探検


フィリピンの国家プロジェクト【ノアコイン NOAHCOIN】虚偽発覚でも爆上げ? 11

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 01:40:11.70ID:aYw0IeUV
「フィリピンの国家プロジェクト」「大富豪が全面協力」「3分で完売」
などと、ことごくウソを並べて素人をダマして販売したノアコインが、いよいよ上場!
もちろん自己買いで、爆上げ演出!!
ただし、あおった後のハシゴはずしに注意。
https://hitbtc.com/NOAH-to-BTC

前スレ
フィリピンの国家プロジェクト【ノアコイン NOAHCOIN】虚偽発覚でも爆上げ? 10
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520996809/
2018/03/18(日) 23:17:23.85ID:tJm5n6FD
まぁ日本人は海外取引所の開設率低いらしいから
下手したらバイナンスに上場したって売り方わからない人もおるんやろな・・・
ビッフラあたりを最後に持ってきて上がってきたときに売るのが正解かなぁ
2018/03/18(日) 23:26:25.38ID:6ypDHYnI
開発してねーのバレて一気に下がるよ
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 23:31:09.54ID:tlOvv6ru
いまの地合いは最悪だと言われながらも
去年のちょうど今頃は1BTC13〜15万だよw
今の5分の1w
数年分のチャート見ると分かるが、
長いスパンで見れば去年末のバブルなんか序章に過ぎない。
2018/03/18(日) 23:35:43.17ID:Gd2Uo8iQ
>>359
チューリップバブルのときも
あのときに比べたらとまだ上だと
言ってる人いたんだろうな
2018/03/18(日) 23:40:35.39ID:yBHpzDJE
>>336
やっぱ詐欺師じゃねーかw
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 23:43:21.20ID:G1HfsJsp
https://youtu.be/J7qEddAgUeU
ノアコインディスり配信してます。
詐欺師の凸希望
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 23:43:27.09ID:i7uCGRPp
>>356
本当に売り方分からないような層がほとんどなら、MEWも作れなくてエアドロップも出来てないと思う
売る以前に受け取れてないという
2018/03/18(日) 23:58:52.46ID:hdCEG328
PCの電源切っても配当付くじゃねーかよ!
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 00:03:59.76ID:SpSV0Trh
>>364
ここの詐欺には気を付けようw
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 00:05:42.85ID:+G8pF/XD
バーンしてなかったら1円以下だったな
泉のやり方おもしれーわ
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 00:07:17.75ID:yE5yBmcE
みんなMEWに移したの?専用ウォレット待ちでエアドロ保留してるんだよね。いつまでたってもウォレットできないなら、MEWに移そうかな。。
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 00:11:01.80ID:m9GHbBIa
売れ残ったわけでもないのにバーンってただの設計ミスかマッチポンプだよね。なんで価格上がるん?
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 00:12:10.70ID:SpSV0Trh
>>362
こんな奴にチャンネル登録してる奴の気が知れないわw
Googleマップ見ながら「周り見たらショボイ住宅街で〜」とか言っちゃう奴だぞw
こんな奴がノアコインの批判してるんだろ?ここのアンチも同じジャンルの人間だろw
2018/03/19(月) 00:13:40.27ID:R9u7S9re
>>368
運営や関係者が、価格が上がってるかのように演出してるから
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 00:21:45.42ID:yDa3i4Pk
>>370
まったくその通り
価格を演出できるのが最大の強み
だから上がる
上がればその価格は本物になるw
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 00:23:19.32ID:eBbn/Gz8
次のバーンで総発行数1/250にすれば800倍に到達するのかな?理論上
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 00:23:47.66ID:ivzRqhRb
大事なお金で仮想通貨買っといて売り方わからないやつなんていないだろw
ネットで調べれば一瞬じゃんw
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 01:07:51.02ID:SpSV0Trh
ビットコインも〜最初は〜みんな〜そうでしたぁ〜^0^
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 01:10:09.04ID:jjgWT5ev
withコインの仕入れ値0.5円だってよー
https://www.youtube.com/watch?v=zfY_iyMyySc

転売厨の売り子たち恐るべし
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 01:12:13.02ID:jjgWT5ev
withコインの仕入れ値0.5円だってよー
https://www.youtube.com/watch?v=zfY_iyMyySc

転売ライン@野郎がいっぱいいると思うけど、
withコイン買った奴、いくらで買った?
2018/03/19(月) 01:12:59.84ID:sZ1KG0lI
ノアコイン買ってみたいのですがどうすれば買えますか?
2018/03/19(月) 01:33:24.39ID:sZ1KG0lI
Hitbtcでノアコイン買って放置しておけばいいですか?
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 01:38:30.45ID:SpSV0Trh
>>378
それでOK!ただ配当は付かないけど。
2018/03/19(月) 01:57:14.39ID:bT2LdgnT
>>379
配当なんてあるんですか!
レスくれてありがとうございます
配当もらうためにはHitbtcで買ってからなにかすればもらえますか!?
2018/03/19(月) 02:07:20.82ID:vsvbRa6O
>>380
これから買う人には一切つかない。
2018/03/19(月) 02:41:35.04ID:bT2LdgnT
>>381
付かないならHitbtcに放置して気絶してればいいですよね!
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 03:08:19.21ID:A8+n4fs5
>>382
ここを見ることができるネットリテラシーがあるのに、なぜいま買う?ギャンブルしたかったのなら、icoのときでしょ
2018/03/19(月) 04:16:10.20ID:yVPViZNR
>>382
そうだよ!全財産ノアにいきな!
カードもJPYに替えて、資産も全て売ってノアにしな!
2年ガチホで800倍よ!少々の利息なら屁でもない
消費者金融から借入てノアだ!
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 04:23:20.68ID:vRYZVsUn
人を不幸にするな
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 04:37:34.01ID:k8+MKGA1
後30分で話題のMINEトークンのICOが始まるが
こっちは全く買う気が起きないな
朝5時なのも、ノアコインの成功に乗っかってる感じがする
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 06:11:10.24ID:OUs3d67j
泉さんこれから保障に金必要だろうから
せこせこ利確決めてくるだろうな!
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:39:43.95ID:fTMq6O1p
MINEはやばそう。上場も未確定、運営会社も「海外企業」としか言わず濁した表現ばかり。
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 09:05:32.55ID:jyeKt+0b
今一番安定感があって
期待できるコインがノアとか
ワロス
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 09:39:37.39ID:mSVpqHaY
買いの壁が出来つつある。G20後🚀しそうだね^_^
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 09:40:33.28ID:kQ0E0ZNh
World Wi-Fiのプレセールは4月17日までです。
https://gox-again.com/2018/02/27/ico-worldwifi-2/
2018/03/19(月) 11:31:50.59ID:9ayr8Gtd
しかしヒドい買い煽りだな。
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 12:05:03.72ID:GRt9YxC2
5円のころセコセコ売ってたの泉含むノア幹部どもだろ
その金で買い支えして、この恐慌を耐えてる強いノアコインという付加価値つけて
結局上からも下からも運営側の意図しか感じない
2018/03/19(月) 12:23:55.85ID:JwUFcxr5
G20回避
ラッキーやないかい
2018/03/19(月) 12:24:20.39ID:JwUFcxr5
G20
回避
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 12:24:53.27ID:gbbZBVvs
泉次はどう出る?
2018/03/19(月) 12:36:48.23ID:JwUFcxr5
>>396
これで泉も強気になったし、なんかしでかすぞ
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 12:53:52.66ID:Q8O3ld+D
やべえw
100%泉タイム来るな。
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 12:58:52.70ID:++a+wP4b
フィリピン泉コインの強さ
やばすぎw
2018/03/19(月) 13:06:24.37ID:JwUFcxr5
>>398
もう止まらへんで
2018/03/19(月) 13:16:55.54ID:skEq3w8S
早速上がっててやば
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 13:35:14.51ID:osjXypZe
>>386
ICO関連は泉氏のが実績がある
人脈も情報もICOに関しては、精度高いと思う

他の商材屋は泉氏の劣化パクり
真似してるけど、売るのが圧倒的に上手いのは泉氏の方なんだよね
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 13:36:35.29ID:osjXypZe
>>388
デビットカードも年会費かかったりするし
なんか個人情報教えるのが怖いなと思いました
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 13:49:25.35ID:++a+wP4b
このコインマジで信じられん程つえーなw
2018/03/19(月) 14:11:43.19ID:2VZTG292
G2O

大丈夫だな
http://coinpost.jp/8385
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 14:33:16.13ID:zskzZbav
この度は、MI○E 先行プライベートセールへのご参加、誠にありがとうございました。

一部、先行セール開始時の、MI○Eと換算通貨のレートに変更がありましたので、このメールにて共有させていただきます。


変更後の1MI○Eあたりの金額は、

0.0000014ETH → 0.00000212ETH


となります。

購入MI○E数は

659858.0000MI○E となります。


一見すると受け取れるMI○Eの枚数が減少しておりますが、お支払いいただいた金額は変わらず、1MI○Eあたりの価値がその分上がることになります。

開発・運営チームと連携を取りながら、ICO後の運営に関しても、正直に行っていく意向ですので、急遽にはなりますが、ご理解頂けると幸いです。

MI○E保有後の「ETH分配率・ICO時のレート」等には、一切の影響はございませんのでご安心ください。ご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。

トークンボーナス及び、カードのランク等の特典につきましては、以前お知らせしておりましたレート変更前のMIN○数にて適用するように手配済みですのでご安心下さい。




だそうです。
後出しじゃんけん?
イーサ送付見送りますたw
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 15:10:55.38ID:NgDjPKF0
1,000枚単位でしか売ることも買うことも出来ねえってクソだな
端数どうすりゃ良いんだ??
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 15:35:52.74ID:ivzRqhRb
hitbtcのチャットでバイナンスとビットフライヤー上場とか言ってるやつ結構いるけど根拠あるの?
2018/03/19(月) 15:41:38.05ID:qqG/9+1e
>>408
一切ないただの妄想
2018/03/19(月) 15:42:35.35ID:4mMArzBM
これからノアコイン買おうか検討してるんですが、日本円にして出金する場合どれくらい日数かかりますか?
2018/03/19(月) 15:43:10.16ID:26m6FMhM
バイナンス、新規受付してるうちに
作っておいたほうがいいよ

binance
https://goo.gl/s5xFQw.info
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 15:50:02.94ID:7g4phXTE
>>410
そんなん一日で出来るでしょ!
NOAH→BTC換金して日本の取引所口座に送金してBTC売却。手間取っても半日あれば充分
2018/03/19(月) 15:59:25.45ID:2fZrgV+Z
withcoinクソ代理店から3円で買うなよ
0.5円で代理店は買ってるみたいだぞ
詐欺の可能性も高い
https://scam-analysis.com/archives/2626
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 17:59:30.49ID:hrO3WgQq
泉が過去にクビになったのってAgrelloだっけ?
2018/03/19(月) 18:26:47.45ID:/UdAwBKo
ノアコインに動きがないと当たり前だけどこのスレも書き込み少ないねぇ
ここが盛り上がってると楽しいからもっとみんなワイワイやろうぜー!
2018/03/19(月) 18:35:41.98ID:aOE2HMsa
なんかあった?
2018/03/19(月) 18:40:33.38ID:hrO3WgQq
bitFlyerがノアなんか扱いだしたら印象最悪で顧客みんな逃げるわ
2018/03/19(月) 18:47:33.52ID:zzehykrF
NOAHホルダー10Kも居ないのか。それとも、殆どがウォレット街でairdropしてないのか。
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:38:11.89ID:jjgWT5ev
withコインの転売売り子大杉だろ。いったい何人いるんだよ

まさかブロックチェーンラボのセミナー言った奴らに
のちにメールか何かで連絡きて、
withコイン売りさばいてるわけじゃないよな???

さっさと転売組織取り締まってくれw
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 20:07:13.48ID:wE6ivL+j
1万円の大型エアドロップ追加しました。
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 20:11:11.24ID:+G8pF/XD
>>413
消えろキモオタやろう
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 20:12:22.41ID:+G8pF/XD
ノアゴミ通貨以外も上がってんだよボケ
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 20:14:13.09ID:JzKF8vhy
MINE思わず買っちゃったんだけど、ノアよりだいぶ買いやすかったから早起きして損した。サーバー重かったのも最初の10分だけだったし…
2018/03/19(月) 20:30:59.19ID:JwUFcxr5
マインは間違いなく追加販売するよ
100%する
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 20:33:53.63ID:jGkZwo2d
ノアの底堅さは追加で買おうとしてる自分にとってありがたいな。
運営の買い支えだとはわかっているがw
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 20:36:22.36ID:dPABZ0Nt
ノアがアンチに認められつつあるのか、アンチコメ少なくなってきちゃったなーw
今日も上がってるし。

てか誰だよ、上場一週間後はICO割れするとか言って過去ICO割れした通貨の例出してた奴。
出てこいや〜
2018/03/19(月) 20:45:44.57ID:O+RuAdTi
価格上がってるの?
2018/03/19(月) 20:48:27.05ID:nuDRHiTM
泉つながりならplaycoinほうがええで
2018/03/19(月) 20:51:29.71ID:PVtFmi3/
この地合いなのに強いな。まじで10円はありえるかもな。
即売りしようと思ってたが、強制ガチホになったが、配当画面見るとホールドしててもいいと思った
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 20:52:54.94ID:jyeKt+0b
原資だけ抜いて
楽しんでるわ
泉の人生かけたハッタリに期待してる
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 20:53:21.21ID:SNuaJbTc
XRP10円あたりになった時に、はしゃいで大量に手放した経験のある俺は、
とりあえずホールドだわ。でも、ずっとガチホするってほんとムズイよ。
ただノアは配当があるから株感覚で持てる。そこがいいよなー。
2018/03/19(月) 21:16:22.51ID:+b//Og7a
マインはだめやろ

あやしすぎる

それなら想源やろ
2018/03/19(月) 21:17:17.20ID:+b//Og7a
マインのおかしいところツッコんでる動画みたよ
2018/03/19(月) 21:18:26.58ID:+u8pCBYc
あの毎秒増えていく画面考えたやつすげーな
面白いから、ICO分は売らずにそのままで回転用で2円の時に50万購入して楽しんでるわ
2018/03/19(月) 21:19:10.17ID:aOE2HMsa
ノアコインホルダーにあやしいと
言われるコインw
2018/03/19(月) 21:23:42.31ID:JwUFcxr5
マインの胡散臭さはこの上ない
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 21:38:14.60ID:TDQWH++u
マインってどこかに上場決まってたっけ?
上場ないとお話にならんと思う。
2018/03/19(月) 21:40:09.38ID:0JzdnA8r
wowって泉案件?
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 21:41:53.08ID:TDQWH++u
>>438
ノアコイン のような濃い関わりはない。
泉のお勧めとして動画で紹介してた。
Wow は確かに良い案件だと思う。
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 21:52:04.69ID:XG7cU2Vl
hitbtcってノア1000単位じゃないと販売出来ないの?
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 21:55:00.42ID:ivzRqhRb
上場したてでまだどうなるかわからない段階じゃん
ICO割れだってまだぜんぜんありえるでしょ
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 22:23:12.90ID:osjXypZe
>>438
泉氏も紹介してたよ
いつもみたいにゴリ押しではないけど

批判する人もいるけど、泉氏のICO精度は高いと思う
Playcoinも買っておけば良かった
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 22:26:33.65ID:osjXypZe
>>436
マインはデビットカードもついてきて、年会費取られるのがなんか怖い
その辺、詳しく説明してほしい
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 22:30:22.13ID:a9LTlMUl
PLAYCOIN3口購入済み。サムソンの携帯に専用ウォレットが標準装備されるのはでかい。5月の上場後も売らずに持ち続けるよ。
2018/03/19(月) 22:32:10.61ID:hvw+Dm3m
マインは吉田のマイニングファーム保有が嘘だから論外だろw
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 22:37:42.05ID:+G8pF/XD
プレイコインは来そうだな
コスプレコインは微妙
2018/03/19(月) 23:13:47.39ID:SowiN2te
吉田のマイニングファームなんて全然連絡なくてクレームの嵐だぞ
2018/03/19(月) 23:14:40.92ID:5073i7MM
>>446
素直に買いそびれちゃったと言いなさい
2018/03/19(月) 23:20:18.78ID:+u8pCBYc
吉田に騙されたとしても、「投資は自己責任」、で逃げられるな
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 23:24:29.66ID:cVI83AGF
>>446
コスプレいらね
2018/03/19(月) 23:38:27.50ID:FvN4Imas
コスプレは試みはいいけど、ニッチ過ぎて値上がりしにくそう
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 23:50:17.13ID:TDQWH++u
プレイコインは激アツだと思う。
今後発売されるサムソン端末
数億台に標準装備されるのはデカイ。
現状、世界で最も普及することになるウォレット。
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 00:13:01.79ID:g2KuqjKo
ノアコインとうとうGoogle検索ボリュームはフィリピンが勝りました!
こんなに早く勝るとは正直ビックリしてます!!!!!!

フィリピン  100
日本      98
フランス    88
アメリカ合衆国 15

来たこれ。
2018/03/20(火) 00:14:10.20ID:9vnfVlvK
>>453
ホンマままん?
2018/03/20(火) 00:18:54.99ID:ZjKj9IEE
どうせ600前後あたりで売る奴が超絶多いから買いずらいんだよなあ
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 00:26:42.93ID:4IU/hr34
>>454
ツイッター情報。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況