仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng
前スレ
【Ripple】リップル 511【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521192316/
【暗号通貨】Ripple総合512 リップル【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/17(土) 10:47:58.11ID:qfgkpMsI
153承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:17:52.70ID:WxJD7hAe 世界の金融機関で、リップルのような送金システムが近いうちに開発される、と俺は読んでいる。
リップルもビット子も仮想通貨全体がお払い箱になるはず。
開発中とか開発で合意、とかいうニュースがあ出ただけでオシマイだ。
リップルもビット子も仮想通貨全体がお払い箱になるはず。
開発中とか開発で合意、とかいうニュースがあ出ただけでオシマイだ。
154承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:18:07.18ID:rqywFiEZ >>152
どこそれ?
どこそれ?
155承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:18:10.47ID:/sL40yUt そういえばカタパルトとかいう徳を積めそうな呪文がありましたね
156承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:18:22.29ID:+xOJgxLl チンコケース上場
157承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:18:44.53ID:t66hJzRV 現時点で時価総額3位で、かなりの数のXRPをリップル社が保有してるってことはどういうことかと言えばxRapid使ってくれたら潤沢なキックバックを用意することができるってことだ。
時価総額で上回るイーサリアムやビットコの大量保有者が同じようなサービス提供する他勝ち目はないんだよ
時価総額で上回るイーサリアムやビットコの大量保有者が同じようなサービス提供する他勝ち目はないんだよ
158承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:19:56.79ID:sCL+H88v なんでまだXRPの実用化がされる前に、「このクソ通貨」とか「もうダメだ」とか決め付けるの?
俺はむしろ今のチャートなんて何にも気にしてない。3年後を見据えてるから。
俺はむしろ今のチャートなんて何にも気にしてない。3年後を見据えてるから。
159承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:20:48.92ID:5/aUJpaP Amazonがリップル使うって本当なん?
160承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:21:18.27ID:rqywFiEZ >>159
うん
うん
161承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:22:11.82ID:WxJD7hAe とにかく、仮想通貨を実用化するためには、価格の変動を法定通貨並みに抑えないと使えないんだよ。
162承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:22:22.66ID:hqnipHjj >>158
なんで、実用化されることが前提なんですかね・・・
なんで、実用化されることが前提なんですかね・・・
164承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:22:53.53ID:7LWJ/tVx 午後15時過ぎた他行振り込みは翌金融機関営業日にとかいうふざけた決まりも早く無くして欲しいな。海外送金だけでなく国内送金需要にも手を出して欲しい。
167承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:24:42.18ID:3Jre2XBT ハシムニカーー!!!!
168承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:25:03.43ID:xnL7y0ul 漏れてるG20の情報は深刻なものじゃないから下げ止まってるとか言ってる人が居ますが、漏れてないから急騰も急降下もしてないのでは。
170承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:26:31.17ID:3Jre2XBT 遠い将来を見据えるならまず投機商品に手出さないのでは?
171承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:27:01.95ID:+xOJgxLl >>162
なんで、実用化されないことが前提なんですかね・・・
なんで、実用化されないことが前提なんですかね・・・
172承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:29:02.71ID:1eYR9GAA なんで、人間はいがみあうんですかね?
173承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:29:59.75ID:YBbAJoW+ >>171
宇宙人がいないことを証明しろみたいな事言う馬鹿だな
宇宙人がいないことを証明しろみたいな事言う馬鹿だな
174承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:30:35.07ID:UPPr7aCe175承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:30:37.27ID:sCL+H88v まぁ皆仲良くしよう。
XRPを持つ者同士じゃないかスムニダ
XRPを持つ者同士じゃないかスムニダ
176承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:31:31.70ID:WxJD7hAe 俺は本来225先物デイトレーダーで、仮想通貨は乗り遅れたから、この下落局面で買いを狙っていたんだけど、
調べれば調べるほど、これはあかんなあと思うようになったわ。
取引所や手数料や税金も糞で、酷い業界だよ。
リップルに限らず仮想通貨に未来はない。
調べれば調べるほど、これはあかんなあと思うようになったわ。
取引所や手数料や税金も糞で、酷い業界だよ。
リップルに限らず仮想通貨に未来はない。
177承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:31:37.23ID:5/aUJpaP いがみあってるのはBOTだよ
179承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:34:43.67ID:3Jre2XBT リップルは絶対上がるから心配しないでコムサハムニダ。
180承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:35:19.85ID:mtYjNhar 仮想通貨による送金が有効でも
それをこれから銀行達が独自に開発する可能性もあるしリップルを使うとは限らないリップルは
実験台にされているだけの可能性もあるし
仮想通貨はすごいけど技術自体は簡単だから自分たちで作ればよくってなると思う
それをこれから銀行達が独自に開発する可能性もあるしリップルを使うとは限らないリップルは
実験台にされているだけの可能性もあるし
仮想通貨はすごいけど技術自体は簡単だから自分たちで作ればよくってなると思う
182承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:36:20.00ID:5/aUJpaP 税金がくそだよ
急いで雑所得扱いにしたせいで税金破産者も出る始末
急いで雑所得扱いにしたせいで税金破産者も出る始末
183承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:37:28.78ID:JcFkaZPD 底打ちっぽい雰囲気は多少出てるな
ただ80の時はここから底割れしたけどw
やっぱり日曜が勝負所かな?
ただ80の時はここから底割れしたけどw
やっぱり日曜が勝負所かな?
186承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:38:11.23ID:1eYR9GAA みんな本当は仮想通貨辞めたい。
損失返してくれるなら速引退したいやつほとんど
損失返してくれるなら速引退したいやつほとんど
187承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:38:27.73ID:WxJD7hAe188承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:39:40.68ID:t66hJzRV >>180
それはOfficeより優れたソフト自前で作れるからWindowsは要らないとか言ってるようなものだぞ
それはOfficeより優れたソフト自前で作れるからWindowsは要らないとか言ってるようなものだぞ
190承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:43:01.65ID:+xOJgxLl >>173
宇宙人がいることを証明できなければいないことが前提になるんですか?
宇宙人がいることを証明できなければいないことが前提になるんですか?
191承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:43:07.86ID:rqywFiEZ >>169
お前きもい
お前きもい
192承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:44:15.80ID:xCMDdJOM 実需がないんだよ
だから誰も信用してないし、よって値段も上がらない
一時400円つけて、今も70円なら大したもんだと思うけどね
仮想通貨なんて先行投資者だけが得するってわかってんだろ
3桁で掴んだ奴は諦めろとしか
だから誰も信用してないし、よって値段も上がらない
一時400円つけて、今も70円なら大したもんだと思うけどね
仮想通貨なんて先行投資者だけが得するってわかってんだろ
3桁で掴んだ奴は諦めろとしか
193承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:44:32.17ID:5tW4Q4kh 馬鹿って先行者利益って言葉知らないんだな
194承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:45:12.41ID:+xOJgxLl >>191
日本語が不自由な人相手にしちゃだめ
日本語が不自由な人相手にしちゃだめ
195承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:45:33.32ID:rqywFiEZ196承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:45:56.91ID:rqywFiEZ >>194
すみません
すみません
197承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:46:00.00ID:XeMWk/mJ198承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:46:20.84ID:+xOJgxLl 天安門事件
199承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:46:41.49ID:5tW4Q4kh amazonも
大手の本屋がネットの本屋作れてばamazonなんて終わりだよとか
言われてたんだろうなぁ・・
大手の本屋がネットの本屋作れてばamazonなんて終わりだよとか
言われてたんだろうなぁ・・
200承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:46:46.99ID:mtYjNhar 今だってスイフトの送金データ自体は瞬時に送ってるでしょ
でも色んな確認があるから時間が掛かるだけであって
なんでリップルになった途端それが全部自動で一瞬に行われるんですかね
でも色んな確認があるから時間が掛かるだけであって
なんでリップルになった途端それが全部自動で一瞬に行われるんですかね
201承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:48:03.90ID:5/aUJpaP Amazonでほとんどのものが買えるからこそのAmazon無双
203承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:49:01.32ID:upnkfWUN これから4月末までに何円の奴まで助かると思うかお前らの意見を聞かせてくれ。
俺は100円
俺は100円
204承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:49:10.34ID:5tW4Q4kh205承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:52:02.80ID:mtYjNhar208承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:53:54.48ID:+xOJgxLl209承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:54:17.27ID:50zvrEw+211承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:56:52.61ID:+xOJgxLl アンケートおじさんきてんね
212承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:57:28.84ID:tiKAg59l はやく底打ち寂聴に会いたい
213承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:58:30.35ID:wpEF7srx それにしても今のリップルの価格安すぎないか15円ぐらい足りない気がする
214承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:58:32.13ID:5tW4Q4kh >>207
大手の本屋が同じようなサービス始めれば・・
大手家電屋が同じようなサービス始めれば・・
大手スーパーが同じようなサービス始めれば・・・
とか言ってる間にリアル店舗を持つ小売業では最大のウォルマートより大きくなってしまったね・・
大手の本屋が同じようなサービス始めれば・・
大手家電屋が同じようなサービス始めれば・・
大手スーパーが同じようなサービス始めれば・・・
とか言ってる間にリアル店舗を持つ小売業では最大のウォルマートより大きくなってしまったね・・
215承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:00:05.52ID:5/aUJpaP 決断力がないと大成功も大失敗もしない
217承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:02:39.83ID:O3Yc03Kn rippleの過去スレ見てこい、逆神アンチばかりで笑えるから
218承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:03:15.33ID:5tW4Q4kh 元銀行員 リップルとか検索してみな
元銀行員で外国為替の担当やってたって人が賞賛してたから
元銀行員で外国為替の担当やってたって人が賞賛してたから
219承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:04:53.35ID:tiKAg59l G20でどんな規制が発表されるか想像できる?
220承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:05:53.68ID:tiKAg59l 俺は現役銀行員wまわりはだいたいリップル買ってる
222承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:06:52.13ID:+xOJgxLl 大企業になると保守的になる傾向があるからな
こんな前例のないプロジェクトを推して失敗したら俺の進退に関わる
とか思ってお見合いしてるうちに他社に先手打たれて緩やかな死を迎える
こんな前例のないプロジェクトを推して失敗したら俺の進退に関わる
とか思ってお見合いしてるうちに他社に先手打たれて緩やかな死を迎える
223承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:06:52.94ID:5tW4Q4kh 金のあるところに人は集まる
現時点で時価総額は仮想通貨の中で3位
そしてリップル社は大量のXRPを保有している
札束でペチペチ叩くことができるってことだよ?
リップルの社員のキャリアとか目が眩むようなエリートだしな
現時点で時価総額は仮想通貨の中で3位
そしてリップル社は大量のXRPを保有している
札束でペチペチ叩くことができるってことだよ?
リップルの社員のキャリアとか目が眩むようなエリートだしな
225承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:08:27.59ID:El/98/P3 129 承認済み名無しさん 2018/03/17(土) 13:37:59.81 ID:tiKAg59l
イーサリアムとリップルならどっちが送金しやすいの?
220 承認済み名無しさん 2018/03/17(土) 15:05:53.68 ID:tiKAg59l
俺は現役銀行員wまわりはだいたいリップル買ってる
イーサリアムとリップルならどっちが送金しやすいの?
220 承認済み名無しさん 2018/03/17(土) 15:05:53.68 ID:tiKAg59l
俺は現役銀行員wまわりはだいたいリップル買ってる
226承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:09:03.42ID:+xOJgxLl228承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:09:21.03ID:tiKAg59l >>224 匿名通貨からリップルに資金流れてこんかね?笑
229承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:13:00.19ID:WxJD7hAe 5ちゃんなんかは嘘と冗談の社交場、だからな。
他人の書き込みなんかすべて疑ってかかれよ、
特に相場は、騙しあいの勝負みたいなところがあるし。
他人の書き込みなんかすべて疑ってかかれよ、
特に相場は、騙しあいの勝負みたいなところがあるし。
230承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:13:12.63ID:wpEF7srx ここまで落ちるの慣れっこになってる
231承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:13:26.31ID:+syZWnEI 希望を軒並み奪っていくスタイル
232承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:14:56.41ID:+xOJgxLl233承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:20:50.91ID:GZ3qJ5Mg >>228
おおかたびーてぃーしーにながれるとおもうけどもなぁ
おおかたびーてぃーしーにながれるとおもうけどもなぁ
234承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:22:48.67ID:7hxsLH/q CCも匿名通貨辞めるようだね。持ってる人はさっさと処分しないと大損するぞw
235承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:23:58.90ID:PlK7cKOq 金融リテラシーに長けている銀行員も絶賛するリップル
今買えば年末には勝ち組になれる
底値の今が今年最後の仕込み時
今買えば年末には勝ち組になれる
底値の今が今年最後の仕込み時
236承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:25:03.58ID:lMWm1czm 25円2万枚の障害基礎年金受給者ですが年末にはいい食事ができますか?
ウィチャットっとさん信じていいですか?
ウィチャットっとさん信じていいですか?
237承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:27:19.27ID:7hxsLH/q >>236
それガセと否定された。さっさと売って大人しく生活してた方が良いよ。
それガセと否定された。さっさと売って大人しく生活してた方が良いよ。
239承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:28:55.53ID:Z6xJL7Ks >>236
早く売らないと儲けなくなるぞ
早く売らないと儲けなくなるぞ
241承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:35:12.67ID:dEV6v4kZ なら最初からアドバイス求めるなよ
242承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:37:31.50ID:3Pejc6zx こんな下がり続けるコイン買って楽しい?w
243承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:39:29.54ID:cYw+NME6 60円売り民の僕
60円になったら買い戻すつもりだったけど怖くなる
60円になったら買い戻すつもりだったけど怖くなる
245承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:40:26.41ID:7nhVw5QN こんにちゃあぎゃああああ
246承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:41:23.41ID:PlK7cKOq 下がっちゃう!
下がっちゃうのぉぉぉぉぉ!?
下がっちゃうのぉぉぉぉぉ!?
247承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:42:00.35ID:pezsQYTG これガチホしてるやつただのバカじゃねーか?
248承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:42:06.50ID:7hxsLH/q249承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:43:43.13ID:ZenOpJX6 日足見たら買えないのわかるだろw
250承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:44:10.66ID:wpEF7srx >>247
おれただのバカです
おれただのバカです
251承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:44:11.07ID:WxJD7hAe 本格反騰はあれの時だよね、あそこは誰でも考えてるから。それまでは下値を模索するしかない。
40〜50円になっても驚かん。
200円手前まで戻れたら立派だけど、120円〜150円くらいかなー?
40〜50円になっても驚かん。
200円手前まで戻れたら立派だけど、120円〜150円くらいかなー?
252承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:44:51.03ID:7hxsLH/q 夜から深夜に上げて、朝には下げるだもんなー。BTCも4〜500ドル動くから回転なんか出来ないw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝bナ渋谷集合のサャ|ーターに苦言=u警察が気の毒=v [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- この世は真に実在する世界なのか?それとも仮想世界なのか?
- 【高市悲報】トランプ、今度はイギリスに喧嘩売る「北海油田寄越せ!」 [616817505]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【悲報】カバー(ホロライブ)株、下がりすぎて格下げwwwwwwwwwwwwwwVtuverブーム完全におわる [398059782]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- ヤクルトの手押し車あるでしょ [803137891]