「フィリピンの国家プロジェクト」「大富豪が全面協力」「3分で完売」
などと、ことごくウソを並べて素人をダマして販売したノアコインが、いよいよ上場!
もちろん自己買いで、爆上げ演出!!
ただし、あおった後のハシゴはずしに注意。
https://hitbtc.com/NOAH-to-BTC
前スレ
フィリピンの国家プロジェクト【ノアコイン NOAHCOIN】虚偽発覚でも爆上げ? 10
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520996809/
フィリピンの国家プロジェクト【ノアコイン NOAHCOIN】虚偽発覚でも爆上げ? 11
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:40:11.70ID:aYw0IeUV652承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 17:06:18.61ID:vj4S2+G2 >>651
ADAはバイナンスに上場してしばらくして爆上げしてるからその予想はあてにならない。
ADAはバイナンスに上場してしばらくして爆上げしてるからその予想はあてにならない。
653承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 17:14:19.18ID:cb5KJwQr654承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 17:27:54.45ID:MvyFF7LS655承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 17:34:05.06ID:L/TtWIHP >>639
送金専用ではないよ。送金だけだったら言うようにリップルでもええかもね。
後半に書いてあるインフラ整備はもちろんやるよ。ソースは出せないけどやるってのを見たこと聞いたことあるしそれが実行されなかったら送金コインとしても成り立たないでしょw
送金専用ではないよ。送金だけだったら言うようにリップルでもええかもね。
後半に書いてあるインフラ整備はもちろんやるよ。ソースは出せないけどやるってのを見たこと聞いたことあるしそれが実行されなかったら送金コインとしても成り立たないでしょw
656承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:12:42.79ID:vj4S2+G2 チャートが下がってきて不安になる、
アンチに売り煽られて不安になる、
新しい発表がないから不安になる。
これらの理由ですぐに売っちゃうような奴は仮想通貨向いてないから今すぐ辞めろ。
アンチに売り煽られて不安になる、
新しい発表がないから不安になる。
これらの理由ですぐに売っちゃうような奴は仮想通貨向いてないから今すぐ辞めろ。
658承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:23:19.67ID:MvyFF7LS ノアにロードマップがあるかは知らないけど、
上場イベント終わって、アフィリエイト買い煽りのみのゴミコインだと、
ロードマップなり用意しないと価格あがらない
上場イベント終わって、アフィリエイト買い煽りのみのゴミコインだと、
ロードマップなり用意しないと価格あがらない
659承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:25:15.42ID:L/TtWIHP >>656
ICOの数倍なんか気にせず、枚数調整なんか気にせず、ノア専用ウォレットを悠々と待ち、売る気なんか毛頭ない俺は辞めなくて良いよね?
ICOの数倍なんか気にせず、枚数調整なんか気にせず、ノア専用ウォレットを悠々と待ち、売る気なんか毛頭ない俺は辞めなくて良いよね?
660承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:39:19.61ID:pvUrZqwJ 完全にピーク過ぎてるの誰でもわかるでしょ
661承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:45:10.76ID:oFDpbBU0 いつ売り浴びせが来るか不安だろ
662承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:45:13.37ID:NYHguw9n >>660
何も始まってないw
何も始まってないw
663承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:51:22.84ID:cb5KJwQr 投機的なコインだけど、まだ材料はあるから大丈夫でしょ
売るのは勝手だけど、このくらいで不安になるなら仮想通貨向いてないという意見は同意
売るのは勝手だけど、このくらいで不安になるなら仮想通貨向いてないという意見は同意
664承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:52:30.93ID:cb5KJwQr >>660
上場して一ヶ月もたたないのに、ピーク過ぎるコインなんかあるのかよ
上場して一ヶ月もたたないのに、ピーク過ぎるコインなんかあるのかよ
665承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:56:27.78ID:6X876VWD そうそう
まだ上場してたった10日しか経ってないし、取引所は一箇所だけで今の状態だからね
性能はともかく価格の伸び代は一番ある
まだ上場してたった10日しか経ってないし、取引所は一箇所だけで今の状態だからね
性能はともかく価格の伸び代は一番ある
667承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:03:26.33ID:0xWchj9i どうせまた上がったらダンマリ決め込むんだろアンチさん達?かっこわる
668承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:05:31.95ID:ASiMx0ah 他で上場しても、何倍も上がらないと思うんだけどな。
669承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:06:45.71ID:eBNfqK6K ●初回5000円ボーナスキャンペーン
●リスク無し取引で500万勝ちw
●https://jp.highlow.net/register?a_aid=53765e58110b9&a_bid=e6e117f8
●http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1520350816/
●リスク無し取引で500万勝ちw
●https://jp.highlow.net/register?a_aid=53765e58110b9&a_bid=e6e117f8
●http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1520350816/
670承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:09:35.87ID:ASiMx0ah hitbtcのチャットもどんどんネガティブトークになってきている。
671承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:10:44.68ID:JNKrIxIe ビットコインイーサが安い時期にオススメico案件
日本語対応で安心
WorldWi-Fi
無料Wi-Fiを世界中で提供
プレセール中!今なら15%ボーナス
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも注目ico
NAMコイン3月28日までです。
https://tokensale.namcoin.net/ser/866045
日本語対応で安心
WorldWi-Fi
無料Wi-Fiを世界中で提供
プレセール中!今なら15%ボーナス
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも注目ico
NAMコイン3月28日までです。
https://tokensale.namcoin.net/ser/866045
672承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:12:02.63ID:m6k0SdLF プレセールで1btcしか買ってないけど億れますか?
673承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:35:25.94ID:pvUrZqwJ 最近は基本的に上場してすぐがピークだからね
674承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:36:18.61ID:pvUrZqwJ このコインなんて特に上場直後に奥の手使ってもう終わってるじゃんw
675承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:36:26.33ID:oFDpbBU0 買う人がどんどん減ってくるから下がるのみなんだな
676承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:36:46.60ID:Ph7uVtYe 公式飛んだの?
677承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:38:09.54ID:qXnS5Qwn678承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:40:24.64ID:Ph7uVtYe ホワイトペーパーよく読みたかったのになー
679承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:44:44.39ID:qRHxK/kP 止まらないだだ下がり
1000になったら情で買ってやってもいい
100円分だけだがな
1000になったら情で買ってやってもいい
100円分だけだがな
680承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:56:33.30ID:n8y0ERtv まぁこれからだと思うけど。バイナンスに上場してほしいな。あと有名外国人のイベントも爆上げしそうやな。
681承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:15:08.44ID:YtExBqi4 ADAは上場してどれくらいで暴騰したんだっけ?
まあそれと同じ動きになるかはわかんないけど可能性はあるよね
まあそれと同じ動きになるかはわかんないけど可能性はあるよね
682承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:38:07.93ID:AbvyFNJr683承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:58:11.81ID:MvyFF7LS フィリピンにもねずみ講系のアフィアフィシステムがあればいいけどな
それなきゃ広まらないだろな
それなきゃ広まらないだろな
684承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:00:09.76ID:MvyFF7LS 日本のアフィアフィくそ野郎がyoutubeでフィリピン語しゃべれないだろうし
line@誘い込みもフィリピン人がline使ってないだろうし
line@誘い込みもフィリピン人がline使ってないだろうし
685承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:02:23.12ID:xFk/qW7y フィリピン語なんて言語はないぞ・・・
686承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:07:44.87ID:MvyFF7LS フィリピン語ってなかったっけ?
wiki
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AA%E3%83%94%E3%83%B3%E8%AA%9E
wiki
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AA%E3%83%94%E3%83%B3%E8%AA%9E
687承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:11:02.40ID:xRBRUtoy タガログ語だな
688承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:13:45.75ID:0xWchj9i お前らに目を覚まさせてやるよ。
長渕の「乾杯」名曲だよなぁ
じゃあ「PPAP」は?
どっちが良い曲?圧倒的に乾杯だろ?どっちも日本発の純日本製の曲だぜ
しかし全人類の認知度はどちらが高い?どちらに客寄せ効果がある?
ビジネス(資金集め)にとって大事なのはマーケティングの力のみ。その点でいうとノアコインのマーケティングポテンシャルは他の追随を許さない、最強の伊達コイン。
長渕の「乾杯」名曲だよなぁ
じゃあ「PPAP」は?
どっちが良い曲?圧倒的に乾杯だろ?どっちも日本発の純日本製の曲だぜ
しかし全人類の認知度はどちらが高い?どちらに客寄せ効果がある?
ビジネス(資金集め)にとって大事なのはマーケティングの力のみ。その点でいうとノアコインのマーケティングポテンシャルは他の追随を許さない、最強の伊達コイン。
689承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:19:01.26ID:m6k0SdLF タガログと英語の半々。
マニラは英語のイメージ
マニラは英語のイメージ
691承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:26:38.53ID:K2E82BND692承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:27:29.30ID:8HqCDaup 技術的に優秀な通貨は草の中にもたくさんあるしICO割れたり価格が上がらないのもある。
やっぱりマーケティングか。
くそーノアコイン買って良かった
適当に様子見ながら利確しよう
やっぱりマーケティングか。
くそーノアコイン買って良かった
適当に様子見ながら利確しよう
693承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:29:48.23ID:MvyFF7LS http://icocrypto.hatenadiary.com/entry/2018/03/18/191350
With Coin1枚の価格推移
2018/01/01〜2018/01/31 1円
2018/02/01〜2018/02/28 2円
2018/03/01〜2018/03/31 3円(今ココ)
2018/04/01〜2018/04/30 4円
2018/05/01〜2018/05/31 5円
さらに・・・
2000万枚以上購入する場合は1枚0.5円となっている!
(2000枚ではない、20000000枚である)
1000万円投じられる者は1枚0.5円で購入できるわけである。
今3円で購入できるが、1000万円以上あれば6分の1の価格で購入可能である。
↑
ってことは、転売組織が大量資金で0.5円で購入して、
アフィアフィ野郎たちにマージン与えて、売りさばけば、
転売組織はぼろ儲け!全力で買わせたい。
っと見るのが普通だよなー
ねずみ講とかこんな感じでしょ?
下層に行くほど高く売りつけられて後はしーらない!
ほんとに大丈夫かいな??
With Coin1枚の価格推移
2018/01/01〜2018/01/31 1円
2018/02/01〜2018/02/28 2円
2018/03/01〜2018/03/31 3円(今ココ)
2018/04/01〜2018/04/30 4円
2018/05/01〜2018/05/31 5円
さらに・・・
2000万枚以上購入する場合は1枚0.5円となっている!
(2000枚ではない、20000000枚である)
1000万円投じられる者は1枚0.5円で購入できるわけである。
今3円で購入できるが、1000万円以上あれば6分の1の価格で購入可能である。
↑
ってことは、転売組織が大量資金で0.5円で購入して、
アフィアフィ野郎たちにマージン与えて、売りさばけば、
転売組織はぼろ儲け!全力で買わせたい。
っと見るのが普通だよなー
ねずみ講とかこんな感じでしょ?
下層に行くほど高く売りつけられて後はしーらない!
ほんとに大丈夫かいな??
694承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:30:45.10ID:K2E82BND まあ英語のイメージが強いのは会話中に英単語をタガログと同じように変化させて使う
タグリッシュが多いからだな。
タグリッシュが多いからだな。
695承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:33:06.65ID:MvyFF7LS みんなフィリピンの言語に詳しいなw
697承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:39:10.80ID:dyMp1PNC 会社のかねないやつが
これだけプレセールでかって
俺金持ちになるわ〜っていってて
そのごツイッター見たら 換金の仕方リツイートしてたわwww
これだけプレセールでかって
俺金持ちになるわ〜っていってて
そのごツイッター見たら 換金の仕方リツイートしてたわwww
698承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:39:46.32ID:0xWchj9i699承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:41:32.52ID:74kWClKx 20%配当
50%ちょいのバーン
これらはいずれも売らせない為の仕掛けだからな。
もう1回くらいバーンするんじゃないか。
その為の多過ぎる発行枚数だろうからな。
機能的なロードマップは無さそうだけどな。
イーサトークンだからおんぶに抱っこで独自開発はしないだろ。
50%ちょいのバーン
これらはいずれも売らせない為の仕掛けだからな。
もう1回くらいバーンするんじゃないか。
その為の多過ぎる発行枚数だろうからな。
機能的なロードマップは無さそうだけどな。
イーサトークンだからおんぶに抱っこで独自開発はしないだろ。
700承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:47:15.18ID:8HqCDaup 泉が動き出したぞ
701承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:48:25.66ID:+8OOOGcx >>700
どこで確認できるの?
どこで確認できるの?
702承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:49:10.71ID:0xWchj9i 要は、チューリップバブルは結果として人類の阿保らしさを露呈した代名詞だが、それは結果であって、その過程においてすさまじい価格上昇の山を築いたのは歴史的偉業といっていい
ただの球根で家が買えたのだから。
その山の頂まで行きますという事業があるのならば、それに乗ればいい。但し下山する前に途中下車しろ。
ただの球根で家が買えたのだから。
その山の頂まで行きますという事業があるのならば、それに乗ればいい。但し下山する前に途中下車しろ。
703承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:07:31.49ID:8HqCDaup >>701
明日、3月22日 18時に
僕からみなさんへ
「とんでもない発表」があります。
本当は今すぐにでも、言いたくて言いたくて仕方がないのですが、
いま、最終調整を行っており、この事をお伝えできるのが明日、3月22日の18時ごろになってしまいます。
この発表後には、
ビットコインが必要になりますので、明日、3月22日の午前中までにビットコインの準備をしておくことを強く、強くおすすめします。
本当に期待してもらって大丈夫ですよ!
それでは明日18時の発表を楽しみにお待ちくださいね!
泉のラインから来たで
明日、3月22日 18時に
僕からみなさんへ
「とんでもない発表」があります。
本当は今すぐにでも、言いたくて言いたくて仕方がないのですが、
いま、最終調整を行っており、この事をお伝えできるのが明日、3月22日の18時ごろになってしまいます。
この発表後には、
ビットコインが必要になりますので、明日、3月22日の午前中までにビットコインの準備をしておくことを強く、強くおすすめします。
本当に期待してもらって大丈夫ですよ!
それでは明日18時の発表を楽しみにお待ちくださいね!
泉のラインから来たで
704承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:08:19.95ID:MvyFF7LS NAMコインはどうなのかねー
AI学習のトレードツールはいまいちだったみたいだし
泉系の人達と動画に映ってAI学習トレードツール宣伝してたみたいだから
怪しいけど。
海外評価サイトにはちゃんと依頼して、評価してもらってるのかな?
評価はバラバラだけど、評価依頼したんならまともにやろうとはしてるのかな?
https://icobench.com/ico/nam
https://icorating.com/ico/namcoin-nam/
https://icoholder.com/ja/nam-17772
https://www.coinschedule.com/icos/e2419/nam-my-comapany-ico.html
https://icobazaar.com/v2/nam
https://icomarks.com/ico/nam
AI学習のトレードツールはいまいちだったみたいだし
泉系の人達と動画に映ってAI学習トレードツール宣伝してたみたいだから
怪しいけど。
海外評価サイトにはちゃんと依頼して、評価してもらってるのかな?
評価はバラバラだけど、評価依頼したんならまともにやろうとはしてるのかな?
https://icobench.com/ico/nam
https://icorating.com/ico/namcoin-nam/
https://icoholder.com/ja/nam-17772
https://www.coinschedule.com/icos/e2419/nam-my-comapany-ico.html
https://icobazaar.com/v2/nam
https://icomarks.com/ico/nam
705承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:09:08.12ID:lEfQK3T5 もうノアは飽きて次の案件だな 笑
ノアを売ってビットコイン用意すればいいんじゃね?
ノアを売ってビットコイン用意すればいいんじゃね?
706承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:11:18.51ID:+8OOOGcx 泉のラインってどうやって参加すればいいんや?
707承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:24:07.33ID:m6k0SdLF 泉さんもうノア辞めたの?
708承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:52:01.79ID:cb5KJwQr709承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:58:00.23ID:+8OOOGcx 精度というか泉の力で無理矢理成功させてるよな
710承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 23:04:14.68ID:BquEwami 泉のライン入ってない奴はどうせ参加できないんだろ
711承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 23:08:12.25ID:MvyFF7LS 泉のICO案件期待してる人は、
もちろんヒュンダイダックも買ったよね???
https://youtu.be/nnN87nb7vVw?t=12m21s
ーーー
韓国デジタル取引所に100%、1000%、10000%上場します
2017年12月〜1月までに上場することになっています
同じ日に、世界的に有名な大手取引所にも水面下で内定しています。
ーーー
↑
ヒュンダイダック(DAC)はどうなった?
HDAC(Hyundai Digital Asset Currency/DAC)
をコインマーケットで探してもみつからないんだけど。
https://coinmarketcap.com/
もちろん買ってるよね?
こういう話しを出さないと、
泉率いるアフィアフィやってる人が書き込んでると思われるよ。
もちろんヒュンダイダックも買ったよね???
https://youtu.be/nnN87nb7vVw?t=12m21s
ーーー
韓国デジタル取引所に100%、1000%、10000%上場します
2017年12月〜1月までに上場することになっています
同じ日に、世界的に有名な大手取引所にも水面下で内定しています。
ーーー
↑
ヒュンダイダック(DAC)はどうなった?
HDAC(Hyundai Digital Asset Currency/DAC)
をコインマーケットで探してもみつからないんだけど。
https://coinmarketcap.com/
もちろん買ってるよね?
こういう話しを出さないと、
泉率いるアフィアフィやってる人が書き込んでると思われるよ。
712承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 23:11:13.35ID:F1kkETSA713承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 23:11:39.49ID:8HqCDaup714承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 23:22:33.84ID:vj4S2+G2 ツイッターではノアコインについての発表の可能性が高いらしいぞ
715承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 23:26:29.75ID:MvyFF7LS 買い圧力なくなっちゃったから、情報小出しで買わせたいんだろうな
716承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 23:28:29.36ID:BquEwami ノアコイン情報だとしたら、ビットコイン用意する意味がわからない
717承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 23:31:18.07ID:MvyFF7LS 公式から直接買えるICO案件なら聞いてもいいけど、
代理店(転売)系なら組織が儲けるための情報として無視だな
代理店(転売)系なら組織が儲けるための情報として無視だな
718承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 23:37:53.72ID:vj4S2+G2 新しいICO発表で「とんでもない発表」、「最終調整」、「今すぐにでも言いたい」、なんて言うか?
ビットコインを買うよう促してるのは今後上がるから今のうちに買っとけっていう事なのかもしれない。
ビットコインを買うよう促してるのは今後上がるから今のうちに買っとけっていう事なのかもしれない。
719承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 23:40:01.85ID:Jo35aKOO うさんくさっ。
少し持ってるんだけどね。
少し持ってるんだけどね。
720承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 23:55:48.56ID:cb5KJwQr721承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:05:04.23ID:n0grGqbt ノアを全部売って利確しました
ADAの方が信用できるから乗り換えました。
ADAの方が信用できるから乗り換えました。
722承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:08:11.21ID:Acq057c1723承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:12:27.24ID:PRqmItpZ >>721
半々でよかったのでは?
半々でよかったのでは?
724承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:12:49.37ID:rENX4A3U >>718
今後上がるビットコインが欲しいからお前らにはどうでもいいICO案件やるからそのビットコインと交換しろって内容でしょ
今後上がるビットコインが欲しいからお前らにはどうでもいいICO案件やるからそのビットコインと交換しろって内容でしょ
725承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:13:29.43ID:7eDgwJCe 残念だな。
ノアが早速期待上げしてきたな。
ノアが早速期待上げしてきたな。
726承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:24:08.67ID:XK7U92Um と思わせるように泉が上げていますw
727承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:29:04.48ID:S17sHMV4 6月に5取引所で上場とかホンマかいな
728承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:39:09.68ID:1yD7cBNS 泉案件にだけは絶対関わりたくない
こんなやつ何の信用もない
こんなやつ何の信用もない
729承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:46:15.80ID:FArzmknG 泉さんを信用するかは1年後だな!
今のところはまだまだだな!宣伝のわりには大したことないしな
今のところはまだまだだな!宣伝のわりには大したことないしな
730承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:50:35.95ID:N9dnfC08 泉って、D9を日本で一番広めたやつなんだろ?
そんなやつのこと信用できるのか?w
まさかD9のこと知らないやつとかいないよなあ?
そんなやつのこと信用できるのか?w
まさかD9のこと知らないやつとかいないよなあ?
731承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:52:04.18ID:7eDgwJCe ノアコイン持ってる奴はこれだけは聞いとけよ。
ノアコイン持ってる奴はほとんどこんな腐れたアンチが集まってるオタク板なんかほとんど見てないからな。
見てる俺はごく少数派。
ノアコイン持ってる奴はほとんど泉の情報しか受け取ってないか、YouTube見てるかツイッターやってるかのどれか。
いわゆるノアコインの価値がこれから上がるか下がるかの指標は、こんな腐れたオタク共が語っり合っている板に落ちているのではなく、ツイッターやYouTubeで分かる。
いわゆるツイッターやYouTubeでノアコインがダメだという風潮になった時初めてノアコインは終わったと思え。
こんな所の情報を鵜呑みにしてたら痛い目合うぞ。
価値が上がるか下がるかはコインとしての性能だけじゃないからな。
ノアコイン持ってる奴はほとんどこんな腐れたアンチが集まってるオタク板なんかほとんど見てないからな。
見てる俺はごく少数派。
ノアコイン持ってる奴はほとんど泉の情報しか受け取ってないか、YouTube見てるかツイッターやってるかのどれか。
いわゆるノアコインの価値がこれから上がるか下がるかの指標は、こんな腐れたオタク共が語っり合っている板に落ちているのではなく、ツイッターやYouTubeで分かる。
いわゆるツイッターやYouTubeでノアコインがダメだという風潮になった時初めてノアコインは終わったと思え。
こんな所の情報を鵜呑みにしてたら痛い目合うぞ。
価値が上がるか下がるかはコインとしての性能だけじゃないからな。
732承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:56:34.56ID:v2+cOMDQ 泉がノアコインの前にやってた代表作
ドラゴンアカデミー
仮想通貨バイブル
パルテノンコース
Xバイナリー
D9クラブ
これみて泉とノアを信じてるやつの気がしれんわwww
ドラゴンアカデミー
仮想通貨バイブル
パルテノンコース
Xバイナリー
D9クラブ
これみて泉とノアを信じてるやつの気がしれんわwww
733承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:57:18.48ID:7eDgwJCe ただYouTubeは利害関係発生するからツイッターの情報が一番良いな。
734承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:57:31.57ID:svDp0os0 泉信者はキモい奴だけだよ(^^)
735承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 01:04:43.85ID:IpcLToos736承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 01:11:05.70ID:KJ9nyCvt737承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 01:11:41.53ID:yJ0gOkT/738承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 01:14:42.11ID:Acq057c1 >>731
情報源の一つとしてYoutubeやツイッターはあるけど、それが真理みたいな考えは違うと思う
要は自分なりに情報収集して自分で最終的に判断すれば良いだけ
ツイッターやYoutubeだってポジショントークだけする奴もいるから、決して万能ではない
利害関係も隠れた派閥もどこでもあるし、5chは5chで得るものもあると思う
ツイッターやYoutubeでダメな雰囲気になっても、その通貨自体が本当にダメになるかは別だしね
情報源の一つとしてYoutubeやツイッターはあるけど、それが真理みたいな考えは違うと思う
要は自分なりに情報収集して自分で最終的に判断すれば良いだけ
ツイッターやYoutubeだってポジショントークだけする奴もいるから、決して万能ではない
利害関係も隠れた派閥もどこでもあるし、5chは5chで得るものもあると思う
ツイッターやYoutubeでダメな雰囲気になっても、その通貨自体が本当にダメになるかは別だしね
739承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 01:41:24.20ID:muLp7JIQ740承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 02:02:42.85ID:FArzmknG743承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 03:21:41.81ID:46OXEBEI 個人的には、性能面でまったく優れていないコインが
性能以外のもの(宣伝とか変な条件付の配当とかバーンとか)だけで
どこまで頑張れるか、そのほうが関心ある。
だから、ノアコインは本当に中身スッカスカのゴミコインであって欲しい。
性能以外のもの(宣伝とか変な条件付の配当とかバーンとか)だけで
どこまで頑張れるか、そのほうが関心ある。
だから、ノアコインは本当に中身スッカスカのゴミコインであって欲しい。
744承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 03:22:11.67ID:3/hER/YI 壮大なスキャムのリップルの話はいいよ
745承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 03:41:32.78ID:IL5qIhwi パルテノンとか今聞くと懐かしいなw
何十万もする合宿で、USBもらったんだっけ?
何十万もする合宿で、USBもらったんだっけ?
746承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 04:39:48.01ID:5StsEKyP スキャムとかどうでもいいんだよ。
今日本人がアホほど盛り上げてる闇icoは間違いなく
初動で値がつく。セントラリティ、ノア、リードコイン、
次はwobit pumapayとか?全部スキャムだと思ってるけど、値はつく。
まあ、あれだ。原資抜きか半量利確はしとけ。
今日本人がアホほど盛り上げてる闇icoは間違いなく
初動で値がつく。セントラリティ、ノア、リードコイン、
次はwobit pumapayとか?全部スキャムだと思ってるけど、値はつく。
まあ、あれだ。原資抜きか半量利確はしとけ。
747承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 04:46:15.50ID:FArzmknG がらってる
泉さん頑張ってくれや
泉さん頑張ってくれや
お前らはフィリピンのこと知っててノアを批判してるのか?
フィリピンは仮想通貨にめちゃめちゃ興味持ってるぞ?
政府で仮想通貨での犯罪したら現金での犯罪より重くするって言ってんだから
750承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 07:24:16.31ID:zd3xXVEb751承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 08:11:53.32ID:sJ8b1/n3■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 【W杯】英紙驚愕「クレイジーだ」日本は「久保、三笘、遠藤を欠いているなんて」 4強進出の可能性報じる [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【速報】ぺこら、素の声がお姉さんすぎると世界中で話題にWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW [509448172]
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 【画像】強い日差しを浴びる高市早苗首相🤩 [359965264]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]