探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド960[アフィ転載禁止]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/17(土) 13:01:47.74ID:Hb0rQb9w
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950>>970

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド959[アフィ転載禁止]
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521246922/
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 13:44:46.86ID:qAMWmInL
小林の匂いがする
あいつ早漏だろ
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 13:44:50.41ID:LSkpTaAE
>>217
バフェットって殆ど寄付してんじゃねーの?
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 13:45:08.28ID:dCxlsXK0
利益あるうちに売っとけ
2018/03/17(土) 13:45:28.58ID:Drw3nWEa
いつかガラこずにショーターが狼狽するときくるからな
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 13:45:42.08ID:2uRM1kgs
下値は幅がないし、固い
逆に上値は92.93辺りは簡単に動く
つまり買っとけ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 13:45:48.68ID:TAPpMtR+
>>221
いや見てないだろ
退場者続出で瀕死だぞ
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 13:46:00.01ID:8LOZWuq4
>>222
この前落ちまくって狼狽うりしたからな
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 13:46:03.80ID:FwEqTf0m
爆上げ、ガラなんてどっちでもいいよ〜w

おれの172万フルレバSには届かんでしょ

むははははははwww
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 13:46:16.65ID:GnOU18Cg
>>223
こんな物に賭けるなら寄付するわな
2018/03/17(土) 13:46:25.13ID:3Jre2XBT
>>217
名誉は持って行けるから慈善事業遺したほうがマシだろ
2018/03/17(土) 13:46:31.93ID:XlrfqxO5
>>226
わかったから
少し冷静になろうぜw
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 13:46:37.04ID:2uRM1kgs
>>230
遊び心がないよな
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 13:46:37.27ID:qLww4fDK
空売り禁止になったらヘッジできなくなるので大口の資金は全部抜けるね。手数料と金利払って半丁バクチで勝っても税金とられて、決済手段にもならないなら、いらんよ。
個人経営のお店とかの脱税対策で仕入れ売上全部ブロックチェーンで記録して改ざんできなくするなら技術的には価値があると思うけど。
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 13:46:42.74ID:6Jg/gWfp
来週 s勢 電車確定
2018/03/17(土) 13:46:45.30ID:j1OXC8gY
上目線だった海外投資家も続々と下かも?みたいな雰囲気になってきてワロタ

海外勢を参考にしすぎたツケがまわって往復ビンタくらっちまったぜ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 13:47:03.74ID:afILnTEz
最低7万円のビットコインを現在進行形で毎日稼ぎ続けているノートパソコン本体をそのまま差し上げます。
 → http://natural-nine.info/lp/17921/893450
3億5千万以上のビットコインを既に稼いでおり、在庫がなくなり次第終了、また本日無料プレゼント終了とのことです。
2018/03/17(土) 13:47:27.22ID:Drw3nWEa
>>229
BFFXか?
手数料もったいなくね?
2018/03/17(土) 13:47:40.26ID:IjkQOvQD
爆上げしとるやないか
2018/03/17(土) 13:47:56.36ID:Hb0rQb9w
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 13:48:08.04ID:ViCjBjJU
売り豚逝ったー――(゚∀゚)――!!
2018/03/17(土) 13:48:12.80ID:pVrDzvdz
ショーターあざーす
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 13:48:16.02ID:SbM8jX4q
ガチでハイレバ民4割は退場してるからな
俺も退場一歩手前
FXの残高はすべて溶かして
モナコインとかビッキャとかゴミコインを売って
再度入場してる
2018/03/17(土) 13:48:16.68ID:OhtK+O99
今日は簡単で楽だな
儲けてるやつも多いんじゃないか?
2018/03/17(土) 13:48:27.90ID:ZWvfCZQz
ん?騙されんぞ!
2018/03/17(土) 13:48:46.82ID:9cQdSBnX
ここ数日finexで必死で買い支えているやつ(取引所?)いるけど
なんでこんなキモい買い方しているんだろう

チャートも直角できまくっているし、近寄りにくい雰囲気全開になってる
AIなんだろうけどもう少し自然に支えられないものなんかね
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 13:48:57.59ID:FwEqTf0m
仮想通貨にお金入れるバカ、詐欺に引っかかった脳タリンww

自業自得だ、オレオレ詐欺に引っかかったバカは富士の樹海か新小岩な。

生きてる価値無し、社会のゴミ。


GoogleとFacebookの2社で、オンライン広告市場の60%から70%をしめると言われており、
今回の発表は仮想通貨ビジネスにとってどれだけ痛手となることか。
Googleが禁止する関連広告は、仮想通貨ICO、仮想通貨交換、仮想通貨ウォレット、仮想通貨コンサルなどなど、とにかくちょっとでも関係したらアウト。

なぜ、仮想通貨がダメなのでしょうか。
未来のお金として大注目されており、ハッキングのニュースが目につくものの、必ずしも悪いモノと言い切ることはできない存在なのに。
2社が広告を禁止したのは、広告による誤解や詐欺、政治的プロバガンダから距離をとるためと思われます。
米監査機関は、仮想通貨市場における詐欺のリスクの高さを訴えており、あるアナリストは2017年に行なわれたICOの59%が失敗に終わっている(しかけている)という分析を公開しています。
ビットコイン含む仮想通貨の急上昇には、オンライン広告が大きなパートを担った一方で、少ない情報量で誘導し、結果詐欺を広めただけともとれるわけで。
つまり、2社の広告禁止措置は、公からのくるプレッシャーに従ったということ。もちろん、仮想通貨市場の成長をとめてしまうという懸念点もあるわけですが…。

お前ら、庶民よ!俺の為に一生懸命チャートに張り付けww
ざまぁかんかんかっぱのへ〜w
2018/03/17(土) 13:49:00.60ID:OfP/wlEH
え、どこが?暇なだけ?
2018/03/17(土) 13:49:07.53ID:3Jre2XBT
そうか、これが爆上げか
250モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/03/17(土) 13:49:14.97ID:eMeMmAJp
寝ショート成功してて良かった (*´ω`*)
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 13:49:34.58ID:+owTdB8T
長い上髭ついてるやん
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 13:49:40.30ID:FFQI/qgb
おこぼれ乞食は騙されないガラくっど
2018/03/17(土) 13:49:58.29ID:GFdIbdz1
取引量減ってるなあ
バブル崩壊後の値動きって感じだな
下でほとんど値幅無くなるまで落ちてく感じ
60万くらいかな?

夏まではジグザグしながら下げていくのかな
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 13:50:07.14ID:2uRM1kgs
上にいきたがってるね
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 13:50:10.41ID:zV6iI78l
買い豚は何を根拠に上がると思ってんだろうか。買う人がいなきゃ上がらないのに 不思議な生物だな
2018/03/17(土) 13:50:10.40ID:9sXGKGRP
ここからのショートは不利すぎるね
ロングに切り替えといてよかった
2018/03/17(土) 13:50:29.08ID:NXcXGk1t
正直俺も5000ぐらいじゃないとロングする気になれない
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 13:50:37.76ID:qAMWmInL
近平きてくれーーーーー!!!!!!
2018/03/17(土) 13:50:56.90ID:SHiit8MK
下手くそな騙しだな
もお釣られる奴いねーよ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 13:51:17.06ID:FwEqTf0m
50万円で刺してるから、もうそれでオサラバなw

お前ら貧困層は必死でやれよ!

やればやるほど損する仕組み知らないのか〜wwww
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 13:52:20.43ID:zV6iI78l
>>260
お前 一番必死やん
2018/03/17(土) 13:52:26.10ID:RUiamdxU
結局横かよ
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 13:52:33.96ID:8zzVFymz
>>250
調子いいじゃん
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 13:52:35.06ID:SbM8jX4q
半丁賭博やー
2018/03/17(土) 13:53:07.05ID:CbI9Atw0
ビッフラ激狭レンジ過ぎるわ
なんじゃこれ
2018/03/17(土) 13:53:10.71ID:vV/agnr2
>>260
こういうヤツ定期的にわいてくるよなw
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 13:53:53.12ID:FwEqTf0m
>>238
手数料のかなりの額だが、俺はイカサマコインが廃れて行くのを見たい。
だから、50万までは離さないよ。

これはね、詐欺だよ、この空想コインは。
2018/03/17(土) 13:53:56.30ID:7gDoHM60
フルレバで入っているけど心臓に悪いから落ち着いたら切る
2018/03/17(土) 13:54:00.87ID:wgFJgswQ
G20で買い仕掛けすると思うんだよなあ
これもう節目でS・微益撤退ドテンLマンしかやることないだろ
2018/03/17(土) 13:54:21.70ID:GFdIbdz1
まあ長期のこと考えてもどうなるか分からんし
値幅無くなったら他に移ればイイだけ
為替も仮想通貨も規制され、どこに戻ればいいのか(´・ω・`)
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 13:54:33.69ID:GnOU18Cg
>>233
いやいや
こんなもので遊ばれるようなら賢人とはいわれてない
2018/03/17(土) 13:54:37.85ID:j0G/EoiI
3月は仮想通貨ばくあげとかいってたヘナシャンぜんぜんだめじゃん
2018/03/17(土) 13:54:44.55ID:ZWvfCZQz
もう心停止してるじゃん、ピーーーーーですよ
2018/03/17(土) 13:55:03.55ID:FFQI/qgb
いやあ今日の夜ごはん牛丼に卵つけちゃおおこぼれ乞食最高さあ笑え笑えぼくはこれで幸せです
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 13:55:03.84ID:TAPpMtR+
下は固いな〜
もっとレンジ広げろよ
小銭だから回数こなさないと
増えないだろ
2018/03/17(土) 13:55:43.77ID:wgFJgswQ
>>272
おい言うなよ
ああいうアホのおかげで高くショートできるんだから
2018/03/17(土) 13:55:45.25ID:9cQdSBnX
>>270
アドレナリンを求めるなら日経225先物・オプション
マジおすすめ
278モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/03/17(土) 13:55:47.09ID:eMeMmAJp
>>263
。。。狼狽師の資格を僕に下さい。。。
https://i.imgur.com/1U5vLsO.png
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 13:55:59.24ID:7MFWmgbC
15日、6月29日期日で5000ドルを権利行使価格とするプットのオプション料は平均で500ドル弱にとどまった。
相場が数カ月単位で持続的に下がり、5000ドルを大きく割り込むとの見方までは増えていないことがわかる。
ビットコインは当面、5000〜7000ドルで推移するというのが、オプションディーラーを中心とする現在のメインシナリオのようだ。
2018/03/17(土) 13:56:07.45ID:pVrDzvdz
無限150万で買って損切りして、暴落の噂で売り続けて焼かれ中のやつは冷静になれよ
2018/03/17(土) 13:56:55.50ID:1az4voFi
無理やりCC擁護してたゴミブロガーが匿名通貨擁護してて草w
2018/03/17(土) 13:57:26.53ID:BvNqo71c
下で待ってたけどダメかな
2018/03/17(土) 13:57:52.77ID:FFQI/qgb
>>278
ちょこんと出たプラスがかわいい
2018/03/17(土) 13:57:53.14ID:xYezpPDr
ネムちゃん死んどるね
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 13:57:58.94ID:FwEqTf0m
東大卒の加納が破産する姿が見たいな。

奴はうまく切り抜けるだろうけどな

お前ら庶民は騙されてるだけ。

依存症に何を言っても無駄だが・・・
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 13:58:07.14ID:rPgtlUHe
BFFXってスキャ以外になんの旨味もなくね?
スキャ以外で使うなら、決済する時にSFD取られるかもしれない所をわざわざ使う意味なくね?

どう思うよ?
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 13:58:58.39ID:nHj3neEO
>>277
今なんてプットオプションの打ちごろだよな
2018/03/17(土) 13:59:02.69ID:wgFJgswQ
>>286
SFDを奪う側に回ろうね
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 13:59:10.89ID:qAMWmInL
チクタクチクタク核爆発待ったなし
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 13:59:45.40ID:wkKbAQ+E
>>198
???「ボバフェット?」
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 14:00:02.97ID:5RSZ6/CB
1ヶ月前に書いていたことが概ね当たってる!
しかし、現物スキャのみなんでそんなに儲かってはないが…

2月9日の底値からダブルトップの中凹みダブルボトム(若干トリプルボトム)の完成まであと少し

みんな底値更新考えていると思うが、日足で見ると65万なんてただの下ヒゲの底値なだけだから、80〜75万の間が底になると予想します

まだ下がるとは思うけど、さらなる大ガラへの懸念を考えると、買い支えの大口さんのやる気で84万辺りで底を打った感じもします
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 14:00:55.59ID:FwEqTf0m
50万円切ったら、おそらく10万以下は間違いない。

価値のないコインになる前にオサラバwwwww
2018/03/17(土) 14:01:35.25ID:uRu15zyo
ビルゲイツとマカフィーどっちを信じるよ?
294モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/03/17(土) 14:01:59.33ID:eMeMmAJp
今、女子大生から電話来た。。。
人と話すのは何ヵ月ぶりだろう
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 14:02:03.89ID:TAPpMtR+
ヨコヨコは楽しくない楽しくない
早く動け
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 14:03:04.90ID:qAMWmInL
加納は東京大?東洋大?
凄い近くにあるんだよな
2018/03/17(土) 14:03:11.29ID:Blp9NuSE
>>291
つまり・・・?
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 14:03:24.98ID:TAPpMtR+
1時間足研究家は
どうした?早く予想をくれ
2018/03/17(土) 14:03:58.23ID:hVqEurAJ
見えない力で成買して上がる以外上げ方ないのが終わってる
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 14:04:04.83ID:FwEqTf0m
庶民がね、無い脳みそで一生懸命分析してるが、無駄wwww

イカサマコインに頭使うなら仕事に頭使え!

なけなしのお金溶けるぞwwww
2018/03/17(土) 14:04:18.54ID:8as2IkwX
これ上がるわ
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 14:04:43.18ID:Y1KedzWY
ぶはw
2018/03/17(土) 14:04:47.36ID:bElbV5nG
>>294
おめでとう!同級生のJDか?
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 14:05:29.59ID:qjN+GLlm
天井損切りヘタレショタ
2018/03/17(土) 14:05:32.13ID:NXcXGk1t
無限ヨコヨコの境地
2018/03/17(土) 14:05:33.12ID:FFQI/qgb
ガラきたどおこぼれ乞食スタンバイ
307モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/03/17(土) 14:05:37.98ID:eMeMmAJp
>>303
俺は学部生で相手は短大
はよう来いって
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 14:06:09.98ID:n7wmWzqz
白人が最初に買い始めて
馬鹿な日本人がイナゴする
イナゴが去った後買う人は誰も居ない
2018/03/17(土) 14:06:30.03ID:pVrDzvdz
>>307
ちんぽ洗ってから行けよ
2018/03/17(土) 14:06:55.39ID:ZWvfCZQz
>>307
リア充爆発しろw
2018/03/17(土) 14:06:59.91ID:FFQI/qgb
もっと掘れ掘れぼくに2000円くだしゃい
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 14:07:03.82ID:P+B2mzWv
>>297
みんなでポテロング
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 14:07:16.52ID:FwEqTf0m
ここでテクニカルw三尊wダブルトップwwwww

どこで覚えたのか貧困層w

お前らはは額に汗して働け
2018/03/17(土) 14:07:39.75ID:tD0K4qN2
せめて90万の攻防しとけや
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 14:07:49.63ID:C6M2TrJk
68万ぐらいで跳ねなければ終わり
10万も見えてくる。

68万で買うか、引退するかの2択
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 14:07:57.48ID:zV6iI78l
>>294
なんだと!てめー
羨ましいぞ
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 14:08:15.71ID:JGblOueY
損してるカスへ

例えばお前が格ゲーが得意だとする
対戦相手はまだ初心者
攻撃を受けようが、おまえはうまく防御し、ここぞとばかりに攻めこんで相手を倒す事だろう

今おまえがビットコインで損してるのはそういうことだ
2018/03/17(土) 14:08:18.59ID:MJIE1Keg
フルレバショートかけて、これから底辺の仕事やってくる4時間後が楽しみだ!






0.002だけど
319モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/03/17(土) 14:08:43.15ID:eMeMmAJp
>>309
>>310
そう言うのじゃないから安心して
今日は会議のあとに会食があるだけだから
2018/03/17(土) 14:08:53.14ID:wgFJgswQ
>>291
三尊ネックラインで嵌め込み用の玉を買いまくる大口いるよね
あれ儲かってるのかな?
2018/03/17(土) 14:08:54.92ID:bElbV5nG
>>307
JTDに呼び出しされて、何されたか報告してな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況