「フィリピンの国家プロジェクト」「大富豪が全面協力」「3分で完売」
などと、ことごくウソを並べて素人をダマして販売したノアコインが、いよいよ上場!
もちろん自己買いで、爆上げ演出!!
ただし、あおった後のハシゴはずしに注意。
https://hitbtc.com/NOAH-to-BTC
前スレ
フィリピンの国家プロジェクト【ノアコイン NOAHCOIN】虚偽発覚でも爆上げ? 10
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520996809/
フィリピンの国家プロジェクト【ノアコイン NOAHCOIN】虚偽発覚でも爆上げ? 11
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:40:11.70ID:aYw0IeUV314承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:42:59.71ID:t2RHobbM315承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:49:18.28ID:vgVcPNTJ >>313
しらべろw
しらべろw
316承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:56:41.66ID:XP3zeUfJ >>305
本物ですやん。
本物ですやん。
317承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:59:42.48ID:vL7w6q2J >>314
おせーよw
おせーよw
318承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:00:48.75ID:4iPxtpuy >>312
俺も同志やが「果報は寝て待て」な。
俺も同志やが「果報は寝て待て」な。
319承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:01:14.50ID:LYYBvV3a ノアコイン=円天
320承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:01:38.41ID:/vi5sfIv マジで利息付くの確認できちゃうと、売る気なくなるな。
321承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:01:51.34ID:Jz3fTDQm >>307
HEROやBANKERAですね。わかります
HEROやBANKERAですね。わかります
322承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:03:01.51ID:Ao3Assqd 4000切ったか
323承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:04:22.07ID:tJm5n6FD 昨年末くらいのバブルがもう1回きたら1ドルくらいはいくかな
時価総額的にどうなんだろう
時価総額的にどうなんだろう
324承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:05:01.78ID:Ma2c+jBv325承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:09:05.63ID:tN3h8gbk 泉忠司先生、さすがですね。
消費者機構から問合せがあっても、シカトを続けるなんて素晴らしいです。
当機構に対して、株式会社ONE MESSAGEが販売し、泉忠司氏が勧誘した「仮想通貨バイブル(DVD)」「仮想通貨バイブルVIPコース」「パルテノンコース」に対する被害情報が、2017年7月以降、多数寄せられました。
回答の送付がない株式会社 泉忠司事務所に対しては、再度「要請書」を送付し、引き続き回答を求めていきたいと考えています。
http://www.coj.gr.jp/zesei/topic_180315_01.html
消費者機構から問合せがあっても、シカトを続けるなんて素晴らしいです。
当機構に対して、株式会社ONE MESSAGEが販売し、泉忠司氏が勧誘した「仮想通貨バイブル(DVD)」「仮想通貨バイブルVIPコース」「パルテノンコース」に対する被害情報が、2017年7月以降、多数寄せられました。
回答の送付がない株式会社 泉忠司事務所に対しては、再度「要請書」を送付し、引き続き回答を求めていきたいと考えています。
http://www.coj.gr.jp/zesei/topic_180315_01.html
326承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:17:45.33ID:vBMkXEzC >>318
突っ込まれると思ったがどっちでもいいわw
突っ込まれると思ったがどっちでもいいわw
327承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:18:04.07ID:8fBKGx1x >>272
適当なことぬかすなよ情弱野郎。
プレセール ICOで購入した人は1 NOAH0.6円〜0.8円で購入しているんだからな。
上場してから一回もICO割れしてないだろ。
この地合いで4〜5倍なら上出来すぎるだろうが。
お前そんなひねくれたことばっかやってるから、運に見放されて全て逆に行くんだよ。
きちんと税金納められるようになってから書き込みなさいばか
適当なことぬかすなよ情弱野郎。
プレセール ICOで購入した人は1 NOAH0.6円〜0.8円で購入しているんだからな。
上場してから一回もICO割れしてないだろ。
この地合いで4〜5倍なら上出来すぎるだろうが。
お前そんなひねくれたことばっかやってるから、運に見放されて全て逆に行くんだよ。
きちんと税金納められるようになってから書き込みなさいばか
328承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:19:22.22ID:vBMkXEzC アンチはあーでもないこーでもないと言ってくるが、答えはただ一つだ。
「果報は寝て待て。」
以上。
「果報は寝て待て。」
以上。
329承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:20:31.47ID:8fBKGx1x 間違えた
>>272ではない
>>273だボケ
>>272ではない
>>273だボケ
330承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:24:47.46ID:4iPxtpuy 先輩、安価できてないっす
でも先輩の言う通りICO割れなど一度もしてないよノアたんは!他のエリート崩れとちがって叩き上げの優等生なんです!
でも先輩の言う通りICO割れなど一度もしてないよノアたんは!他のエリート崩れとちがって叩き上げの優等生なんです!
331承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:24:52.42ID:GMHnC4/E もっと言うたれ
332承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:26:13.89ID:d8D6jaJq 泉先生、
「あなたから1円ももらわずに億を稼がせます」って言いながら、
巻き上げた情報商材の被害届いっぱいありますがなw
「あなたから1円ももらわずに億を稼がせます」って言いながら、
巻き上げた情報商材の被害届いっぱいありますがなw
333承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:32:03.48ID:nf4/v/WF 2円で買えるんだけど
買いかな?
買いかな?
334承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:38:48.91ID:4iPxtpuy 今3.2円くらいっすよ。ビットコママが82万なんでお買い得です
335承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:39:37.23ID:5hSXg+11 >>333
がいじかな?
がいじかな?
336承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:51:16.03ID:Iyw0c+mD 泉忠司は、都合の悪いネタがでるとスレ埋立てww
回答の送付がない株式会社 泉忠司事務所に対しては、再度「要請書」を送付し、引き続き回答を求めていきたいと考えています。
http://www.coj.gr.jp/zesei/topic_180315_01.html
回答の送付がない株式会社 泉忠司事務所に対しては、再度「要請書」を送付し、引き続き回答を求めていきたいと考えています。
http://www.coj.gr.jp/zesei/topic_180315_01.html
337承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:52:52.83ID:uN/nFsBJ 投資は自己責任だろ。
泉訴える奴は投資やめろや。そもそも泉知らんけど
泉訴える奴は投資やめろや。そもそも泉知らんけど
338承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:58:06.90ID:NE8E2ohb >>336 回答の送付がない株式会社 泉忠司事務所に対しては、再度「要請書」を送付
いいね。
次はもう一つ上の消費者庁まで話が上がれば、行政指導か業務停止だ。
ますますノアコインが有名になるじゃないか!!
いいね。
次はもう一つ上の消費者庁まで話が上がれば、行政指導か業務停止だ。
ますますノアコインが有名になるじゃないか!!
339承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:14:25.61ID:LDlYMzV+ 知り合いのルートで2円で入ってきたのね。
悩み中だけど、怖いじゃんね
悩み中だけど、怖いじゃんね
340承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:14:49.91ID:LDlYMzV+ これからノア伸びるなら買いたいけど
即売りならリスク高いからなーて話
即売りならリスク高いからなーて話
341承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:17:26.70ID:lVbjSGEv 出来高はやたらあるから他にも上場しそうだけど噂だけだからなー
342承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:22:09.56ID:iompkKwc これどうやったら送金申請できるの?
airdropのアドレス申請しかできないんだけど。
早くこのゴミ通貨売らせてくれよ。。
airdropのアドレス申請しかできないんだけど。
早くこのゴミ通貨売らせてくれよ。。
343承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:37:05.96ID:4iPxtpuy >>342
いやエアドロップ先のMEWにトークン発現させろよ。
いやエアドロップ先のMEWにトークン発現させろよ。
344承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:37:17.97ID:QbIzqgtA345承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:37:29.52ID:f3OS6VZX adaもそうやけど最初にマルチのピラミッド構造で売らなかったら
もっとスマートにスタートダッシュ決めれたやろ
あの構造に不快感と不信感持つ奴多いねん
はぁーほんま泉つっかえ
もっとスマートにスタートダッシュ決めれたやろ
あの構造に不快感と不信感持つ奴多いねん
はぁーほんま泉つっかえ
346承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:02:24.64ID:nlVM36fg ビットレックス上場出来ないよね?
347承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:04:58.69ID:nlVM36fg 配当などの証券性のあるものは上場廃止または上場不可
バイナンスや国内でもその規制が広まるんだったら詰んでない?
バイナンスや国内でもその規制が広まるんだったら詰んでない?
349承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:27:43.13ID:5hSXg+11350承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:27:00.08ID:vBMkXEzC お前らノアが爆上がりして泣きを見ろ
351承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:30:46.91ID:WRHWFsXM 買い圧しゅごい
352承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 22:43:56.95ID:XwdLFa6k バーン終わったら下がるよ。2円近くになるんじゃね?
353承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 22:59:55.66ID:3rFPOFG5 この仮想通貨大逆風の中、よく持ってるよ。
地合いが回復していけば、10円以上は行く可能性が高い。
地合いが回復していけば、10円以上は行く可能性が高い。
354承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:05:16.87ID:xPJ7ProR 仮想通貨爆死
こんだけ値を保ってるのは驚かせられる
つまり泉のハッタリは普通じゃないという事だ
G20終わった
安定した時、瞬間の爆上やばそうだ
こんだけ値を保ってるのは驚かせられる
つまり泉のハッタリは普通じゃないという事だ
G20終わった
安定した時、瞬間の爆上やばそうだ
355承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:07:35.44ID:bVONoX4p そんな直近の上げ下げで必死こくな
逃げたいヤツはどーぞw
逃げたいヤツはどーぞw
356承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:14:37.98ID:yBHpzDJE 購入者のほとんどが売り方すら知らない情弱だからこの状況でもガチホ一択というのも強みだよなぁ
泉すげーわ
泉すげーわ
357承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:17:23.85ID:tJm5n6FD まぁ日本人は海外取引所の開設率低いらしいから
下手したらバイナンスに上場したって売り方わからない人もおるんやろな・・・
ビッフラあたりを最後に持ってきて上がってきたときに売るのが正解かなぁ
下手したらバイナンスに上場したって売り方わからない人もおるんやろな・・・
ビッフラあたりを最後に持ってきて上がってきたときに売るのが正解かなぁ
358承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:26:25.38ID:6ypDHYnI 開発してねーのバレて一気に下がるよ
359承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:31:09.54ID:tlOvv6ru いまの地合いは最悪だと言われながらも
去年のちょうど今頃は1BTC13〜15万だよw
今の5分の1w
数年分のチャート見ると分かるが、
長いスパンで見れば去年末のバブルなんか序章に過ぎない。
去年のちょうど今頃は1BTC13〜15万だよw
今の5分の1w
数年分のチャート見ると分かるが、
長いスパンで見れば去年末のバブルなんか序章に過ぎない。
362承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:43:21.20ID:G1HfsJsp363承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:43:27.09ID:i7uCGRPp364承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:58:52.46ID:hdCEG328 PCの電源切っても配当付くじゃねーかよ!
365承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:03:59.76ID:SpSV0Trh >>364
ここの詐欺には気を付けようw
ここの詐欺には気を付けようw
366承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:05:42.85ID:+G8pF/XD バーンしてなかったら1円以下だったな
泉のやり方おもしれーわ
泉のやり方おもしれーわ
367承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:07:17.75ID:yE5yBmcE みんなMEWに移したの?専用ウォレット待ちでエアドロ保留してるんだよね。いつまでたってもウォレットできないなら、MEWに移そうかな。。
368承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:11:01.80ID:m9GHbBIa 売れ残ったわけでもないのにバーンってただの設計ミスかマッチポンプだよね。なんで価格上がるん?
369承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:12:10.70ID:SpSV0Trh >>362
こんな奴にチャンネル登録してる奴の気が知れないわw
Googleマップ見ながら「周り見たらショボイ住宅街で〜」とか言っちゃう奴だぞw
こんな奴がノアコインの批判してるんだろ?ここのアンチも同じジャンルの人間だろw
こんな奴にチャンネル登録してる奴の気が知れないわw
Googleマップ見ながら「周り見たらショボイ住宅街で〜」とか言っちゃう奴だぞw
こんな奴がノアコインの批判してるんだろ?ここのアンチも同じジャンルの人間だろw
371承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:21:45.42ID:yDa3i4Pk372承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:23:19.32ID:eBbn/Gz8 次のバーンで総発行数1/250にすれば800倍に到達するのかな?理論上
373承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:23:47.66ID:ivzRqhRb 大事なお金で仮想通貨買っといて売り方わからないやつなんていないだろw
ネットで調べれば一瞬じゃんw
ネットで調べれば一瞬じゃんw
374承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:07:51.02ID:SpSV0Trh ビットコインも〜最初は〜みんな〜そうでしたぁ〜^0^
375承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:10:09.04ID:jjgWT5ev376承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:12:13.02ID:jjgWT5ev withコインの仕入れ値0.5円だってよー
https://www.youtube.com/watch?v=zfY_iyMyySc
転売ライン@野郎がいっぱいいると思うけど、
withコイン買った奴、いくらで買った?
https://www.youtube.com/watch?v=zfY_iyMyySc
転売ライン@野郎がいっぱいいると思うけど、
withコイン買った奴、いくらで買った?
377承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:12:59.84ID:sZ1KG0lI ノアコイン買ってみたいのですがどうすれば買えますか?
378承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:33:24.39ID:sZ1KG0lI Hitbtcでノアコイン買って放置しておけばいいですか?
379承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:38:30.45ID:SpSV0Trh >>378
それでOK!ただ配当は付かないけど。
それでOK!ただ配当は付かないけど。
380承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:57:14.39ID:bT2LdgnT383承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 03:08:19.21ID:A8+n4fs5 >>382
ここを見ることができるネットリテラシーがあるのに、なぜいま買う?ギャンブルしたかったのなら、icoのときでしょ
ここを見ることができるネットリテラシーがあるのに、なぜいま買う?ギャンブルしたかったのなら、icoのときでしょ
384承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 04:16:10.20ID:yVPViZNR385承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 04:23:20.68ID:vRYZVsUn 人を不幸にするな
386承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 04:37:34.01ID:k8+MKGA1 後30分で話題のMINEトークンのICOが始まるが
こっちは全く買う気が起きないな
朝5時なのも、ノアコインの成功に乗っかってる感じがする
こっちは全く買う気が起きないな
朝5時なのも、ノアコインの成功に乗っかってる感じがする
387承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 06:11:10.24ID:OUs3d67j 泉さんこれから保障に金必要だろうから
せこせこ利確決めてくるだろうな!
せこせこ利確決めてくるだろうな!
388承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:39:43.95ID:fTMq6O1p MINEはやばそう。上場も未確定、運営会社も「海外企業」としか言わず濁した表現ばかり。
389承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:05:32.55ID:jyeKt+0b 今一番安定感があって
期待できるコインがノアとか
ワロス
期待できるコインがノアとか
ワロス
390承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:39:37.39ID:mSVpqHaY 買いの壁が出来つつある。G20後🚀しそうだね^_^
391承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:40:33.28ID:kQ0E0ZNh World Wi-Fiのプレセールは4月17日までです。
https://gox-again.com/2018/02/27/ico-worldwifi-2/
https://gox-again.com/2018/02/27/ico-worldwifi-2/
392承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 11:31:50.59ID:9ayr8Gtd しかしヒドい買い煽りだな。
393承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 12:05:03.72ID:GRt9YxC2 5円のころセコセコ売ってたの泉含むノア幹部どもだろ
その金で買い支えして、この恐慌を耐えてる強いノアコインという付加価値つけて
結局上からも下からも運営側の意図しか感じない
その金で買い支えして、この恐慌を耐えてる強いノアコインという付加価値つけて
結局上からも下からも運営側の意図しか感じない
394承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 12:23:55.85ID:JwUFcxr5 G20回避
ラッキーやないかい
ラッキーやないかい
395承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 12:24:20.39ID:JwUFcxr5 G20
回避
回避
396承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 12:24:53.27ID:gbbZBVvs 泉次はどう出る?
398承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 12:53:52.66ID:Q8O3ld+D やべえw
100%泉タイム来るな。
100%泉タイム来るな。
399承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 12:58:52.70ID:++a+wP4b フィリピン泉コインの強さ
やばすぎw
やばすぎw
401承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 13:16:55.54ID:skEq3w8S 早速上がっててやば
402承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 13:35:14.51ID:osjXypZe403承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 13:36:35.29ID:osjXypZe404承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 13:49:25.35ID:++a+wP4b このコインマジで信じられん程つえーなw
405承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 14:11:43.19ID:2VZTG292406承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 14:33:16.13ID:zskzZbav この度は、MI○E 先行プライベートセールへのご参加、誠にありがとうございました。
一部、先行セール開始時の、MI○Eと換算通貨のレートに変更がありましたので、このメールにて共有させていただきます。
変更後の1MI○Eあたりの金額は、
0.0000014ETH → 0.00000212ETH
となります。
購入MI○E数は
659858.0000MI○E となります。
一見すると受け取れるMI○Eの枚数が減少しておりますが、お支払いいただいた金額は変わらず、1MI○Eあたりの価値がその分上がることになります。
開発・運営チームと連携を取りながら、ICO後の運営に関しても、正直に行っていく意向ですので、急遽にはなりますが、ご理解頂けると幸いです。
MI○E保有後の「ETH分配率・ICO時のレート」等には、一切の影響はございませんのでご安心ください。ご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
トークンボーナス及び、カードのランク等の特典につきましては、以前お知らせしておりましたレート変更前のMIN○数にて適用するように手配済みですのでご安心下さい。
だそうです。
後出しじゃんけん?
イーサ送付見送りますたw
一部、先行セール開始時の、MI○Eと換算通貨のレートに変更がありましたので、このメールにて共有させていただきます。
変更後の1MI○Eあたりの金額は、
0.0000014ETH → 0.00000212ETH
となります。
購入MI○E数は
659858.0000MI○E となります。
一見すると受け取れるMI○Eの枚数が減少しておりますが、お支払いいただいた金額は変わらず、1MI○Eあたりの価値がその分上がることになります。
開発・運営チームと連携を取りながら、ICO後の運営に関しても、正直に行っていく意向ですので、急遽にはなりますが、ご理解頂けると幸いです。
MI○E保有後の「ETH分配率・ICO時のレート」等には、一切の影響はございませんのでご安心ください。ご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
トークンボーナス及び、カードのランク等の特典につきましては、以前お知らせしておりましたレート変更前のMIN○数にて適用するように手配済みですのでご安心下さい。
だそうです。
後出しじゃんけん?
イーサ送付見送りますたw
407承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 15:10:55.38ID:NgDjPKF0 1,000枚単位でしか売ることも買うことも出来ねえってクソだな
端数どうすりゃ良いんだ??
端数どうすりゃ良いんだ??
408承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 15:35:52.74ID:ivzRqhRb hitbtcのチャットでバイナンスとビットフライヤー上場とか言ってるやつ結構いるけど根拠あるの?
410承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 15:42:35.35ID:4mMArzBM これからノアコイン買おうか検討してるんですが、日本円にして出金する場合どれくらい日数かかりますか?
411承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 15:43:10.16ID:26m6FMhM412承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 15:50:02.94ID:7g4phXTE413承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 15:59:25.45ID:2fZrgV+Z■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★5 [冬月記者★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★2 [恐縮です★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】解説・本田圭佑、アディショナルタイム7分に悲鳴 「ななふぅん」「長い!」「7分もいらんて」 [冬月記者★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★196【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★197【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- メシ専 ★4
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【マターリ】日本vs端典
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ4 [126042664]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★4
- 【超緊急】サッカー⚽次戦 ブ ラ ジ ル 🇧🇷 [344263159]
- 【速報】日本vsスウェーデン 引き分け [509448172]
- 【サッカー W杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ2⚽ [765427422]