探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド958[アフィ転載禁止]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/17(土) 06:12:10.30ID:p5Bg2DGF
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】

次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド956[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521208197/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド957[アフィ転載禁止]
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521215771/
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 08:12:46.24ID:8zzVFymz
>>546
遅くない?
2018/03/17(土) 08:12:49.10ID:dfw+ixgz
>>483
俺もそう見えるんだよねー
ショートしたいけどノーポジにしとくわ
2018/03/17(土) 08:12:53.35ID:JFClKGnI
仕手とかいってるガイジは糖質か何かか?

仕組み知らんのだからしょうがないか
2018/03/17(土) 08:13:00.66ID:YliEuljI
90万割らせないモードになってるならロングで安心だが
懸念材料はGOX砲のみだな
2018/03/17(土) 08:13:02.19ID:ofp6kTa8
800円儲けた
2018/03/17(土) 08:13:12.49ID:Vm0Ql2p3
>>508
最低でも数十万見込めないとやる価値がないのだよ
 
みてりゃわかる

食い物としておわっていってるのを直に感じる
 
遊びまわってたほうがマシ
2018/03/17(土) 08:13:23.67ID:5tSBNJ1O
下に行くってみてるやつ底ショーターなのかな?どう考えても今んとこ上しか見てないんだがこのチャート
2018/03/17(土) 08:13:26.17ID:GU9kCRPd
もう取引所がBOT動かしてるから俺らじゃ勝てないよ
2018/03/17(土) 08:13:34.94ID:cU1HCixF
927sが全然助かる気しない
2018/03/17(土) 08:13:45.31ID:0KzpQY9N
>>518
基本みんなロンガーだぞ
後はショートの利確でも買うから
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 08:13:48.26ID:b9ZUrnX4
>>562
チャートあてにならん
2018/03/17(土) 08:13:56.79ID:oCwNr2rU
4時間に逆三尊出来てる
爆上げですよ
2018/03/17(土) 08:14:07.15ID:BBmxqnnC
これだけ上がったのにまだ、8500台かよ…
2018/03/17(土) 08:14:17.18ID:7bsR1qz5
G20の前にGox砲くるでしょ?
2018/03/17(土) 08:14:26.35ID:Z8bKd90r
>>523
そいつこそ早く退場して欲しかった
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 08:14:28.91ID:rPq9z/cL
春の海のように穏やかですね
2018/03/17(土) 08:14:37.89ID:OGPa/X2t
激しい攻防が繰り広げられている模様
2018/03/17(土) 08:14:44.80ID:NtHCy2QW
どうみても下に行くチャートだけど最近はチャート当てにならんからなぁ
2018/03/17(土) 08:14:48.03ID:XXicH+QQ
何この重複カキコするボットは
2018/03/17(土) 08:14:59.48ID:qaKvfmOr
G20にむけて、上にも下にもいける何とも半端な位置にきたな(´・ω・`)
先週みたく月曜日いっきに動くのかしら
2018/03/17(土) 08:15:12.42ID:irAe43us
9時に動く
2018/03/17(土) 08:15:15.94ID:IoB63T7l
>>571
水面下は荒れ狂ってるがww
2018/03/17(土) 08:15:21.42ID:d4F4nnbR
ヨコヨコすぎるだろ
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 08:15:26.43ID:OU+u335I
>>564
レンジ内だろ馬鹿なのかお前いちいち書き込むな
2018/03/17(土) 08:15:32.78ID:F+KnX0de
値動きのうまさが
 
ビット>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>為替

 
だったのが

 
今はビット>>>>為替 となっている
 
 
この先
 
 
為替>>>>>>>>>>>>>ビット となっていくだろう
 
  
それが基本価値もなく需給もないバブル崩壊物の行く末
2018/03/17(土) 08:15:34.97ID:D9BzbaNs
>>559
俺もそう見えるんだよねー
ショートしたいけどノーポジにしとくわ
2018/03/17(土) 08:15:37.91ID:JW9AIDYf
ヨコヨコすぎるだろ
2018/03/17(土) 08:15:42.96ID:F3gF2qSi
>>546
遅くない?
2018/03/17(土) 08:15:54.48ID:Al/g3FRa
仕手とかいってるガイジは糖質か何かか?

仕組み知らんのだからしょうがないか
2018/03/17(土) 08:16:03.65ID:C1jZD7/i
800円儲けた
2018/03/17(土) 08:16:13.75ID:mMln/A9E
下に行くってみてるやつ底ショーターなのかな?どう考えても今んとこ上しか見てないんだがこのチャート
2018/03/17(土) 08:16:23.99ID:t9bD/Fyq
>>562
チャートあてにならん
2018/03/17(土) 08:16:26.35ID:T7Nv5BWC
さぁ、盛り上がってまい
2018/03/17(土) 08:16:35.62ID:jF7rVTNm
春の海のように穏やかですね
2018/03/17(土) 08:16:45.76ID:88Ywt6Xt
どうみても下に行くチャートだけど最近はチャート当てにならんからなぁ
2018/03/17(土) 08:16:56.07ID:X5y0Vu+u
>>571
水面下は荒れ狂ってるがww
2018/03/17(土) 08:17:06.33ID:nCAy8GHn
>>564
レンジ内だろ馬鹿なのかお前いちいち書き込むな
2018/03/17(土) 08:17:18.13ID:NRc+EAu2
>>559
俺もそう見えるんだよねー
ショートしたいけどノーポジにしとくわ
2018/03/17(土) 08:17:29.48ID:QpWxrmnm
ヨコヨコすぎるだろ
2018/03/17(土) 08:17:40.96ID:y/hqe6/R
さぁ、盛り上がってまい
2018/03/17(土) 08:17:42.01ID:OZZGC23i
>>556
書き込みスピード?
人減ったとは言え衰えてるしスレも相場もボットばかりって怖いなwww
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 08:17:53.29ID:QIY6MJIS
8500の引力よ
2018/03/17(土) 08:17:53.60ID:V5OpmPe2
>>556
書き込みスピード?
人減ったとは言え衰えてるしスレも相場もボットばかりって怖いなwww
2018/03/17(土) 08:18:00.27ID:Drw3nWEa
どっちにいくか迷ってるようにも見える
2018/03/17(土) 08:18:05.10ID:Gd0CK3RP
8500の引力よ
2018/03/17(土) 08:18:16.61ID:b4Zi8o1a
どっちにいくか迷ってるようにも見える
2018/03/17(土) 08:18:53.96ID:D9BzbaNs
どっちにいくか迷ってるようにも見える
2018/03/17(土) 08:18:58.00ID:KxnOnfeQ
どっちにいくか迷ってるようにも見える
2018/03/17(土) 08:19:01.95ID:P5Dm+daB
絶対上げたくないマンの正体誰だよ
2018/03/17(土) 08:19:32.34ID:sZ26eKpG
いくでフルレバ全力や
2018/03/17(土) 08:20:04.68ID:I2zYoble
一旦下げてからの上だろうからもう少し谷作ってくれんと
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 08:20:08.37ID:QIY6MJIS
どっちにいくか迷ってるようにも見える
2018/03/17(土) 08:20:21.27ID:TzcdCxa6
ここ上抜けするとトレ転まあ大口次第
2018/03/17(土) 08:20:29.55ID:iDxSPkz4
これ以上上がると落ちるのが怖いってみんなが思えば雪崩
2018/03/17(土) 08:20:32.98ID:GnOU18Cg
どっちでもいいわ
ただ下に行くならもうどうにもならんし金の無駄
2018/03/17(土) 08:20:41.47ID:OZZGC23i
こだまwww
2018/03/17(土) 08:20:45.36ID:vYr8HxSh
明らかに飽きられてるよねこれ
2018/03/17(土) 08:21:43.78ID:pAGjz0iI
利用規約ちゃんと読めよ
2018/03/17(土) 08:22:00.48ID:IpjoeYsm
>>590
大口「ここで上げたら短期のテクニカルで買うアホBOTで大儲けやw」

仕掛け人はこの後上がろうが下がろうが黒字
本当に実行に移してやり通してるんだからすごい
マジでプロの世界になってる
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 08:22:03.51ID:OgaoiDSo
ccの匿名三種取扱い終了でBTCに少し流れてくるんだろうか
というかcc認可されんのこれ
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 08:22:05.33ID:QIY6MJIS
しょうがないから逆神の私がSしますね
2018/03/17(土) 08:22:20.64ID:hjpOxLHS
henaってなんで音速に対してこんな絡んでんの
不良が因縁つけるレベルやんけ
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 08:23:57.89ID:7MFWmgbC
>>617
それってセナのちょっと気合いが入ってない様な感じかい?
2018/03/17(土) 08:24:46.34ID:fzrhIlVL
おは無風
2018/03/17(土) 08:25:17.94ID:K68K2GJe
おはヨコ
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 08:25:28.71ID:RC2HoIS3
仮想通貨はオワコンでしょ。
日経に書いてあったけど、
取引量が、最盛期の4分の1しか無いらしい。
みんな、飽きた?
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 08:26:53.55ID:7MFWmgbC
>>621
飽きた
2018/03/17(土) 08:27:17.40ID:IoB63T7l
上げ下げ死んだか
G20前だから取引控えるわな
2018/03/17(土) 08:27:23.18ID:pAGjz0iI
つまらん
2018/03/17(土) 08:27:37.14ID:KJBomnUl
4hの線が抵抗になってるだけだ、そこ抜けたら一気に戻す
2018/03/17(土) 08:28:32.16ID:KJBomnUl
うかうか、Sれんぞ(笑)
2018/03/17(土) 08:28:34.77ID:VFQXDOp6
もう飽きた
昨日の爆上げはロスカこそ免れたものの、大損害食らった
ちょっとずつ損切りしていこ
2018/03/17(土) 08:28:39.13ID:ZYAPXvil
ささえたいんだなってのはわかる
本質的に価値はないけど
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 08:29:39.95ID:BFFaNGVp
大正義FacebookがBAN、GoogleがBAN
そんなのに熱中しろってのが無理かと
2018/03/17(土) 08:30:09.85ID:awlkcYoT
BFFXは注文妨害のせいか細かい値動きの時は他と逆行するし
乖離もましになったとはいえあれだったし乖離広がったらSFDゲーだしで
異次元オブ異次元だな
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 08:30:55.45ID:ym7lp0c5
アートとかもそうだけど、仲介業者が高く利益とりたいなら無価値なものほど高く売りつけるのが基本だからな
632稲岡龍之介
垢版 |
2018/03/17(土) 08:31:34.98ID:aZDOI9GC
さげる
2018/03/17(土) 08:31:50.93ID:MPI7oRU6
寝ショート失敗か
まさか高猫するとはストップかかってしまった
2018/03/17(土) 08:32:48.01ID:haWMHVpu
買い上げて行くよ
2018/03/17(土) 08:34:19.26ID:ZYAPXvil
誰の何の役に立ってるって話があるんだったっけ、なんかあったっけ
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 08:34:36.38ID:NdgsL3X9
上げだな
じわ上げ最高や🚀🚀
2018/03/17(土) 08:34:38.12ID:pAGjz0iI
基本始まるまでは下げだと思うがつまらんのでノーポジ
2018/03/17(土) 08:34:56.12ID:Drw3nWEa
さすがに今日はBotも上を選ぶだろ
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 08:35:13.85ID:v+zktIIc
お兄さんの予想ツイート来たね
このとおり行くと多くの人がが焼かれることになるね
2018/03/17(土) 08:35:49.23ID:AHW+yS4Q
何したいのこのコイン
2018/03/17(土) 08:35:56.36ID:T7Nv5BWC
今のところ、下がって欲しくない連中が馴れ合いで吊り上げられてるからな
暴落はクジラもマイニング屋も嬉しくない
そいつらの間でババ抜きが始まった時が終わる時
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 08:36:38.28ID:+KIh1cB0
>>616
逆神を名乗るな笑
俺はもう卒業した
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 08:37:22.86ID:kilwBPQK
>>639
この人はショート?
2018/03/17(土) 08:37:31.63ID:IpjoeYsm
とうとう移動平均が追い付いてきたぞw
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 08:37:49.94ID:NdgsL3X9
これは上がるパターン
2018/03/17(土) 08:38:08.52ID:/yYWzGmI
あっあっあっ
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 08:38:22.67ID:ViCjBjJU
フィネ逝ったー―(゚∀゚)――!!
2018/03/17(土) 08:38:23.92ID:4WDwIXES
2万くらいの下げで止まるといいな
2018/03/17(土) 08:38:36.60ID:j1OXC8gY
うせやろ
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 08:38:37.16ID:S2zPgljm
ばななうんこぱくぱくもぐもぐwwwwwwwww
2018/03/17(土) 08:38:48.02ID:Drw3nWEa
またこの展開かよwwwwwwwwwww
2018/03/17(土) 08:38:50.69ID:BTNq09hT
GOX砲きたな
2018/03/17(土) 08:38:59.20ID:j1OXC8gY
だまされないぞおおお
2018/03/17(土) 08:38:59.39ID:cR2aer2C
ロンガーしねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 08:39:03.10ID:ciys/CNO
移動平均線にタッチして下に行くやつですね
2018/03/17(土) 08:39:05.15ID:VFQXDOp6
きた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況