素人の俺が未来を算出したよ

今のチャートから判断してこの市場はかなり弱気
下降トレンド中で、100万を超えるのはかなり難しい。算出上不可能

買い手はかなり少なく、上げてるのはほぼ、大口
ここから考えて、大口は売りで利益を考えてるのが濃厚
繰り返すが、大口は高値を少しでも上げて、下落で儲けようと考えているだろう。

以前大手ファンドが50万まで下がると発表したが
大口の目標値50万は十分可能性がある。
ただここまで下がれば、もっと下を目指すだろう。