探検


フィリピンの国家プロジェクト【ノアコイン NOAHCOIN】虚偽発覚でも爆上げ? 11

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 01:40:11.70ID:aYw0IeUV
「フィリピンの国家プロジェクト」「大富豪が全面協力」「3分で完売」
などと、ことごくウソを並べて素人をダマして販売したノアコインが、いよいよ上場!
もちろん自己買いで、爆上げ演出!!
ただし、あおった後のハシゴはずしに注意。
https://hitbtc.com/NOAH-to-BTC

前スレ
フィリピンの国家プロジェクト【ノアコイン NOAHCOIN】虚偽発覚でも爆上げ? 10
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520996809/
2018/03/19(月) 21:19:10.17ID:aOE2HMsa
ノアコインホルダーにあやしいと
言われるコインw
2018/03/19(月) 21:23:42.31ID:JwUFcxr5
マインの胡散臭さはこの上ない
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 21:38:14.60ID:TDQWH++u
マインってどこかに上場決まってたっけ?
上場ないとお話にならんと思う。
2018/03/19(月) 21:40:09.38ID:0JzdnA8r
wowって泉案件?
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 21:41:53.08ID:TDQWH++u
>>438
ノアコイン のような濃い関わりはない。
泉のお勧めとして動画で紹介してた。
Wow は確かに良い案件だと思う。
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 21:52:04.69ID:XG7cU2Vl
hitbtcってノア1000単位じゃないと販売出来ないの?
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 21:55:00.42ID:ivzRqhRb
上場したてでまだどうなるかわからない段階じゃん
ICO割れだってまだぜんぜんありえるでしょ
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 22:23:12.90ID:osjXypZe
>>438
泉氏も紹介してたよ
いつもみたいにゴリ押しではないけど

批判する人もいるけど、泉氏のICO精度は高いと思う
Playcoinも買っておけば良かった
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 22:26:33.65ID:osjXypZe
>>436
マインはデビットカードもついてきて、年会費取られるのがなんか怖い
その辺、詳しく説明してほしい
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 22:30:22.13ID:a9LTlMUl
PLAYCOIN3口購入済み。サムソンの携帯に専用ウォレットが標準装備されるのはでかい。5月の上場後も売らずに持ち続けるよ。
2018/03/19(月) 22:32:10.61ID:hvw+Dm3m
マインは吉田のマイニングファーム保有が嘘だから論外だろw
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 22:37:42.05ID:+G8pF/XD
プレイコインは来そうだな
コスプレコインは微妙
2018/03/19(月) 23:13:47.39ID:SowiN2te
吉田のマイニングファームなんて全然連絡なくてクレームの嵐だぞ
2018/03/19(月) 23:14:40.92ID:5073i7MM
>>446
素直に買いそびれちゃったと言いなさい
2018/03/19(月) 23:20:18.78ID:+u8pCBYc
吉田に騙されたとしても、「投資は自己責任」、で逃げられるな
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 23:24:29.66ID:cVI83AGF
>>446
コスプレいらね
2018/03/19(月) 23:38:27.50ID:FvN4Imas
コスプレは試みはいいけど、ニッチ過ぎて値上がりしにくそう
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 23:50:17.13ID:TDQWH++u
プレイコインは激アツだと思う。
今後発売されるサムソン端末
数億台に標準装備されるのはデカイ。
現状、世界で最も普及することになるウォレット。
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 00:13:01.79ID:g2KuqjKo
ノアコインとうとうGoogle検索ボリュームはフィリピンが勝りました!
こんなに早く勝るとは正直ビックリしてます!!!!!!

フィリピン  100
日本      98
フランス    88
アメリカ合衆国 15

来たこれ。
2018/03/20(火) 00:14:10.20ID:9vnfVlvK
>>453
ホンマままん?
2018/03/20(火) 00:18:54.99ID:ZjKj9IEE
どうせ600前後あたりで売る奴が超絶多いから買いずらいんだよなあ
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 00:26:42.93ID:4IU/hr34
>>454
ツイッター情報。
2018/03/20(火) 00:27:22.27ID:CChjGQdw
俺もプレイコイン欲しかったわ
2018/03/20(火) 00:27:28.80ID:P+emfxVe
素人が多いなんjとかvipの通貨の方が簡単に勝てるからね
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 00:31:00.90ID:4IU/hr34
てかフィリピンのNHKや報ステみたいな番組に放送されりゃそりゃ検索アクセス爆発してもおかしくない。
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 00:31:48.03ID:gWKH5sIu
海外取引所の一つとしてHITBTCがおすすめ!
話題の NOAH、XEM、XRPもあるし、最近ADAも上場したし、最近日本語にも対応完了!(ちょっと変だけど)
日本語掲示板の書き込み量が増大中!

草コインも増えてきて、ちょっとした祭りも盛ん。タイミング合えば短時間で数倍になる銘柄にも投資できるよ。
サイトはやや重いけど、バイナンスの次におススメなんでこの機会に登録すべし!

HITBTC
https://t.co/fC7cpI0c8g 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/03/20(火) 00:47:36.64ID:NfhVbiUl
なんかmineだのwowだのplaycoinだの、ノア以外の情報が飛び交ってるな
それらも泉氏の推しなの?ノアより買い?
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 00:56:11.89ID:4IU/hr34
ノアコインがこの先10倍とか言ってるの見掛けるけど今の時点で4倍なのに10倍は有り得ない。
もっと普通に行く。
2018/03/20(火) 00:58:17.29ID:9vnfVlvK
ばしばしスパイク打ってる感じ?
わざと作ってんのかいな?
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 01:05:06.25ID:HHQI1JMA
>>461
PLAYCOINは泉押し。泉の動画見て直ぐに購入を決断した。
2018/03/20(火) 01:09:04.41ID:rcu0+plF
>>461
mineは東京ドーム大のマイニング工場持ってるって自称してるどこの馬の骨かわからんやつ推しのやつ
まぁよくある詐〇だね
2018/03/20(火) 01:12:05.33ID:Hrwe3iiL
太陽氏のとこだっけ?
ってことは泉氏も絡んでるのかな?
2018/03/20(火) 01:37:20.27ID:6nXPcSoz
儲かった



ガッコの勉強って何だったんだろ?w
金払って 拘束されて
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 01:42:43.00ID:zhSuWuN2
ノアコイン はこれからガッツリ儲かるよ。
この通貨全面安の状況も
乗り越えられたからね。
それに運営が大きな隠し球を
まだいくつか持っている。
2018/03/20(火) 01:46:28.86ID:gr4ZaQCg
6月まではとりあえず安泰
それ以降は上手く回転させる必要あるね
2018/03/20(火) 01:50:09.45ID:P+emfxVe
>>468
なんjコインでも乗り越えられてるのですがそれは
まあ馬鹿な素人が増えた方が良いけど
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 01:59:43.88ID:g2KuqjKo
ADAは上場後、約二カ月弱の間は1ADA=3〜4円を推移。
そうなるとこの地合いでノアが今4円なのはすごい。
最初の上がった取引所で言えば、ADAはビットレックス、ノアはHITBTC。
取引所の点でもADAの方が条件は良かったはず。
今ADAは大手取引所含め複数上場で18円。
ノアはまだ一ヶ所で4円。

またノアは泉氏がガッツリとプロモーターとして着任してる点、
ADAより資金もある点も考えればノアの将来性は計り知れん。
2018/03/20(火) 02:01:29.37ID:P+emfxVe
一々id変えんなよそういう所が詐欺臭いんだよ

473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 02:07:11.02ID:tpYGsikW
>>471
将来性とは
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 02:09:10.20ID:g2KuqjKo
>>473
想像にお任せしまする。
2018/03/20(火) 02:10:37.50ID:6nXPcSoz
末は博士か弁護士か

サッカー選手や宇宙飛行士も。
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 02:26:30.56ID:H5e+yg5y
知ったかぶり安置はノアが上がるとぐやじいだろなw
2018/03/20(火) 02:41:31.16ID:Wy7YFChT
>>471
おい、タワケ
ADAの前列があったからこその結果や
しかも、実際は泉とADA関係ないし
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 03:03:08.30ID:g2KuqjKo
>>477
あーとうとうアンチが「結果」を認め出したなw
あとADAと泉がノアコインほど関係ないからこそノアはより上がると言ってるんだよw
ADAはすごいコインだと思うが、ノアはADAを超えると思うよ。
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 03:15:01.45ID:NbPQObCS
10円は通過点、年内30円、勢いつけば50円も狙えるかなというのが今の個人的な実感

すぐに売り抜けるつもりだったけど、意外と現時点では期待が持てそうなのでもう少しガチホしてみようと思う

一年ホールドすれば配当貰えるけど、売るタイミングも難しいね
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 04:46:03.33ID:sLdQ+aqI
泉さん頑張って好材料投下しまくってくれ!
2018/03/20(火) 05:00:02.12ID:Wy7YFChT
>>478
アンチちゃうで
ノア保有してるし
ただ、ここまで売れたのはADAのおかげと思うし
ノアはまーったく凄いコインではない
逆にどこがすごいのか教えて欲しい
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 05:48:39.17ID:HHQI1JMA
レジャーナノsにノアコイン入れて、アップデートしたら、データが飛んだって騒いでる人がツイッターにいる。もうノアコイン取り出せないらしい。こえーよ。
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 05:56:29.78ID:NbPQObCS
>>482
復元フレーズ入れれば復活するんじゃない

あと、レジャーナノ自体には秘密鍵が入っているだけだよね
2018/03/20(火) 06:12:36.77ID:Qy5tIQwP
こう言うのがあるからハードウェアウォレットは怖いんだよな。
秘密鍵がハードにあるからとか言ってるけど、ウイルスに感染してたら繋げるごとにリスクあるし。
紙で印刷するのと大差無い気がする。
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 06:34:03.98ID:VCDtk26I
ノアコインホルダーのアホさがわかるなw
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 06:41:33.15ID:HHQI1JMA
>>483
コインが入ったまま、new deviceに設定するでyesボタン押すと本当に永久に取り出せなくなるみたい。せっかく購入したけど、怖いからメルカリで売るわ。
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 07:30:34.71ID:seA/3DvN
速攻で売りさばき詐欺コインとおさらばするが正解
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 07:47:02.97ID:L7huhkau
今のうちに売ってada買った方がいいかな
2018/03/20(火) 07:53:53.98ID:Rwz6ujly
>>488
半々にしとけて
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 08:10:00.24ID:cD03z0VA
お前らまたゴミつかまされたんか草
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 08:17:40.47ID:Me37DVJp
>>490
仮にゴミだとしよう。が無価値だと誰が決めた?ゴミは有価値だよ^_^
黄金も価値の分からない猿にとってはゴミだからな。
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 08:33:38.35ID:j0scE9F1
>>481
じゃあなんで保有してんの?
2018/03/20(火) 09:19:15.42ID:mjcYX+S9
ADAにうつしたほうがよさそうだな
2018/03/20(火) 09:23:05.84ID:Qwj/v1xK
次の材料発表はいつかねー
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 09:39:28.21ID:g2KuqjKo
最近は売り煽りに説得力がないなw
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 09:47:02.47ID:EGWgzmpL
ノアコイン専用ウォレット、いつ発表されんのよ
2018/03/20(火) 09:56:12.33ID:rChWUwJH
>>492
ゴミ通貨でも、とりあえずは上がると思ってね
完全なる投機だけどね
2018/03/20(火) 10:11:44.94ID:1COdivjb
450satくらいで落ち着いてきたな。ここから上がるのか下がるのかしらんけど
2018/03/20(火) 10:15:57.10ID:RyU8NPEH
>>481
どこが凄いか??
実際にICO価格の数倍の値段がついている。
そしてこれからも上がる可能性が期待できるので投資、もしくは投機の対象として価値がある。
これ意外の凄さが何か必要か??
リスクはありつつも上がる可能性を感じてるから投機で保有してるんだろ??
違うならタダの馬鹿だな。
泉信者だけじゃなく、お前さんみたいな奴が保有してることが何より凄いことだわ。
2018/03/20(火) 10:24:35.16ID:Qy5tIQwP
ADAも凄いと思うがもう十分伸びてるから、ここから乗るにはリスクが高い。
一方ノアはまだ初期の初期。どっちが伸び代あるか。リスクが少ないか。一目瞭然。
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 10:49:47.07ID:7YvBS6rw
>>500
逆だよ。リスクが少ないのはADAでローリスクローリタン。ノアはハイリスクハイリターン。
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 10:53:56.67ID:rAq5Pa9x
泉忠司が勧めた仮想通貨の情報商材が、クソの役にも立たないので返金騒動ってこと?

当機構に対して、株式会社ONE MESSAGEが販売し、泉忠司氏が勧誘した「仮想通貨バイブル(DVD)」「仮想通貨バイブルVIPコース」「パルテノンコース」に対する被害情報が、2017年7月以降、多数寄せられました。
回答の送付がない株式会社 泉忠司事務所に対しては、再度「要請書」を送付し、引き続き回答を求めていきたいと考えています。
http://www.coj.gr.jp/zesei/topic_180315_01.html
2018/03/20(火) 10:57:25.30ID:Qy5tIQwP
>>501
ローリターンで構わないんだったら、株でもやればw?
価格的にもノアの方がローリスクなのは明白だろうが。財産のほとんど注ぎ込むバカは置いといて。
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:00:58.62ID:fZPiL3t6
>>503
いや、俺もノア持ってるが現時点ではADAの方が安定的だとは思うぞ。ノアはまだ上場して間もないし。
2018/03/20(火) 11:06:52.10ID:P+emfxVe
>>503
株に比べたらハイリターンだが…
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:16:36.76ID:Gpl0HzI0
売りから入る意味あんまないからなあ
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:18:46.93ID:L7huhkau
ノアで儲けた分を今のうちにADA
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:36:45.51ID:g2KuqjKo
ことごとくアンチや売り煽りしてる奴の予想は当たっちゃいない。
もう何言っても説得力がない。
他のスレ行ってまた今日も他コインの誹謗中傷を吐き出してるだけ。
2018/03/20(火) 11:37:33.85ID:P+emfxVe
>>508
。使ってる奴ってどのスレでも浮いてる
外れたことない
2018/03/20(火) 11:39:00.91ID:P+emfxVe
ぶっちゃけここに書き込むようになって経験浅いアホだって教えて回ってるだけ
詐欺の片棒担ぐならそれぐらい覚えとけ
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:42:13.80ID:g2KuqjKo
>>510
詐欺ということは被害者が存在するわけだが、ノアコインは誰が被害者になるんだ?w
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:44:25.25ID:7YvBS6rw
利確できる人はした方がいいよ。今のうちに。
ダウが10年ぶり(リーマン)に超急落が来週くる。下げるしかない三角保ち合いだから。
仮想通貨全体が超ガラる。資産減らしたくな人はお早めに
2018/03/20(火) 11:45:36.08ID:/67UhRXe
>>511
最終的に押し付けられる人だろ。
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:46:37.56ID:XHcGm27K
海外取引所の一つとしてHITBTCがおすすめ!
話題の NOAH、XEM、XRPもあるし、最近ADAも上場したし、最近日本語にも対応完了!(ちょっと変だけど)
日本語掲示板の書き込み量が増大中!

草コインも増えてきて、ちょっとした祭りも盛ん。タイミング合えば短時間で数倍になる銘柄にも投資できるよ。
サイトはやや重いけど、バイナンスの次におススメなんでこの機会に登録すべし!

HITBTC
https://t.co/fC7cpI0c8g 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/03/20(火) 11:48:38.28ID:P+emfxVe
>>511
他の行も無視せずレス返してみ
wも今や煽りでは既にほとんど使わない
ギャグで使うやつは居るがそれを知らない人が死語だと知らず使っちゃう

本当にホルダーならこのままだとお前も加害者かつ被害者だな
詐欺だと取り上げられてニュースになったと自分で書いてるじゃん君
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:48:45.66ID:ocEQCVl1
取引所に上場、直後に値上がりして儲ける奴がでる。
と、ここまではクソコインでも金があればできる。

どこまでそれをやり続ける体力があるかどうか。
上場、価格操作は金があればできるだろ。
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:50:28.89ID:g2KuqjKo
>>513
自己判断で保有してるわけでw
2018/03/20(火) 11:50:58.95ID:P+emfxVe
(詐欺としてニュースに取り上げられ)検索上位に上がったと自分で書いてるよね?
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:51:12.29ID:gyv/GqtZ
>>512
売りたきゃ売れば?
おまいの自由だw
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:53:50.32ID:g2KuqjKo
>>515
ちょっと何言ってるのわからないw
2018/03/20(火) 11:57:49.97ID:xo2ALDDi
どこの板でも下がる、上がるって断定する人いるよね
何を根拠に自信満々で言ってるのか本当に分からない。
そんなに自信あるならこんなところに書き込まないで黙って一人で取引してりゃ総取りなのに
2018/03/20(火) 12:02:21.26ID:oYl2Yz1e
余剰資金でやってるからギャンブル感覚で楽しんだらええんちやうの。
2018/03/20(火) 12:03:04.43ID:Qwj/v1xK
ノアに動きがなくてイライラかな?
まだ上場したばっかやぞー
2018/03/20(火) 12:19:38.50ID:EuP33hYx
ノアがローリスクとか笑わせんな
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:31:25.80ID:w66GVeyP
hitの板は馬鹿ばかりだよ
泉がゴリ押しで上げてくるかもしれんけどな
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:38:54.45ID:gyv/GqtZ
・ポシャったらマイナス10万円
・化ければ億り人

選べw
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:53:01.67ID:8vT1E8JG
>>515
薬飲めw
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:55:24.94ID:+q2NnKKd
>>526
アンチにそれ言っても分からんよ
もっとスケールを小さくしてあげて。

10円が0になるか10,000円になるかの投機

それでもやらないアンチwww
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:58:51.71ID:9TOgfXq8
10万と送り人

2卓がおかしいのと確率が入ってない

以上
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 13:06:34.08ID:gyv/GqtZ
>>529
マジレス恥ずかしw
2018/03/20(火) 13:08:46.57ID:iOqX68gU
ノアコインよりも俺はマインを推す
国産で安心できるし、今なら安いからリスクもない
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 13:11:17.42ID:+SXjUmJn
オプト〜
そもそも吉田って誰か知ってるのかよ。
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 13:13:11.48ID:5pVmtUt/
仮想通貨に関して言えば国産はマイナスだろw
力弱そう
2018/03/20(火) 13:14:25.99ID:hgAEf0sG
>>528
0になる確率99.99%
10000になる確率0.01%
お前はこれでもやるの?

つまりアンチは期待値が低くて損すると思って買ってないだけ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況