三日前の高値掴みだが、損切りするのはビットコが8000ドルを大きく下回った時だわ
今は8000ドルいったりきたりしてるが、大きく下げるならリップル70の壁厚いし逃げる猶予は十分ある
あまり期待できないが一応上がる可能性もある以上、まだ様子見だわ