Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド956[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521208197/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド957[アフィ転載禁止]
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521215771/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド958[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/17(土) 06:12:10.30ID:p5Bg2DGF
420承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:55:14.24ID:yxX4lJ4J どんだけ 金吸われれば 目が覚めるんだろうな
12月で終わり
おまえらは養分なんだよ
12月で終わり
おまえらは養分なんだよ
421承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:55:24.57ID:v0gLzzG3 リーマンタイム来るぞーはもうないのか(´・ω・`)
422承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:55:34.76ID:0BUNxJDM >>321
何を詳しくなのかわからんけど
三角持ち合いで
上にいっても下にいっても戻されるから幅がどんどん小さくなってスキャする人すらいなくなる
我慢できなくなって爆発する
上か下からわからんが上がってきてのよこよこだからさすがに上なんじゃない
何を詳しくなのかわからんけど
三角持ち合いで
上にいっても下にいっても戻されるから幅がどんどん小さくなってスキャする人すらいなくなる
我慢できなくなって爆発する
上か下からわからんが上がってきてのよこよこだからさすがに上なんじゃない
423承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:55:43.79ID:JRRaR/k6 今日土曜日だし…
425承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:55:58.42ID:QsIkUZKW 深夜に917まで下がったんは一瞬だった?じわ下げ?
426承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:56:04.28ID:TTNF75WV マジでみんな焼かれて退場したのか?
ついこないだまで売り豚買い豚と煽りあってたのに
ついこないだまで売り豚買い豚と煽りあってたのに
427承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:56:14.33ID:qF+1tXSZ 今月は高値から綺麗な3-3-5の下降調整を描いてるから
現物オンリーだけどプラスや
現物オンリーだけどプラスや
428承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:56:23.38ID:TKtoBGwe 昇竜拳作るのもコストかかるんやで
429承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:56:31.66ID:zN+CGSUj でもこれ上に跳ねようとするのすごく押さえつけられるのかね
430承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:56:40.10ID:Uv1IYgKt なんだこのイカサマチャートは
431承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:56:49.75ID:gT9IbtaM 絶対下げさせないマーン!
頑張って〜!
頑張って〜!
432承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:56:51.67ID:qHgVd0b+ マジで上がってくれよ
433承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:57:01.83ID:T99o7ciJ 92.3S今が損切りタイミングなのかあ?
434承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:57:11.90ID:TYgJZsG/ こっからガラだったら壮大な仕掛けだよな
435承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:57:22.29ID:K+UxBb2D もう一回下げが来て、安値更新するけど騙しで
g20明けと重なって上昇が予想されるシナリオ
g20明けと重なって上昇が予想されるシナリオ
436承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:57:32.41ID:uHWuuo81 どうせ2万くらい上がって4万くらい下がるやつやろ
知ってるぞ
知ってるぞ
437承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:57:39.30ID:EBksJ0NS >>401
んー悪いニュースが効いてきたのかも
ビットコインはいつもニュース効いてないフリしてから効いてくる
Kucoin
ロシアの検索サイト最大手広告禁止
CCの凍結中の匿名コイン3種、取り扱い終了
個人的にZキャッシュ返して欲しい泣きそう
んー悪いニュースが効いてきたのかも
ビットコインはいつもニュース効いてないフリしてから効いてくる
Kucoin
ロシアの検索サイト最大手広告禁止
CCの凍結中の匿名コイン3種、取り扱い終了
個人的にZキャッシュ返して欲しい泣きそう
438承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:57:42.85ID:Xk3UkWxX Kucoinどうなるかなぁ?
枚数少ないけどCCにZキャッシュ凍らされたまんま取り扱い終了しそうで泣きそうなのに、、
枚数少ないけどCCにZキャッシュ凍らされたまんま取り扱い終了しそうで泣きそうなのに、、
439承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:57:47.91ID:Jmte4MfO ぶっちゃげ大口以外誰も買ってなくね。
大口いないとひたすら徐々下げしていくだろ。
大口いないとひたすら徐々下げしていくだろ。
440承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:57:54.50ID:uOW3ggIm ここ最近の土日は爆上げ傾向にある
買いか?
買いか?
441承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:58:04.49ID:+umX+3Dn スワップだけでマイナス3万死ねよ
次上がったらもう一回ショート
次上がったらもう一回ショート
444承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:58:25.03ID:gcyydj2z リーマンの小遣いも無限じゃないし、投資に興味があって入ってきた新入りは大損したらすぐやめるし、
いま損しても残ってるのは、でかく動けばドーパミンが出る真性のパチンカスや
いま損しても残ってるのは、でかく動けばドーパミンが出る真性のパチンカスや
445承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:58:35.33ID:nRbQU08a もう一団上げてからまたよこよこしてガラだと思うけどね
446承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:58:54.32ID:RHZqlyEz 仕手相場じゃねえの?
ショート誘ってもう一段ブチ上げるようにも見えるし
デカイ見せ板で最後の嵌め込みしてるようにも見えるし
本尊しかわからんよ
米国時間の朝9時にスタートして今22時だからそろそろ寝るんじゃね
もう抜けてるかもしれん
ショート誘ってもう一段ブチ上げるようにも見えるし
デカイ見せ板で最後の嵌め込みしてるようにも見えるし
本尊しかわからんよ
米国時間の朝9時にスタートして今22時だからそろそろ寝るんじゃね
もう抜けてるかもしれん
447承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:59:02.25ID:/w/Oi7zu っていうか91.7で買い刺し値してたが
夜中に91.736までいってたのかよ・・・
夜中に91.736までいってたのかよ・・・
448承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:59:12.56ID:OFWkoKN9 一回下がらないと上がらんから
92万あたりにストップおいてロングでいいんじゃ
92万あたりにストップおいてロングでいいんじゃ
449承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:59:21.32ID:8xJffHY7 だめだこりゃ
450承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:59:29.89ID:EBksJ0NS 悲報
コピペ君復活
コピペ君復活
451承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:59:30.37ID:V4O5BptQ452承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:59:33.62ID:awlkcYoT この抵抗抜けるには長時間ヨコヨコしてはみ出さなきゃいけないからな
453承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:59:39.37ID:SSpd2c7u 起点にしたいのか知らんがちょいちょいビーム降ってくるなw
455承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:00:01.10ID:IpjoeYsm 15分のテクニカル予報も買いから売りに転向し始めた
456承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:00:04.78ID:g0DRW4Mp ヒゲやば過ぎw
458承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:00:26.65ID:F6yJfYNo なんか山を斬鉄剣で切ったようなチャートになっとるやないか…
459承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:00:35.65ID:rClxsMyJ 垂れてきた?
460承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:00:45.79ID:PnXRb/ZU 猫太郎はショートしてなかった?昨日
462承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:00:54.88ID:66AjZKvb ここ越えると半値戻しだから硬い
464稲岡龍之介
2018/03/17(土) 08:01:08.22ID:aZDOI9GC さがるぞ
465承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:01:12.53ID:D9BzbaNs あげてきたぞ
466承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:01:14.27ID:4XcbbrL3 ずっと起きてたやつw
467承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:01:22.94ID:MXvG6yKl 迂闊に売ると踏まれる
469承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:01:40.68ID:r1Z86yOr 今思えば5ch砲のときが楽しかったよな。
殺伐したスレが和み、そして何人か消えていった。
さびしいね。
もう一度やりたいなぁ
殺伐したスレが和み、そして何人か消えていった。
さびしいね。
もう一度やりたいなぁ
470承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:01:51.13ID:eKKY0Ril 下がりそうだな
471承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:01:59.17ID:3WlNj3dl なにこのデジャヴ
472承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:02:01.33ID:+8B9HTKM BFFXの一時間足お前等どう読む?
ガラの初動っぽい気がするんだが
底あがってるからカチ上げの前振りにも見える
ノーポジが無難かね?
ガラの初動っぽい気がするんだが
底あがってるからカチ上げの前振りにも見える
ノーポジが無難かね?
473承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:02:23.39ID:iDxSPkz4 他人のレスコピペして2倍にするマ戻ってきてる
474承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:02:33.36ID:BiO/PM0B 値幅3000円の攻防ではスプ負け確定やな
475承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:02:42.26ID:gKmUCulX このロングが曲がるようなら
仮想通貨は勝ち逃げして株にいくわ
難しくなる上に税金高いのはな
仮想通貨は勝ち逃げして株にいくわ
難しくなる上に税金高いのはな
476承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:02:52.51ID:Kuyn1Ntw うーーーん下って来たように見えなくもないが大しょーりゅーけんくるとも言える
477承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:03:01.43ID:bfRmmXjn 昨日の夜のバイーンの半値戻しで一旦2万くらい下がっての上にバイーン
よこよこして夜にズドン
よこよこして夜にズドン
478承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:03:11.45ID:Y0Zb7Oct479承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:03:11.68ID:c60CmxzT 上がってよマジで
480承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:03:20.53ID:jcDhSZ71 理由なく上げ下げし続けいるんだから、人が逃げてくのも仕方ない気がする
株でも為替でも先物でも一般的な好材料・悪材料に対して素直に動くけど
BTCはそういう感じじゃなくカジノのチップに成り果てている
株でも為替でも先物でも一般的な好材料・悪材料に対して素直に動くけど
BTCはそういう感じじゃなくカジノのチップに成り果てている
482承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:03:38.66ID:2LcAGjSQ 迷ったらノーポジが基本
483承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:03:47.67ID:FvczwWVl じわじわ下がってる
484承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:03:56.56ID:0eh3lJoY このジワ下がり嫌だなぁ
486承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:04:18.21ID:IXLD6N8a 下げが足りない
65まで下がって127まで上がったのに中途半端に83下げじゃ110上げが良いとこ
65まで下がって127まで上がったのに中途半端に83下げじゃ110上げが良いとこ
487承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:04:27.32ID:JMIiZkx7 よこよこ期間長いからレバをどんどん上げてしまって、数万円での値動きでも耐えられず退場してくのかね
488承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:04:38.89ID:z1CFP1r1 まだまだ上がると思うよ
一昨日までで底試しは終わった
来週には100超えてる
一昨日までで底試しは終わった
来週には100超えてる
489承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:04:49.05ID:PHXvoqhc 小銭稼ぎしてたら
そのうちドカンとやられるやつか
そのうちドカンとやられるやつか
490承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:05:01.75ID:P+6gDJXs まーここは間違いなくロングやで
大口のわいが言うんやから間違いない
テクニカル通りやな
大口のわいが言うんやから間違いない
テクニカル通りやな
491承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:05:08.83ID:OZZGC23i 同じ書き込みを何度もしてるが書き込みボットが誤作動してんのか?
492承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:05:10.79ID:lFXGmSXm ザイフ貸付残高不足なんだが
493承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:05:19.50ID:BFFaNGVp もう重力に逆らえない感じだね
仕手が買い誘いしてもびっくりするくらい誰も乗って来ない
仕手が買い誘いしてもびっくりするくらい誰も乗って来ない
494承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:05:19.69ID:/lDWMUpl っていうかSFD特に影響なかったのね
495承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:05:29.13ID:CpTody1n いやあああ
496承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:05:35.13ID:/OvBUv4o BFfx動かなすぎじゃねボット全部バンしろわかりづらい
497承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:05:38.90ID:FsqB9kGE GOXまだ残っとるんやで
498承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:05:41.30ID:Drw3nWEa 上へ爆発しそう
499承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:05:49.16ID:4Hb+O4xz この土日にロングいつわけわからん材料出て一気落ちするかもわからんロング抱えて
土日を監視で過ごすのは負け犬だけやで
土日を監視で過ごすのは負け犬だけやで
500承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:05:51.38ID:awlkcYoT501承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:05:58.11ID:pmEQhEYt 起きたらショート損切りしたラインより落ちてるーひどい
502承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:05:59.01ID:/OvBUv4o >>492
信用は割とあるぞfxやれ
信用は割とあるぞfxやれ
503承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:06:00.94ID:Y0Zb7Oct 急速に値動きすら終わりつつあるビット
多分最後の場がG20前後
ここで一発動く
そこから先は完全い終了するだろうな
多分最後の場がG20前後
ここで一発動く
そこから先は完全い終了するだろうな
504承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:06:11.01ID:aOUN2SqS 動かないものに対して皆もう全く食えないなと去っていく中
ひたすらへばりついているのが負け組
ひたすらへばりついているのが負け組
505承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:06:22.35ID:1v8FCq9H おはよ
寝る前から動いてねえなー
寝る前から動いてねえなー
506承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:06:27.02ID:7MFWmgbC オマイらおはよう
1時間足研究家のAIに勝った
だからそんなチャートなどアテにならんと何度も言ったのにあいつは玄人気取りで、
1時間足研究家のAIに勝った
だからそんなチャートなどアテにならんと何度も言ったのにあいつは玄人気取りで、
507承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:06:32.65ID:mCwO6XwV 気持ち悪い下げだこと・・
509承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:06:42.90ID:MY5foFI0 mex全然下がらないし
510承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:06:53.13ID:sFTtxrTL フィラコネさんはここから5派予想
ただし8700超えたら弱気シナリオ消滅
ただし8700超えたら弱気シナリオ消滅
511承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:07:01.75ID:ARVX8HvJ 全モしますよ価値ないんだから
512承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:07:02.17ID:VdydBTtG 今日、上げか下げかはわからんけど嵐の前の静けさだと思う
明日から来週にかけて大相場になりそう
明日から来週にかけて大相場になりそう
513承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:07:16.27ID:Nc3vFmcO 深夜に917まで下がったんは一瞬だった?じわ下げ?
514承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:07:26.52ID:5vsT3TQv 絶対下げさせないマーン!
頑張って〜!
頑張って〜!
515承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:07:28.70ID:EWyeSUAR 期待してたのに上にも下にも動かないとかw
ガッカリだわ
ガッカリだわ
516承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:07:39.23ID:XufyENEp >>401
んー悪いニュースが効いてきたのかも
ビットコインはいつもニュース効いてないフリしてから効いてくる
Kucoin
ロシアの検索サイト最大手広告禁止
CCの凍結中の匿名コイン3種、取り扱い終了
個人的にZキャッシュ返して欲しい泣きそう
んー悪いニュースが効いてきたのかも
ビットコインはいつもニュース効いてないフリしてから効いてくる
Kucoin
ロシアの検索サイト最大手広告禁止
CCの凍結中の匿名コイン3種、取り扱い終了
個人的にZキャッシュ返して欲しい泣きそう
518承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:07:49.48ID:k3ApFYqE ぶっちゃげ大口以外誰も買ってなくね。
大口いないとひたすら徐々下げしていくだろ。
大口いないとひたすら徐々下げしていくだろ。
519承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:07:54.23ID:R3M4npUZ 90万割らせないモードになってるならロングで安心だが
懸念材料はGOX砲のみだな
懸念材料はGOX砲のみだな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★219【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- わしせん3
- おまんこの味
- 地震 [904880432]
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- マイナカード補助金(税金)、業務委託・派遣会社の費用がマイナポイント配布時の最高額から一切減額していないことが判明😂 [422186189]
- 久しぶりにステーキ肉食ったら下痢になったんだが
- チューしたら怒る?