「フィリピンの国家プロジェクト」「大富豪が全面協力」「3分で完売」
などと、ことごくウソを並べて素人をダマして販売したノアコインが、いよいよ上場!
もちろん自己買いで、爆上げ演出!!
ただし、あおった後のハシゴはずしに注意。
https://hitbtc.com/NOAH-to-BTC
前スレ
フィリピンの国家プロジェクト【ノアコイン NOAHCOIN】虚偽発覚でも爆上げ? 10
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520996809/
フィリピンの国家プロジェクト【ノアコイン NOAHCOIN】虚偽発覚でも爆上げ? 11
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:40:11.70ID:aYw0IeUV369承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:12:10.70ID:SpSV0Trh >>362
こんな奴にチャンネル登録してる奴の気が知れないわw
Googleマップ見ながら「周り見たらショボイ住宅街で〜」とか言っちゃう奴だぞw
こんな奴がノアコインの批判してるんだろ?ここのアンチも同じジャンルの人間だろw
こんな奴にチャンネル登録してる奴の気が知れないわw
Googleマップ見ながら「周り見たらショボイ住宅街で〜」とか言っちゃう奴だぞw
こんな奴がノアコインの批判してるんだろ?ここのアンチも同じジャンルの人間だろw
371承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:21:45.42ID:yDa3i4Pk372承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:23:19.32ID:eBbn/Gz8 次のバーンで総発行数1/250にすれば800倍に到達するのかな?理論上
373承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:23:47.66ID:ivzRqhRb 大事なお金で仮想通貨買っといて売り方わからないやつなんていないだろw
ネットで調べれば一瞬じゃんw
ネットで調べれば一瞬じゃんw
374承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:07:51.02ID:SpSV0Trh ビットコインも〜最初は〜みんな〜そうでしたぁ〜^0^
375承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:10:09.04ID:jjgWT5ev376承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:12:13.02ID:jjgWT5ev withコインの仕入れ値0.5円だってよー
https://www.youtube.com/watch?v=zfY_iyMyySc
転売ライン@野郎がいっぱいいると思うけど、
withコイン買った奴、いくらで買った?
https://www.youtube.com/watch?v=zfY_iyMyySc
転売ライン@野郎がいっぱいいると思うけど、
withコイン買った奴、いくらで買った?
377承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:12:59.84ID:sZ1KG0lI ノアコイン買ってみたいのですがどうすれば買えますか?
378承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:33:24.39ID:sZ1KG0lI Hitbtcでノアコイン買って放置しておけばいいですか?
379承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:38:30.45ID:SpSV0Trh >>378
それでOK!ただ配当は付かないけど。
それでOK!ただ配当は付かないけど。
380承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:57:14.39ID:bT2LdgnT383承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 03:08:19.21ID:A8+n4fs5 >>382
ここを見ることができるネットリテラシーがあるのに、なぜいま買う?ギャンブルしたかったのなら、icoのときでしょ
ここを見ることができるネットリテラシーがあるのに、なぜいま買う?ギャンブルしたかったのなら、icoのときでしょ
384承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 04:16:10.20ID:yVPViZNR385承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 04:23:20.68ID:vRYZVsUn 人を不幸にするな
386承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 04:37:34.01ID:k8+MKGA1 後30分で話題のMINEトークンのICOが始まるが
こっちは全く買う気が起きないな
朝5時なのも、ノアコインの成功に乗っかってる感じがする
こっちは全く買う気が起きないな
朝5時なのも、ノアコインの成功に乗っかってる感じがする
387承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 06:11:10.24ID:OUs3d67j 泉さんこれから保障に金必要だろうから
せこせこ利確決めてくるだろうな!
せこせこ利確決めてくるだろうな!
388承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:39:43.95ID:fTMq6O1p MINEはやばそう。上場も未確定、運営会社も「海外企業」としか言わず濁した表現ばかり。
389承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:05:32.55ID:jyeKt+0b 今一番安定感があって
期待できるコインがノアとか
ワロス
期待できるコインがノアとか
ワロス
390承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:39:37.39ID:mSVpqHaY 買いの壁が出来つつある。G20後🚀しそうだね^_^
391承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:40:33.28ID:kQ0E0ZNh World Wi-Fiのプレセールは4月17日までです。
https://gox-again.com/2018/02/27/ico-worldwifi-2/
https://gox-again.com/2018/02/27/ico-worldwifi-2/
392承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 11:31:50.59ID:9ayr8Gtd しかしヒドい買い煽りだな。
393承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 12:05:03.72ID:GRt9YxC2 5円のころセコセコ売ってたの泉含むノア幹部どもだろ
その金で買い支えして、この恐慌を耐えてる強いノアコインという付加価値つけて
結局上からも下からも運営側の意図しか感じない
その金で買い支えして、この恐慌を耐えてる強いノアコインという付加価値つけて
結局上からも下からも運営側の意図しか感じない
394承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 12:23:55.85ID:JwUFcxr5 G20回避
ラッキーやないかい
ラッキーやないかい
395承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 12:24:20.39ID:JwUFcxr5 G20
回避
回避
396承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 12:24:53.27ID:gbbZBVvs 泉次はどう出る?
398承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 12:53:52.66ID:Q8O3ld+D やべえw
100%泉タイム来るな。
100%泉タイム来るな。
399承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 12:58:52.70ID:++a+wP4b フィリピン泉コインの強さ
やばすぎw
やばすぎw
401承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 13:16:55.54ID:skEq3w8S 早速上がっててやば
402承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 13:35:14.51ID:osjXypZe403承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 13:36:35.29ID:osjXypZe404承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 13:49:25.35ID:++a+wP4b このコインマジで信じられん程つえーなw
405承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 14:11:43.19ID:2VZTG292406承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 14:33:16.13ID:zskzZbav この度は、MI○E 先行プライベートセールへのご参加、誠にありがとうございました。
一部、先行セール開始時の、MI○Eと換算通貨のレートに変更がありましたので、このメールにて共有させていただきます。
変更後の1MI○Eあたりの金額は、
0.0000014ETH → 0.00000212ETH
となります。
購入MI○E数は
659858.0000MI○E となります。
一見すると受け取れるMI○Eの枚数が減少しておりますが、お支払いいただいた金額は変わらず、1MI○Eあたりの価値がその分上がることになります。
開発・運営チームと連携を取りながら、ICO後の運営に関しても、正直に行っていく意向ですので、急遽にはなりますが、ご理解頂けると幸いです。
MI○E保有後の「ETH分配率・ICO時のレート」等には、一切の影響はございませんのでご安心ください。ご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
トークンボーナス及び、カードのランク等の特典につきましては、以前お知らせしておりましたレート変更前のMIN○数にて適用するように手配済みですのでご安心下さい。
だそうです。
後出しじゃんけん?
イーサ送付見送りますたw
一部、先行セール開始時の、MI○Eと換算通貨のレートに変更がありましたので、このメールにて共有させていただきます。
変更後の1MI○Eあたりの金額は、
0.0000014ETH → 0.00000212ETH
となります。
購入MI○E数は
659858.0000MI○E となります。
一見すると受け取れるMI○Eの枚数が減少しておりますが、お支払いいただいた金額は変わらず、1MI○Eあたりの価値がその分上がることになります。
開発・運営チームと連携を取りながら、ICO後の運営に関しても、正直に行っていく意向ですので、急遽にはなりますが、ご理解頂けると幸いです。
MI○E保有後の「ETH分配率・ICO時のレート」等には、一切の影響はございませんのでご安心ください。ご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
トークンボーナス及び、カードのランク等の特典につきましては、以前お知らせしておりましたレート変更前のMIN○数にて適用するように手配済みですのでご安心下さい。
だそうです。
後出しじゃんけん?
イーサ送付見送りますたw
407承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 15:10:55.38ID:NgDjPKF0 1,000枚単位でしか売ることも買うことも出来ねえってクソだな
端数どうすりゃ良いんだ??
端数どうすりゃ良いんだ??
408承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 15:35:52.74ID:ivzRqhRb hitbtcのチャットでバイナンスとビットフライヤー上場とか言ってるやつ結構いるけど根拠あるの?
410承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 15:42:35.35ID:4mMArzBM これからノアコイン買おうか検討してるんですが、日本円にして出金する場合どれくらい日数かかりますか?
411承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 15:43:10.16ID:26m6FMhM412承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 15:50:02.94ID:7g4phXTE413承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 15:59:25.45ID:2fZrgV+Z414承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:59:30.49ID:hrO3WgQq 泉が過去にクビになったのってAgrelloだっけ?
415承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:26:47.45ID:/UdAwBKo ノアコインに動きがないと当たり前だけどこのスレも書き込み少ないねぇ
ここが盛り上がってると楽しいからもっとみんなワイワイやろうぜー!
ここが盛り上がってると楽しいからもっとみんなワイワイやろうぜー!
416承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:35:41.98ID:aOE2HMsa なんかあった?
417承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:40:33.38ID:hrO3WgQq bitFlyerがノアなんか扱いだしたら印象最悪で顧客みんな逃げるわ
418承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:47:33.52ID:zzehykrF NOAHホルダー10Kも居ないのか。それとも、殆どがウォレット街でairdropしてないのか。
419承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:38:11.89ID:jjgWT5ev withコインの転売売り子大杉だろ。いったい何人いるんだよ
まさかブロックチェーンラボのセミナー言った奴らに
のちにメールか何かで連絡きて、
withコイン売りさばいてるわけじゃないよな???
さっさと転売組織取り締まってくれw
まさかブロックチェーンラボのセミナー言った奴らに
のちにメールか何かで連絡きて、
withコイン売りさばいてるわけじゃないよな???
さっさと転売組織取り締まってくれw
420承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:07:13.48ID:wE6ivL+j 1万円の大型エアドロップ追加しました。
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
421承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:11:11.24ID:+G8pF/XD >>413
消えろキモオタやろう
消えろキモオタやろう
422承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:12:22.41ID:+G8pF/XD ノアゴミ通貨以外も上がってんだよボケ
423承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:14:13.09ID:JzKF8vhy MINE思わず買っちゃったんだけど、ノアよりだいぶ買いやすかったから早起きして損した。サーバー重かったのも最初の10分だけだったし…
424承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:30:59.19ID:JwUFcxr5 マインは間違いなく追加販売するよ
100%する
100%する
425承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:33:53.63ID:jGkZwo2d ノアの底堅さは追加で買おうとしてる自分にとってありがたいな。
運営の買い支えだとはわかっているがw
運営の買い支えだとはわかっているがw
426承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:36:22.36ID:dPABZ0Nt ノアがアンチに認められつつあるのか、アンチコメ少なくなってきちゃったなーw
今日も上がってるし。
てか誰だよ、上場一週間後はICO割れするとか言って過去ICO割れした通貨の例出してた奴。
出てこいや〜
今日も上がってるし。
てか誰だよ、上場一週間後はICO割れするとか言って過去ICO割れした通貨の例出してた奴。
出てこいや〜
427承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:45:44.57ID:O+RuAdTi 価格上がってるの?
428承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:48:27.05ID:nuDRHiTM 泉つながりならplaycoinほうがええで
429承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:51:29.71ID:PVtFmi3/ この地合いなのに強いな。まじで10円はありえるかもな。
即売りしようと思ってたが、強制ガチホになったが、配当画面見るとホールドしててもいいと思った
即売りしようと思ってたが、強制ガチホになったが、配当画面見るとホールドしててもいいと思った
430承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:52:54.94ID:jyeKt+0b 原資だけ抜いて
楽しんでるわ
泉の人生かけたハッタリに期待してる
楽しんでるわ
泉の人生かけたハッタリに期待してる
431承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:53:21.21ID:SNuaJbTc XRP10円あたりになった時に、はしゃいで大量に手放した経験のある俺は、
とりあえずホールドだわ。でも、ずっとガチホするってほんとムズイよ。
ただノアは配当があるから株感覚で持てる。そこがいいよなー。
とりあえずホールドだわ。でも、ずっとガチホするってほんとムズイよ。
ただノアは配当があるから株感覚で持てる。そこがいいよなー。
432承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:16:22.51ID:+b//Og7a マインはだめやろ
あやしすぎる
それなら想源やろ
あやしすぎる
それなら想源やろ
433承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:17:17.20ID:+b//Og7a マインのおかしいところツッコんでる動画みたよ
434承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:18:26.58ID:+u8pCBYc あの毎秒増えていく画面考えたやつすげーな
面白いから、ICO分は売らずにそのままで回転用で2円の時に50万購入して楽しんでるわ
面白いから、ICO分は売らずにそのままで回転用で2円の時に50万購入して楽しんでるわ
435承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:19:10.17ID:aOE2HMsa ノアコインホルダーにあやしいと
言われるコインw
言われるコインw
436承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:23:42.31ID:JwUFcxr5 マインの胡散臭さはこの上ない
437承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:38:14.60ID:TDQWH++u マインってどこかに上場決まってたっけ?
上場ないとお話にならんと思う。
上場ないとお話にならんと思う。
438承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:40:09.38ID:0JzdnA8r wowって泉案件?
439承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:41:53.08ID:TDQWH++u440承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:52:04.69ID:XG7cU2Vl hitbtcってノア1000単位じゃないと販売出来ないの?
441承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:55:00.42ID:ivzRqhRb 上場したてでまだどうなるかわからない段階じゃん
ICO割れだってまだぜんぜんありえるでしょ
ICO割れだってまだぜんぜんありえるでしょ
442承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 22:23:12.90ID:osjXypZe443承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 22:26:33.65ID:osjXypZe444承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 22:30:22.13ID:a9LTlMUl PLAYCOIN3口購入済み。サムソンの携帯に専用ウォレットが標準装備されるのはでかい。5月の上場後も売らずに持ち続けるよ。
445承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 22:32:10.61ID:hvw+Dm3m マインは吉田のマイニングファーム保有が嘘だから論外だろw
446承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 22:37:42.05ID:+G8pF/XD プレイコインは来そうだな
コスプレコインは微妙
コスプレコインは微妙
447承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:13:47.39ID:SowiN2te 吉田のマイニングファームなんて全然連絡なくてクレームの嵐だぞ
449承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:20:18.78ID:+u8pCBYc 吉田に騙されたとしても、「投資は自己責任」、で逃げられるな
450承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:24:29.66ID:cVI83AGF >>446
コスプレいらね
コスプレいらね
451承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:38:27.50ID:FvN4Imas コスプレは試みはいいけど、ニッチ過ぎて値上がりしにくそう
452承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:50:17.13ID:TDQWH++u プレイコインは激アツだと思う。
今後発売されるサムソン端末
数億台に標準装備されるのはデカイ。
現状、世界で最も普及することになるウォレット。
今後発売されるサムソン端末
数億台に標準装備されるのはデカイ。
現状、世界で最も普及することになるウォレット。
453承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 00:13:01.79ID:g2KuqjKo ノアコインとうとうGoogle検索ボリュームはフィリピンが勝りました!
こんなに早く勝るとは正直ビックリしてます!!!!!!
フィリピン 100
日本 98
フランス 88
アメリカ合衆国 15
来たこれ。
こんなに早く勝るとは正直ビックリしてます!!!!!!
フィリピン 100
日本 98
フランス 88
アメリカ合衆国 15
来たこれ。
455承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 00:18:54.99ID:ZjKj9IEE どうせ600前後あたりで売る奴が超絶多いから買いずらいんだよなあ
456承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 00:26:42.93ID:4IU/hr34 >>454
ツイッター情報。
ツイッター情報。
457承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 00:27:22.27ID:CChjGQdw 俺もプレイコイン欲しかったわ
458承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 00:27:28.80ID:P+emfxVe 素人が多いなんjとかvipの通貨の方が簡単に勝てるからね
459承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 00:31:00.90ID:4IU/hr34 てかフィリピンのNHKや報ステみたいな番組に放送されりゃそりゃ検索アクセス爆発してもおかしくない。
460承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 00:31:48.03ID:gWKH5sIu 海外取引所の一つとしてHITBTCがおすすめ!
話題の NOAH、XEM、XRPもあるし、最近ADAも上場したし、最近日本語にも対応完了!(ちょっと変だけど)
日本語掲示板の書き込み量が増大中!
草コインも増えてきて、ちょっとした祭りも盛ん。タイミング合えば短時間で数倍になる銘柄にも投資できるよ。
サイトはやや重いけど、バイナンスの次におススメなんでこの機会に登録すべし!
HITBTC
https://t.co/fC7cpI0c8g 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
話題の NOAH、XEM、XRPもあるし、最近ADAも上場したし、最近日本語にも対応完了!(ちょっと変だけど)
日本語掲示板の書き込み量が増大中!
草コインも増えてきて、ちょっとした祭りも盛ん。タイミング合えば短時間で数倍になる銘柄にも投資できるよ。
サイトはやや重いけど、バイナンスの次におススメなんでこの機会に登録すべし!
HITBTC
https://t.co/fC7cpI0c8g 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
461承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 00:47:36.64ID:NfhVbiUl なんかmineだのwowだのplaycoinだの、ノア以外の情報が飛び交ってるな
それらも泉氏の推しなの?ノアより買い?
それらも泉氏の推しなの?ノアより買い?
462承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 00:56:11.89ID:4IU/hr34 ノアコインがこの先10倍とか言ってるの見掛けるけど今の時点で4倍なのに10倍は有り得ない。
もっと普通に行く。
もっと普通に行く。
463承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 00:58:17.29ID:9vnfVlvK ばしばしスパイク打ってる感じ?
わざと作ってんのかいな?
わざと作ってんのかいな?
464承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 01:05:06.25ID:HHQI1JMA >>461
PLAYCOINは泉押し。泉の動画見て直ぐに購入を決断した。
PLAYCOINは泉押し。泉の動画見て直ぐに購入を決断した。
465承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 01:09:04.41ID:rcu0+plF466承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 01:12:05.33ID:Hrwe3iiL 太陽氏のとこだっけ?
ってことは泉氏も絡んでるのかな?
ってことは泉氏も絡んでるのかな?
467承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 01:37:20.27ID:6nXPcSoz 儲かった
…
ガッコの勉強って何だったんだろ?w
金払って 拘束されて
…
ガッコの勉強って何だったんだろ?w
金払って 拘束されて
468承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 01:42:43.00ID:zhSuWuN2 ノアコイン はこれからガッツリ儲かるよ。
この通貨全面安の状況も
乗り越えられたからね。
それに運営が大きな隠し球を
まだいくつか持っている。
この通貨全面安の状況も
乗り越えられたからね。
それに運営が大きな隠し球を
まだいくつか持っている。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★146【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- こんな時間にド変態な女が来た時代もあったね
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- おいスクリプト!じゃあこのゼルダに出てくる敵の名前答えてみろよ
- 【安倍悲報】JR東日本の電車、ヤバいくらい揺れまくる。大事故まで秒読みか…!? [279951338]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]