実は、ほとんどの人はG20が終われば上がると思ってるんだよ。
だから、今は我慢して売らない、G20後に戻りを売って逃げるつもりなんだよ。

こういう時は、G20後は逆に、相場は買い手不在売り手多数で急落するはず!