探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド958[アフィ転載禁止]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/17(土) 06:12:10.30ID:p5Bg2DGF
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】

次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド956[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521208197/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド957[アフィ転載禁止]
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521215771/
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 08:05:35.13ID:/OvBUv4o
BFfx動かなすぎじゃねボット全部バンしろわかりづらい
2018/03/17(土) 08:05:38.90ID:FsqB9kGE
GOXまだ残っとるんやで
2018/03/17(土) 08:05:41.30ID:Drw3nWEa
上へ爆発しそう
2018/03/17(土) 08:05:49.16ID:4Hb+O4xz
この土日にロングいつわけわからん材料出て一気落ちするかもわからんロング抱えて
土日を監視で過ごすのは負け犬だけやで
2018/03/17(土) 08:05:51.38ID:awlkcYoT
>>472
異次元のチャートなんか見てもしょうがないけどビットコはいつもそう
どっちにでも行ける形を残してるし下がるときも上がるためのとっかかりをしっかり残してる
2018/03/17(土) 08:05:58.11ID:pmEQhEYt
起きたらショート損切りしたラインより落ちてるーひどい
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 08:05:59.01ID:/OvBUv4o
>>492
信用は割とあるぞfxやれ
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 08:06:00.94ID:Y0Zb7Oct
急速に値動きすら終わりつつあるビット
 
多分最後の場がG20前後
 
ここで一発動く
 
そこから先は完全い終了するだろうな
2018/03/17(土) 08:06:11.01ID:aOUN2SqS
動かないものに対して皆もう全く食えないなと去っていく中
ひたすらへばりついているのが負け組
2018/03/17(土) 08:06:22.35ID:1v8FCq9H
おはよ
寝る前から動いてねえなー
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 08:06:27.02ID:7MFWmgbC
オマイらおはよう
1時間足研究家のAIに勝った
だからそんなチャートなどアテにならんと何度も言ったのにあいつは玄人気取りで、
2018/03/17(土) 08:06:32.65ID:mCwO6XwV
気持ち悪い下げだこと・・
2018/03/17(土) 08:06:34.16ID:Drw3nWEa
>>503
それまでも相場動くんだから日々楽しめよ
2018/03/17(土) 08:06:42.90ID:MY5foFI0
mex全然下がらないし
2018/03/17(土) 08:06:53.13ID:sFTtxrTL
フィラコネさんはここから5派予想
ただし8700超えたら弱気シナリオ消滅
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 08:07:01.75ID:ARVX8HvJ
全モしますよ価値ないんだから
2018/03/17(土) 08:07:02.17ID:VdydBTtG
今日、上げか下げかはわからんけど嵐の前の静けさだと思う
明日から来週にかけて大相場になりそう
2018/03/17(土) 08:07:16.27ID:Nc3vFmcO
深夜に917まで下がったんは一瞬だった?じわ下げ?
2018/03/17(土) 08:07:26.52ID:5vsT3TQv
絶対下げさせないマーン!
頑張って〜!
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 08:07:28.70ID:EWyeSUAR
期待してたのに上にも下にも動かないとかw
ガッカリだわ
2018/03/17(土) 08:07:39.23ID:XufyENEp
>>401
んー悪いニュースが効いてきたのかも
ビットコインはいつもニュース効いてないフリしてから効いてくる
Kucoin
ロシアの検索サイト最大手広告禁止
CCの凍結中の匿名コイン3種、取り扱い終了

個人的にZキャッシュ返して欲しい泣きそう
2018/03/17(土) 08:07:41.65ID:D9BzbaNs
>>483
俺もそう見えるんだよねー
ショートしたいけどノーポジにしとくわ
2018/03/17(土) 08:07:49.48ID:k3ApFYqE
ぶっちゃげ大口以外誰も買ってなくね。
大口いないとひたすら徐々下げしていくだろ。
2018/03/17(土) 08:07:54.23ID:R3M4npUZ
90万割らせないモードになってるならロングで安心だが
懸念材料はGOX砲のみだな
2018/03/17(土) 08:08:01.17ID:VBGeRmEl
>>413
多分、外為のFXより生存率低い
特に12月以降の参加組
2018/03/17(土) 08:08:11.16ID:3ETRQ1aP
仕手相場じゃねえの?
ショート誘ってもう一段ブチ上げるようにも見えるし
デカイ見せ板で最後の嵌め込みしてるようにも見えるし
本尊しかわからんよ
米国時間の朝9時にスタートして今22時だからそろそろ寝るんじゃね
もう抜けてるかもしれん
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 08:08:20.21ID:Y0Zb7Oct
>>508
最低でも数十万見込めないとやる価値がないのだよ
 
みてりゃわかる

食い物としておわっていってるのを直に感じる
 
遊びまわってたほうがマシ
2018/03/17(土) 08:08:21.51ID:L+rRzAp0
悲報

コピペ君復活
2018/03/17(土) 08:08:22.73ID:Awe+M1NT
もう取引所がBOT動かしてるから俺らじゃ勝てないよ
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 08:08:26.22ID:/OvBUv4o
927sが全然助かる気しない
2018/03/17(土) 08:08:33.01ID:gDQWRzkX
この抵抗抜けるには長時間ヨコヨコしてはみ出さなきゃいけないからな
2018/03/17(土) 08:08:42.44ID:Drw3nWEa
>>518
基本みんなロンガーだぞ
後はショートの利確でも買うから
2018/03/17(土) 08:08:43.32ID:JYaiKXiN
15分のテクニカル予報も買いから売りに転向し始めた
2018/03/17(土) 08:08:51.86ID:D9BzbaNs
4時間に逆三尊出来てる
爆上げですよ
2018/03/17(土) 08:08:53.50ID:d9fOW0Dh
>>389
元々スッカスカ。
願望と妄想で埋まるスレがここ。
俺は今日明日不貞寝してる。
2018/03/17(土) 08:08:59.38ID:P5Dm+daB
これだけ上がったのにまだ、8500台かよ…
2018/03/17(土) 08:09:03.74ID:kKRQ5MeH
さがるぞ
2018/03/17(土) 08:09:12.63ID:Dm/gz1+w
あげてきたぞ
2018/03/17(土) 08:09:22.91ID:njepeHC7
なにこのデジャヴ
2018/03/17(土) 08:09:33.13ID:cicpRBFR
他人のレスコピペして2倍にするマ戻ってきてる
2018/03/17(土) 08:09:33.65ID:xx9BzLJg
G20の前にGox砲くるでしょ?
2018/03/17(土) 08:09:43.39ID:15IpgK+5
>>439
その大口も結局は大局に対して動かしてるだけで
必然的に食えるのは売り場面3に対し買い場面は2でこいつは下がる運命なのよ
2018/03/17(土) 08:09:56.16ID:YJchcdft
同じ書き込みを何度もしてるが書き込みボットが誤作動してんのか?
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 08:09:57.87ID:7MFWmgbC
>>523
そいつこそ早く退場して欲しかった
2018/03/17(土) 08:10:05.25ID:+ki/iZXa
もう重力に逆らえない感じだね
仕手が買い誘いしてもびっくりするくらい誰も乗って来ない
2018/03/17(土) 08:10:18.16ID:8OFIGYW/
BFfx動かなすぎじゃねボット全部バンしろわかりづらい
2018/03/17(土) 08:10:18.50ID:Drw3nWEa
激しい攻防が繰り広げられている模様
2018/03/17(土) 08:10:28.09ID:lebcPj0b
上へ爆発しそう
2018/03/17(土) 08:10:38.51ID:es9+HL5l
>>472
異次元のチャートなんか見てもしょうがないけどビットコはいつもそう
どっちにでも行ける形を残してるし下がるときも上がるためのとっかかりをしっかり残してる
2018/03/17(土) 08:10:46.96ID:FO+ml5fH
>>492
信用は割とあるぞfxやれ
2018/03/17(土) 08:11:02.32ID:OZZGC23i
何この重複カキコするボットは
2018/03/17(土) 08:11:09.23ID:Coq2gxvi
急速に値動きすら終わりつつあるビット
 
多分最後の場がG20前後
 
ここで一発動く
 
そこから先は完全い終了するだろうな
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 08:11:49.21ID:ym7lp0c5
G20にむけて、上にも下にもいける何とも半端な位置にきたな(´・ω・`)
先週みたく月曜日いっきに動くのかしら
2018/03/17(土) 08:12:02.94ID:p6xtMfuO
オマイらおはよう
1時間足研究家のAIに勝った
だからそんなチャートなどアテにならんと何度も言ったのにあいつは玄人気取りで、
2018/03/17(土) 08:12:11.72ID:hz4m5VMI
>>503
それまでも相場動くんだから日々楽しめよ
2018/03/17(土) 08:12:16.61ID:D9BzbaNs
9時に動く
2018/03/17(土) 08:12:21.98ID:JycZMA9b
全モしますよ価値ないんだから
2018/03/17(土) 08:12:24.36ID:LWp52SG8
ヨコヨコすぎるだろ
2018/03/17(土) 08:12:33.66ID:O1B7OiZ5
期待してたのに上にも下にも動かないとかw
ガッカリだわ
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 08:12:37.28ID:Y0Zb7Oct
値動きのうまさが
 
ビット>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>為替

 
だったのが

 
今はビット>>>>為替 となっている
 
 
この先
 
 
為替>>>>>>>>>>>>>ビット となっていくだろう
 
  
それが基本価値もなく需給もないバブル崩壊物の行く末
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 08:12:46.24ID:8zzVFymz
>>546
遅くない?
2018/03/17(土) 08:12:49.10ID:dfw+ixgz
>>483
俺もそう見えるんだよねー
ショートしたいけどノーポジにしとくわ
2018/03/17(土) 08:12:53.35ID:JFClKGnI
仕手とかいってるガイジは糖質か何かか?

仕組み知らんのだからしょうがないか
2018/03/17(土) 08:13:00.66ID:YliEuljI
90万割らせないモードになってるならロングで安心だが
懸念材料はGOX砲のみだな
2018/03/17(土) 08:13:02.19ID:ofp6kTa8
800円儲けた
2018/03/17(土) 08:13:12.49ID:Vm0Ql2p3
>>508
最低でも数十万見込めないとやる価値がないのだよ
 
みてりゃわかる

食い物としておわっていってるのを直に感じる
 
遊びまわってたほうがマシ
2018/03/17(土) 08:13:23.67ID:5tSBNJ1O
下に行くってみてるやつ底ショーターなのかな?どう考えても今んとこ上しか見てないんだがこのチャート
2018/03/17(土) 08:13:26.17ID:GU9kCRPd
もう取引所がBOT動かしてるから俺らじゃ勝てないよ
2018/03/17(土) 08:13:34.94ID:cU1HCixF
927sが全然助かる気しない
2018/03/17(土) 08:13:45.31ID:0KzpQY9N
>>518
基本みんなロンガーだぞ
後はショートの利確でも買うから
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 08:13:48.26ID:b9ZUrnX4
>>562
チャートあてにならん
2018/03/17(土) 08:13:56.79ID:oCwNr2rU
4時間に逆三尊出来てる
爆上げですよ
2018/03/17(土) 08:14:07.15ID:BBmxqnnC
これだけ上がったのにまだ、8500台かよ…
2018/03/17(土) 08:14:17.18ID:7bsR1qz5
G20の前にGox砲くるでしょ?
2018/03/17(土) 08:14:26.35ID:Z8bKd90r
>>523
そいつこそ早く退場して欲しかった
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 08:14:28.91ID:rPq9z/cL
春の海のように穏やかですね
2018/03/17(土) 08:14:37.89ID:OGPa/X2t
激しい攻防が繰り広げられている模様
2018/03/17(土) 08:14:44.80ID:NtHCy2QW
どうみても下に行くチャートだけど最近はチャート当てにならんからなぁ
2018/03/17(土) 08:14:48.03ID:XXicH+QQ
何この重複カキコするボットは
2018/03/17(土) 08:14:59.48ID:qaKvfmOr
G20にむけて、上にも下にもいける何とも半端な位置にきたな(´・ω・`)
先週みたく月曜日いっきに動くのかしら
2018/03/17(土) 08:15:12.42ID:irAe43us
9時に動く
2018/03/17(土) 08:15:15.94ID:IoB63T7l
>>571
水面下は荒れ狂ってるがww
2018/03/17(土) 08:15:21.42ID:d4F4nnbR
ヨコヨコすぎるだろ
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 08:15:26.43ID:OU+u335I
>>564
レンジ内だろ馬鹿なのかお前いちいち書き込むな
2018/03/17(土) 08:15:32.78ID:F+KnX0de
値動きのうまさが
 
ビット>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>為替

 
だったのが

 
今はビット>>>>為替 となっている
 
 
この先
 
 
為替>>>>>>>>>>>>>ビット となっていくだろう
 
  
それが基本価値もなく需給もないバブル崩壊物の行く末
2018/03/17(土) 08:15:34.97ID:D9BzbaNs
>>559
俺もそう見えるんだよねー
ショートしたいけどノーポジにしとくわ
2018/03/17(土) 08:15:37.91ID:JW9AIDYf
ヨコヨコすぎるだろ
2018/03/17(土) 08:15:42.96ID:F3gF2qSi
>>546
遅くない?
2018/03/17(土) 08:15:54.48ID:Al/g3FRa
仕手とかいってるガイジは糖質か何かか?

仕組み知らんのだからしょうがないか
2018/03/17(土) 08:16:03.65ID:C1jZD7/i
800円儲けた
2018/03/17(土) 08:16:13.75ID:mMln/A9E
下に行くってみてるやつ底ショーターなのかな?どう考えても今んとこ上しか見てないんだがこのチャート
2018/03/17(土) 08:16:23.99ID:t9bD/Fyq
>>562
チャートあてにならん
2018/03/17(土) 08:16:26.35ID:T7Nv5BWC
さぁ、盛り上がってまい
2018/03/17(土) 08:16:35.62ID:jF7rVTNm
春の海のように穏やかですね
2018/03/17(土) 08:16:45.76ID:88Ywt6Xt
どうみても下に行くチャートだけど最近はチャート当てにならんからなぁ
2018/03/17(土) 08:16:56.07ID:X5y0Vu+u
>>571
水面下は荒れ狂ってるがww
2018/03/17(土) 08:17:06.33ID:nCAy8GHn
>>564
レンジ内だろ馬鹿なのかお前いちいち書き込むな
2018/03/17(土) 08:17:18.13ID:NRc+EAu2
>>559
俺もそう見えるんだよねー
ショートしたいけどノーポジにしとくわ
2018/03/17(土) 08:17:29.48ID:QpWxrmnm
ヨコヨコすぎるだろ
2018/03/17(土) 08:17:40.96ID:y/hqe6/R
さぁ、盛り上がってまい
2018/03/17(土) 08:17:42.01ID:OZZGC23i
>>556
書き込みスピード?
人減ったとは言え衰えてるしスレも相場もボットばかりって怖いなwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況