webbotが今年中にビットコインが1000万円に到達するって予想してるけど
あんなの完全なデマだと思ってる
だってそのくらい大げさで美味しい予想ださないとイナゴが飛びついてこないから
加えてあのレポートも上向き予想じゃなかったら売れない