>>492
一月のよりにもよってピークの4日に参入しちゃって
ガチホ煽りを真に受けて四分の一になってようやく損切り
下がったら買いなおそうと思うもこわくてつかめず全部見送って現在に
現在も下がってるけど上がるか不安になりだしてつかめず
引退したいけど引退したあと値上がりしたことを知ったら後悔しそう
でもこれ以上減ったらと思うとつかめない
毎日悶々として苦しんでる、誰にも話せなくてつらい