fxはじめたら半月で体重5キロ減ったわ
20万損してるけどライザップに通ったと思えば実質10万近くはまだ得してることになるな
確かライザップって30万くらいしただろ
ライザップと違って在宅で痩せれるからfxは神だな
飯食うと吐きそうになる