負けてる奴らは簡単に考えろよ
考えすぎ
美味しい相場だぞ
ヨコヨコしたら上か下にいくだけ
50パーセントの、確率や
騙しにつられて狼狽売りするなよ
様子みて違ったら損切り
スーパー昇龍拳とか、だったら
運が無かったと二、三日我慢してれば
もどる 実際戻ってるだろ。