Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド956[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521208197/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド957[アフィ転載禁止]
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521215771/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド958[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/17(土) 06:12:10.30ID:p5Bg2DGF
2018/03/17(土) 06:17:06.84ID:vjevixBZ
くこか
2018/03/17(土) 06:17:32.54ID:EtFEKjDT
おつ
2018/03/17(土) 06:20:37.78ID:8xZtP+k/
2018/03/17(土) 06:29:34.85ID:ajgVLzD0
そろそろ売りが弱い事に焦り出すころかな
助かるといいなショーター
助かるといいなショーター
2018/03/17(土) 06:30:36.65ID:cUCPlK7D
ショーターを焼き払えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/03/17(土) 06:32:08.52ID:51/537SW
楽観しすぎだから下がるな
2018/03/17(土) 06:32:33.28ID:Gs++eFL5
上がりそう
9承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 06:32:37.87ID:kilwBPQK 1乙!寝ショート怖くなってきた。
スキャ出来ない俺には博打相場やわ
スキャ出来ない俺には博打相場やわ
2018/03/17(土) 06:33:01.69ID:aHUybLWv
みんな海外取引所に資金送る時どこで買って何コインで送ってる?
11承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 06:33:17.32ID:yMKFfGzF 乙
1時間足見るとショート怖いからロングにした
1時間足見るとショート怖いからロングにした
2018/03/17(土) 06:33:34.38ID:3WlNj3dl
くこけ?
2018/03/17(土) 06:34:00.62ID:11dscFyA
くこか
2018/03/17(土) 06:34:23.19ID:xi6AQiyp
そろそろ売りが弱い事に焦り出すころかな
助かるといいなショーター
助かるといいなショーター
2018/03/17(土) 06:34:33.36ID:kX5g9drl
ショーターを焼き払えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/03/17(土) 06:34:42.64ID:I61clwZ8
楽観しすぎだから下がるな
17承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 06:34:45.23ID:qAMWmInL CNBC
ビットコイン・ブローアップ!
ロケット発射してたぞw
昨日はブラッドバスで否定的だったのに
ビットコイン・ブローアップ!
ロケット発射してたぞw
昨日はブラッドバスで否定的だったのに
2018/03/17(土) 06:34:53.91ID:XqQwtJVx
上がりそう
2018/03/17(土) 06:35:04.36ID:U6lp2bBr
1乙!寝ショート怖くなってきた。
スキャ出来ない俺には博打相場やわ
スキャ出来ない俺には博打相場やわ
2018/03/17(土) 06:35:14.35ID:Z9mBX4oM
みんな海外取引所に資金送る時どこで買って何コインで送ってる?
2018/03/17(土) 06:35:24.66ID:PKBRPKqr
乙
1時間足見るとショート怖いからロングにした
1時間足見るとショート怖いからロングにした
2018/03/17(土) 06:35:37.33ID:gfAbQX+/
くこけ?
2018/03/17(土) 06:35:48.93ID:Y4/Q15qx
CNBC
ビットコイン・ブローアップ!
ロケット発射してたぞw
昨日はブラッドバスで否定的だったのに
ビットコイン・ブローアップ!
ロケット発射してたぞw
昨日はブラッドバスで否定的だったのに
2018/03/17(土) 06:36:08.06ID:cB6sW8kn
おおたにー
2018/03/17(土) 06:36:18.06ID:ajgVLzD0
2018/03/17(土) 06:36:21.00ID:UAWEKRRy
おおたにー
2018/03/17(土) 06:36:26.51ID:0ZcHA2H5
これは上げてくるよ
スマホに割り箸あてて売り買いしてるんだけど
あと5万は上がる
その後下落
スマホに割り箸あてて売り買いしてるんだけど
あと5万は上がる
その後下落
2018/03/17(土) 06:36:31.50ID:up2ZlwZR
2018/03/17(土) 06:36:42.68ID:MY3GQa0+
これは上げてくるよ
スマホに割り箸あてて売り買いしてるんだけど
あと5万は上がる
その後下落
スマホに割り箸あてて売り買いしてるんだけど
あと5万は上がる
その後下落
30承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 06:36:47.24ID:uNpjewVF そろそろブレイクかな
2018/03/17(土) 06:36:59.35ID:F8YDKSFb
そろそろブレイクかな
32承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 06:37:04.88ID:Qek85aJ9 明日日曜日だから
今日の高値でショート
今日の高値でショート
2018/03/17(土) 06:37:14.64ID:7i9eQas/
明日日曜日だから
今日の高値でショート
今日の高値でショート
2018/03/17(土) 06:37:25.03ID:LDPGtExO
朝から仕掛けか
2018/03/17(土) 06:37:33.92ID:brLyB91U
朝から仕掛けか
2018/03/17(土) 06:37:51.00ID:qxVPVhJf
寝ショートしたらおはぎゃしてた
ここからどんどん上がるな
ここからどんどん上がるな
2018/03/17(土) 06:38:00.95ID:tmzkA8DH
寝ショートしたらおはぎゃしてた
ここからどんどん上がるな
ここからどんどん上がるな
2018/03/17(土) 06:38:04.15ID:scTaJIQS
壊れたラジオかインコしかいないんかこのスレ
2018/03/17(土) 06:38:18.67ID:gjk748mj
壊れたラジオかインコしかいないんかこのスレ
2018/03/17(土) 06:38:19.90ID:csBe1NVt
壊れたラジオかインコしかいないんかこのスレ
2018/03/17(土) 06:38:23.65ID:/PqP+QJ0
このスレもbotしかいねえな
2018/03/17(土) 06:38:31.36ID:tcoJFx2s
壊れたラジオかインコしかいないんかこのスレ
2018/03/17(土) 06:38:41.67ID:Xc2n6Qwd
このスレもbotしかいねえな
2018/03/17(土) 06:38:45.11ID:cB6sW8kn
壊れたラジオかインコしかいないんかこのスレ
46承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 06:38:53.02ID:8zzVFymz 単発が煽ってるの何これ?
2018/03/17(土) 06:38:57.62ID:51/537SW
このスレもbotしかいねえな
2018/03/17(土) 06:39:00.92ID:673Gj2Ur
4時間足見ると下がりそう
2018/03/17(土) 06:39:03.50ID:jHk5KKGV
壊れたラジオかインコしかいないんかこのスレ
2018/03/17(土) 06:39:09.34ID:WXRm1g/J
ビットコハメ太郎
大好きなのは利回りと金
大好きなのは利回りと金
53承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 06:39:11.32ID:d4EbhpEA 取引所云々の噂なら弾くだろうけど暗号通貨云々ならさすがに狼狽きそうだな
2018/03/17(土) 06:39:17.53ID:CC8CVJUW
単発が煽ってるの何これ?
2018/03/17(土) 06:39:40.51ID:MfndsRna
このスレもbotしかいねえな
2018/03/17(土) 06:39:41.26ID:U9EjO/9G
変なbot当てられてる
2018/03/17(土) 06:39:50.71ID:4PaoqrKD
4時間足見ると下がりそう
2018/03/17(土) 06:40:00.70ID:DifWMtFL
なんだこれ!怖い
2018/03/17(土) 06:40:01.35ID:2z3ogtpM
ビットコハメ太郎
大好きなのは利回りと金
大好きなのは利回りと金
2018/03/17(土) 06:40:11.26ID:5371go1S
取引所云々の噂なら弾くだろうけど暗号通貨云々ならさすがに狼狽きそうだな
2018/03/17(土) 06:40:31.94ID:dZNmibCM
変なbot当てられてる
66承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 06:40:34.12ID:8zzVFymz >>20
販売所はその時々。ライトコです
販売所はその時々。ライトコです
67糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/03/17(土) 06:40:42.60ID:v7FY15lW 本格的に荒らされてるな
2018/03/17(土) 06:40:43.25ID:57nSiClP
なんだこれ!怖い
2018/03/17(土) 06:40:56.49ID:aHUybLWv
てかコインチェック匿名廃止になるんやね
2018/03/17(土) 06:40:56.61ID:scTaJIQS
なんだこれ草
2018/03/17(土) 06:41:17.85ID:bkg3uSNQ
本格的に荒らされてるな
74承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 06:41:20.34ID:yMKFfGzF なんだよスレにもアルゴいんのかよw
2018/03/17(土) 06:41:24.45ID:3WlNj3dl
あかんやつこいー!
2018/03/17(土) 06:41:27.91ID:NqV0Y3jQ
てかコインチェック匿名廃止になるんやね
2018/03/17(土) 06:41:38.58ID:PtY0oiWO
なんだこれ草
2018/03/17(土) 06:41:45.12ID:/PqP+QJ0
焼かれたショーターの怨念
しばらく書き込まない方がええ
しばらく書き込まない方がええ
2018/03/17(土) 06:41:48.50ID:KgS9a22i
なんだよスレにもアルゴいんのかよw
2018/03/17(土) 06:41:53.65ID:ajgVLzD0
ウンコインチェックの匿名廃止だそうだが
今からモネロのショートってどう思う?
まだ話が広まってないからいけるか?
今からモネロのショートってどう思う?
まだ話が広まってないからいけるか?
2018/03/17(土) 06:41:57.59ID:i2EFFTm1
あかんやつこいー!
2018/03/17(土) 06:42:07.69ID:z1CFP1r1
焼かれたショーターの怨念
しばらく書き込まない方がええ
しばらく書き込まない方がええ
2018/03/17(土) 06:42:17.99ID:esm0VBOc
ウンコインチェックの匿名廃止だそうだが
今からモネロのショートってどう思う?
まだ話が広まってないからいけるか?
今からモネロのショートってどう思う?
まだ話が広まってないからいけるか?
2018/03/17(土) 06:42:31.80ID:qxVPVhJf
何の材料であげたんだ
メリケンタイムとSFDで下げ確実だったはずだが
素人が考えた方と毎回逆に行くな
プロ介入してね?
メリケンタイムとSFDで下げ確実だったはずだが
素人が考えた方と毎回逆に行くな
プロ介入してね?
2018/03/17(土) 06:42:43.61ID:ll41Lddj
何の材料であげたんだ
メリケンタイムとSFDで下げ確実だったはずだが
素人が考えた方と毎回逆に行くな
プロ介入してね?
メリケンタイムとSFDで下げ確実だったはずだが
素人が考えた方と毎回逆に行くな
プロ介入してね?
86承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 06:42:49.88ID:yMKFfGzF なんだこいつ
串いくつ刺してんだw
串いくつ刺してんだw
2018/03/17(土) 06:42:57.14ID:aHUybLWv
モネロは一時売った方がいいだろな
2018/03/17(土) 06:42:59.21ID:v4XeJcFs
なんだこいつ
串いくつ刺してんだw
串いくつ刺してんだw
89承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 06:43:00.67ID:d4EbhpEA なんだこれ!俺は二回書き込んでないのにこだましてるじゃねーかwww
2018/03/17(土) 06:43:04.50ID:TzcdCxa6
なぜ人はコピペ連打マンになってしまうのか
2018/03/17(土) 06:43:11.75ID:S8+xZlG9
モネロは一時売った方がいいだろな
92承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 06:43:13.61ID:PAz+YZC0 おっすオラごくう
2018/03/17(土) 06:43:24.59ID:1T+XBWj+
なんだこれ!俺は二回書き込んでないのにこだましてるじゃねーかwww
94承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 06:43:24.68ID:vY9usFSY 最後の資金ぶっ混んだ
もう絶対に勝てるところ以外勝負しない
よっていまハノーポジ
この前の60万からの130万まで上がったみたいな時以外絶対やらない
これで負けたら引退するわ
もう絶対に勝てるところ以外勝負しない
よっていまハノーポジ
この前の60万からの130万まで上がったみたいな時以外絶対やらない
これで負けたら引退するわ
2018/03/17(土) 06:43:28.41ID:ajgVLzD0
こだまでしょうか
いいえ荒らしですw
いいえ荒らしですw
2018/03/17(土) 06:43:30.90ID:NiA1aZ9G
スクリプト攻撃か
何かありそうだな
何かありそうだな
2018/03/17(土) 06:43:34.71ID:2mRuywfP
なぜ人はコピペ連打マンになってしまうのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★3
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- 陰キャの俺が席替えでS級美少女に囲まれたら秘密の関係が始まったらどうする? [303493227]
- 【画像】ドラゴンボールのスレにとんでもない画像が貼られる [341841737]
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい