>>608
俺もXRP上がり始めた12/13にBBからハガキきたんだよ
でも留守で不在通知だったから忙しいのもあって後回しにしちゃったんだ
その結果がこれだよ
あの日、少なくとも翌日に参入してれば少なくとも損はなかったのに