Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950、>>970
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド959[アフィ転載禁止]
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521246922/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド960[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/17(土) 13:01:47.74ID:Hb0rQb9w
205承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:41:12.31ID:n7wmWzqz >>188
正論
正論
206承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:41:13.98ID:vu+e5gWj フルーレみたいなローソクしやがって…
207承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:41:15.06ID:j0G/EoiI208承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:41:26.72ID:2uRM1kgs 88万円台以下で買ったロンガーはこの大底を安心してみてられる
209承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:41:36.70ID:FwEqTf0m 仮想通貨にお金入れるバカ、詐欺に引っかかった脳タリンww
自業自得だ、オレオレ詐欺に引っかかったバカは富士の樹海か新小岩な。
生きてる価値無し、社会のゴミ。
GoogleとFacebookの2社で、オンライン広告市場の60%から70%をしめると言われており、
今回の発表は仮想通貨ビジネスにとってどれだけ痛手となることか。
Googleが禁止する関連広告は、仮想通貨ICO、仮想通貨交換、仮想通貨ウォレット、仮想通貨コンサルなどなど、とにかくちょっとでも関係したらアウト。
なぜ、仮想通貨がダメなのでしょうか。
未来のお金として大注目されており、ハッキングのニュースが目につくものの、必ずしも悪いモノと言い切ることはできない存在なのに。
2社が広告を禁止したのは、広告による誤解や詐欺、政治的プロバガンダから距離をとるためと思われます。
米監査機関は、仮想通貨市場における詐欺のリスクの高さを訴えており、あるアナリストは2017年に行なわれたICOの59%が失敗に終わっている(しかけている)という分析を公開しています。
ビットコイン含む仮想通貨の急上昇には、オンライン広告が大きなパートを担った一方で、少ない情報量で誘導し、結果詐欺を広めただけともとれるわけで。
つまり、2社の広告禁止措置は、公からのくるプレッシャーに従ったということ。もちろん、仮想通貨市場の成長をとめてしまうという懸念点もあるわけですが…。
ほれほれ庶民よ、必死こいて頑張れ〜
上がったり下がったり忙しいねw
ざまぁかんかんかっぱのへ〜w
自業自得だ、オレオレ詐欺に引っかかったバカは富士の樹海か新小岩な。
生きてる価値無し、社会のゴミ。
GoogleとFacebookの2社で、オンライン広告市場の60%から70%をしめると言われており、
今回の発表は仮想通貨ビジネスにとってどれだけ痛手となることか。
Googleが禁止する関連広告は、仮想通貨ICO、仮想通貨交換、仮想通貨ウォレット、仮想通貨コンサルなどなど、とにかくちょっとでも関係したらアウト。
なぜ、仮想通貨がダメなのでしょうか。
未来のお金として大注目されており、ハッキングのニュースが目につくものの、必ずしも悪いモノと言い切ることはできない存在なのに。
2社が広告を禁止したのは、広告による誤解や詐欺、政治的プロバガンダから距離をとるためと思われます。
米監査機関は、仮想通貨市場における詐欺のリスクの高さを訴えており、あるアナリストは2017年に行なわれたICOの59%が失敗に終わっている(しかけている)という分析を公開しています。
ビットコイン含む仮想通貨の急上昇には、オンライン広告が大きなパートを担った一方で、少ない情報量で誘導し、結果詐欺を広めただけともとれるわけで。
つまり、2社の広告禁止措置は、公からのくるプレッシャーに従ったということ。もちろん、仮想通貨市場の成長をとめてしまうという懸念点もあるわけですが…。
ほれほれ庶民よ、必死こいて頑張れ〜
上がったり下がったり忙しいねw
ざまぁかんかんかっぱのへ〜w
210承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:41:47.22ID:TAPpMtR+ バフェットは長期ではスゲェから
いずれは仮想通貨はそうなるんだろうな
だから今のうちに小銭かせぐ
いずれは仮想通貨はそうなるんだろうな
だから今のうちに小銭かせぐ
211承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:42:23.83ID:zV6iI78l あと2日は小幅な値動きがだよ。チャート的に 19日ネックラインラインからの大暴落 4時間足見れば簡単だろ?
212承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:42:47.34ID:b9ZUrnX4 眠くなる動きだな
213承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:43:01.18ID:7gDoHM60 8130フルレバLで入っているけどもう1つ落としにきそうだし分かんねえな
214承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:43:13.62ID:7MFWmgbC215承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:43:26.01ID:mxDCID6e ビットコイン円、日足が下落のバンドウォーク中
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/03/16/212012
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/03/16/212012
216承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:43:27.33ID:NXcXGk1t 死んだロンガーは戻って来ないんだよ
217承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:43:28.98ID:2uRM1kgs 金は墓場には持っていけないからな
バフェットも溜め込んでないでせっかく生きてるうちに始まった仮想通貨関わればよいのにな
もう先は長くないんだから
バフェットも溜め込んでないでせっかく生きてるうちに始まった仮想通貨関わればよいのにな
もう先は長くないんだから
218承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:43:53.11ID:FwEqTf0m 考えてみれば、俺はここに居るバカどものお金貰ってるんだな。。。
悪いな〜w
悪いな〜w
219承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:44:23.46ID:3Jre2XBT 早く狼狽買いしろ
220承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:44:26.54ID:pVrDzvdz ショーターロスカカチ上げ期待してるぞ
221承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:44:35.82ID:FFQI/qgb さあみんなも色々煽ろう仕手は5chいっぱいみてるよお上がれ!下がれ!レッツおこぼれ
222承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:44:46.86ID:qAMWmInL 小林の匂いがする
あいつ早漏だろ
あいつ早漏だろ
223承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:44:50.41ID:LSkpTaAE >>217
バフェットって殆ど寄付してんじゃねーの?
バフェットって殆ど寄付してんじゃねーの?
224承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:45:08.28ID:dCxlsXK0 利益あるうちに売っとけ
225承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:45:28.58ID:Drw3nWEa いつかガラこずにショーターが狼狽するときくるからな
226承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:45:42.08ID:2uRM1kgs 下値は幅がないし、固い
逆に上値は92.93辺りは簡単に動く
つまり買っとけ
逆に上値は92.93辺りは簡単に動く
つまり買っとけ
227承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:45:48.68ID:TAPpMtR+228承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:46:00.01ID:8LOZWuq4 >>222
この前落ちまくって狼狽うりしたからな
この前落ちまくって狼狽うりしたからな
229承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:46:03.80ID:FwEqTf0m 爆上げ、ガラなんてどっちでもいいよ〜w
おれの172万フルレバSには届かんでしょ
むははははははwww
おれの172万フルレバSには届かんでしょ
むははははははwww
230承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:46:16.65ID:GnOU18Cg >>223
こんな物に賭けるなら寄付するわな
こんな物に賭けるなら寄付するわな
233承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:46:37.04ID:2uRM1kgs >>230
遊び心がないよな
遊び心がないよな
234承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:46:37.27ID:qLww4fDK 空売り禁止になったらヘッジできなくなるので大口の資金は全部抜けるね。手数料と金利払って半丁バクチで勝っても税金とられて、決済手段にもならないなら、いらんよ。
個人経営のお店とかの脱税対策で仕入れ売上全部ブロックチェーンで記録して改ざんできなくするなら技術的には価値があると思うけど。
個人経営のお店とかの脱税対策で仕入れ売上全部ブロックチェーンで記録して改ざんできなくするなら技術的には価値があると思うけど。
235承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:46:42.74ID:6Jg/gWfp 来週 s勢 電車確定
236承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:46:45.30ID:j1OXC8gY 上目線だった海外投資家も続々と下かも?みたいな雰囲気になってきてワロタ
海外勢を参考にしすぎたツケがまわって往復ビンタくらっちまったぜ
海外勢を参考にしすぎたツケがまわって往復ビンタくらっちまったぜ
237承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:47:03.74ID:afILnTEz 最低7万円のビットコインを現在進行形で毎日稼ぎ続けているノートパソコン本体をそのまま差し上げます。
→ http://natural-nine.info/lp/17921/893450
3億5千万以上のビットコインを既に稼いでおり、在庫がなくなり次第終了、また本日無料プレゼント終了とのことです。
→ http://natural-nine.info/lp/17921/893450
3億5千万以上のビットコインを既に稼いでおり、在庫がなくなり次第終了、また本日無料プレゼント終了とのことです。
239承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:47:40.26ID:IjkQOvQD 爆上げしとるやないか
240承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:47:56.36ID:Hb0rQb9w お
241承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:48:08.04ID:ViCjBjJU 売り豚逝ったー――(゚∀゚)――!!
242承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:48:12.80ID:pVrDzvdz ショーターあざーす
243承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:48:16.02ID:SbM8jX4q ガチでハイレバ民4割は退場してるからな
俺も退場一歩手前
FXの残高はすべて溶かして
モナコインとかビッキャとかゴミコインを売って
再度入場してる
俺も退場一歩手前
FXの残高はすべて溶かして
モナコインとかビッキャとかゴミコインを売って
再度入場してる
244承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:48:16.68ID:OhtK+O99 今日は簡単で楽だな
儲けてるやつも多いんじゃないか?
儲けてるやつも多いんじゃないか?
245承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:48:27.90ID:ZWvfCZQz ん?騙されんぞ!
246承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:48:46.82ID:9cQdSBnX ここ数日finexで必死で買い支えているやつ(取引所?)いるけど
なんでこんなキモい買い方しているんだろう
チャートも直角できまくっているし、近寄りにくい雰囲気全開になってる
AIなんだろうけどもう少し自然に支えられないものなんかね
なんでこんなキモい買い方しているんだろう
チャートも直角できまくっているし、近寄りにくい雰囲気全開になってる
AIなんだろうけどもう少し自然に支えられないものなんかね
247承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:48:57.59ID:FwEqTf0m 仮想通貨にお金入れるバカ、詐欺に引っかかった脳タリンww
自業自得だ、オレオレ詐欺に引っかかったバカは富士の樹海か新小岩な。
生きてる価値無し、社会のゴミ。
GoogleとFacebookの2社で、オンライン広告市場の60%から70%をしめると言われており、
今回の発表は仮想通貨ビジネスにとってどれだけ痛手となることか。
Googleが禁止する関連広告は、仮想通貨ICO、仮想通貨交換、仮想通貨ウォレット、仮想通貨コンサルなどなど、とにかくちょっとでも関係したらアウト。
なぜ、仮想通貨がダメなのでしょうか。
未来のお金として大注目されており、ハッキングのニュースが目につくものの、必ずしも悪いモノと言い切ることはできない存在なのに。
2社が広告を禁止したのは、広告による誤解や詐欺、政治的プロバガンダから距離をとるためと思われます。
米監査機関は、仮想通貨市場における詐欺のリスクの高さを訴えており、あるアナリストは2017年に行なわれたICOの59%が失敗に終わっている(しかけている)という分析を公開しています。
ビットコイン含む仮想通貨の急上昇には、オンライン広告が大きなパートを担った一方で、少ない情報量で誘導し、結果詐欺を広めただけともとれるわけで。
つまり、2社の広告禁止措置は、公からのくるプレッシャーに従ったということ。もちろん、仮想通貨市場の成長をとめてしまうという懸念点もあるわけですが…。
お前ら、庶民よ!俺の為に一生懸命チャートに張り付けww
ざまぁかんかんかっぱのへ〜w
自業自得だ、オレオレ詐欺に引っかかったバカは富士の樹海か新小岩な。
生きてる価値無し、社会のゴミ。
GoogleとFacebookの2社で、オンライン広告市場の60%から70%をしめると言われており、
今回の発表は仮想通貨ビジネスにとってどれだけ痛手となることか。
Googleが禁止する関連広告は、仮想通貨ICO、仮想通貨交換、仮想通貨ウォレット、仮想通貨コンサルなどなど、とにかくちょっとでも関係したらアウト。
なぜ、仮想通貨がダメなのでしょうか。
未来のお金として大注目されており、ハッキングのニュースが目につくものの、必ずしも悪いモノと言い切ることはできない存在なのに。
2社が広告を禁止したのは、広告による誤解や詐欺、政治的プロバガンダから距離をとるためと思われます。
米監査機関は、仮想通貨市場における詐欺のリスクの高さを訴えており、あるアナリストは2017年に行なわれたICOの59%が失敗に終わっている(しかけている)という分析を公開しています。
ビットコイン含む仮想通貨の急上昇には、オンライン広告が大きなパートを担った一方で、少ない情報量で誘導し、結果詐欺を広めただけともとれるわけで。
つまり、2社の広告禁止措置は、公からのくるプレッシャーに従ったということ。もちろん、仮想通貨市場の成長をとめてしまうという懸念点もあるわけですが…。
お前ら、庶民よ!俺の為に一生懸命チャートに張り付けww
ざまぁかんかんかっぱのへ〜w
248承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:49:00.60ID:OfP/wlEH え、どこが?暇なだけ?
249承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:49:07.53ID:3Jre2XBT そうか、これが爆上げか
250モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/03/17(土) 13:49:14.97ID:eMeMmAJp 寝ショート成功してて良かった (*´ω`*)
251承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:49:34.58ID:+owTdB8T 長い上髭ついてるやん
252承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:49:40.30ID:FFQI/qgb おこぼれ乞食は騙されないガラくっど
253ミルズ少佐 ◆zTq/EPLoGw
2018/03/17(土) 13:49:58.29ID:GFdIbdz1 取引量減ってるなあ
バブル崩壊後の値動きって感じだな
下でほとんど値幅無くなるまで落ちてく感じ
60万くらいかな?
夏まではジグザグしながら下げていくのかな
バブル崩壊後の値動きって感じだな
下でほとんど値幅無くなるまで落ちてく感じ
60万くらいかな?
夏まではジグザグしながら下げていくのかな
254承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:50:07.14ID:2uRM1kgs 上にいきたがってるね
255承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:50:10.41ID:zV6iI78l 買い豚は何を根拠に上がると思ってんだろうか。買う人がいなきゃ上がらないのに 不思議な生物だな
256承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:50:10.40ID:9sXGKGRP ここからのショートは不利すぎるね
ロングに切り替えといてよかった
ロングに切り替えといてよかった
257承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:50:29.08ID:NXcXGk1t 正直俺も5000ぐらいじゃないとロングする気になれない
258承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:50:37.76ID:qAMWmInL 近平きてくれーーーーー!!!!!!
259承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:50:56.90ID:SHiit8MK 下手くそな騙しだな
もお釣られる奴いねーよ
もお釣られる奴いねーよ
260承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:51:17.06ID:FwEqTf0m 50万円で刺してるから、もうそれでオサラバなw
お前ら貧困層は必死でやれよ!
やればやるほど損する仕組み知らないのか〜wwww
お前ら貧困層は必死でやれよ!
やればやるほど損する仕組み知らないのか〜wwww
261承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:52:20.43ID:zV6iI78l >>260
お前 一番必死やん
お前 一番必死やん
262承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:52:26.10ID:RUiamdxU 結局横かよ
263承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:52:33.96ID:8zzVFymz >>250
調子いいじゃん
調子いいじゃん
264承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:52:35.06ID:SbM8jX4q 半丁賭博やー
265承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:53:07.05ID:CbI9Atw0 ビッフラ激狭レンジ過ぎるわ
なんじゃこれ
なんじゃこれ
267承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:53:53.12ID:FwEqTf0m268承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:53:56.30ID:7gDoHM60 フルレバで入っているけど心臓に悪いから落ち着いたら切る
269承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:54:00.87ID:wgFJgswQ G20で買い仕掛けすると思うんだよなあ
これもう節目でS・微益撤退ドテンLマンしかやることないだろ
これもう節目でS・微益撤退ドテンLマンしかやることないだろ
270ミルズ少佐 ◆zTq/EPLoGw
2018/03/17(土) 13:54:21.70ID:GFdIbdz1 まあ長期のこと考えてもどうなるか分からんし
値幅無くなったら他に移ればイイだけ
為替も仮想通貨も規制され、どこに戻ればいいのか(´・ω・`)
値幅無くなったら他に移ればイイだけ
為替も仮想通貨も規制され、どこに戻ればいいのか(´・ω・`)
271承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:54:33.69ID:GnOU18Cg272承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:54:37.85ID:j0G/EoiI 3月は仮想通貨ばくあげとかいってたヘナシャンぜんぜんだめじゃん
273承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:54:44.55ID:ZWvfCZQz もう心停止してるじゃん、ピーーーーーですよ
274承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:55:03.55ID:FFQI/qgb いやあ今日の夜ごはん牛丼に卵つけちゃおおこぼれ乞食最高さあ笑え笑えぼくはこれで幸せです
275承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:55:03.84ID:TAPpMtR+ 下は固いな〜
もっとレンジ広げろよ
小銭だから回数こなさないと
増えないだろ
もっとレンジ広げろよ
小銭だから回数こなさないと
増えないだろ
278モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/03/17(土) 13:55:47.09ID:eMeMmAJp279承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:55:59.24ID:7MFWmgbC 15日、6月29日期日で5000ドルを権利行使価格とするプットのオプション料は平均で500ドル弱にとどまった。
相場が数カ月単位で持続的に下がり、5000ドルを大きく割り込むとの見方までは増えていないことがわかる。
ビットコインは当面、5000〜7000ドルで推移するというのが、オプションディーラーを中心とする現在のメインシナリオのようだ。
相場が数カ月単位で持続的に下がり、5000ドルを大きく割り込むとの見方までは増えていないことがわかる。
ビットコインは当面、5000〜7000ドルで推移するというのが、オプションディーラーを中心とする現在のメインシナリオのようだ。
280承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:56:07.45ID:pVrDzvdz 無限150万で買って損切りして、暴落の噂で売り続けて焼かれ中のやつは冷静になれよ
281承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:56:55.50ID:1az4voFi 無理やりCC擁護してたゴミブロガーが匿名通貨擁護してて草w
282承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:57:26.53ID:BvNqo71c 下で待ってたけどダメかな
284承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:57:53.14ID:xYezpPDr ネムちゃん死んどるね
285承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:57:58.94ID:FwEqTf0m 東大卒の加納が破産する姿が見たいな。
奴はうまく切り抜けるだろうけどな
お前ら庶民は騙されてるだけ。
依存症に何を言っても無駄だが・・・
奴はうまく切り抜けるだろうけどな
お前ら庶民は騙されてるだけ。
依存症に何を言っても無駄だが・・・
286承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:58:07.14ID:rPgtlUHe BFFXってスキャ以外になんの旨味もなくね?
スキャ以外で使うなら、決済する時にSFD取られるかもしれない所をわざわざ使う意味なくね?
どう思うよ?
スキャ以外で使うなら、決済する時にSFD取られるかもしれない所をわざわざ使う意味なくね?
どう思うよ?
287承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:58:58.39ID:nHj3neEO >>277
今なんてプットオプションの打ちごろだよな
今なんてプットオプションの打ちごろだよな
289承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:59:10.89ID:qAMWmInL チクタクチクタク核爆発待ったなし
290承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:59:45.40ID:wkKbAQ+E >>198
???「ボバフェット?」
???「ボバフェット?」
291承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:00:02.97ID:5RSZ6/CB 1ヶ月前に書いていたことが概ね当たってる!
しかし、現物スキャのみなんでそんなに儲かってはないが…
2月9日の底値からダブルトップの中凹みダブルボトム(若干トリプルボトム)の完成まであと少し
みんな底値更新考えていると思うが、日足で見ると65万なんてただの下ヒゲの底値なだけだから、80〜75万の間が底になると予想します
まだ下がるとは思うけど、さらなる大ガラへの懸念を考えると、買い支えの大口さんのやる気で84万辺りで底を打った感じもします
しかし、現物スキャのみなんでそんなに儲かってはないが…
2月9日の底値からダブルトップの中凹みダブルボトム(若干トリプルボトム)の完成まであと少し
みんな底値更新考えていると思うが、日足で見ると65万なんてただの下ヒゲの底値なだけだから、80〜75万の間が底になると予想します
まだ下がるとは思うけど、さらなる大ガラへの懸念を考えると、買い支えの大口さんのやる気で84万辺りで底を打った感じもします
292承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:00:55.59ID:FwEqTf0m 50万円切ったら、おそらく10万以下は間違いない。
価値のないコインになる前にオサラバwwwww
価値のないコインになる前にオサラバwwwww
293承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:01:35.25ID:uRu15zyo ビルゲイツとマカフィーどっちを信じるよ?
294モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/03/17(土) 14:01:59.33ID:eMeMmAJp 今、女子大生から電話来た。。。
人と話すのは何ヵ月ぶりだろう
人と話すのは何ヵ月ぶりだろう
295承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:02:03.89ID:TAPpMtR+ ヨコヨコは楽しくない楽しくない
早く動け
早く動け
296承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:03:04.90ID:qAMWmInL 加納は東京大?東洋大?
凄い近くにあるんだよな
凄い近くにあるんだよな
298承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:03:24.98ID:TAPpMtR+ 1時間足研究家は
どうした?早く予想をくれ
どうした?早く予想をくれ
299承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:03:58.23ID:hVqEurAJ 見えない力で成買して上がる以外上げ方ないのが終わってる
300承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:04:04.83ID:FwEqTf0m 庶民がね、無い脳みそで一生懸命分析してるが、無駄wwww
イカサマコインに頭使うなら仕事に頭使え!
なけなしのお金溶けるぞwwww
イカサマコインに頭使うなら仕事に頭使え!
なけなしのお金溶けるぞwwww
301承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:04:18.54ID:8as2IkwX これ上がるわ
302承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:04:43.18ID:Y1KedzWY ぶはw
304承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:05:29.59ID:qjN+GLlm 天井損切りヘタレショタ
305承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:05:32.13ID:NXcXGk1t 無限ヨコヨコの境地
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 毎日1万円以内の食べ物なら何でも半額になる券or毎月3万円貰える
- 何かパルム、小さくなってねえか……? (ペロペロ
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- アナルさん
- 小2甥「ういママかわええ〜」デュフデュフ
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]