Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950、>>970
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド959[アフィ転載禁止]
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521246922/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド960[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/17(土) 13:01:47.74ID:Hb0rQb9w
381承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:25:48.05ID:FwEqTf0m 貧乏人がチャート見れるんか?wwwwwwww
にわかトレーダーが恥ずかしいなwwww
にわかトレーダーが恥ずかしいなwwww
382承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:25:52.58ID:2uRM1kgs383197
2018/03/17(土) 14:26:07.02ID:aDUTEOE/ >201
行くぜ!ブラザー!
よーし潜るぞーー!
行くぜ!ブラザー!
よーし潜るぞーー!
384承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:26:17.43ID:UaXYQ6vv 時間足ででかいライジングウェッジ作ってます
385承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:26:20.03ID:/Q23zqBf こんなに急激にさがるものまだ買う馬鹿いるのが笑うわ
200万越えてそれから下がってあがると期待して200までいけない
つまりバブルははじけた
新規が参入しなくなったらおわり
200万越えてそれから下がってあがると期待して200までいけない
つまりバブルははじけた
新規が参入しなくなったらおわり
386承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:27:35.88ID:2uRM1kgs 数マックスはバリュー売り出したとたん仮想通貨引退とか詐欺にもほどがある
387承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:28:21.00ID:NXcXGk1t いつもの土日より終わってるな
14ブレイクが無ければ盛り上がってたろうに
14ブレイクが無ければ盛り上がってたろうに
388承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:28:30.92ID:/Q23zqBf お前ら毎日負ける日々が続いて気づいたときには一万以下だぜw
389承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:29:29.86ID:D4kgcGsX 親の顔より見たクソレンジ
390承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:29:31.54ID:adQvAkf8 コインチェック モネロ、ジーキャッシュ、ダッシュの取り扱い打ち切りへ
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1521253365/l50#write
http://img.5ch.net/ico/aroeri-na32.gif
約580億円相当の仮想通貨「NEM(ネム)」が流出した交換業大手コインチェック(東京)が、
送金先を追跡できない匿名性の高い仮想通貨3種類の取り扱いを打ち切る方向で
調整していることが16日、分かった。資金洗浄(マネーロンダリング)に悪用されるリスクが高いと
判断した。
3種類はモネロ、ジーキャッシュ、ダッシュ。これらはビットコインやネムなど一般的な
仮想通貨とは異なり、基盤技術「ブロックチェーン(分散台帳)」上で送金先を把握できず、
資金洗浄に利用されやすいという。モネロについて業界関係者からは、北朝鮮が外貨獲得の
手段にしているとの見方も出ている。
顧客から預かっている3種類の匿名通貨は一定額で買い取ったり、本人かどうかを厳格に
確認した上で出金に応じたりする方向だ。(2018/03/16-23:45)
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018031601372&g=eco
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1521253365/l50#write
http://img.5ch.net/ico/aroeri-na32.gif
約580億円相当の仮想通貨「NEM(ネム)」が流出した交換業大手コインチェック(東京)が、
送金先を追跡できない匿名性の高い仮想通貨3種類の取り扱いを打ち切る方向で
調整していることが16日、分かった。資金洗浄(マネーロンダリング)に悪用されるリスクが高いと
判断した。
3種類はモネロ、ジーキャッシュ、ダッシュ。これらはビットコインやネムなど一般的な
仮想通貨とは異なり、基盤技術「ブロックチェーン(分散台帳)」上で送金先を把握できず、
資金洗浄に利用されやすいという。モネロについて業界関係者からは、北朝鮮が外貨獲得の
手段にしているとの見方も出ている。
顧客から預かっている3種類の匿名通貨は一定額で買い取ったり、本人かどうかを厳格に
確認した上で出金に応じたりする方向だ。(2018/03/16-23:45)
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018031601372&g=eco
391承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:29:43.98ID:FFQI/qgb >>388
どうした負けすぎて必死にS握ってるのか?
どうした負けすぎて必死にS握ってるのか?
392承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:29:50.86ID:Blp9NuSE やっとスキャ慣れてきた
取り戻すんや110Lのマイナスを
取り戻すんや110Lのマイナスを
393承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:30:19.71ID:FwEqTf0m ほれ、庶民よ!
仮想通貨にお金入れるバカ、詐欺に引っかかった脳タリンww
自業自得だ、オレオレ詐欺に引っかかったバカは富士の樹海か新小岩な。
生きてる価値無し、社会のゴミ。
GoogleとFacebookの2社で、オンライン広告市場の60%から70%をしめると言われており、
今回の発表は仮想通貨ビジネスにとってどれだけ痛手となることか。
Googleが禁止する関連広告は、仮想通貨ICO、仮想通貨交換、仮想通貨ウォレット、仮想通貨コンサルなどなど、とにかくちょっとでも関係したらアウト。
なぜ、仮想通貨がダメなのでしょうか。
未来のお金として大注目されており、ハッキングのニュースが目につくものの、必ずしも悪いモノと言い切ることはできない存在なのに。
2社が広告を禁止したのは、広告による誤解や詐欺、政治的プロバガンダから距離をとるためと思われます。
米監査機関は、仮想通貨市場における詐欺のリスクの高さを訴えており、あるアナリストは2017年に行なわれたICOの59%が失敗に終わっている(しかけている)という分析を公開しています。
ビットコイン含む仮想通貨の急上昇には、オンライン広告が大きなパートを担った一方で、少ない情報量で誘導し、結果詐欺を広めただけともとれるわけで。
つまり、2社の広告禁止措置は、公からのくるプレッシャーに従ったということ。もちろん、仮想通貨市場の成長をとめてしまうという懸念点もあるわけですが…。
ざまぁかんかんかっぱのへ〜w
仮想通貨にお金入れるバカ、詐欺に引っかかった脳タリンww
自業自得だ、オレオレ詐欺に引っかかったバカは富士の樹海か新小岩な。
生きてる価値無し、社会のゴミ。
GoogleとFacebookの2社で、オンライン広告市場の60%から70%をしめると言われており、
今回の発表は仮想通貨ビジネスにとってどれだけ痛手となることか。
Googleが禁止する関連広告は、仮想通貨ICO、仮想通貨交換、仮想通貨ウォレット、仮想通貨コンサルなどなど、とにかくちょっとでも関係したらアウト。
なぜ、仮想通貨がダメなのでしょうか。
未来のお金として大注目されており、ハッキングのニュースが目につくものの、必ずしも悪いモノと言い切ることはできない存在なのに。
2社が広告を禁止したのは、広告による誤解や詐欺、政治的プロバガンダから距離をとるためと思われます。
米監査機関は、仮想通貨市場における詐欺のリスクの高さを訴えており、あるアナリストは2017年に行なわれたICOの59%が失敗に終わっている(しかけている)という分析を公開しています。
ビットコイン含む仮想通貨の急上昇には、オンライン広告が大きなパートを担った一方で、少ない情報量で誘導し、結果詐欺を広めただけともとれるわけで。
つまり、2社の広告禁止措置は、公からのくるプレッシャーに従ったということ。もちろん、仮想通貨市場の成長をとめてしまうという懸念点もあるわけですが…。
ざまぁかんかんかっぱのへ〜w
394承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:30:33.19ID:1eYR9GAA 明日は日曜日だからまた下げか?
それともGトオェニー関連で動くか?
それともGトオェニー関連で動くか?
395承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:30:43.74ID:39PDlkLd もうすぐ来るぞ
396承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:30:48.27ID:DsQNzayT 親の金でビットコイン
397承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:31:12.87ID:VnbZV40M マカフィちんこ踊り食い早よ
398承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:32:04.70ID:/Q23zqBf まだビットコイン握りしめてる馬鹿もう売りきって逃げろ
負けはあきらめろ
中毒者なったもう最後までいくだけや
お前らパチンコで残金3000円の状態やw
負けはあきらめろ
中毒者なったもう最後までいくだけや
お前らパチンコで残金3000円の状態やw
399承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:32:57.59ID:NXcXGk1t 現物なんか怖くて買えないね
400承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:33:20.27ID:ijg0pR+X いつまでこの辺でウロウロするんや、やる気ないのか
もっとうまく釣ってくれんとイナゴやめるぞ
もっとうまく釣ってくれんとイナゴやめるぞ
401承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:33:48.90ID:lxgV/ZtQ 無慈悲な昇竜拳
402承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:34:13.23ID:pAGjz0iI 昼寝ショート成功
1,000円!
1,000円!!!
1,000円!
1,000円!!!
403承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:34:15.90ID:nYnY34WE この買い支え何がしたいんだ
昨日の上げ全モしてんのについてくやついるのか
昨日の上げ全モしてんのについてくやついるのか
404承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:34:43.40ID:82xpWNxu お?
405承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:34:48.38ID:7MFWmgbC406承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:35:11.66ID:8zzVFymz >>278
決して調子いいわけではないのね😅💦
決して調子いいわけではないのね😅💦
407承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:35:22.30ID:FwEqTf0m パチンコレベルの空想通貨w
貧乏人が食いつきまくって、オケラにww
やはり、これからは貧困ビジネスが儲かるかもな。
真面目に考えるか・・
貧乏人が食いつきまくって、オケラにww
やはり、これからは貧困ビジネスが儲かるかもな。
真面目に考えるか・・
408承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:36:12.79ID:/Q23zqBf もう絶対あがらんから
金もちは逃げだした
今ビットコインささえてるのは中毒者だからな
新規もいない
金もちも逃げる
100万くらいの貯金をビットコインした数十万人の庶民たちが膨らんだ借金肩代わりする未来しかもうないんだよなw
金もちは逃げだした
今ビットコインささえてるのは中毒者だからな
新規もいない
金もちも逃げる
100万くらいの貯金をビットコインした数十万人の庶民たちが膨らんだ借金肩代わりする未来しかもうないんだよなw
409承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:36:30.22ID:NXcXGk1t >>407
パチンコ以下だよ
パチンコ以下だよ
410承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:36:39.10ID:b9ZUrnX4 早くヤル気スイッチ入れてくれ
411承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:37:22.59ID:pVrDzvdz 下チャレンジの時間か
3回目だと流石に割れるか
3回目だと流石に割れるか
412承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:37:58.22ID:CyfPOhkF >>407
これから?今までもずっとだが?
これから?今までもずっとだが?
413承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:38:08.94ID:ilasDxK+ 小さい利益を重ねるbotしか楽しくない相場だな
チャートに貼りついてても時間の無駄
チャートに貼りついてても時間の無駄
414承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:38:27.53ID:Drw3nWEa うし
400円から900円に増えた
寝ます
400円から900円に増えた
寝ます
415承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:38:41.32ID:PZmMHvyz はいはい全モ全モ
416承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:39:01.65ID:GnOU18Cg プロがいる相場じゃなぁ
417承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:39:02.03ID:j1OXC8gY もう一回8300付近つけるかと思ったけど上重いな
418承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:39:03.57ID:bElbV5nG そろそろ大きく動くか、下に
419承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:39:05.18ID:EUd+MLXa よくも騙したなあああああ
騙してくれたなああああ
知ってた
騙してくれたなああああ
知ってた
420承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:39:37.22ID:xiSHcsbY パチンコみたいに閉店とかないから中毒患者は一日中やってしまう、身体気をつけてな。
421承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:39:48.52ID:0ABBzmEr ここ数日の流れだとここからショーターゼツボウの爆上げくると思うんだけど世の中そんな甘くない気がするからショート入れる
今までと違って93万円掴みとかいう新人類生み出したからな
今までと違って93万円掴みとかいう新人類生み出したからな
422承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:39:50.74ID:FwEqTf0m423承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:40:07.81ID:Jg2c3gRV しかし総下目線だし
狭いチャートになってきたし
素直に下げるか$10,000戻すか
どっちもなくはないなあ
狭いチャートになってきたし
素直に下げるか$10,000戻すか
どっちもなくはないなあ
424承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:40:32.99ID:NXcXGk1t 丁半博打なら
9時と22時だけエントリーすれば良し
結果出るまで12時間はかかる
9時と22時だけエントリーすれば良し
結果出るまで12時間はかかる
425承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:40:59.47ID:/Q23zqBf 悪いことは言わん
もう逃げろ
新規いたからあがってた
もう新規は参入しない
だからあがらない
だから更に人口減る
だからさがる
だからもうからない
だから人口減る
もはや地獄しかないんだわ
もう逃げろ
新規いたからあがってた
もう新規は参入しない
だからあがらない
だから更に人口減る
だからさがる
だからもうからない
だから人口減る
もはや地獄しかないんだわ
426承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:41:04.32ID:GK4badek 8170に店600枚とか馬鹿ww
427承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:41:35.94ID:EUd+MLXa はいはい騙し騙し
428承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:42:27.17ID:7MFWmgbC >>422
おじさん何しに来たん www
おじさん何しに来たん www
429承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:42:29.39ID:T7Nv5BWC もうL握ったまま、久しぶりに陽の光にでも当たってくるわ
430承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:42:41.46ID:2uRM1kgs 今が買い場だから騙されるなよ
下げ演出で夜爆上げする仕込み
下げ演出で夜爆上げする仕込み
431承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:43:13.53ID:7gDoHM60 フルレバ追8189L気になって外出出来ん。もう一度だけ急騰頼むぜ
432承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:43:17.53ID:NhmPCSt9 三年半ぶりのデッドクロスが来るらしいな
ちなみに三年半前のデッドクロスが来たときは・・・
ちなみに三年半前のデッドクロスが来たときは・・・
433承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:43:24.67ID:7MFWmgbC >>422
間違えた!ともやん何しに来たんw
間違えた!ともやん何しに来たんw
434承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:44:04.39ID:fjUX7raX さあどうなる。もうどっちに動くのかは誰も予測不可能な相場になってきた
435承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:44:12.66ID:UfRxvOtD 寝ロング余裕じゃーん
436承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:44:22.34ID:pVrDzvdz bffxは今日は特にひどい値幅だな
ボットのせいなのかボット封じボットの動きなのか
ボットのせいなのかボット封じボットの動きなのか
437承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:44:24.13ID:+ev47Ii6 昨日からずっとこのラインだよな
何日殴り合ってんだよ
何日殴り合ってんだよ
438承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:44:25.59ID:fjUX7raX >>432
どうなったの?
どうなったの?
440承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:45:01.24ID:hI9Juazm >>432
ゴックス復活
ゴックス復活
441承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:45:10.77ID:iDxSPkz4 ここでお昼寝!
442承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:45:23.11ID:hVqEurAJ この値動きやばいな
443承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:45:25.03ID:ViCjBjJU 新たな人柱が必要だな。
444承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:45:37.27ID:/Q23zqBf 来週は70万くらいまでさがり4月は30万くらいまでさがる
夏あたりに一万以下までさがり自殺する人間がこの中からでるんだろうな
お前らまだ握りしめてるけどいくら飲まれたん?もうみんな逃げてるぞ
夏あたりに一万以下までさがり自殺する人間がこの中からでるんだろうな
お前らまだ握りしめてるけどいくら飲まれたん?もうみんな逃げてるぞ
445承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:46:14.32ID:FFQI/qgb >>438
吉野家50円引き券が配られた
吉野家50円引き券が配られた
446承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:46:26.90ID:FwEqTf0m ほれ、よく読め!
仮想通貨にお金入れるバカ、詐欺に引っかかった脳タリンww
自業自得だ、オレオレ詐欺に引っかかったバカは富士の樹海か新小岩な。
生きてる価値無し、社会のゴミ。
GoogleとFacebookの2社で、オンライン広告市場の60%から70%をしめると言われており、
今回の発表は仮想通貨ビジネスにとってどれだけ痛手となることか。
Googleが禁止する関連広告は、仮想通貨ICO、仮想通貨交換、仮想通貨ウォレット、仮想通貨コンサルなどなど、とにかくちょっとでも関係したらアウト。
なぜ、仮想通貨がダメなのでしょうか。
未来のお金として大注目されており、ハッキングのニュースが目につくものの、必ずしも悪いモノと言い切ることはできない存在なのに。
2社が広告を禁止したのは、広告による誤解や詐欺、政治的プロバガンダから距離をとるためと思われます。
米監査機関は、仮想通貨市場における詐欺のリスクの高さを訴えており、あるアナリストは2017年に行なわれたICOの59%が失敗に終わっている(しかけている)という分析を公開しています。
ビットコイン含む仮想通貨の急上昇には、オンライン広告が大きなパートを担った一方で、少ない情報量で誘導し、結果詐欺を広めただけともとれるわけで。
つまり、2社の広告禁止措置は、公からのくるプレッシャーに従ったということ。もちろん、仮想通貨市場の成長をとめてしまうという懸念点もあるわけですが…。
ざまぁかんかんかっぱのへ〜w
仮想通貨にお金入れるバカ、詐欺に引っかかった脳タリンww
自業自得だ、オレオレ詐欺に引っかかったバカは富士の樹海か新小岩な。
生きてる価値無し、社会のゴミ。
GoogleとFacebookの2社で、オンライン広告市場の60%から70%をしめると言われており、
今回の発表は仮想通貨ビジネスにとってどれだけ痛手となることか。
Googleが禁止する関連広告は、仮想通貨ICO、仮想通貨交換、仮想通貨ウォレット、仮想通貨コンサルなどなど、とにかくちょっとでも関係したらアウト。
なぜ、仮想通貨がダメなのでしょうか。
未来のお金として大注目されており、ハッキングのニュースが目につくものの、必ずしも悪いモノと言い切ることはできない存在なのに。
2社が広告を禁止したのは、広告による誤解や詐欺、政治的プロバガンダから距離をとるためと思われます。
米監査機関は、仮想通貨市場における詐欺のリスクの高さを訴えており、あるアナリストは2017年に行なわれたICOの59%が失敗に終わっている(しかけている)という分析を公開しています。
ビットコイン含む仮想通貨の急上昇には、オンライン広告が大きなパートを担った一方で、少ない情報量で誘導し、結果詐欺を広めただけともとれるわけで。
つまり、2社の広告禁止措置は、公からのくるプレッシャーに従ったということ。もちろん、仮想通貨市場の成長をとめてしまうという懸念点もあるわけですが…。
ざまぁかんかんかっぱのへ〜w
447承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:46:30.60ID:6iF1VkmI 一度破られた年末からの日足下降トレンドライン意識されてるよね
448承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:46:55.43ID:pAGjz0iI 昇竜拳っぽいけどあまり儲からなさそうだしノーポジで
449承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:46:57.04ID:hUj1sooi450承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:47:04.34ID:k9RPctXt 綺麗な三角出来てんなー
451承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:47:19.03ID:+ev47Ii6 大口と大口でここの主導権握れるとデカイから必死なんや
452承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:47:28.73ID:mWyQPSkE モーニングスター
http://vc.morningstar.co.jp/000213.html
アルゼンチンで19−20日に開かれる20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議において、仮想通貨の規制についての議論で世界に
先駆けて仮想通貨交換業者の登録制を導入した日本が議論を主導すると伝えられた。世界的な規制の方向性が固まれば、仮想通貨市場の整備が進み、
機関投資家が参入しやすくなるなどメリットは大きい
http://vc.morningstar.co.jp/000213.html
アルゼンチンで19−20日に開かれる20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議において、仮想通貨の規制についての議論で世界に
先駆けて仮想通貨交換業者の登録制を導入した日本が議論を主導すると伝えられた。世界的な規制の方向性が固まれば、仮想通貨市場の整備が進み、
機関投資家が参入しやすくなるなどメリットは大きい
453承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:48:05.74ID:/Q23zqBf もし株でこんな下がってたらみんな逃げるやろw
お前ら逃げのも勇気
もはやあがるより本来ある価値にもどるだけ
つまり1000円くらいなんだよ
お前ら逃げのも勇気
もはやあがるより本来ある価値にもどるだけ
つまり1000円くらいなんだよ
454承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:48:12.79ID:j1OXC8gY ちからをためる、からのはかいこうせん!!待ち
455承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:48:37.47ID:NXcXGk1t 寝てたから知らんけど
アメリカ時間も時が止まってたの?
取引動いてたならアメリカ様のロンガー焼かれてるやん
アメリカ時間も時が止まってたの?
取引動いてたならアメリカ様のロンガー焼かれてるやん
456承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:48:46.74ID:mWyQPSkE こんな安値で狼狽売りしてもクジラがバーゲン価格で安くかっさらうぜ
クジラにとっちゃ明らかに狼狽売りでメシウマだろ
狼狽売りが発生してるぐらいで売ってたらもう遅いんやで。
G20後の資金を用意しとけよ
クジラは、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、この1週間で仕込むことを
考えている そろそろ、急上昇も増えてくるからな フルレバショーター気をつけろよ
ホントに言っといたからな
下落のスピードは落ちてきた、大きな上昇はもうじきだ
もう売る奴は大体売り終わった イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!
昨年の熱狂は過ぎ去ったようにも見えるが、今でも続けて利益を上げていきたい人は沢山
いる 上昇するきっかけとなる材料を虎視眈々と狙っている
投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/HXSBQ
クジラにとっちゃ明らかに狼狽売りでメシウマだろ
狼狽売りが発生してるぐらいで売ってたらもう遅いんやで。
G20後の資金を用意しとけよ
クジラは、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、この1週間で仕込むことを
考えている そろそろ、急上昇も増えてくるからな フルレバショーター気をつけろよ
ホントに言っといたからな
下落のスピードは落ちてきた、大きな上昇はもうじきだ
もう売る奴は大体売り終わった イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!
昨年の熱狂は過ぎ去ったようにも見えるが、今でも続けて利益を上げていきたい人は沢山
いる 上昇するきっかけとなる材料を虎視眈々と狙っている
投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/HXSBQ
457承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:49:37.42ID:cNncewq5 580億円の盗難って現在の貨幣価値でいくらなの?
459承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:50:15.41ID:OfP/wlEH あ!動く。三時や。
460承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:50:17.52ID:pAGjz0iI461承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:50:56.78ID:/Q23zqBf まだ売れない奴かわいそう
早く逃げとけ
早く逃げとけ
462承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:51:00.42ID:9cQdSBnX 売っている方は、買い支えしているやつに
もう一回昨日の昇竜拳打てと言ってるね
もう一回昨日の昇竜拳打てと言ってるね
463承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:51:06.49ID:A0czfSAz ゲェジが湧いてきたからバイーンだな
464承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:51:08.85ID:k9RPctXt >>457
580億円かな
580億円かな
465承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:51:33.50ID:UfRxvOtD 寝るからちゃんと暴騰させとけよ
起きた時に下がってたら許さんからな
起きた時に下がってたら許さんからな
466承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:51:47.21ID:8zzVFymz 20分の1になってるXPやトロンみたいな草に比べたら半分で耐えてるビッコトインはさすがやで
467承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:51:59.28ID:FFQI/qgb まああんなアホみたいなピョーン見せる時点で狩場はFX勢よなロンガーに中毒性を植え付けつつスケベショーターを焼き殺す
468承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:51:59.72ID:BFFaNGVp469承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:52:30.53ID:2uRM1kgs470承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:52:40.87ID:pAGjz0iI これだけ壁作ってくれてたら楽だわ
ハイエナしたろ
ハイエナしたろ
471承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:53:50.80ID:nphHTjcP >>296
まーさーかーの文京区民かよ
まーさーかーの文京区民かよ
472承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:53:52.78ID:EUd+MLXa 全てが騙し
473承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:54:12.69ID:NXcXGk1t474承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:54:46.12ID:ZsYYw1kA >>422
でもどんどん広告を打ってくれた方がさ
仮想通貨民→取引所→広告代理店→各種下請け
とお金が流れて
その都度 消費財が発生し
働いてる人に給料が支払われ 利益を上げたところから税金が 徴収される
仮想通貨民が勝とうが負けようが 素晴らしいシステムじゃないか
でもどんどん広告を打ってくれた方がさ
仮想通貨民→取引所→広告代理店→各種下請け
とお金が流れて
その都度 消費財が発生し
働いてる人に給料が支払われ 利益を上げたところから税金が 徴収される
仮想通貨民が勝とうが負けようが 素晴らしいシステムじゃないか
475承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:55:51.35ID:Hb0rQb9w この時間は動かそうとしても海外勢が乗ってこないからねえ
476承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:55:51.72ID:nphHTjcP >>460
充電しよう
充電しよう
477承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:56:28.76ID:Tf8/ziuT478承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:56:53.34ID:/Q23zqBf >>449
根拠?
新規参入しないし
規制もする国でてるし
一番の理由はバブルはじけてるやん
200万つけてからもう最高値更新してない
緩やかに下がりながらたまに少しあがるを繰り返し半年くらいで一万以下なってました
チャンチャンでしょ
いままで儲かってた金=膨らんだ借金なんだわ
誰かが肩代わりしないといけないんだよ
きっとお前みたいな中毒者がずっと握りしめてんだろうな
悪いこと言わんもどるにげろ
根拠?
新規参入しないし
規制もする国でてるし
一番の理由はバブルはじけてるやん
200万つけてからもう最高値更新してない
緩やかに下がりながらたまに少しあがるを繰り返し半年くらいで一万以下なってました
チャンチャンでしょ
いままで儲かってた金=膨らんだ借金なんだわ
誰かが肩代わりしないといけないんだよ
きっとお前みたいな中毒者がずっと握りしめてんだろうな
悪いこと言わんもどるにげろ
480承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:58:17.73ID:pChvN6gu henashampもカズマックスも
信者集め失敗だなw
上がり続ける相場なら念仏のように
上がる上がる言ってれば楽だったけど
もうそうはいかんわな
信者集め失敗だなw
上がり続ける相場なら念仏のように
上がる上がる言ってれば楽だったけど
もうそうはいかんわな
481承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:58:18.80ID:2uRM1kgs 規制はプラス側面
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2032🧪
- 【高市悲報】「青森県」で地震があったのに誰もスレ立てしてない🥺 [616817505]
- 【ホクホク朗報】TSMCが半導体の値上げを通告。nvidia、amd、intel、apple、Qualcommなどに影響。半導体価格は更に上昇か。 [525677866]
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 【吉報】 天皇陛下と秋篠宮氏、朝敵サナエを前にして共闘の動き…… [875588627]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]