【BTC】ビットコイン情報交換スレッド960[アフィ転載禁止]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/17(土) 13:01:47.74ID:Hb0rQb9w
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950>>970

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド959[アフィ転載禁止]
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521246922/
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:04:42.51ID:pAGjz0iI
三角が収束しそう
2018/03/17(土) 15:05:17.46ID:EUd+MLXa
クリロナばりのマタギフェイントだな
結局動いてないという
2018/03/17(土) 15:05:25.67ID:iDxSPkz4
なんとかちょっとは上にいきそう
2018/03/17(土) 15:05:38.56ID:7gDoHM60
相場が上げていると変な人増えて面白いな
よくこんなに長文考えられると思うよ
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:05:52.66ID:2uRM1kgs
>>496
あほかwww
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:05:53.20ID:/Q23zqBf
もう早く売って逃げろ
2018/03/17(土) 15:06:03.34ID:hVqEurAJ
どの時間足も終わってんな
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:06:53.11ID:2uRM1kgs
>>496
おまえさ、今の国内株式市場に規制がなかったらどうなるかわかるか?
ない頭使えよwww
2018/03/17(土) 15:07:29.33ID:GnOU18Cg
少なくとも上がるのは難しいチャートですね汗
2018/03/17(土) 15:07:29.95ID:06vAtbeo
価値が無いのはお前の人生だぞ
2018/03/17(土) 15:07:51.59ID:EUd+MLXa
>>505
被害者増えそう
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:09:02.74ID:pAGjz0iI
眠いダメだ
あとは任せた
2018/03/17(土) 15:09:04.75ID:m9Ti6H41
取引量20万割れ目前
もう絞りカスすらも消し炭になっちまった
2018/03/17(土) 15:09:20.64ID:GnOU18Cg
>>507
ドテンショートやっと仕込めました
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:10:33.15ID:93JfGDj0
BTCで爆損してますという旨のメッセージ毎日沢山貰ってるから言っときますけど、今はマジで簡単な局面だよ。

これ取れないのであれば真剣に勉強し直すか、引退したほうがいい。

100割れ定着してから普通にずーっと下げトレンドで一回も上げ転向してないからね。

俺のグループさんたちは爆益です。 https://t.co/HcXtnYkIOc 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/03/17(土) 15:10:48.34ID:iDxSPkz4
だめだあーー
2018/03/17(土) 15:11:10.81ID:3eoX9N4q
これえええ!
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:11:25.27ID:MaIQPLgj
割れそう
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:11:43.75ID:k9RPctXt
弱いなーこんなんじゃ割れねーぞ
2018/03/17(土) 15:11:44.56ID:EUd+MLXa
いいえ騙しです
2018/03/17(土) 15:11:46.06ID:efTuHumj
広告禁止で困るのはアフィリエイトや詐欺師だけだろ
2018/03/17(土) 15:11:53.76ID:GK4badek
ほっとけば自重で下がりそうなのに変な買い支えがいるからなあ
2018/03/17(土) 15:11:58.25ID:NvZprwas
ビットコイン買ってる人って頭やばい系の人?w
2018/03/17(土) 15:12:30.88ID:awlkcYoT
鼻水がたらーっと伸びてずずって息を吸って戻すような感じのリバの緊張感といったら
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:12:39.90ID:RuHDDioc
おちつかないから利確
まだまだ下がったかなー。
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:13:06.94ID:7jSJ3t4X
来週からG20だけどみんなどうするの?
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:13:24.01ID:eyuERGtk
ここ最近の上げ下げで一般人はかなりが退場した。
確実に人が減っている。
んで、昨年までの動きは大暴落しても1〜2ヶ月で持ち直して緩やかな上昇トレンドに戻っていた。
今の動きは完全にバブル崩壊だろう。
2018/03/17(土) 15:13:52.27ID:AyWVwTMk
暴落来るぞ
2018/03/17(土) 15:14:05.46ID:efTuHumj
>>522
匿名通貨は買わない
ico様子見かな
2018/03/17(土) 15:14:21.14ID:KBNnGIF1
底まだ固い気がする
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:14:27.57ID:mWyQPSkE
こんな安値で狼狽売りしてもクジラがバーゲン価格で安くかっさらうぜ
クジラにとっちゃ明らかに狼狽売りでメシウマだろ

狼狽売りが発生してるぐらいで売ってたらもう遅いんやで。
G20後の資金を用意しとけよ


クジラは、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、この1週間で仕込むことを
考えている   そろそろ、急上昇も増えてくるからな フルレバショーター気をつけろよ
ホントに言っといたからな

下落のスピードは落ちてきた、大きな上昇はもうじきだ

もう売る奴は大体売り終わった  イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!

昨年の熱狂は過ぎ去ったようにも見えるが、今でも続けて利益を上げていきたい人は沢山
いる 上昇するきっかけとなる材料を虎視眈々と狙っている

投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ

By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan

18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/HXSBQ
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:14:45.67ID:NXcXGk1t
こんな時だからこそGOX処分すれば良いのに
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:15:18.17ID:k9RPctXt
底固え〜からの爆上げあるかな
2018/03/17(土) 15:15:36.05ID:3eoX9N4q
GOXは上がった時に叩き落す役だから・・・高く売りたいだけだからやつ
2018/03/17(土) 15:15:51.83ID:EUd+MLXa
あからさまな買い支えは昇竜拳の前触れ
2018/03/17(土) 15:16:12.95ID:+ev47Ii6
先日までならこの程度の揺さぶりで一気だったのに、少し変わってきてるな
それがどういう意味を表してるかはわからんが
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:16:15.86ID:NdgsL3X9
見てたICOあるんだけど販売後は適当な記事書くだけで全く何もしてないからどんどん価格下がってるね
持ってないけど、逆に有能そうなoysterは上がってるけど
2018/03/17(土) 15:16:19.78ID:9gyE8hYc
よっ、暇か?
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:16:28.43ID:BvNqo71c
買いが強いからそれ程落ちなさそうに見える
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:16:45.78ID:56iiFjoF
うーんレンジ
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:16:59.01ID:NdgsL3X9
60,70行かないと上がらないでしょ(´・ω・`)・・・
2018/03/17(土) 15:17:00.98ID:l7XwwMzT
割るのは次くらいか
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:17:04.65ID:+ev47Ii6
というか、単にみんな下がり慣れてるだけか
内心どうせ下がるだろうってみんな思ってるもんな
2018/03/17(土) 15:17:27.02ID:GK4badek
さすがに世間ではビットコイン買ってるとかは恥ずかしくて言えないだろう
自分から馬鹿です精神異常者ですとかいわないだろ普通
2018/03/17(土) 15:17:27.54ID:OhtK+O99
ここから下は助走つけなきゃ無理
また高いとこまで頼むよ
2018/03/17(土) 15:17:51.13ID:EUd+MLXa
殴り合いしてんねフィネ
2018/03/17(土) 15:17:52.94ID:hVqEurAJ
底がかたいとかそういう動きじゃなくね?
ただ取引少ないだけにしかみえん
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:18:20.56ID:mxDCID6e
ビットコイン円、日足が下落のバンドウォーク中
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/03/16/212012
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:18:38.02ID:baVbuz/c
何で落ちないんだよおかしいだろwww
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:19:23.22ID:56iiFjoF
底かたいの罠じゃないのこれ
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:19:23.57ID:plXNcCI+
暴落してからだと注文が通らないしポジるなら今しかないよな
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:19:37.84ID:mWyQPSkE
>>478
新規参入してる奴も既に売ったやつも息を
ひそめて虎視眈々と下値で買うことを狙ってるだけ
かもしれんぞ
2018/03/17(土) 15:19:56.19ID:dmuW/f0C
ここに来て納税終わったら上がるのを信じて新規が買いまくってる説
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:20:26.50ID:DVZ2LXyo
靴磨きの少年すらいなくなったⒷコイン

実体のない電子データ Ⓑコイン チューリップバブル

Ⓑコイン 競馬 パチンコ 宝くじ FX

ギャンブル依存症
2018/03/17(土) 15:20:29.35ID:KBNnGIF1
初投資ロングでもG20まで普通に考えて様子見だろ
2018/03/17(土) 15:20:36.95ID:UaXYQ6vv
ぼちぼち3万は上がりますよ?
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:20:52.03ID:ZmlUhzKR
バインダーがないよどうすればいーんだー!
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:20:52.08ID:nJ324qou
>>548
ソウオモウ
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:20:57.12ID:mWyQPSkE
>>478
ハードフォーク終了時に一夜にして暴騰
したことあっただろ、同じようなことが
起こるかもしれんぞ
2018/03/17(土) 15:21:01.52ID:NIutRBU8
勃起不可避
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:21:27.34ID:pAGjz0iI
ダブルっちゃーダブル
https://i.imgur.com/Jj52Q9D.jpg
2018/03/17(土) 15:21:44.35ID:x3mMY6eL
最近TwitterでBOT作成流行ってるみたいだけど儲かるのか?
誰も損益公表してないし手動と比べてどのくらい利益あるのか疑問だわ
一日10万くらいは余裕なん?
2018/03/17(土) 15:22:14.46ID:NIutRBU8
きたんちゃうか?
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:22:28.42ID:k9RPctXt
カズマックス我慢出来ずに呟いちゃってるじゃねーかw
2018/03/17(土) 15:22:30.73ID:hVqEurAJ
いきなりインチキ買いくるかもしれんから何とも言えんな
2018/03/17(土) 15:23:11.53ID:Pv+sJ7SE
7800くらいで現物欲しいんだけど落ちないな
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:23:29.50ID:DVZ2LXyo
Ⓑコイン パチンカー 愚か者が払う第二の税金

金は労働で稼ぐ 真面目に働き貯金する これが日本人

賭博は所詮 賭博

Ⓑコイン パチンコ 宝くじ 競馬 FX

恥ずかしくて人に言えないギャンブル依存症
2018/03/17(土) 15:23:36.95ID:ifR4Q6/X
KAZMAX
@Kazmax_83

昨日の材料伴うカチ上げ全否定されて、買い方は完全にライツアウトされてしまいましたね

衝撃に備えよ

https://i.imgur.com/XRgrC7x.png
2018/03/17(土) 15:23:43.54ID:KBNnGIF1
ガラマックスの呟きが原因で爆上げする可能性・・・
2018/03/17(土) 15:23:43.87ID:efTuHumj
ただ単にイービットがエアドロだから
みんなそっちに行ってるだけだろ
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:23:44.08ID:NdgsL3X9
NEM30円だよ(💛・ω・💛)
https://coinmarketcap.com/currencies/nem/
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:23:54.67ID:Tp51sZSc
>>523
バブル理解してるか?
2018/03/17(土) 15:23:55.49ID:6XOZDrX8
寄せて上げる
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:24:12.98ID:mWyQPSkE
俺らみたいに既にG20の話題が年初に出たぐらいで大半を売ったクジラは、
下値で虎視眈々たんと狙ってるんだ
2018/03/17(土) 15:24:17.29ID:8as2IkwX
>>564
お前もう喋るなww
2018/03/17(土) 15:24:19.85ID:D9BzbaNs
https://twitter.com/Kazmax_83/status/974893362217021440
2018/03/17(土) 15:24:24.20ID:GnOU18Cg
衝撃に備えよ
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:24:56.44ID:56iiFjoF
これは上がりそうやで
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:24:56.67ID:AE9Kx9rL
衝撃は今夜!
2018/03/17(土) 15:25:00.42ID:awlkcYoT
>>557
爆上げ後のヨコも実はダブルトップだよ
2018/03/17(土) 15:25:06.15ID:vV/agnr2
数週間前くらいまではまだ可能性はあるかなと思ってたが
流石にもうバブル崩壊は確実だと思う
2018/03/17(土) 15:25:12.28ID:oVQYChQk
上がっても下がっても絶対にこのラインに戻すマン…何者なんだ
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:25:31.15ID:mWyQPSkE
>>564
カズマックスなんか完全に市場に翻弄されてる
だけだろ
2018/03/17(土) 15:25:39.24ID:j0G/EoiI
少し下がるとKAZMAXウッキウキになって草
2018/03/17(土) 15:25:50.35ID:zoneqIY3
KAZMAX暴落宣言!
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:25:53.05ID:FFQI/qgb
衝撃のヨコヨコがおんどれらを襲う
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:25:54.24ID:DVZ2LXyo
Ⓑコイン パチンカー タバコ 酒 競馬 宝くじ FX


人間のクズがやるモノ
2018/03/17(土) 15:26:17.18ID:vV/agnr2
>>580
カズマックス負けを認めたくないんだろうなw
2018/03/17(土) 15:26:22.89ID:l7XwwMzT
おっしゃロングやな
2018/03/17(土) 15:26:25.44ID:NIutRBU8
なるほど勉強になります
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:26:30.05ID:MaIQPLgj
爆上げする衝撃に備えればいいのですね
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:26:58.82ID:baVbuz/c
しかしこえーな 完全に今ポジるのはギャンブルだわ
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:27:00.36ID:k9RPctXt
1番のクズは5chのキチガイコピペ連投
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:27:01.69ID:5RSZ6/CB
>>567
すご過ぎ!
ネムラーは疑心暗鬼の中この1週間を過ごしてるな
地獄絵図すぎるわ
2018/03/17(土) 15:27:07.15ID:efTuHumj
残り14時間は横横
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:27:07.47ID:NXcXGk1t
カズマックス利確して吐き出せよ
欲深いから下がらねーの
2018/03/17(土) 15:27:08.55ID:tBIqUoTn
なんだよカズマが下がるとか言うと上がりそうじゃん
Sポジの人への嫌がらせか?
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:27:20.88ID:vu+e5gWj
半端に取引成立して中途半端な数残して逆いくのやめちくり〜
2018/03/17(土) 15:27:23.26ID:Iqp5rFix
仮想通貨ってなぜか強烈なアンチいるよな
2018/03/17(土) 15:27:53.54ID:j1OXC8gY
まだまだ三角でした
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています