>>46
SBIの北尾社長が日経記事でこれからは実需と言っているのは
心強いですね

まさにこれから需要が伴うと認めているようなもの
今年の後半からリップルは凄い事になりそう
年内400で終わるかねー

年末年始より需要が増えるし、下がりづらくなるし