「フィリピンの国家プロジェクト」「大富豪が全面協力」「3分で完売」
などと、ことごくウソを並べて素人をダマして販売したノアコインが、いよいよ上場!
もちろん自己買いで、爆上げ演出!!
ただし、あおった後のハシゴはずしに注意。
https://hitbtc.com/NOAH-to-BTC
前スレ
フィリピンの国家プロジェクト【ノアコイン NOAHCOIN】虚偽発覚でも爆上げ? 10
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520996809/
フィリピンの国家プロジェクト【ノアコイン NOAHCOIN】虚偽発覚でも爆上げ? 11
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:40:11.70ID:aYw0IeUV336承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:51:16.03ID:Iyw0c+mD 泉忠司は、都合の悪いネタがでるとスレ埋立てww
回答の送付がない株式会社 泉忠司事務所に対しては、再度「要請書」を送付し、引き続き回答を求めていきたいと考えています。
http://www.coj.gr.jp/zesei/topic_180315_01.html
回答の送付がない株式会社 泉忠司事務所に対しては、再度「要請書」を送付し、引き続き回答を求めていきたいと考えています。
http://www.coj.gr.jp/zesei/topic_180315_01.html
337承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:52:52.83ID:uN/nFsBJ 投資は自己責任だろ。
泉訴える奴は投資やめろや。そもそも泉知らんけど
泉訴える奴は投資やめろや。そもそも泉知らんけど
338承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:58:06.90ID:NE8E2ohb >>336 回答の送付がない株式会社 泉忠司事務所に対しては、再度「要請書」を送付
いいね。
次はもう一つ上の消費者庁まで話が上がれば、行政指導か業務停止だ。
ますますノアコインが有名になるじゃないか!!
いいね。
次はもう一つ上の消費者庁まで話が上がれば、行政指導か業務停止だ。
ますますノアコインが有名になるじゃないか!!
339承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:14:25.61ID:LDlYMzV+ 知り合いのルートで2円で入ってきたのね。
悩み中だけど、怖いじゃんね
悩み中だけど、怖いじゃんね
340承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:14:49.91ID:LDlYMzV+ これからノア伸びるなら買いたいけど
即売りならリスク高いからなーて話
即売りならリスク高いからなーて話
341承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:17:26.70ID:lVbjSGEv 出来高はやたらあるから他にも上場しそうだけど噂だけだからなー
342承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:22:09.56ID:iompkKwc これどうやったら送金申請できるの?
airdropのアドレス申請しかできないんだけど。
早くこのゴミ通貨売らせてくれよ。。
airdropのアドレス申請しかできないんだけど。
早くこのゴミ通貨売らせてくれよ。。
343承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:37:05.96ID:4iPxtpuy >>342
いやエアドロップ先のMEWにトークン発現させろよ。
いやエアドロップ先のMEWにトークン発現させろよ。
344承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:37:17.97ID:QbIzqgtA345承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:37:29.52ID:f3OS6VZX adaもそうやけど最初にマルチのピラミッド構造で売らなかったら
もっとスマートにスタートダッシュ決めれたやろ
あの構造に不快感と不信感持つ奴多いねん
はぁーほんま泉つっかえ
もっとスマートにスタートダッシュ決めれたやろ
あの構造に不快感と不信感持つ奴多いねん
はぁーほんま泉つっかえ
346承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:02:24.64ID:nlVM36fg ビットレックス上場出来ないよね?
347承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:04:58.69ID:nlVM36fg 配当などの証券性のあるものは上場廃止または上場不可
バイナンスや国内でもその規制が広まるんだったら詰んでない?
バイナンスや国内でもその規制が広まるんだったら詰んでない?
349承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:27:43.13ID:5hSXg+11350承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:27:00.08ID:vBMkXEzC お前らノアが爆上がりして泣きを見ろ
351承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:30:46.91ID:WRHWFsXM 買い圧しゅごい
352承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 22:43:56.95ID:XwdLFa6k バーン終わったら下がるよ。2円近くになるんじゃね?
353承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 22:59:55.66ID:3rFPOFG5 この仮想通貨大逆風の中、よく持ってるよ。
地合いが回復していけば、10円以上は行く可能性が高い。
地合いが回復していけば、10円以上は行く可能性が高い。
354承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:05:16.87ID:xPJ7ProR 仮想通貨爆死
こんだけ値を保ってるのは驚かせられる
つまり泉のハッタリは普通じゃないという事だ
G20終わった
安定した時、瞬間の爆上やばそうだ
こんだけ値を保ってるのは驚かせられる
つまり泉のハッタリは普通じゃないという事だ
G20終わった
安定した時、瞬間の爆上やばそうだ
355承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:07:35.44ID:bVONoX4p そんな直近の上げ下げで必死こくな
逃げたいヤツはどーぞw
逃げたいヤツはどーぞw
356承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:14:37.98ID:yBHpzDJE 購入者のほとんどが売り方すら知らない情弱だからこの状況でもガチホ一択というのも強みだよなぁ
泉すげーわ
泉すげーわ
357承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:17:23.85ID:tJm5n6FD まぁ日本人は海外取引所の開設率低いらしいから
下手したらバイナンスに上場したって売り方わからない人もおるんやろな・・・
ビッフラあたりを最後に持ってきて上がってきたときに売るのが正解かなぁ
下手したらバイナンスに上場したって売り方わからない人もおるんやろな・・・
ビッフラあたりを最後に持ってきて上がってきたときに売るのが正解かなぁ
358承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:26:25.38ID:6ypDHYnI 開発してねーのバレて一気に下がるよ
359承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:31:09.54ID:tlOvv6ru いまの地合いは最悪だと言われながらも
去年のちょうど今頃は1BTC13〜15万だよw
今の5分の1w
数年分のチャート見ると分かるが、
長いスパンで見れば去年末のバブルなんか序章に過ぎない。
去年のちょうど今頃は1BTC13〜15万だよw
今の5分の1w
数年分のチャート見ると分かるが、
長いスパンで見れば去年末のバブルなんか序章に過ぎない。
362承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:43:21.20ID:G1HfsJsp363承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:43:27.09ID:i7uCGRPp364承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:58:52.46ID:hdCEG328 PCの電源切っても配当付くじゃねーかよ!
365承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:03:59.76ID:SpSV0Trh >>364
ここの詐欺には気を付けようw
ここの詐欺には気を付けようw
366承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:05:42.85ID:+G8pF/XD バーンしてなかったら1円以下だったな
泉のやり方おもしれーわ
泉のやり方おもしれーわ
367承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:07:17.75ID:yE5yBmcE みんなMEWに移したの?専用ウォレット待ちでエアドロ保留してるんだよね。いつまでたってもウォレットできないなら、MEWに移そうかな。。
368承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:11:01.80ID:m9GHbBIa 売れ残ったわけでもないのにバーンってただの設計ミスかマッチポンプだよね。なんで価格上がるん?
369承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:12:10.70ID:SpSV0Trh >>362
こんな奴にチャンネル登録してる奴の気が知れないわw
Googleマップ見ながら「周り見たらショボイ住宅街で〜」とか言っちゃう奴だぞw
こんな奴がノアコインの批判してるんだろ?ここのアンチも同じジャンルの人間だろw
こんな奴にチャンネル登録してる奴の気が知れないわw
Googleマップ見ながら「周り見たらショボイ住宅街で〜」とか言っちゃう奴だぞw
こんな奴がノアコインの批判してるんだろ?ここのアンチも同じジャンルの人間だろw
371承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:21:45.42ID:yDa3i4Pk372承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:23:19.32ID:eBbn/Gz8 次のバーンで総発行数1/250にすれば800倍に到達するのかな?理論上
373承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:23:47.66ID:ivzRqhRb 大事なお金で仮想通貨買っといて売り方わからないやつなんていないだろw
ネットで調べれば一瞬じゃんw
ネットで調べれば一瞬じゃんw
374承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:07:51.02ID:SpSV0Trh ビットコインも〜最初は〜みんな〜そうでしたぁ〜^0^
375承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:10:09.04ID:jjgWT5ev376承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:12:13.02ID:jjgWT5ev withコインの仕入れ値0.5円だってよー
https://www.youtube.com/watch?v=zfY_iyMyySc
転売ライン@野郎がいっぱいいると思うけど、
withコイン買った奴、いくらで買った?
https://www.youtube.com/watch?v=zfY_iyMyySc
転売ライン@野郎がいっぱいいると思うけど、
withコイン買った奴、いくらで買った?
377承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:12:59.84ID:sZ1KG0lI ノアコイン買ってみたいのですがどうすれば買えますか?
378承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:33:24.39ID:sZ1KG0lI Hitbtcでノアコイン買って放置しておけばいいですか?
379承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:38:30.45ID:SpSV0Trh >>378
それでOK!ただ配当は付かないけど。
それでOK!ただ配当は付かないけど。
380承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:57:14.39ID:bT2LdgnT383承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 03:08:19.21ID:A8+n4fs5 >>382
ここを見ることができるネットリテラシーがあるのに、なぜいま買う?ギャンブルしたかったのなら、icoのときでしょ
ここを見ることができるネットリテラシーがあるのに、なぜいま買う?ギャンブルしたかったのなら、icoのときでしょ
384承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 04:16:10.20ID:yVPViZNR385承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 04:23:20.68ID:vRYZVsUn 人を不幸にするな
386承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 04:37:34.01ID:k8+MKGA1 後30分で話題のMINEトークンのICOが始まるが
こっちは全く買う気が起きないな
朝5時なのも、ノアコインの成功に乗っかってる感じがする
こっちは全く買う気が起きないな
朝5時なのも、ノアコインの成功に乗っかってる感じがする
387承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 06:11:10.24ID:OUs3d67j 泉さんこれから保障に金必要だろうから
せこせこ利確決めてくるだろうな!
せこせこ利確決めてくるだろうな!
388承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:39:43.95ID:fTMq6O1p MINEはやばそう。上場も未確定、運営会社も「海外企業」としか言わず濁した表現ばかり。
389承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:05:32.55ID:jyeKt+0b 今一番安定感があって
期待できるコインがノアとか
ワロス
期待できるコインがノアとか
ワロス
390承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:39:37.39ID:mSVpqHaY 買いの壁が出来つつある。G20後🚀しそうだね^_^
391承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:40:33.28ID:kQ0E0ZNh World Wi-Fiのプレセールは4月17日までです。
https://gox-again.com/2018/02/27/ico-worldwifi-2/
https://gox-again.com/2018/02/27/ico-worldwifi-2/
392承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 11:31:50.59ID:9ayr8Gtd しかしヒドい買い煽りだな。
393承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 12:05:03.72ID:GRt9YxC2 5円のころセコセコ売ってたの泉含むノア幹部どもだろ
その金で買い支えして、この恐慌を耐えてる強いノアコインという付加価値つけて
結局上からも下からも運営側の意図しか感じない
その金で買い支えして、この恐慌を耐えてる強いノアコインという付加価値つけて
結局上からも下からも運営側の意図しか感じない
394承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 12:23:55.85ID:JwUFcxr5 G20回避
ラッキーやないかい
ラッキーやないかい
395承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 12:24:20.39ID:JwUFcxr5 G20
回避
回避
396承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 12:24:53.27ID:gbbZBVvs 泉次はどう出る?
398承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 12:53:52.66ID:Q8O3ld+D やべえw
100%泉タイム来るな。
100%泉タイム来るな。
399承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 12:58:52.70ID:++a+wP4b フィリピン泉コインの強さ
やばすぎw
やばすぎw
401承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 13:16:55.54ID:skEq3w8S 早速上がっててやば
402承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 13:35:14.51ID:osjXypZe403承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 13:36:35.29ID:osjXypZe404承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 13:49:25.35ID:++a+wP4b このコインマジで信じられん程つえーなw
405承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 14:11:43.19ID:2VZTG292406承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 14:33:16.13ID:zskzZbav この度は、MI○E 先行プライベートセールへのご参加、誠にありがとうございました。
一部、先行セール開始時の、MI○Eと換算通貨のレートに変更がありましたので、このメールにて共有させていただきます。
変更後の1MI○Eあたりの金額は、
0.0000014ETH → 0.00000212ETH
となります。
購入MI○E数は
659858.0000MI○E となります。
一見すると受け取れるMI○Eの枚数が減少しておりますが、お支払いいただいた金額は変わらず、1MI○Eあたりの価値がその分上がることになります。
開発・運営チームと連携を取りながら、ICO後の運営に関しても、正直に行っていく意向ですので、急遽にはなりますが、ご理解頂けると幸いです。
MI○E保有後の「ETH分配率・ICO時のレート」等には、一切の影響はございませんのでご安心ください。ご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
トークンボーナス及び、カードのランク等の特典につきましては、以前お知らせしておりましたレート変更前のMIN○数にて適用するように手配済みですのでご安心下さい。
だそうです。
後出しじゃんけん?
イーサ送付見送りますたw
一部、先行セール開始時の、MI○Eと換算通貨のレートに変更がありましたので、このメールにて共有させていただきます。
変更後の1MI○Eあたりの金額は、
0.0000014ETH → 0.00000212ETH
となります。
購入MI○E数は
659858.0000MI○E となります。
一見すると受け取れるMI○Eの枚数が減少しておりますが、お支払いいただいた金額は変わらず、1MI○Eあたりの価値がその分上がることになります。
開発・運営チームと連携を取りながら、ICO後の運営に関しても、正直に行っていく意向ですので、急遽にはなりますが、ご理解頂けると幸いです。
MI○E保有後の「ETH分配率・ICO時のレート」等には、一切の影響はございませんのでご安心ください。ご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
トークンボーナス及び、カードのランク等の特典につきましては、以前お知らせしておりましたレート変更前のMIN○数にて適用するように手配済みですのでご安心下さい。
だそうです。
後出しじゃんけん?
イーサ送付見送りますたw
407承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 15:10:55.38ID:NgDjPKF0 1,000枚単位でしか売ることも買うことも出来ねえってクソだな
端数どうすりゃ良いんだ??
端数どうすりゃ良いんだ??
408承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 15:35:52.74ID:ivzRqhRb hitbtcのチャットでバイナンスとビットフライヤー上場とか言ってるやつ結構いるけど根拠あるの?
410承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 15:42:35.35ID:4mMArzBM これからノアコイン買おうか検討してるんですが、日本円にして出金する場合どれくらい日数かかりますか?
411承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 15:43:10.16ID:26m6FMhM412承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 15:50:02.94ID:7g4phXTE413承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 15:59:25.45ID:2fZrgV+Z414承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:59:30.49ID:hrO3WgQq 泉が過去にクビになったのってAgrelloだっけ?
415承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:26:47.45ID:/UdAwBKo ノアコインに動きがないと当たり前だけどこのスレも書き込み少ないねぇ
ここが盛り上がってると楽しいからもっとみんなワイワイやろうぜー!
ここが盛り上がってると楽しいからもっとみんなワイワイやろうぜー!
416承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:35:41.98ID:aOE2HMsa なんかあった?
417承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:40:33.38ID:hrO3WgQq bitFlyerがノアなんか扱いだしたら印象最悪で顧客みんな逃げるわ
418承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:47:33.52ID:zzehykrF NOAHホルダー10Kも居ないのか。それとも、殆どがウォレット街でairdropしてないのか。
419承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:38:11.89ID:jjgWT5ev withコインの転売売り子大杉だろ。いったい何人いるんだよ
まさかブロックチェーンラボのセミナー言った奴らに
のちにメールか何かで連絡きて、
withコイン売りさばいてるわけじゃないよな???
さっさと転売組織取り締まってくれw
まさかブロックチェーンラボのセミナー言った奴らに
のちにメールか何かで連絡きて、
withコイン売りさばいてるわけじゃないよな???
さっさと転売組織取り締まってくれw
420承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:07:13.48ID:wE6ivL+j 1万円の大型エアドロップ追加しました。
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
421承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:11:11.24ID:+G8pF/XD >>413
消えろキモオタやろう
消えろキモオタやろう
422承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:12:22.41ID:+G8pF/XD ノアゴミ通貨以外も上がってんだよボケ
423承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:14:13.09ID:JzKF8vhy MINE思わず買っちゃったんだけど、ノアよりだいぶ買いやすかったから早起きして損した。サーバー重かったのも最初の10分だけだったし…
424承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:30:59.19ID:JwUFcxr5 マインは間違いなく追加販売するよ
100%する
100%する
425承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:33:53.63ID:jGkZwo2d ノアの底堅さは追加で買おうとしてる自分にとってありがたいな。
運営の買い支えだとはわかっているがw
運営の買い支えだとはわかっているがw
426承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:36:22.36ID:dPABZ0Nt ノアがアンチに認められつつあるのか、アンチコメ少なくなってきちゃったなーw
今日も上がってるし。
てか誰だよ、上場一週間後はICO割れするとか言って過去ICO割れした通貨の例出してた奴。
出てこいや〜
今日も上がってるし。
てか誰だよ、上場一週間後はICO割れするとか言って過去ICO割れした通貨の例出してた奴。
出てこいや〜
427承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:45:44.57ID:O+RuAdTi 価格上がってるの?
428承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:48:27.05ID:nuDRHiTM 泉つながりならplaycoinほうがええで
429承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:51:29.71ID:PVtFmi3/ この地合いなのに強いな。まじで10円はありえるかもな。
即売りしようと思ってたが、強制ガチホになったが、配当画面見るとホールドしててもいいと思った
即売りしようと思ってたが、強制ガチホになったが、配当画面見るとホールドしててもいいと思った
430承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:52:54.94ID:jyeKt+0b 原資だけ抜いて
楽しんでるわ
泉の人生かけたハッタリに期待してる
楽しんでるわ
泉の人生かけたハッタリに期待してる
431承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:53:21.21ID:SNuaJbTc XRP10円あたりになった時に、はしゃいで大量に手放した経験のある俺は、
とりあえずホールドだわ。でも、ずっとガチホするってほんとムズイよ。
ただノアは配当があるから株感覚で持てる。そこがいいよなー。
とりあえずホールドだわ。でも、ずっとガチホするってほんとムズイよ。
ただノアは配当があるから株感覚で持てる。そこがいいよなー。
432承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:16:22.51ID:+b//Og7a マインはだめやろ
あやしすぎる
それなら想源やろ
あやしすぎる
それなら想源やろ
433承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:17:17.20ID:+b//Og7a マインのおかしいところツッコんでる動画みたよ
434承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:18:26.58ID:+u8pCBYc あの毎秒増えていく画面考えたやつすげーな
面白いから、ICO分は売らずにそのままで回転用で2円の時に50万購入して楽しんでるわ
面白いから、ICO分は売らずにそのままで回転用で2円の時に50万購入して楽しんでるわ
435承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:19:10.17ID:aOE2HMsa ノアコインホルダーにあやしいと
言われるコインw
言われるコインw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 2026 MotoGP Lap42【オランダGP】
- 地震 [904880432]
- 朝からうんこぶっこいて幸せになってしまった…
- なんでウンコする時にケツアナ気持ちよくならないの?
- あれれ、台風は?
- また赤信号な学園アイドルマスター学マススレ
- 休日だし>>2のキャラかいてあそぶ