうぜ
クジラにとっちゃ明らかに狼狽売りでメシウマだろ
狼狽売りが発生してるぐらいで売ってたらもう遅いんやで。
G20後の資金を用意しとけよ
クジラは、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、この1週間で仕込むことを
考えている そろそろ、急上昇も増えてくるからな フルレバショーター気をつけろよ
ホントに言っといたからな
下落のスピードは落ちてきた、大きな上昇はもうじきだ
もう売る奴は大体売り終わった イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!
昨年の熱狂は過ぎ去ったようにも見えるが、今でも続けて利益を上げていきたい人は沢山
いる 上昇するきっかけとなる材料を虎視眈々と狙っている
投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/HXSBQ
クジラにとっちゃ明らかに狼狽売りでメシウマだろ
狼狽売りが発生してるぐらいで売ってたらもう遅いんやで。
G20後の資金を用意しとけよ
クジラは、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、この1週間で仕込むことを
考えている そろそろ、急上昇も増えてくるからな フルレバショーター気をつけろよ
ホントに言っといたからな
下落のスピードは落ちてきた、大きな上昇はもうじきだ
もう売る奴は大体売り終わった イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!
昨年の熱狂は過ぎ去ったようにも見えるが、今でも続けて利益を上げていきたい人は沢山
いる 上昇するきっかけとなる材料を虎視眈々と狙っている
投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/HXSBQ
528承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:14:45.67ID:NXcXGk1t こんな時だからこそGOX処分すれば良いのに
529承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:15:18.17ID:k9RPctXt 底固え〜からの爆上げあるかな
530承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:15:36.05ID:3eoX9N4q GOXは上がった時に叩き落す役だから・・・高く売りたいだけだからやつ
531承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:15:51.83ID:EUd+MLXa あからさまな買い支えは昇竜拳の前触れ
532承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:16:12.95ID:+ev47Ii6 先日までならこの程度の揺さぶりで一気だったのに、少し変わってきてるな
それがどういう意味を表してるかはわからんが
それがどういう意味を表してるかはわからんが
533承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:16:15.86ID:NdgsL3X9 見てたICOあるんだけど販売後は適当な記事書くだけで全く何もしてないからどんどん価格下がってるね
持ってないけど、逆に有能そうなoysterは上がってるけど
持ってないけど、逆に有能そうなoysterは上がってるけど
534承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:16:19.78ID:9gyE8hYc よっ、暇か?
535承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:16:28.43ID:BvNqo71c 買いが強いからそれ程落ちなさそうに見える
536承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:16:45.78ID:56iiFjoF うーんレンジ
537承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:16:59.01ID:NdgsL3X9 60,70行かないと上がらないでしょ(´・ω・`)・・・
538承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:17:00.98ID:l7XwwMzT 割るのは次くらいか
539承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:17:04.65ID:+ev47Ii6 というか、単にみんな下がり慣れてるだけか
内心どうせ下がるだろうってみんな思ってるもんな
内心どうせ下がるだろうってみんな思ってるもんな
540承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:17:27.02ID:GK4badek さすがに世間ではビットコイン買ってるとかは恥ずかしくて言えないだろう
自分から馬鹿です精神異常者ですとかいわないだろ普通
自分から馬鹿です精神異常者ですとかいわないだろ普通
541承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:17:27.54ID:OhtK+O99 ここから下は助走つけなきゃ無理
また高いとこまで頼むよ
また高いとこまで頼むよ
542承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:17:51.13ID:EUd+MLXa 殴り合いしてんねフィネ
543承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:17:52.94ID:hVqEurAJ 底がかたいとかそういう動きじゃなくね?
ただ取引少ないだけにしかみえん
ただ取引少ないだけにしかみえん
544承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:18:20.56ID:mxDCID6e ビットコイン円、日足が下落のバンドウォーク中
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/03/16/212012
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/03/16/212012
545承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:18:38.02ID:baVbuz/c 何で落ちないんだよおかしいだろwww
546承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:19:23.22ID:56iiFjoF 底かたいの罠じゃないのこれ
547承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:19:23.57ID:plXNcCI+ 暴落してからだと注文が通らないしポジるなら今しかないよな
548承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:19:37.84ID:mWyQPSkE549承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:19:56.19ID:dmuW/f0C ここに来て納税終わったら上がるのを信じて新規が買いまくってる説
550承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:20:26.50ID:DVZ2LXyo 靴磨きの少年すらいなくなったⒷコイン
実体のない電子データ Ⓑコイン チューリップバブル
Ⓑコイン 競馬 パチンコ 宝くじ FX
ギャンブル依存症
実体のない電子データ Ⓑコイン チューリップバブル
Ⓑコイン 競馬 パチンコ 宝くじ FX
ギャンブル依存症
551承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:20:29.35ID:KBNnGIF1 初投資ロングでもG20まで普通に考えて様子見だろ
552承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:20:36.95ID:UaXYQ6vv ぼちぼち3万は上がりますよ?
553承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:20:52.03ID:ZmlUhzKR バインダーがないよどうすればいーんだー!
554承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:20:52.08ID:nJ324qou >>548
ソウオモウ
ソウオモウ
555承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:20:57.12ID:mWyQPSkE556承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:21:01.52ID:NIutRBU8 勃起不可避
557承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:21:27.34ID:pAGjz0iI ダブルっちゃーダブル
https://i.imgur.com/Jj52Q9D.jpg
https://i.imgur.com/Jj52Q9D.jpg
558承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:21:44.35ID:x3mMY6eL 最近TwitterでBOT作成流行ってるみたいだけど儲かるのか?
誰も損益公表してないし手動と比べてどのくらい利益あるのか疑問だわ
一日10万くらいは余裕なん?
誰も損益公表してないし手動と比べてどのくらい利益あるのか疑問だわ
一日10万くらいは余裕なん?
559承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:22:14.46ID:NIutRBU8 きたんちゃうか?
560承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:22:28.42ID:k9RPctXt カズマックス我慢出来ずに呟いちゃってるじゃねーかw
561承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:22:30.73ID:hVqEurAJ いきなりインチキ買いくるかもしれんから何とも言えんな
562承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:23:11.53ID:Pv+sJ7SE 7800くらいで現物欲しいんだけど落ちないな
563承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:23:29.50ID:DVZ2LXyo Ⓑコイン パチンカー 愚か者が払う第二の税金
金は労働で稼ぐ 真面目に働き貯金する これが日本人
賭博は所詮 賭博
Ⓑコイン パチンコ 宝くじ 競馬 FX
恥ずかしくて人に言えないギャンブル依存症
金は労働で稼ぐ 真面目に働き貯金する これが日本人
賭博は所詮 賭博
Ⓑコイン パチンコ 宝くじ 競馬 FX
恥ずかしくて人に言えないギャンブル依存症
564承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:23:36.95ID:ifR4Q6/X565承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:23:43.54ID:KBNnGIF1 ガラマックスの呟きが原因で爆上げする可能性・・・
566承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:23:43.87ID:efTuHumj ただ単にイービットがエアドロだから
みんなそっちに行ってるだけだろ
みんなそっちに行ってるだけだろ
567承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:23:44.08ID:NdgsL3X9 NEM30円だよ(💛・ω・💛)
https://coinmarketcap.com/currencies/nem/
https://coinmarketcap.com/currencies/nem/
568承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:23:54.67ID:Tp51sZSc >>523
バブル理解してるか?
バブル理解してるか?
569承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:23:55.49ID:6XOZDrX8 寄せて上げる
570承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:24:12.98ID:mWyQPSkE 俺らみたいに既にG20の話題が年初に出たぐらいで大半を売ったクジラは、
下値で虎視眈々たんと狙ってるんだ
下値で虎視眈々たんと狙ってるんだ
572承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:24:19.85ID:D9BzbaNs573承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:24:24.20ID:GnOU18Cg 衝撃に備えよ
574承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:24:56.44ID:56iiFjoF これは上がりそうやで
575承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:24:56.67ID:AE9Kx9rL 衝撃は今夜!
577承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:25:06.15ID:vV/agnr2 数週間前くらいまではまだ可能性はあるかなと思ってたが
流石にもうバブル崩壊は確実だと思う
流石にもうバブル崩壊は確実だと思う
578承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:25:12.28ID:oVQYChQk 上がっても下がっても絶対にこのラインに戻すマン…何者なんだ
579承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:25:31.15ID:mWyQPSkE580承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:25:39.24ID:j0G/EoiI 少し下がるとKAZMAXウッキウキになって草
581承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:25:50.35ID:zoneqIY3 KAZMAX暴落宣言!
582承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:25:53.05ID:FFQI/qgb 衝撃のヨコヨコがおんどれらを襲う
583承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:25:54.24ID:DVZ2LXyo Ⓑコイン パチンカー タバコ 酒 競馬 宝くじ FX
人間のクズがやるモノ
人間のクズがやるモノ
585承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:26:22.89ID:l7XwwMzT おっしゃロングやな
586承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:26:25.44ID:NIutRBU8 なるほど勉強になります
587承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:26:30.05ID:MaIQPLgj 爆上げする衝撃に備えればいいのですね
588承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:26:58.82ID:baVbuz/c しかしこえーな 完全に今ポジるのはギャンブルだわ
589承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:27:00.36ID:k9RPctXt 1番のクズは5chのキチガイコピペ連投
590承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:27:01.69ID:5RSZ6/CB591承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:27:07.15ID:efTuHumj 残り14時間は横横
592承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:27:07.47ID:NXcXGk1t カズマックス利確して吐き出せよ
欲深いから下がらねーの
欲深いから下がらねーの
593承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:27:08.55ID:tBIqUoTn なんだよカズマが下がるとか言うと上がりそうじゃん
Sポジの人への嫌がらせか?
Sポジの人への嫌がらせか?
594承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:27:20.88ID:vu+e5gWj 半端に取引成立して中途半端な数残して逆いくのやめちくり〜
595承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:27:23.26ID:Iqp5rFix 仮想通貨ってなぜか強烈なアンチいるよな
596承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:27:53.54ID:j1OXC8gY まだまだ三角でした
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています