実を言うと仮想通貨はもうだめです。
突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当です。

2、3日後にものすごく
大きな下落があります。

それが終わりの合図です。
程なく大きめの暴落が来るので
気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をおいて
終わりがきます。