「フィリピンの国家プロジェクト」「大富豪が全面協力」「3分で完売」
などと、ことごくウソを並べて素人をダマして販売したノアコインが、いよいよ上場!
もちろん自己買いで、爆上げ演出!!
ただし、あおった後のハシゴはずしに注意。
https://hitbtc.com/NOAH-to-BTC
前スレ
フィリピンの国家プロジェクト【ノアコイン NOAHCOIN】虚偽発覚でも爆上げ? 10
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520996809/
フィリピンの国家プロジェクト【ノアコイン NOAHCOIN】虚偽発覚でも爆上げ? 11
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:40:11.70ID:aYw0IeUV478承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 03:03:08.30ID:g2KuqjKo >>477
あーとうとうアンチが「結果」を認め出したなw
あとADAと泉がノアコインほど関係ないからこそノアはより上がると言ってるんだよw
ADAはすごいコインだと思うが、ノアはADAを超えると思うよ。
あーとうとうアンチが「結果」を認め出したなw
あとADAと泉がノアコインほど関係ないからこそノアはより上がると言ってるんだよw
ADAはすごいコインだと思うが、ノアはADAを超えると思うよ。
479承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 03:15:01.45ID:NbPQObCS 10円は通過点、年内30円、勢いつけば50円も狙えるかなというのが今の個人的な実感
すぐに売り抜けるつもりだったけど、意外と現時点では期待が持てそうなのでもう少しガチホしてみようと思う
一年ホールドすれば配当貰えるけど、売るタイミングも難しいね
すぐに売り抜けるつもりだったけど、意外と現時点では期待が持てそうなのでもう少しガチホしてみようと思う
一年ホールドすれば配当貰えるけど、売るタイミングも難しいね
480承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 04:46:03.33ID:sLdQ+aqI 泉さん頑張って好材料投下しまくってくれ!
481承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 05:00:02.12ID:Wy7YFChT482承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 05:48:39.17ID:HHQI1JMA レジャーナノsにノアコイン入れて、アップデートしたら、データが飛んだって騒いでる人がツイッターにいる。もうノアコイン取り出せないらしい。こえーよ。
483承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 05:56:29.78ID:NbPQObCS484承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 06:12:36.77ID:Qy5tIQwP こう言うのがあるからハードウェアウォレットは怖いんだよな。
秘密鍵がハードにあるからとか言ってるけど、ウイルスに感染してたら繋げるごとにリスクあるし。
紙で印刷するのと大差無い気がする。
秘密鍵がハードにあるからとか言ってるけど、ウイルスに感染してたら繋げるごとにリスクあるし。
紙で印刷するのと大差無い気がする。
485承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 06:34:03.98ID:VCDtk26I ノアコインホルダーのアホさがわかるなw
486承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 06:41:33.15ID:HHQI1JMA >>483
コインが入ったまま、new deviceに設定するでyesボタン押すと本当に永久に取り出せなくなるみたい。せっかく購入したけど、怖いからメルカリで売るわ。
コインが入ったまま、new deviceに設定するでyesボタン押すと本当に永久に取り出せなくなるみたい。せっかく購入したけど、怖いからメルカリで売るわ。
487承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 07:30:34.71ID:seA/3DvN 速攻で売りさばき詐欺コインとおさらばするが正解
488承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 07:47:02.97ID:L7huhkau 今のうちに売ってada買った方がいいかな
490承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 08:10:00.24ID:cD03z0VA お前らまたゴミつかまされたんか草
491承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 08:17:40.47ID:Me37DVJp492承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 08:33:38.35ID:j0scE9F1 >>481
じゃあなんで保有してんの?
じゃあなんで保有してんの?
493承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:19:15.42ID:mjcYX+S9 ADAにうつしたほうがよさそうだな
494承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:23:05.84ID:Qwj/v1xK 次の材料発表はいつかねー
495承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:39:28.21ID:g2KuqjKo 最近は売り煽りに説得力がないなw
496承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:47:02.47ID:EGWgzmpL ノアコイン専用ウォレット、いつ発表されんのよ
498承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:11:44.94ID:1COdivjb 450satくらいで落ち着いてきたな。ここから上がるのか下がるのかしらんけど
499承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:15:57.10ID:RyU8NPEH >>481
どこが凄いか??
実際にICO価格の数倍の値段がついている。
そしてこれからも上がる可能性が期待できるので投資、もしくは投機の対象として価値がある。
これ意外の凄さが何か必要か??
リスクはありつつも上がる可能性を感じてるから投機で保有してるんだろ??
違うならタダの馬鹿だな。
泉信者だけじゃなく、お前さんみたいな奴が保有してることが何より凄いことだわ。
どこが凄いか??
実際にICO価格の数倍の値段がついている。
そしてこれからも上がる可能性が期待できるので投資、もしくは投機の対象として価値がある。
これ意外の凄さが何か必要か??
リスクはありつつも上がる可能性を感じてるから投機で保有してるんだろ??
違うならタダの馬鹿だな。
泉信者だけじゃなく、お前さんみたいな奴が保有してることが何より凄いことだわ。
500承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:24:35.16ID:Qy5tIQwP ADAも凄いと思うがもう十分伸びてるから、ここから乗るにはリスクが高い。
一方ノアはまだ初期の初期。どっちが伸び代あるか。リスクが少ないか。一目瞭然。
一方ノアはまだ初期の初期。どっちが伸び代あるか。リスクが少ないか。一目瞭然。
501承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:49:47.07ID:7YvBS6rw >>500
逆だよ。リスクが少ないのはADAでローリスクローリタン。ノアはハイリスクハイリターン。
逆だよ。リスクが少ないのはADAでローリスクローリタン。ノアはハイリスクハイリターン。
502承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:53:56.67ID:rAq5Pa9x 泉忠司が勧めた仮想通貨の情報商材が、クソの役にも立たないので返金騒動ってこと?
当機構に対して、株式会社ONE MESSAGEが販売し、泉忠司氏が勧誘した「仮想通貨バイブル(DVD)」「仮想通貨バイブルVIPコース」「パルテノンコース」に対する被害情報が、2017年7月以降、多数寄せられました。
回答の送付がない株式会社 泉忠司事務所に対しては、再度「要請書」を送付し、引き続き回答を求めていきたいと考えています。
http://www.coj.gr.jp/zesei/topic_180315_01.html
当機構に対して、株式会社ONE MESSAGEが販売し、泉忠司氏が勧誘した「仮想通貨バイブル(DVD)」「仮想通貨バイブルVIPコース」「パルテノンコース」に対する被害情報が、2017年7月以降、多数寄せられました。
回答の送付がない株式会社 泉忠司事務所に対しては、再度「要請書」を送付し、引き続き回答を求めていきたいと考えています。
http://www.coj.gr.jp/zesei/topic_180315_01.html
503承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:57:25.30ID:Qy5tIQwP504承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:00:58.62ID:fZPiL3t6 >>503
いや、俺もノア持ってるが現時点ではADAの方が安定的だとは思うぞ。ノアはまだ上場して間もないし。
いや、俺もノア持ってるが現時点ではADAの方が安定的だとは思うぞ。ノアはまだ上場して間もないし。
506承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:16:36.76ID:Gpl0HzI0 売りから入る意味あんまないからなあ
507承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:18:46.93ID:L7huhkau ノアで儲けた分を今のうちにADA
508承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:36:45.51ID:g2KuqjKo ことごとくアンチや売り煽りしてる奴の予想は当たっちゃいない。
もう何言っても説得力がない。
他のスレ行ってまた今日も他コインの誹謗中傷を吐き出してるだけ。
もう何言っても説得力がない。
他のスレ行ってまた今日も他コインの誹謗中傷を吐き出してるだけ。
510承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:39:00.91ID:P+emfxVe ぶっちゃけここに書き込むようになって経験浅いアホだって教えて回ってるだけ
詐欺の片棒担ぐならそれぐらい覚えとけ
詐欺の片棒担ぐならそれぐらい覚えとけ
511承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:42:13.80ID:g2KuqjKo >>510
詐欺ということは被害者が存在するわけだが、ノアコインは誰が被害者になるんだ?w
詐欺ということは被害者が存在するわけだが、ノアコインは誰が被害者になるんだ?w
512承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:44:25.25ID:7YvBS6rw 利確できる人はした方がいいよ。今のうちに。
ダウが10年ぶり(リーマン)に超急落が来週くる。下げるしかない三角保ち合いだから。
仮想通貨全体が超ガラる。資産減らしたくな人はお早めに
ダウが10年ぶり(リーマン)に超急落が来週くる。下げるしかない三角保ち合いだから。
仮想通貨全体が超ガラる。資産減らしたくな人はお早めに
514承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:46:37.56ID:XHcGm27K 海外取引所の一つとしてHITBTCがおすすめ!
話題の NOAH、XEM、XRPもあるし、最近ADAも上場したし、最近日本語にも対応完了!(ちょっと変だけど)
日本語掲示板の書き込み量が増大中!
草コインも増えてきて、ちょっとした祭りも盛ん。タイミング合えば短時間で数倍になる銘柄にも投資できるよ。
サイトはやや重いけど、バイナンスの次におススメなんでこの機会に登録すべし!
HITBTC
https://t.co/fC7cpI0c8g 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
話題の NOAH、XEM、XRPもあるし、最近ADAも上場したし、最近日本語にも対応完了!(ちょっと変だけど)
日本語掲示板の書き込み量が増大中!
草コインも増えてきて、ちょっとした祭りも盛ん。タイミング合えば短時間で数倍になる銘柄にも投資できるよ。
サイトはやや重いけど、バイナンスの次におススメなんでこの機会に登録すべし!
HITBTC
https://t.co/fC7cpI0c8g 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
515承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:48:38.28ID:P+emfxVe >>511
他の行も無視せずレス返してみ
wも今や煽りでは既にほとんど使わない
ギャグで使うやつは居るがそれを知らない人が死語だと知らず使っちゃう
本当にホルダーならこのままだとお前も加害者かつ被害者だな
詐欺だと取り上げられてニュースになったと自分で書いてるじゃん君
他の行も無視せずレス返してみ
wも今や煽りでは既にほとんど使わない
ギャグで使うやつは居るがそれを知らない人が死語だと知らず使っちゃう
本当にホルダーならこのままだとお前も加害者かつ被害者だな
詐欺だと取り上げられてニュースになったと自分で書いてるじゃん君
516承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:48:45.66ID:ocEQCVl1 取引所に上場、直後に値上がりして儲ける奴がでる。
と、ここまではクソコインでも金があればできる。
どこまでそれをやり続ける体力があるかどうか。
上場、価格操作は金があればできるだろ。
と、ここまではクソコインでも金があればできる。
どこまでそれをやり続ける体力があるかどうか。
上場、価格操作は金があればできるだろ。
517承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:50:28.89ID:g2KuqjKo >>513
自己判断で保有してるわけでw
自己判断で保有してるわけでw
518承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:50:58.95ID:P+emfxVe (詐欺としてニュースに取り上げられ)検索上位に上がったと自分で書いてるよね?
519承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:51:12.29ID:gyv/GqtZ520承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:53:50.32ID:g2KuqjKo >>515
ちょっと何言ってるのわからないw
ちょっと何言ってるのわからないw
521承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:57:49.97ID:xo2ALDDi どこの板でも下がる、上がるって断定する人いるよね
何を根拠に自信満々で言ってるのか本当に分からない。
そんなに自信あるならこんなところに書き込まないで黙って一人で取引してりゃ総取りなのに
何を根拠に自信満々で言ってるのか本当に分からない。
そんなに自信あるならこんなところに書き込まないで黙って一人で取引してりゃ総取りなのに
522承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:02:21.26ID:oYl2Yz1e 余剰資金でやってるからギャンブル感覚で楽しんだらええんちやうの。
523承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:03:04.43ID:Qwj/v1xK ノアに動きがなくてイライラかな?
まだ上場したばっかやぞー
まだ上場したばっかやぞー
524承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:19:38.50ID:EuP33hYx ノアがローリスクとか笑わせんな
525承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:31:25.80ID:w66GVeyP hitの板は馬鹿ばかりだよ
泉がゴリ押しで上げてくるかもしれんけどな
泉がゴリ押しで上げてくるかもしれんけどな
526承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:38:54.45ID:gyv/GqtZ ・ポシャったらマイナス10万円
・化ければ億り人
選べw
・化ければ億り人
選べw
527承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:53:01.67ID:8vT1E8JG >>515
薬飲めw
薬飲めw
528承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:55:24.94ID:+q2NnKKd529承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:58:51.71ID:9TOgfXq8 10万と送り人
2卓がおかしいのと確率が入ってない
以上
2卓がおかしいのと確率が入ってない
以上
530承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 13:06:34.08ID:gyv/GqtZ >>529
マジレス恥ずかしw
マジレス恥ずかしw
531承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 13:08:46.57ID:iOqX68gU ノアコインよりも俺はマインを推す
国産で安心できるし、今なら安いからリスクもない
国産で安心できるし、今なら安いからリスクもない
532承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 13:11:17.42ID:+SXjUmJn オプト〜
そもそも吉田って誰か知ってるのかよ。
そもそも吉田って誰か知ってるのかよ。
533承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 13:13:11.48ID:5pVmtUt/ 仮想通貨に関して言えば国産はマイナスだろw
力弱そう
力弱そう
534承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 13:14:25.99ID:hgAEf0sG535承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 13:19:00.73ID:hgAEf0sG 宝くじも10億になる可能性あるけど買ってない人いるだろ?
536承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 13:24:02.27ID:+SXjUmJn じゃあお前らは仮想通貨が投機じゃなく投資だと言ってるのか?ビットコだっていつ消し飛ぶか分からん代物なのに
仮想通貨全銘柄宝くじと変わらんぞ?
仮想通貨全銘柄宝くじと変わらんぞ?
537承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 13:29:46.16ID:9TOgfXq8 俺が買いたいのは
未来のグーグル、アマゾン
になりそうな宝くじだな
未来のグーグル、アマゾン
になりそうな宝くじだな
538承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 13:30:15.07ID:g2KuqjKo540承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 14:02:56.79ID:s591m2/X フィリンピンがどうのとか、そのコインの主旨やら性能やら実現性なんか関係ないもんな。
詐欺的案件であろうが金になるタイミングがあって、それにベットするかどうかだけやん、今のこの市場は。
モラルなきマネーゲーム。ターゲットは自覚のない情弱とガキ。
人の悪意が集まる異常性は感じる。
詐欺的案件であろうが金になるタイミングがあって、それにベットするかどうかだけやん、今のこの市場は。
モラルなきマネーゲーム。ターゲットは自覚のない情弱とガキ。
人の悪意が集まる異常性は感じる。
541承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 14:12:36.71ID:W/MHWHjS >>540
確かにその通りだけど
それだけでは半分バーン織り込んだにもかかわらず
この程度までしか上がってないからな。
5〜6倍だもんな。
半分バーンは結構なサプライズなのに
地合い悪いとはいえ期待はずれ。
ご馳走様でしたではあるんだけどね。
確かにその通りだけど
それだけでは半分バーン織り込んだにもかかわらず
この程度までしか上がってないからな。
5〜6倍だもんな。
半分バーンは結構なサプライズなのに
地合い悪いとはいえ期待はずれ。
ご馳走様でしたではあるんだけどね。
542承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 14:14:13.56ID:FzvWfRXX こういうのはどこで売るかの勝負だな欲張って引っ張るとヤバイ
543承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 14:26:33.22ID:mLpmrKRW 今は逆に、ちゃんとした案件よりも
何も自分ではわからない情弱が集まる案件のほうが
そいつらを利用できて稼げるからな
まさに今のノアの状況
何も自分ではわからない情弱が集まる案件のほうが
そいつらを利用できて稼げるからな
まさに今のノアの状況
544承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 14:34:55.72ID:0ZLHVaRG このまま上がらなければ話題性失っておちるのみだな
545承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 14:39:20.86ID:ocEQCVl1 怪しい奴がトン面するリスクをとり、
かつ情弱を犠牲にしてでも儲けたいかどうかだけ
かつ情弱を犠牲にしてでも儲けたいかどうかだけ
546承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 15:30:08.91ID:9TOgfXq8 NEMがバイナンス上場?
NEM爆上げしてっぞ
NEM爆上げしてっぞ
547承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 15:32:45.13ID:HzpYuhEE ノア引き上げてネム買ってくるわ
バイナンスですでにネム出てるけど取引まだ始まってないから
取引始まったらまだまだ上がるぞ
バイナンスですでにネム出てるけど取引まだ始まってないから
取引始まったらまだまだ上がるぞ
548承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 15:35:44.42ID:g2KuqjKo >>547
勝手にやればよろしゅう
勝手にやればよろしゅう
549承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 15:41:16.09ID:9TOgfXq8 バイナンスでXEMの取り扱い開始だけど、
まだ取引始まってないみたいだな。
これってザイフでXEM買ってバイナンスに送っとけば
ぼろ儲け??
まだ取引始まってないみたいだな。
これってザイフでXEM買ってバイナンスに送っとけば
ぼろ儲け??
550承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 15:42:25.06ID:8FO9/U3a そや!
ネム二桁で買えるのは、もうほとんどないぞ
ネム二桁で買えるのは、もうほとんどないぞ
551承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 15:44:14.65ID:4sm4E4/v Unizonのボーナス75%は残り2時間です。
https://gox-again.com/2018/03/01/ico-unizon/
https://gox-again.com/2018/03/01/ico-unizon/
552承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 15:49:32.69ID:Rz1/YXDC553承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 16:38:21.39ID:Qwj/v1xK 火曜にノアウォレット配布とか噂あったけど、こねーかなー
554承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 20:03:41.28ID:gyv/GqtZ となりに蔵建ちゃ、わしゃ腹が立つ
555承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 20:18:52.51ID:NbPQObCS556承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 20:40:03.38ID:neDWJRrx557承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 20:46:04.17ID:NbPQObCS >>556
販売は終わったと聞きましたが
販売は終わったと聞きましたが
558承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 20:51:44.93ID:NbPQObCS559承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:37:35.83ID:neDWJRrx560承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 22:12:11.64ID:q1b724vk 10万円が一万円になるってまぁじ?
減ってるじゃんwww
減ってるじゃんwww
561承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 22:36:57.57ID:j0scE9F1 >>555
ADAまったく無知でホワイトペーパーざっくり見たら意味不明なんだけど、ADAはどうゆう仮想通貨なの??
ADAまったく無知でホワイトペーパーざっくり見たら意味不明なんだけど、ADAはどうゆう仮想通貨なの??
562承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 22:45:53.47ID:ElPQjeCg クロノのLINE@でノアの機密情報手に入れたとか言ってたけどなんなの?
563承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 23:10:21.21ID:rAq5Pa9x 1年前は「国家プロジェクト」なんて抜かしてたのに、逃走ずみかww
http://www.noahcoin.io/
http://www.noahcoin.io/
564承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 23:11:46.67ID:9TOgfXq8 海外勢は知らないコイン
アフィアフィ野郎はもう別の案件ICOを
ADA100倍とか言って転売しようとしてるし
このまま買い圧力なくなって没落してくのかな。
泉がどれだけ騒ぐか次第のコインだな。
バイナンス上場してもNEMみたいに海外勢に放置されたら、買い圧なしだな。
今度は日本人も買わないだろ。買いたい奴はHitBTCで買ってるし。
泉どうすんのかねー
アフィアフィ野郎はもう別の案件ICOを
ADA100倍とか言って転売しようとしてるし
このまま買い圧力なくなって没落してくのかな。
泉がどれだけ騒ぐか次第のコインだな。
バイナンス上場してもNEMみたいに海外勢に放置されたら、買い圧なしだな。
今度は日本人も買わないだろ。買いたい奴はHitBTCで買ってるし。
泉どうすんのかねー
565承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 23:32:48.02ID:9VRD6UJz 海外取引所の一つとしてHITBTCがおすすめ!(身分証明不要)
話題の NOAH、XEM、XRPもあるし、最近ADAも上場したし、最近日本語にも対応完了!日本語掲示板の書き込み量が増大中!
草コインも増えてきて、ちょっとした祭りも盛ん。タイミング合えば短時間で数倍になる銘柄も。やや重いけど、バイナンスの次におススメなんでこの機会に登録すべし!
HitBTC
https://t.co/fC7cpI0c8g 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
話題の NOAH、XEM、XRPもあるし、最近ADAも上場したし、最近日本語にも対応完了!日本語掲示板の書き込み量が増大中!
草コインも増えてきて、ちょっとした祭りも盛ん。タイミング合えば短時間で数倍になる銘柄も。やや重いけど、バイナンスの次におススメなんでこの機会に登録すべし!
HitBTC
https://t.co/fC7cpI0c8g 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
566承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 23:35:13.10ID:g2KuqjKo ノアコイン、6月12日の(フィリピン独立記念日)に、5社に上場ですよ^^4月に1社上場予定?
(4月の上場は予定なので、延期の可能性があるみたいです)
まだまだノアコインは序章でっせ。
(4月の上場は予定なので、延期の可能性があるみたいです)
まだまだノアコインは序章でっせ。
567承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 23:44:02.04ID:/Auf8rFt568承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 23:45:38.15ID:O0N9sY4Q 誰か詳しい人教えてください。
ノアコインICOで買ったんだけど
エアドロップってノアコイン用のウォレットを使いたい人は、エアドロップしないで待ってていいんですよね?
ノアコインICOで買ったんだけど
エアドロップってノアコイン用のウォレットを使いたい人は、エアドロップしないで待ってていいんですよね?
569承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 23:53:54.99ID:Q/vlG/Vv ご自由に
570承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 00:14:50.63ID:co6VXmAT いまHitBTCにログインして取扱い通貨(商品)一覧を見たら、NOAH coinが
見つからない。探し方が悪いのかな。
見つからない。探し方が悪いのかな。
571承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 00:19:27.99ID:co6VXmAT >>570
見つかった
見つかった
572承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 00:32:32.11ID:JH50yc44 >>571
ノアクルーになるの?
ノアクルーになるの?
573承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 00:33:29.26ID:t3Y1hjeX ノア狂いましょう!?
574承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 00:33:48.42ID:VQrFFMVR575承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 01:04:26.20ID:co6VXmAT 3/17(土)に発行量の57.6%を消却(burn)した頃は、一時、1[NOAH]=550[satoshi]
くらいまで値上がりしたが、その後は430[satoshi]辺りを横這い状態。
このWeb pageによれば、AppCoinsの例を挙げ、消却した頃は一時的に価格上
昇しても、元より将来性の見込めない通貨は、元の泡沫通貨に戻ってしまう
と言う話。
https://scam-analysis.com/archives/3701
この消却が泉忠司氏の意向によるものかどうかはわからないが、これからも
この通貨の価値を保持するため、あの手・この手の策を弄するのだろうか。
くらいまで値上がりしたが、その後は430[satoshi]辺りを横這い状態。
このWeb pageによれば、AppCoinsの例を挙げ、消却した頃は一時的に価格上
昇しても、元より将来性の見込めない通貨は、元の泡沫通貨に戻ってしまう
と言う話。
https://scam-analysis.com/archives/3701
この消却が泉忠司氏の意向によるものかどうかはわからないが、これからも
この通貨の価値を保持するため、あの手・この手の策を弄するのだろうか。
577承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 04:42:49.40ID:RZrtwbyK 名称変更してノアアークコインじゃねーのか?結局うやむやで
ノアコイン名乗るのか〜
ノアコイン名乗るのか〜
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- スレ立てれない
- ブリーフのちんちんの部分が黄ばんでた
- ここ数年プライムデーって空気だよね
- 【ネトウヨ理想国家】アフリカ20カ国議員、🌈LGBT規制強化で一致 [718678614]
- ( ´・ω・` )朝だ!
- クレーンゲームで散財してしまった