探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド958[アフィ転載禁止]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/17(土) 06:12:10.30ID:p5Bg2DGF
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】

次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド956[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521208197/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド957[アフィ転載禁止]
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521215771/
2018/03/17(土) 07:21:16.42ID:r7V2V0+W
千円のスキャを鍛とし
万円のスキャを錬とす
そしてロスカは一瞬
2018/03/17(土) 07:21:24.77ID:EBksJ0NS
あんま良いニュース出てないけどヨコヨコしてるのがなぁ
大口は気にせず上げていくのか、そろそろそろ時間差でニュースが効いてくるのか全く分からんチン
2018/03/17(土) 07:21:29.66ID:T7Nv5BWC
ビットコパチンコは本日、低設定祭
2018/03/17(土) 07:23:22.29ID:oc0UVs8N
大口がいないと何も出来ないのか、このクソコイン
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 07:23:41.66ID:vY9usFSY
ビットコパチンコおまえらいくら勝ってるんや
ちなわいマイナス20万
クソ台ばっかじゃ 一回くらいまぐれ掴ませろ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 07:25:44.05ID:jXscWaf2
時間足ラウンドトップになってきたし。微妙な感じだね。
2018/03/17(土) 07:26:48.59ID:ofp6kTa8
数時間で天井が微妙に下がり底も下がっていってるけど、こんなときに昇竜拳くることが多いからショートするの怖いんだよなぁ
2018/03/17(土) 07:26:49.17ID:IoB63T7l
これ張り付けないならノーポジだな
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 07:28:36.44ID:AuCBtvv/
どんだけ 金吸われれば 目が覚めるんだろうな 
 12月で終わり 
  おまえらは養分なんだよ 
    
2018/03/17(土) 07:30:07.18ID:3WlNj3dl
リーマンタイム来るぞーはもうないのか(´・ω・`)
2018/03/17(土) 07:30:29.81ID:iDxSPkz4
>>321
何を詳しくなのかわからんけど

三角持ち合いで
上にいっても下にいっても戻されるから幅がどんどん小さくなってスキャする人すらいなくなる
我慢できなくなって爆発する
上か下からわからんが上がってきてのよこよこだからさすがに上なんじゃない
2018/03/17(土) 07:30:45.89ID:IoB63T7l
今日土曜日だし…
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 07:31:20.23ID:8zzVFymz
>>326
裏物(草)で40万負けや
2018/03/17(土) 07:31:45.64ID:MuRuJrOB
マジでみんな焼かれて退場したのか?
ついこないだまで売り豚買い豚と煽りあってたのに
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 07:31:59.52ID:ruWWMwGk
今月は高値から綺麗な3-3-5の下降調整を描いてるから
現物オンリーだけどプラスや
2018/03/17(土) 07:32:22.20ID:T7Nv5BWC
昇竜拳作るのもコストかかるんやで
2018/03/17(土) 07:33:02.68ID:iDxSPkz4
でもこれ上に跳ねようとするのすごく押さえつけられるのかね
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 07:33:47.37ID:d4EbhpEA
なんだこのイカサマチャートは
2018/03/17(土) 07:34:08.68ID:Qz8GwOk8
マジで上がってくれよ
2018/03/17(土) 07:34:44.70ID:QsIkUZKW
92.3S今が損切りタイミングなのかあ?
2018/03/17(土) 07:35:07.82ID:Drw3nWEa
こっからガラだったら壮大な仕掛けだよな
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 07:35:49.55ID:ruWWMwGk
もう一回下げが来て、安値更新するけど騙しで
g20明けと重なって上昇が予想されるシナリオ
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 07:35:52.37ID:Y38P8k2C
どうせ2万くらい上がって4万くらい下がるやつやろ
知ってるぞ
2018/03/17(土) 07:36:10.21ID:EBksJ0NS
Kucoinどうなるかなぁ?
枚数少ないけどCCにZキャッシュ凍らされたまんま取り扱い終了しそうで泣きそうなのに、、
2018/03/17(土) 07:36:18.99ID:VmP4s6Ip
ここ最近の土日は爆上げ傾向にある
買いか?
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 07:36:25.80ID:uNpjewVF
スワップだけでマイナス3万死ねよ
次上がったらもう一回ショート
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 07:36:26.29ID:8zzVFymz
>>341
ナンピンして耐えれば?
2018/03/17(土) 07:36:41.49ID:T7Nv5BWC
リーマンの小遣いも無限じゃないし、投資に興味があって入ってきた新入りは大損したらすぐやめるし、
いま損しても残ってるのは、でかく動けばドーパミンが出る真性のパチンカスや
2018/03/17(土) 07:36:42.42ID:iDxSPkz4
もう一団上げてからまたよこよこしてガラだと思うけどね
2018/03/17(土) 07:36:46.66ID:QsIkUZKW
っていうか91.7で買い刺し値してたが
夜中に91.736までいってたのかよ・・・
2018/03/17(土) 07:37:00.64ID:Kq/p9c+w
一回下がらないと上がらんから
92万あたりにストップおいてロングでいいんじゃ
2018/03/17(土) 07:37:15.40ID:ySm8h1K4
だめだこりゃ
2018/03/17(土) 07:37:35.97ID:ofp6kTa8
>>335
大口がいないと大した動きが無いほどだからなぁ
2月の大暴落でガチホ組は消えていき、3月はロングとショートをミスってしまった人たちが消えていった
俺もそろそろ、、、
2018/03/17(土) 07:37:47.86ID:WNV0UhQ+
起点にしたいのか知らんがちょいちょいビーム降ってくるなw
2018/03/17(土) 07:37:51.98ID:QsIkUZKW
>>348
今から仕事やでリスクとりたくない
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 07:37:56.21ID:ViCjBjJU
ヒゲやば過ぎw
2018/03/17(土) 07:38:22.69ID:Drw3nWEa
>>351
髭のとこならbotが割り込んでくるからなかなか約定しないよな
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 07:39:15.97ID:d4EbhpEA
なんか山を斬鉄剣で切ったようなチャートになっとるやないか…
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 07:39:28.49ID:jXscWaf2
垂れてきた?
2018/03/17(土) 07:39:47.80ID:rwgFAsC9
猫太郎はショートしてなかった?昨日
2018/03/17(土) 07:41:32.40ID:TzcdCxa6
ここ越えると半値戻しだから硬い
2018/03/17(土) 07:41:41.73ID:EBksJ0NS
>>356
仕事手につかんやろ?
ノーポジになっとき
直近高値と安値でOCO指値入れときゃいいべ
2018/03/17(土) 07:41:56.89ID:pAGjz0iI
ずっと起きてたやつw
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 07:42:32.06ID:A9UAbRhr
迂闊に売ると踏まれる
2018/03/17(土) 07:44:02.64ID:QsIkUZKW
>>358
数百円でささらにとホント悔しい
2018/03/17(土) 07:44:12.65ID:ofp6kTa8
今思えば5ch砲のときが楽しかったよな。
殺伐したスレが和み、そして何人か消えていった。
さびしいね。
もう一度やりたいなぁ
368稲岡りゅうのすけ
垢版 |
2018/03/17(土) 07:45:00.40ID:aZDOI9GC
下がりそうだな
2018/03/17(土) 07:45:03.72ID:YEX7P9iv
BFFXの一時間足お前等どう読む?
ガラの初動っぽい気がするんだが
底あがってるからカチ上げの前振りにも見える
ノーポジが無難かね?
2018/03/17(土) 07:45:11.47ID:T7Nv5BWC
値幅3000円の攻防ではスプ負け確定やな
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 07:45:14.51ID:FG1P9CAC
このロングが曲がるようなら
仮想通貨は勝ち逃げして株にいくわ
難しくなる上に税金高いのはな
2018/03/17(土) 07:46:03.08ID:Drw3nWEa
うーーーん下って来たように見えなくもないが大しょーりゅーけんくるとも言える
2018/03/17(土) 07:46:32.98ID:iDxSPkz4
昨日の夜のバイーンの半値戻しで一旦2万くらい下がっての上にバイーン
よこよこして夜にズドン
2018/03/17(土) 07:46:54.24ID:gT9IbtaM
上がってよマジで
2018/03/17(土) 07:47:39.46ID:/1LxuaTL
理由なく上げ下げし続けいるんだから、人が逃げてくのも仕方ない気がする
株でも為替でも先物でも一般的な好材料・悪材料に対して素直に動くけど
BTCはそういう感じじゃなくカジノのチップに成り果てている
2018/03/17(土) 07:47:41.71ID:QsIkUZKW
>>363
OCOなんて便利なのあるのね
今までストップと指値一個ずつやってたわ
2018/03/17(土) 07:48:11.29ID:T7Nv5BWC
迷ったらノーポジが基本
2018/03/17(土) 07:48:22.16ID:3WlNj3dl
じわじわ下がってる
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 07:49:06.48ID:tO7au+vs
このジワ下がり嫌だなぁ
2018/03/17(土) 07:49:36.09ID:YEX7P9iv
>>373
俺もそう見えるんだよねー
ショートしたいけどノーポジにしとくわ
2018/03/17(土) 07:49:45.37ID:D9BzbaNs
下げが足りない
65まで下がって127まで上がったのに中途半端に83下げじゃ110上げが良いとこ
2018/03/17(土) 07:49:47.86ID:iDxSPkz4
よこよこ期間長いからレバをどんどん上げてしまって、数万円での値動きでも耐えられず退場してくのかね
2018/03/17(土) 07:49:51.30ID:qxVPVhJf
まだまだ上がると思うよ
一昨日までで底試しは終わった
来週には100超えてる
2018/03/17(土) 07:50:07.80ID:ySm8h1K4
小銭稼ぎしてたら
そのうちドカンとやられるやつか
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 07:50:16.45ID:zAVuke1i
まーここは間違いなくロングやで
大口のわいが言うんやから間違いない
テクニカル通りやな
2018/03/17(土) 07:50:43.73ID:lU1jA5C+
ザイフ貸付残高不足なんだが
2018/03/17(土) 07:51:22.73ID:QsIkUZKW
っていうかSFD特に影響なかったのね
2018/03/17(土) 07:51:37.88ID:OeNqGfE3
いやあああ
2018/03/17(土) 07:51:48.37ID:6BJsn9nt
書き込みが2倍になるとスレの伸び具合も違うね。中身はスッカラカンだがw
2018/03/17(土) 07:51:51.58ID:673Gj2Ur
GOXまだ残っとるんやで
2018/03/17(土) 07:51:58.32ID:liBvqnad
ショートがこんがり焼けたよ
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 07:52:06.32ID:Y0Zb7Oct
この土日にロングいつわけわからん材料出て一気落ちするかもわからんロング抱えて
土日を監視で過ごすのは負け犬だけやで
2018/03/17(土) 07:52:07.52ID:Xga4F6po
おびょびょ
はい君も
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 07:52:15.40ID:9vh+3Anu
起きたらショート損切りしたラインより落ちてるーひどい
2018/03/17(土) 07:52:17.71ID:8rXBlGVT
おびょびょ
2018/03/17(土) 07:52:26.43ID:CimR9mh1
今日上げ明日下げ
2018/03/17(土) 07:52:35.62ID:3nf3l7ze
まあああああああああ😭
2018/03/17(土) 07:52:44.65ID:lQfrFMKG
やっと規制食らったかアホw
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 07:52:50.12ID:Y0Zb7Oct
動かないものに対して皆もう全く食えないなと去っていく中
ひたすらへばりついているのが負け組
2018/03/17(土) 07:52:53.48ID:o5wXq/Ik
リピートアフターミー
ビットフライヤーは糞
2018/03/17(土) 07:53:02.60ID:VOKdsOkg
これはよめないな騙し下げなのか?
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 07:53:03.64ID:RuHDDioc
おはよ
寝る前から動いてねえなー
2018/03/17(土) 07:53:12.73ID:lKV6HLS8
わたしは120Sだが
105までは置いておくよ
2018/03/17(土) 07:53:19.26ID:ySm8h1K4
気持ち悪い下げだこと・・
2018/03/17(土) 07:53:21.82ID:0YcTFLx0
ビンタ食らうしショートしてて物故いたしドテンロングは伸びないしでどうしたもんか
2018/03/17(土) 07:53:30.79ID:lgQQ9RUE
出来高かなり減ってきたしそろそろか
2018/03/17(土) 07:53:35.22ID:cR2aer2C
mex全然下がらないし
2018/03/17(土) 07:53:39.58ID:dUrO+Rx3
外れまくる人は動かんほうがいい
2018/03/17(土) 07:53:48.52ID:BhNBwbAM
>>319
詳しく!
2018/03/17(土) 07:53:58.83ID:qJ/9iZBL
千円のスキャを鍛とし
万円のスキャを錬とす
そしてロスカは一瞬
2018/03/17(土) 07:54:09.04ID:+Z0fuNZa
あんま良いニュース出てないけどヨコヨコしてるのがなぁ
大口は気にせず上げていくのか、そろそろそろ時間差でニュースが効いてくるのか全く分からんチン
2018/03/17(土) 07:54:18.10ID:Ot9pzssT
ビットコパチンコは本日、低設定祭
2018/03/17(土) 07:54:26.75ID:T3CW4g6K
大口がいないと何も出来ないのか、このクソコイン
2018/03/17(土) 07:54:34.85ID:uuzVo8xD
フィラコネさんはここから5派予想
ただし8700超えたら弱気シナリオ消滅
2018/03/17(土) 07:54:35.93ID:BFWetns7
ビットコパチンコおまえらいくら勝ってるんや
ちなわいマイナス20万
クソ台ばっかじゃ 一回くらいまぐれ掴ませろ
2018/03/17(土) 07:54:44.86ID:oJs7FK8V
時間足ラウンドトップになってきたし。微妙な感じだね。
2018/03/17(土) 07:54:49.06ID:/1LxuaTL
今日、上げか下げかはわからんけど嵐の前の静けさだと思う
明日から来週にかけて大相場になりそう
2018/03/17(土) 07:54:53.90ID:7r0jDjoy
数時間で天井が微妙に下がり底も下がっていってるけど、こんなときに昇竜拳くることが多いからショートするの怖いんだよなぁ
2018/03/17(土) 07:55:05.32ID:fmxECVN7
これ張り付けないならノーポジだな
2018/03/17(土) 07:55:14.24ID:yxX4lJ4J
どんだけ 金吸われれば 目が覚めるんだろうな 
 12月で終わり 
  おまえらは養分なんだよ 
    
2018/03/17(土) 07:55:24.57ID:v0gLzzG3
リーマンタイム来るぞーはもうないのか(´・ω・`)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況