おまえらノアコインは買ったのか?
リップルなんでクソコインほっといてノアコイン買っとけよ
10万とか100万とかケチケチすんな
500万は行っとけ
無ければ親兄弟から借りてでも行っとけ

明日の朝には億万長者確定だからなw

いいか?500万だぞ