Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド956[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521208197/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド957[アフィ転載禁止]
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521215771/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド958[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/17(土) 06:12:10.30ID:p5Bg2DGF
302承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:15:27.17ID:CH91Scy8 俺の書き込みをコピペするとハゲる
303承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:15:33.17ID:r7V2V0+W ポルノ○山
304承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:15:39.61ID:iDxSPkz4 このスレ為替と同じ動きしてる
305承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:15:42.50ID:GShnsb7H ポルノ○山
306承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:15:52.64ID:9rU5zjcc このスレ為替と同じ動きしてる
307承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:15:55.08ID:BhV6EpPx308承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:16:22.58ID:30JhisLS 書き込みが2倍になるとスレの伸び具合も違うね。中身はスッカラカンだがw
309承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:16:29.36ID:N06urCUc ショートがこんがり焼けたよ
310承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:17:00.45ID:Drw3nWEa おびょびょ
はい君も
はい君も
311承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:17:20.13ID:iDxSPkz4 おびょびょ
312承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:17:27.59ID:D9BzbaNs 今日上げ明日下げ
313承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:17:41.20ID:3WlNj3dl まあああああああああ😭
314承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:17:57.45ID:N06urCUc やっと規制食らったかアホw
315承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:18:08.38ID:r7V2V0+W リピートアフターミー
ビットフライヤーは糞
ビットフライヤーは糞
316承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:18:16.02ID:Kq/p9c+w これはよめないな騙し下げなのか?
317承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:18:22.67ID:BZKquxdJ わたしは120Sだが
105までは置いておくよ
105までは置いておくよ
318承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:19:11.92ID:FG1P9CAC ビンタ食らうしショートしてて物故いたしドテンロングは伸びないしでどうしたもんか
319承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:19:44.64ID:iDxSPkz4 出来高かなり減ってきたしそろそろか
320承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:20:27.11ID:F4ITsoon 外れまくる人は動かんほうがいい
321承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:21:01.65ID:Y38P8k2C >>319
詳しく!
詳しく!
322承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:21:16.42ID:r7V2V0+W 千円のスキャを鍛とし
万円のスキャを錬とす
そしてロスカは一瞬
万円のスキャを錬とす
そしてロスカは一瞬
323承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:21:24.77ID:EBksJ0NS あんま良いニュース出てないけどヨコヨコしてるのがなぁ
大口は気にせず上げていくのか、そろそろそろ時間差でニュースが効いてくるのか全く分からんチン
大口は気にせず上げていくのか、そろそろそろ時間差でニュースが効いてくるのか全く分からんチン
324承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:21:29.66ID:T7Nv5BWC ビットコパチンコは本日、低設定祭
325承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:23:22.29ID:oc0UVs8N 大口がいないと何も出来ないのか、このクソコイン
326承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:23:41.66ID:vY9usFSY ビットコパチンコおまえらいくら勝ってるんや
ちなわいマイナス20万
クソ台ばっかじゃ 一回くらいまぐれ掴ませろ
ちなわいマイナス20万
クソ台ばっかじゃ 一回くらいまぐれ掴ませろ
327承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:25:44.05ID:jXscWaf2 時間足ラウンドトップになってきたし。微妙な感じだね。
328承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:26:48.59ID:ofp6kTa8 数時間で天井が微妙に下がり底も下がっていってるけど、こんなときに昇竜拳くることが多いからショートするの怖いんだよなぁ
329承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:26:49.17ID:IoB63T7l これ張り付けないならノーポジだな
330承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:28:36.44ID:AuCBtvv/ どんだけ 金吸われれば 目が覚めるんだろうな
12月で終わり
おまえらは養分なんだよ
12月で終わり
おまえらは養分なんだよ
331承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:30:07.18ID:3WlNj3dl リーマンタイム来るぞーはもうないのか(´・ω・`)
332承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:30:29.81ID:iDxSPkz4 >>321
何を詳しくなのかわからんけど
三角持ち合いで
上にいっても下にいっても戻されるから幅がどんどん小さくなってスキャする人すらいなくなる
我慢できなくなって爆発する
上か下からわからんが上がってきてのよこよこだからさすがに上なんじゃない
何を詳しくなのかわからんけど
三角持ち合いで
上にいっても下にいっても戻されるから幅がどんどん小さくなってスキャする人すらいなくなる
我慢できなくなって爆発する
上か下からわからんが上がってきてのよこよこだからさすがに上なんじゃない
333承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:30:45.89ID:IoB63T7l 今日土曜日だし…
334承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:31:20.23ID:8zzVFymz >>326
裏物(草)で40万負けや
裏物(草)で40万負けや
335承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:31:45.64ID:MuRuJrOB マジでみんな焼かれて退場したのか?
ついこないだまで売り豚買い豚と煽りあってたのに
ついこないだまで売り豚買い豚と煽りあってたのに
336承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:31:59.52ID:ruWWMwGk 今月は高値から綺麗な3-3-5の下降調整を描いてるから
現物オンリーだけどプラスや
現物オンリーだけどプラスや
337承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:32:22.20ID:T7Nv5BWC 昇竜拳作るのもコストかかるんやで
338承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:33:02.68ID:iDxSPkz4 でもこれ上に跳ねようとするのすごく押さえつけられるのかね
339承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:33:47.37ID:d4EbhpEA なんだこのイカサマチャートは
340承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:34:08.68ID:Qz8GwOk8 マジで上がってくれよ
341承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:34:44.70ID:QsIkUZKW 92.3S今が損切りタイミングなのかあ?
342承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:35:07.82ID:Drw3nWEa こっからガラだったら壮大な仕掛けだよな
343承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:35:49.55ID:ruWWMwGk もう一回下げが来て、安値更新するけど騙しで
g20明けと重なって上昇が予想されるシナリオ
g20明けと重なって上昇が予想されるシナリオ
344承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:35:52.37ID:Y38P8k2C どうせ2万くらい上がって4万くらい下がるやつやろ
知ってるぞ
知ってるぞ
345承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:36:10.21ID:EBksJ0NS Kucoinどうなるかなぁ?
枚数少ないけどCCにZキャッシュ凍らされたまんま取り扱い終了しそうで泣きそうなのに、、
枚数少ないけどCCにZキャッシュ凍らされたまんま取り扱い終了しそうで泣きそうなのに、、
346承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:36:18.99ID:VmP4s6Ip ここ最近の土日は爆上げ傾向にある
買いか?
買いか?
347承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:36:25.80ID:uNpjewVF スワップだけでマイナス3万死ねよ
次上がったらもう一回ショート
次上がったらもう一回ショート
348承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:36:26.29ID:8zzVFymz >>341
ナンピンして耐えれば?
ナンピンして耐えれば?
349承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:36:41.49ID:T7Nv5BWC リーマンの小遣いも無限じゃないし、投資に興味があって入ってきた新入りは大損したらすぐやめるし、
いま損しても残ってるのは、でかく動けばドーパミンが出る真性のパチンカスや
いま損しても残ってるのは、でかく動けばドーパミンが出る真性のパチンカスや
350承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:36:42.42ID:iDxSPkz4 もう一団上げてからまたよこよこしてガラだと思うけどね
351承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:36:46.66ID:QsIkUZKW っていうか91.7で買い刺し値してたが
夜中に91.736までいってたのかよ・・・
夜中に91.736までいってたのかよ・・・
352承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:37:00.64ID:Kq/p9c+w 一回下がらないと上がらんから
92万あたりにストップおいてロングでいいんじゃ
92万あたりにストップおいてロングでいいんじゃ
353承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:37:15.40ID:ySm8h1K4 だめだこりゃ
354承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:37:35.97ID:ofp6kTa8355承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:37:47.86ID:WNV0UhQ+ 起点にしたいのか知らんがちょいちょいビーム降ってくるなw
357承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:37:56.21ID:ViCjBjJU ヒゲやば過ぎw
359承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:39:15.97ID:d4EbhpEA なんか山を斬鉄剣で切ったようなチャートになっとるやないか…
360承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:39:28.49ID:jXscWaf2 垂れてきた?
361承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:39:47.80ID:rwgFAsC9 猫太郎はショートしてなかった?昨日
362承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:41:32.40ID:TzcdCxa6 ここ越えると半値戻しだから硬い
364承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:41:56.89ID:pAGjz0iI ずっと起きてたやつw
365承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:42:32.06ID:A9UAbRhr 迂闊に売ると踏まれる
367承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:44:12.65ID:ofp6kTa8 今思えば5ch砲のときが楽しかったよな。
殺伐したスレが和み、そして何人か消えていった。
さびしいね。
もう一度やりたいなぁ
殺伐したスレが和み、そして何人か消えていった。
さびしいね。
もう一度やりたいなぁ
368稲岡りゅうのすけ
2018/03/17(土) 07:45:00.40ID:aZDOI9GC 下がりそうだな
369承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:45:03.72ID:YEX7P9iv BFFXの一時間足お前等どう読む?
ガラの初動っぽい気がするんだが
底あがってるからカチ上げの前振りにも見える
ノーポジが無難かね?
ガラの初動っぽい気がするんだが
底あがってるからカチ上げの前振りにも見える
ノーポジが無難かね?
370承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:45:11.47ID:T7Nv5BWC 値幅3000円の攻防ではスプ負け確定やな
371承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:45:14.51ID:FG1P9CAC このロングが曲がるようなら
仮想通貨は勝ち逃げして株にいくわ
難しくなる上に税金高いのはな
仮想通貨は勝ち逃げして株にいくわ
難しくなる上に税金高いのはな
372承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:46:03.08ID:Drw3nWEa うーーーん下って来たように見えなくもないが大しょーりゅーけんくるとも言える
373承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:46:32.98ID:iDxSPkz4 昨日の夜のバイーンの半値戻しで一旦2万くらい下がっての上にバイーン
よこよこして夜にズドン
よこよこして夜にズドン
374承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:46:54.24ID:gT9IbtaM 上がってよマジで
375承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:47:39.46ID:/1LxuaTL 理由なく上げ下げし続けいるんだから、人が逃げてくのも仕方ない気がする
株でも為替でも先物でも一般的な好材料・悪材料に対して素直に動くけど
BTCはそういう感じじゃなくカジノのチップに成り果てている
株でも為替でも先物でも一般的な好材料・悪材料に対して素直に動くけど
BTCはそういう感じじゃなくカジノのチップに成り果てている
377承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:48:11.29ID:T7Nv5BWC 迷ったらノーポジが基本
378承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:48:22.16ID:3WlNj3dl じわじわ下がってる
379承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:49:06.48ID:tO7au+vs このジワ下がり嫌だなぁ
381承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:49:45.37ID:D9BzbaNs 下げが足りない
65まで下がって127まで上がったのに中途半端に83下げじゃ110上げが良いとこ
65まで下がって127まで上がったのに中途半端に83下げじゃ110上げが良いとこ
382承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:49:47.86ID:iDxSPkz4 よこよこ期間長いからレバをどんどん上げてしまって、数万円での値動きでも耐えられず退場してくのかね
383承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:49:51.30ID:qxVPVhJf まだまだ上がると思うよ
一昨日までで底試しは終わった
来週には100超えてる
一昨日までで底試しは終わった
来週には100超えてる
384承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:50:07.80ID:ySm8h1K4 小銭稼ぎしてたら
そのうちドカンとやられるやつか
そのうちドカンとやられるやつか
385承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:50:16.45ID:zAVuke1i まーここは間違いなくロングやで
大口のわいが言うんやから間違いない
テクニカル通りやな
大口のわいが言うんやから間違いない
テクニカル通りやな
386承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:50:43.73ID:lU1jA5C+ ザイフ貸付残高不足なんだが
387承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:51:22.73ID:QsIkUZKW っていうかSFD特に影響なかったのね
388承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:51:37.88ID:OeNqGfE3 いやあああ
389承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:51:48.37ID:6BJsn9nt 書き込みが2倍になるとスレの伸び具合も違うね。中身はスッカラカンだがw
390承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:51:51.58ID:673Gj2Ur GOXまだ残っとるんやで
391承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:51:58.32ID:liBvqnad ショートがこんがり焼けたよ
392承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:52:06.32ID:Y0Zb7Oct この土日にロングいつわけわからん材料出て一気落ちするかもわからんロング抱えて
土日を監視で過ごすのは負け犬だけやで
土日を監視で過ごすのは負け犬だけやで
393承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:52:07.52ID:Xga4F6po おびょびょ
はい君も
はい君も
394承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:52:15.40ID:9vh+3Anu 起きたらショート損切りしたラインより落ちてるーひどい
395承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:52:17.71ID:8rXBlGVT おびょびょ
396承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:52:26.43ID:CimR9mh1 今日上げ明日下げ
397承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:52:35.62ID:3nf3l7ze まあああああああああ😭
398承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:52:44.65ID:lQfrFMKG やっと規制食らったかアホw
399承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:52:50.12ID:Y0Zb7Oct 動かないものに対して皆もう全く食えないなと去っていく中
ひたすらへばりついているのが負け組
ひたすらへばりついているのが負け組
400承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:52:53.48ID:o5wXq/Ik リピートアフターミー
ビットフライヤーは糞
ビットフライヤーは糞
401承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:53:02.60ID:VOKdsOkg これはよめないな騙し下げなのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2030🧪
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2031🧪
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 【高市悲報】中国当局「最近日本企業が我が国からこそこそレアアース密輸しようとする事案が増えているので、どんどん通報してください」 [668024367]
- 【高市悲報】懲役23年のパキスタン人被告の差し戻し審 通訳「被害者を押さえたと言っている」⇒録音録画で言っていないことが判明 無罪に [432287167]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]