500 わいと同じ日参入やんけ!ザイフが一ヶ月もハガキかからなきゃ少しは良い思い出来たんだろうなと思う。更に言うなら今仕事忙しいし、冬に始めようと夏頃思ってなにもしなかった自分が憎い。