BTCで爆損してますという旨のメッセージ毎日沢山貰ってるから言っときますけど、今はマジで簡単な局面だよ。

これ取れないのであれば真剣に勉強し直すか、引退したほうがいい。

100割れ定着してから普通にずーっと下げトレンドで一回も上げ転向してないからね。

俺のグループさんたちは爆益です。